【祝】サントリーホール【リニューアル】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年9月1日にリニューアルオープンするサントリーホールについてどうぞ。
好みの席は人によって違うけど、改修工事で音が良くなってるといいですね!
公式サイト
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/ 宇野通芳とは、ぼくの弟といえよう。
知らなかった、とは言って欲しくはない。
クラシックファンなら、そのくらい知らなければダメだ。 父は漫談家の牧野周一、長弟の宇野弘二は牧原弘二の芸名でジャズシンガーとして活動、
次弟の宇野道義(筆名・宇野通芳、1945年−1997年)は帝京大学助教授を務めた。
なお功芳は筆名であり、本名は宇野功(うの いさお)である。
あまりに身体が弱かったため父の牧野から心配され、
功が23歳のとき牧野が姓名判断によって貰ってきた名前が功芳であるという。
以前は宇野功芳を「うの いさお」と読み筆名としていた。
晩年は、インターネット上で宇野珍ポーコーと呼ばれ、親しまれた。 犬国 => 投稿者/ 不穏テック社員
弊社のCDがレコ芸で批評されるようになって三十年だが、その間、
ワイロを贈った評論家が多いのに驚かされる。ざっと数えても
二十人はいる。威張った奴、気難し屋、臆病者、陰険な奴と
色とりどりだが、根っからの接待好きなので、CDリリースの度に
其々の評論家と接待を交わす。シャクにさわるのは、死期の迫った
志木在住の自称指揮者で、猛烈な勢いでワイロを要求する野郎だ。
我々のCDを見ると、「録音が悪い」とか訳のわからない理由で、
いつも推薦してもらえない。いつも怒ってばかりいるものだから、
顔に険があり、見ているだけで腹が立つ。評論家への土産物を持っていないとき、
遠慮して敬遠するような我々であるが、こいつだけは気に入らない。
向こうが無印ならば、こっちも負けずにレコ芸に対決の社告を載せてやる。
もうこうなったら評論家も何もありはしない。故朝比奈氏に頼んで
サントリーホールで一喝してもらうと、根が臆病なせいか、
次のCDは(朝比奈氏だけ!)推薦を付けやがった。実にトンデもない奴だ。 ベートーヴェンの第九に関しては、ぼくの最後の盤、これ一つあれば十分であろう。コクがあり、それでいて瑞々しさを失わない豊潤な味わいが期待できよう。 熱烈な要望に応え、ぼくの指揮する「エロイカ」を紹介しておこう。特筆すべきは再生数とコメント数の多さで、ぼくがYoutuberとしても一流であることを示すものといえよう。なお「迷演奏」は変換ミスだと思われるので、一言付け加えておきたい。 埼玉にある「ホテル ウノ」は
日本中の「ハッピーホテル」を見て歩いたわけではないが、少なくとも埼玉でこれ以上美しい外観は皆無だ。
グッドデザイン賞のデザイナーの手にによるものという外観は、黒とピンクを使っており、
その美しさには心底ほれぼれする。前面のピンクの窓と漆黒のマッチングが完璧なのだと思う。
特筆すべきはお風呂のすばらしさ!急なお泊りにうってつけだといえよう。
そして同性同士(男)も可能なのだ。これには参った。
ぼくはデザイン賞、いやデザイン大賞をこの湯船一つに捧げたい。
http://www.lovefacto...0376&m=2&r=3 どんなにオーケストラが鳴っても、名演奏は決してうるさくはひびかない。よって、少なくともぼくが指揮台に立てば、このような問題とは無縁といえよう。 NHK紅白歌合戦での指揮で、次はてっきりぼくが指名
されるかと思っていたので、まことに残念といえよう
。通俗的な歌謡曲をたくさん聴いた後に、最後にぼく
の指揮する芸術的な「蛍の光」を聴きたい視聴者は多
いのではあるまいか。NHKの関係者にははぜひ再考し
ていただきたいと思う。 0267 いえよう屋 2017/12/08 17:37:35
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < やはり、ゲイ動画は最高といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / 来年は指揮者を上から目線で評価する宇野功芳系男子を目指したいといえよう。クナッパーツブッシュやワルター、フルトヴェングラーのように切れば血の出るような精神性の高い指揮者をほめまくり、一流指揮者(笑)のセルやライナーを徹底的にこき下ろしたいといえよう。 新世界交響曲は、ケルテス/ウィーン・フィルされあれば他はいらないといえよう。なお、ケルテスは同曲をロンドン交響楽団を振って再録音しているが、出来栄えは大きく落ちるので、まちがえないようにしていただきたい。 | |
| ゴボゴポポポ・・・
| |
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ | |.__|
/ /ω□-□ω / / \
| |/( 皿 ) / \
.\ヽ∠____/\゚ 。 \
.\\::::::::::::::::: \\. |\ \
.\\::::::::::::::::: \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
\\_:::::::::::_)\_______
ヽ-二二-―' 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) むかしむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。
迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。
次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。
ほうぼうの体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。
昔、昔のお話だよ〜
| |
| ゴボゴポポポ・・・
| |
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ | |.__|
/ /ω□-□ω / / \
| |/( 皿 ) / \
.\ヽ∠____/\゚ 。 \
.\\::::::::::::::::: \\. |\ \
.\\::::::::::::::::: \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
\\_:::::::::::_)\_______
ヽ-二二-―' 使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に四十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。
CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォード?型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納 ぼくのサインはおそらく1.8億は軽く超えるに違いない。いえよう語法をこれほどまでに広めたぼくの業績は、アインシュタインなど遠く及ばぬ凄さだからだ。盗まれないように金庫に保管しておくのがベストといえよう。 父は漫談家の牧野周一、長弟の宇野弘二は牧原弘二の芸名でジャズシンガーとして活動、
次弟の宇野道義(筆名・宇野通芳、1945年−1997年)は帝京大学助教授を務めた。
なお功芳は筆名であり、本名は宇野功(うの いさお)である。
あまりに身体が弱かったため父の牧野から心配され、
功が23歳のとき牧野が姓名判断によって貰ってきた名前が功芳であるという。
以前は宇野功芳を「うの いさお」と読み筆名としていた。
晩年は、インターネット上で宇野珍ポーコーと呼ばれ、親しまれた。 犬国 => 投稿者/ 不穏テック社員
弊社のCDがレコ芸で批評されるようになって三十年だが、その間、
ワイロを贈った評論家が多いのに驚かされる。ざっと数えても
二十人はいる。威張った奴、気難し屋、臆病者、陰険な奴と
色とりどりだが、根っからの接待好きなので、CDリリースの度に
其々の評論家と接待を交わす。シャクにさわるのは、死期の迫った
志木在住の自称指揮者で、猛烈な勢いでワイロを要求する野郎だ。
我々のCDを見ると、「録音が悪い」とか訳のわからない理由で、
いつも推薦してもらえない。いつも怒ってばかりいるものだから、
顔に険があり、見ているだけで腹が立つ。評論家への土産物を持っていないとき、
遠慮して敬遠するような我々であるが、こいつだけは気に入らない。
向こうが無印ならば、こっちも負けずにレコ芸に対決の社告を載せてやる。
もうこうなったら評論家も何もありはしない。故朝比奈氏に頼んで
サントリーホールで一喝してもらうと、根が臆病なせいか、
次のCDは(朝比奈氏だけ!)推薦を付けやがった。実にトンデもない奴だ。 ┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| r-( (()ー、 │| 彡ミミ / ⌒~⌒゙ヽ肥満対策.│
| //'"""" ヽ) 女 │|利;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};、 │
| {{{ミ ,__` ',__ |"、 性 │|用、 - ノ {{{ ィニ・ <=・ {} } │
| , '{} ,c、,ュ、 )゙、 患 │|者:::::::::} {{{{ ,イ、,ト、 }{{ミ . : :│
| , 'イ! トエエア ノ゙、 者 │|は / !!!ヽ t〜ナノ}}})、_ : │
| ,---( ヽ、 二 イ`)、 は │|| / ゙ミ二二彡' :::ヽ │
| (20代だけというのは) . :||サントリーホールにだけあったでしょ │
| なんとなく心強い │ |駅前もあったらいいなと思ってた..|
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
| /彡彡彡彡ノミ、 志│| ////イミミヾヽ. │
| /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 木│| @ ({((_( 、__ ヾ川| │
| 川 彡 -=、 {,=.iリ ク.│| 〉┃ ┃ ミ川 @ │
|+ 川川⌒ ,ィ 。_。)、 ) * : リ.│| ( ( iぅll| │
| 川川 (ー=エアノノハ ニ│| ヽ ヾア ノQii| │
| 川川ヽ 、 __,ノ川i、 ッ.│|@ __川 ゙ー ' .||川| │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川 ̄ヽク│| / 川ー-- イ||川リ`ー、 │
| 宇野珍大先生だと安心! │| 宇野珍ポーコーはキモイです │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 私は宇野さんの主治医として、十分な治療を出来なかったことに、未だ悔やんでいます。 私は不死身です。
I am immortal.
Ich bin unsterblich.
Je suis immortel.
Io sono immortale.
Я бессмертен.
我是不朽的。
إنني خالدة.
나는 불사신입니다.
Ég er ódauðleg.
ぼくは不死身だといえよう。
拙者は不死身でござる。
ボクは不死身ですよーだ。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、
やってるうちに音楽とピアノ伴奏のあまりにもの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に勃ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている
自分に気がつくのだ。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランド
やルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込め歌わせる。
これぞ魂のラジオ体操といえよう。
体操に参加している人からも好評である。
しかし、テンポの変動がフルトヴェングラー以上に激しいので、
ついていくのに疲れるが、これが本当の音楽と体操だと初めて
理解できたと終了後、次々とぼくに言ってくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、ぼくの手兵の
サクラ姦の伴奏での放送をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も聴いているだけで
歌わない人がほとんどというのも実に情けない。
これには、声楽家出身のぼくは憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝、台の上で歌ってるのはぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりにもの美声と魂を込めた歌に酔いしれて
しまって、歌わないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友である
エリック・ハイドシェクを起用したい。
フランスのエスプリの効いた洒落た伴奏を期待したい。 384 ホロス松戸クリニック院長 村上信行 2010/07/07 20:22:32
>>382
私は、ある程度死を意識して生きることを考えてきたと思っていましたが、
この映画「おくりびと」を観て、自分が遺体になった時のことを強烈に想像し、
改めて生き方を考え始めました ぼくの遺体は、サントリーホールのオルガン下に安置されている。ブルックナーを愛し、ブルックナーのような天才に相応しい葬送といえよう。 実際、ぼくのブルックナーを愛せない人間は、実際人間としてどうかと思うといえよう。
この雄渾な表現に打ちのめされ、感動しない人間は、人間としての心が欠落しているように思われてならないといえよう。 ぼくのことをこのように、上から目線だ、偉そうだと非難する人がいるが、ぼくはただ、純粋に、正直に書いているだけなのだ。それによって迷惑する人がいても、その何万倍の人たちをぼくは幸せにしている。ぼくのような天才こそ、純粋に、正直に生きるべきなのだ。 ぼくに憧れる人が後を絶たない。ぼくの名を名乗ったTwitterアカウントは、ぼくの生前は一つしかなかったはずだが、今や6つもあるのだ。さながら、没後ますます人気を高めていったフルトヴェングラーのようだ、といえばいちばん当たっていよう。 トイレでタバコを吸っても非常ベルが鳴動するに過ぎないが、ひとたびぼくがブルックナーを指揮すれば、たちどころに大宇宙の鳴動となるのだ。 巨珍性を凌駕しブルマーを突き抜け大宇宙の精●と一体化したと云えようw 世は「第9」の季節だが、かつてのクラシックファンは、宇野功芳/新星日響盤(キング)と、宇野功芳/大阪響盤(Exton)の両「第9」の優劣を熱く論じたものだ。思えば次元の高い議論であった。それというのも、両者を凌ぐ演奏はその後ついに現れなかったからである。 ぼくの「第9」の全CDを以下に紹介しておこう。
・宇野功芳/日大管(自主制作盤)
・宇野功芳/新星日響(キング)
・宇野功芳/アンサンブルSAKURA(自主制作盤)
・宇野功芳/大阪響(Exton) 以上の4枚のCDを全て購入することは不経済なようだ
が、クラシック音楽を深く知るためには決して無駄な
出費ではないと思う。特に日大盤は、近衛版にさらに
手を入れ、ぼくならではの精神的な深みを加味したも
ので、この演奏ではじめて「第9」の良さが分かった
、という人も多いのである。 音の悪いとおまいが評論したメーカーからCDを出すかな。 大阪交響楽団であるが、改名前の大阪チンポニカーの方が、ぼくに相応しい名称といえよう。 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) ::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
l::::::::::/ `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
|::::::/ `ー'ヾ:::::r'
ゝ:r' `i;;:}
r'`;;ト_〓〓ニ、 ,ニ〓〓_ _r'"7 極小カツラのフィット感に、初着けの頭皮の疼きを想わない者は、泣きながらこのスレを閉じなさい!
{6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
_ゝ.| |  ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/ | \ \
// ))))─'''ノ `ー─''" |' |
/_ ⊂ノ ' ・ ・ ' / | ヽヽ .|\
/ / :、 皿皿皿 .イ i 、、 | ヽヽ |\ | \
\ \ ..  ̄ / ド ド |ヽ |\ | |
/ /\ `ー---` ._.. '
/ / `ー─-、 ⌒\
/ ノ /> >
/ × / 6三ノ
/ /U\ \
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ ::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
l::::::::::/ `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
|::::::/ `ー'ヾ:::::r'
ゝ:r' `i;;:}
r'`;;ト_〓〓ニ、 ,ニ〓〓_ _r'"7 極小ブルマのフィット感に、初穿きの股間の疼きを想わない者は、泣きながらこのスレを閉じなさい!
{6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
_ゝ.| |  ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/ | \ \
// ))))─'''ノ `ー─''" |' |
/_ ⊂ノ ' ・ ・ ' / | ヽヽ .|\
/ / :、 皿皿皿 .イ i 、、 | ヽヽ |\ | \
\ \ ..  ̄ / ド ド |ヽ |\ | |
/ /\ `ー---` ._.. '
/ / `ー─-、 ⌒\
/ ノ /> >
/ × / 6三ノ
/ /U\ \
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ オーディオ機器を購入の際は、ぼくとサクラ姦のCD
を持参し、オーディオ店に 駆け込んでいただきたい
。ぼくの演奏は、再生する装置、スピーカーを選ぶこ
とが 意外と知られていないので一言付け加えておく
。視聴して感動したならば、即購入すべきであり、そ
れは生涯の珍宝となるといえよう。 ぼくのアカウントが乱立し、危惧している人がいるが、このような事は、今更始まったことではない。過去の2ちゃんねるでは、スレッドが乱立しても、住み分けが出来ていたではないか!
何も考えず、ただ自分の信じたことを体が滅茶苦茶になるぐらい発信すればいいのだ。それが宇野珍ポーコーといえよう。 宇野珍ポーコーとは、宇野功芳のDNAを引き継いだ100%の化身である。偽者とは言ってほしくはない。クラシックファンなら、それくらい知らなくては駄目だ。 ぼくは、マゼールとクライバーと同じ1930年生まれであるが、芸術性においては、彼らと月とスッポンの違いがある。好き嫌いは結構であるが、間違っても、ぼくの演奏より、彼らの方が優れているとは言わないでいただきたい。 ぼくのスレッドが乱立しているので、一つにしてもら
いたいという手紙を寄こす人がいる。間を置かず同一
曲を録音したフルトヴェングラーや朝比奈の演奏が歓
迎されているように、ぼくのスレッドも複数あって当
たり前といえよう。微妙な内容の相違を全身で感じな
がら読んでいただきたい。 昨日はベートーヴェンの誕生日だったが、評論によってベートーヴェンの本質を明らかにし、指揮によってベートーヴェンに新しい命を吹き込んだぼくのような存在がいて、ベートーヴェンはつくづく幸運な作曲家だと思わずにはいられないのである。 タワーレコード渋谷店の書籍コーナーでは、他の本は勃ち読みが可能であった一方、ぼくの本はフィルム包装がされ、立ち読みができないようになっていた。
ひときわ神聖な存在だからであるといえよう。 このキチガイはまだ餓鬼道でのたくり回ってるのかよw
ひさしぶりに見に来てみれば >>208
ぼくのことを、死んでしまえと非難する人がいるが、
ぼくはただ、純粋に、正直に書き込んでいるだけなの
だ。それによって迷惑する人がいても、その何万倍の
人たちをぼくは幸せにしている。ぼくのような天才こそ、純粋に、正直に生きるべきなのだ。死ねとは失礼極まりないといえよう。 ぼくは、既に2016年6月に崩御しているといえよう。
クラシックファンなら、それくらい知らなくてはダメだ。 生前のぼくの光彩離陸たる活動を歴史に残すべく、こーほーキネン大宇宙交響楽団を結成した。永久名誉指揮者は、勿論ぼくだ。ブルックナーを演奏しては、宇宙一の演奏を成し遂げることができるといえよう。 ぼくをコンサートホールで見かけたら、便器に向かう前に挨拶をしてくれといえよう。 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ ぼくのメイ演CDをプレゼントするといえよう。
゜ ○ ω□-□ω o ○ 。
o ( 皿 ) ) 。 o
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚皿゚ ) (゚皿゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ ぼくは安室奈美恵が紅白に出るような気がしていたのだ。いつもの勘である。 iPhone8の次に発売されるのが、iPhone10であるという。これは間違いなく、マーラーが「大地の歌」に番号を付けなかった故事を踏まえて付けられたものだ。人々はiPhone10を見るたび、「大地の歌」と、この曲を愛してやまないぼくのことを必ず思い出すにちがいない。 今年も宇野サンタを企画した。
クリスマスイブの夜に大量在庫となってしまったぼくとサクラ姦のCDをプレゼントしてまわるのだ。
少年少女達にこれ以上の贈り物はないといえよう。 ○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリスマスターベーションといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U 「言えるだろう。」を文尾に使う人が多いが、ぼくに言わせてみれば、自分の書いた文に対して自信のなさの表れである。ぼくはそのような曖昧な表現は好かない。読者から信頼を得るには「いえよう。」と自信たっぷりに見得を切ることが重要といえよう。 「いえよう」は形としては推測なのですが、良くも悪くも、有無を言わせず自分の考えを納得させようとする、最も強い意思の感じられる表現です。 関西人やけど、サントリーいうたら大阪でっせ。なんで東京にホール作って、リニューアルまでせんとあかへんの?もともと陳腐な音響が、よけ酷なりましたやん! 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<有機的に結晶化されたぼくのナニは自らの巨珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と化したといえようw ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ ぼくとサクラ姦の迷演CDをプレゼントするといえよう。
゜ ○ ω□-□ω o ○ 。
o ( 皿 ) ) 。 o
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚皿゚ ) (゚皿゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ ぼくとアンサンブル・フェラレッティの冥演CDをプレゼントするといえよう。
゜ ○ ω□-□ω o ○ 。
o ( 皿 ) ) 。 o
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚皿゚ ) (゚皿゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
, o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ ぼくとアンサンブルフェラレディの冥演CDをプレゼントするといえよう。
゜ ○ ω□-□ω o ○ 。
o ( 皿 ) ) 。 o
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚皿゚ ) (゚皿゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ アルゲリッチとロストロポーヴィチの間に子供がいる、と事実でないことを本に書いてしまったのは、まさに功芳も筆の誤りであったといえよう。なお、デュトワとの関係については間違いではないので、ひとこと付け加えておきたい。 昨日の投稿でデュトワのことに触れた矢先にこのようなニュースが出、まことに残念のきわみといえよう。いくら大指揮者であっても、ぼくのように品行方正、清廉潔白という例もあるのだから、ぜひ見習ってほしいと思う。 昨日の投稿でデュトワのことに触れた矢先にこのようなニュースが出、まことに残念のきわみといえよう。いくら大指揮者であっても、ぼくのように品行方正、清廉潔白という例もあるのだから、ぜひ見習ってほしいと思う。 各紙でデュトワのセクハラについて報じられているが
、ボストン響とサンフランシスコ響では契約を切られ
たとのことだ。いくら客演とは言え、巨匠不在のオー
ケストラは手痛いといえよう。そこで、ぼくを客演指
揮者として呼ぶのは如何だろうか。小澤以来の巨匠日
本人指揮者といえよう。 __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] チングルベール♪ チングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] チングルベール♪ チングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリスマスターベーションといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U 各紙でデュトワのセクハラについて報じられているが
、ボストン響とサンフランシスコ響では契約を切られ
たとのことだ。いくら客演とは言え、巨匠不在のオー
ケストラは手痛いといえよう。そこで、ぼくを客演指
揮者として呼ぶのは如何だろうか。デュトワに代わる
エロ巨匠指揮者といえよう。 ぼくがセクハラで騒がれなかったのは、単に賠償能力
がなかったからである。実際、学校での指導、オーケ
ストラや合唱団に客演した際には、やりたい芳題だっ
たのだといえよう。 ぼくの死んだいのちもリニューアルされ
天国で朝比奈フルヴェンワルターと
幸せに過ごしているのだ。
知らなかったとはどうか言わないで頂きたい。 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<諸君よ、サントリーホールでぼくと握手いえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) むかしむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。
迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。
次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。
ほうぼうの体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。
昔、昔のお話だよ〜
| |
| ゴボゴポポポ・・・
| |
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ | |.__|
/ /ω□-□ω / / \
| |/( 皿 ) / \
.\ヽ∠____/\゚ 。 \
.\\::::::::::::::::: \\. |\ \
.\\::::::::::::::::: \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
\\_:::::::::::_)\_______
ヽ-二二-―' 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<諸君よ、サントリーホール2階御手洗いでぼくと握手といえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) この時期になると街中でクリスマスソングが聴かれるが、その安っぽいアレンジに辟易している人も多いにちがいない。そこでまっさきにお薦めしたいのが、ぼくが指揮をした「ハレルヤ」だ。クリスマスを音楽で祝うとはどういうことか、きっと多くのことを教えられるであろう。 平昌五輪の出場を決めた宇野昌磨選手のなんと素晴らしいことか!
彼の美点を挙げればきりがないが、特筆すべきはやはり彼の苗字であろう。
その非の打ち所のない演技は、ぼくの指揮との共通点があまりに多く、とても他人とは思えないのだ。
ことによると、彼はぼくの孫なのではあるまいか。 クリスマスの夜にラーメン二郎が食べられるとは、なんと幸せなことだろう。本当のクリスマスディナーとはこういうものをいうのである。 ぼくの股間のタクトは伸縮自在で、華麗な白濁液を吐き出すといえよう。 デュトワのセクハラが話題となっているが、彼はただ
純粋に、本能の赴くままに性行為をしているだけなの
だ。それによって迷惑する人がいても、その何万倍の
人たちを彼は幸せにしている。彼のような天才こそ、
純粋に正直に生きるべきなのだ。それは、ぼくとて同
じであるといえよう。 デュトワのセクハラが話題となっているが、彼はただ純粋に、本能の赴くままに性行為をしているだけなのだ。
それによって迷惑する人がいても、その何万倍の人たちを彼は幸せにしている。
彼のような天才こそ、純粋に正直に生きるべきなのだ。
それはぼくにも言えることなので、一言付け加えておきたい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています