関西アマオケどこがいい?15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>378
ほんこれ
横文字並べて悦に入ってるだけの馬鹿だなあのメガネ
失敗は自分の頭が悪いからだと気付かないから同じような事繰り返すだろうな
よくわからずなんか凄そうと意識高い系の底辺プレイヤーが巻き込まれる 第○回初見大会、とか公式にアップしてる時点で行く気無くなるわ。 その初見大会のリポート文も、参加者に●●な体験をさせてあげたいとか、上から目線が酷くてワロタ >>372
どう考えてもオケのレベルに対して練習日程が少なすぎるし、どちらにせよまともな演奏を聴くのはは無理でしょう
練習回数をなめちゃいかんよ オーディションあるアマオケって
神戸フィル以外にどこ❓ アンサンブルvio神戸の名が上がらないけど、どうなの?ちょっと前にチャイコ弦セレやった時おおっ?と思ったんだけど。 宝塚のオーデイションはすごいぞ
音を外さないという保証が100%ないと合格しないらしいぞ 神戸地区でアマオケやっている者です。
>>397
よくある免罪符オーディションだと思います。
入団を断るための口実でしかないかと。
>>398
団内指揮者の時の方が気骨ある演奏でまとまってましたね。
今はタダの初心者お遊戯アンサンブルのようです。 樹フィル、なんてあるねんな。
初めて知ったわ。
それにしても甘桶乱立し過ぎやで、 髭オケ、今のも前のも弦楽器がダメだなあ。
なんで呼び続けるのか謎な、レベル低いトラも多い。
もちろん上手い人もいるけどね。 巨乳、口が固い、でも触らせてくれる、ボーイングに無理がない >>399
そんなこと言うのは木管のお局様と腰巾着連中だろ? なるほど、一味違ったいびり倒しをする訳ですね
わかります >>366
え、潰れるとは人が集まらなかったってこと? >>2
凄いですね。
で,その後状況は変化してますか?
まんまですか? >>445
昨年同じ★★グループのオケを、同じホールでそんなに日を置かずに続けて聴いたけど、相当スキルに差があったぞ。片方は上手いやん!思って、もう片方はもっともっと頑張って!みたいな。どことどこって書くと荒れるから控えるけど。 >>445
昨年同じ★★グループのオケを、同じホールでそんなに日を置かずに続けて聴いたけど、相当スキルに差があったぞ。片方は上手いやん!思って、もう片方はもっともっと頑張って!みたいな。どことどこって書くと荒れるから控えるけど。 大阪ハイドンアンサンブルって、ハイドン中心の古典室内オケではなくなったんですか?プログラム見ているとそう思えない クラリネット、トランペットとかハイドン出番の無い楽器のゴリ押しで、当初のコンセプトを裏切ったんだと思います。
HPより「ハイドンの交響曲をレパートリーの中心に据えることを念頭に置き、楽器の編成を弦楽5部、フルート1、オーボエ2、ファゴット 2、ホルン2、トランペット2、ティンパニ1とし・・」 クラリネットの出番を気にしないと、やりたい曲結構あるんだけどな〜〜
ハイドンアンサンブルは元々そういうコンセプトだったのでは?それが崩されたんでしょ?
ハイドン45,88,92〜98,モーツァルト25〜38,41
クラは供給過剰で3人以上いたりするから、選曲でアウトになってしまう。
出来ればブラスに戻ってくんないかな〜〜〜 ↑正確に言うと、モーツァルト31はクラあるね。
他にクラ無し名曲はモーツァルトP協9〜21,26,27、シューベルト5番
傑作P協20をアマオケであまりやらないのは、そういう理由もあるだろう? >>5を見てわからないなら、良い環境にいる人だと思う。 >0454さま
ハイドンのクラはずっと2人しかいないですよ!(少なくとも私が所属して会えるここ16年間は)2人だと全ノリは体力的にきついので、ハイドン等の降り番があって、丁度バランスがとれている感じです。 >>472
「すごいオケ」「ハイレベル」と出演者が褒めてたのが印象的でした。 >>473
また団内工作員か。
何で嫌われてるかそろそろ考えよう。 >>471
「ハイドン等の降り番があって」wwww
ハイドン中心のオケだから、ほとんど降り番じゃんww
クラなんか木管で一番楽な楽器なのに、全乗り無理なんてそもそも実力終わってる。
単なる負け惜しみだろ・・・っていうか、ハイドンメインならClトラでもイイ存在なのに、体よく団ピ払わされてるだけじゃん >>479
その手があったか!
団費ノルマ要員として、フルートクラを無制限に入団させる! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています