らららクラシック 5牛目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
牛田茉友アナウンサー
純白のパンチラのお年玉ありがとうございます。
勃起してしまいました。 ttp://anacap.doorblog.jp/archives/52783664.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) かなえられた乙女の祈り~バダジェフスカ作品集
ユリヤ・チャプリーナ(ピアノ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B000VB2AYM >>231
作品集には17曲入っているが、真作と確認されているのは番組でのとおり
4曲で、多くはヒットにあやかろうとした便乗組らしい。 矢内さんが出たら楽器と人間の大きさの比率がわからないじゃないか。なんでこの人選なんだよ?どうしてくれるんだよ、貴重な機会に。 収録がエッシェンバッハのブラームスでよかったねー
もしデュトワのラヴェル使ってたら、、、、 コントラバスって重要なのに、オーディオにもちゃんと低音が鳴るスピーカーじゃないと聞こえにくいっていうハンデみたいな感じだよね。 コントラバスを愛する乙女?の中に、「歯茎見せなきゃ美人なのに」な残念な人いたね。
矢内さんも、痩せればそれなりにきれいなはずだが・・・
乙女の祈りの作者が「ショパンやモーツアルトにも匹敵」ってさすがにそれは過大評価。
もしそうだとしたら、いくら男社会な作曲家の世界でも、もう少しマシな待遇受けていたはずだ。 >>245
矢内さんは今のままが美しすぎるんだろ。
まあ、健康面考えるとちょっと絞ったほうがいいのかも(´・ω・`) >>211
このかたのバイオリンは有名?演奏会等聴いたことがなかったから。 特命!高橋克典 ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の秘密を探れ!
特命!第2弾 ウィーンを旅してウィンナー・ワルツを探れ!
エッチなシーンはありますか コントラバス前面というと
タコ5の第2楽章とかも浮かんだが
やはり「デスラー襲撃」のテーマだなw
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴゴゴゴ
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴゴゴゴ
カッケー >>250
パツキン美女に見てて恥ずかしくなるようなあんなことやそんなことを・・・ >>245
歯茎が残念な彼女、タイプ。
リス系が好きなんだよな。
今口説こうと思っているのもこんな感じ。 >>245
小泉元首相がバダジェフスカがお気に入りだそうだ >>225
これ今録画観たけど、スカートの裏地じゃね?w ウィーンフィルをやったからには他の
オーケストラ特集も度々やってくんないと不公平だな
ニューイヤーのついで撮影だから、なんてのは手抜きである あれはいったいどっちの使い回りなのやら
NYコンサートの前座がメインの収録で、らららが使いまわしなのか、
らららのための収録をNYコンサートで使いまわしたのか ウィーンフィル指揮して遊ぶのとか階段の音とか次回の高橋がワルツやってんのとか2年前のドイツ語番組でもやってた 別所哲也のドイツ語講座。
クラシックの話ばかりだったからよく見てた。 >>260
まずらららがなかったら高橋が行く事自体なかったろ
まあ最初から相乗り企画だな
おはよう日本とクロ現やダーウィンとか
ドキュメンタリーやニュースでもよくやってる ふと思ったが
ねほりんぱほりんとコラボしねーかな
クラ界のぶっちゃけ話とかすげー聞きたいぞ
佐村河内騒動の蒸し返しも可w 元ゴーストライターとか?
豚にしても誰かバレバレやん 薄々気付いててコンサート企画したとかドキュメンタリー作ったとか
あるだろーあるだろーという期待 >>261-263
気になって録画してた旅するドイツ語を見直したら
このワルツ学校はあの番組で別所哲也が行ったところだった
だからどうした?だけどな なんだよ牛を見にきたのに出ないのかよ!
乳の具合は辻あやなが近かったが ウィーンフィルのニューイヤーコンサートだが、後ろにずいぶん立ち見客
居るもんだなぁ。軽く数十人(百人?)はいないか?
前の客に密着しそうなくらい。「詰めろ、詰めろ」と言われるのかな。
あと、みんなスマホで写真撮る、撮る。 ニューイヤーコンサート
飛行機代往復、入場料、宿泊費
全部込みでいくら掛かるのだろうか 高橋克典ピッツィカートも知らなくてワロタwお前は素人か なんだったの?これは。
がっかりな演奏。途中は「簡単に弾くショパン」みたいだったわ。 >>276
俺が実況スレで知ったのは80万から上限なしw 明日youがゲストに?いらんわ。イラ美濃時代の、音楽ド素人の一般芸能人呼ぶの復活しちゃったの?
司会者二人が既に素人なんだから、これ以上いらんわ。 やっぱり高橋はちょっとどうかなと思ったのと
牛の▼が気になって仕方ない 準レギュラー宮川彬良生誕日 1961年2月18日〜 高橋のチェロはバッハ無伴奏を弾ききるまで続けてほしいな 1ヶ所でも間違えたら番組卒業
とかやればすぐ終われんねん 鈴木晶の娘、鈴木涼美って、高学歴なんだけど、何かDQNな奴。自身はやってないんだけど、
AV女優について評論する仕事してるらしい。まるで「私はパパみたいなインテリ気取ってたくない」とか
反抗期の延長してるみたいな奴。 ゲストが将棋の名人だった。羽生名人ではありません。 佐藤天彦名人はジュピター第4楽章のような将棋を指すのが理想だそうです 先週今週と呆れるほど面白くない
題材はいいはずなのに見てると苦痛すら感じる マニアですらない初心者と初心者の会話がほんと苦痛
プロが解説してもその結果、初心者たちが何かを共有できてるわけでもないし
牛さんはなんか表情筋が少ないのか、わりと能面のままで興味がなさそうにみえる あと演奏シーンが削られてるのもなんだかなと
トークの尺を増やしたものの肝心のトークに司会者が興味なさすぎ >>310
激しく同意。
NHKはクラシック音楽の番組を連綿と作ってきたが、今ほど不毛な時代はなかったと思う。
「音楽探偵アマデウス」の時代がほんの数年前だったとは思えない。 ヨハンシュトラウスの「こうもり」は、トムとジェリーに登場したことがある。
トムがオーケストラの指揮を執っていたが、いつもの如く、ジェリーが邪魔する。
トムとジェリーでは、よくクラシック音楽が挿入されている。
「トムとジェリーで使われたクラシック」など一つの特集ができてしまうぐらいだけど、著作権とかの問題で難しいかな。 高橋って「深い曲ですねえ」とか、誰でも言えるような抽象的なことしか言わないよね。
最初は音楽の知識なくても、普通は、番組とかかわって行くうちに、一通り理解深めていくものなのだけれど、
一年やって来た今でも、別に進歩してない。
あと牛田って別に美人と思わない。口角下がってへの字口。口角下がるって、老化現象の一つなんだよね。早すぎない? 牛田は▼を見せつけるのが仕事。
いつしかの辻井など、ガン見していたから。 >>317
辻井はガン見してても見えないんじゃないの? >>317
それは差別としても冗談としても品がないぞ 美濃さん時代のを見てて気付いた
イラも美濃さんも楽曲を楽しみながら理解しようとしてたと感じた
牛、高橋のどちらかでももっと食いついたらいいのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています