関西アマオケどこがいい?15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
腐った音大出の集まるセレーノ某とか、アマより不味い
実績のない棒振りなんぞ、無料でもアマオケに呼ばれん
10年も経てば大方が貧困層になっとるわ >>657
腐った音大出?w
音大に入学できる能力も財力もなく仕方なく一般企業に就職して社畜になってるド素人さんが私達たちプロを妬んでるのかなw
哀れでしゅねぇ
今から練習して私達を超えられるとでも思ってるなかなw
無理無理w アマてさ卑怯だよね やることやらずに諦めて趣味で音楽やってますぅとか下手くそなくせに一人前の能書きほざいてさ
楽典も勉強してないくせして一人前にクラシック音楽を語るなとw留学生もしてない(出来ないw)くせにエラそうに
西洋を語るなとwアマチュアなんて下手くそで聞いてられないダイクに出て喜んでるお婆ちゃんと変わんないのよねぇ アマチュアさんが一番キニシテルことを図星で言い当ててしまいましたw
つらいでしゅねぇw
仕方ないのよ才能ないんだからアナタたちは アマチュア=ド素人
つまりそういうことです
W
ド素人がベトシチとか言うのを見たらイライラしますw アマチュアの業界ナめた所作を糾弾するのだからスレチではありませんねぇw
ねぇアナタw ではその事を是非公式に発信してください
一体誰に支えられている業界なんですかねえ
その中でも最底辺なのに
ますます客離れで貧乏になるぞw あたいは最底辺やおまへんで
あたいらは5000円とれる
アナタたちは500円
チケット代金ねw 5000円って言われてもなー
頭の弱い子たちの親から稼いだ金を吸い取って、
美味しい思いをするのは私立の音大の経営者と教授だな >>668
出た出た出たw付きたい先生、学校を目指せなかった努力を放棄した者の言い訳w年収?アナタの2倍はあるかしら それはすごいな!
ここはアマオケの板だから、
そんなすごい人には来てもらわなくていいよ 何でそんなにアマを叩くんかなーS間氏にとっても絶対マイナスにしかならんで。洗脳のニオイがするわ。あんまりにもアマを叩くもんだからムカっときた。 まぁ、音大(どこかの教育学部かもしれんが)出たはいいがどこのオケにも口が無く、あっても全く引っかからなくて日々バイトに明け暮れる自称「音大出のプロ」が
「私はプロなの、お遊びでオケやってるあんたたちアマチュアと一緒にしないで」って言い続けていないとアイデンティティが保てないんだろう。
もう少し客観的に自分を見ることができれば、こんなズレた書き込みを延々と続ける残念な人間から脱却できるだろうに… まともなプロはアマチュアを叩いたりせんよ
食い扶持だとわかってるからね
それにごく一部の上位プロを除いてアマオケの上澄みに社会的地位も収入も優ってるわけがないからお互いその分野のプロとして付き合うわな
まあこんなのは相手にする必要のないもんであってほっとけば勝手に消えるよ
消えたことすら気付かない
そもそもこいつらが発生したこともみんな知らんかったわけだしな
素人は黙ってろというスタンスなら上にもあるように是非それを公に表明してどうぞ
自分のスタイルすら公表出来ないくせに何言ってんだ
その上で仕事取れてこそプロだろ
やってみろよホレ サドさんも阪大振ってたころは相当イタかったので、イタイ若者は全否定はしないが、アマを見下してる暇があったら、世に出る方法を考えることだな。 アマチュア集めて「僕はすごいんですよ」と棒振ってる少しプロみたいな指揮者が一番哀れw 楽器全く出来ないに等しい指揮者が、弦にしろ管にしろ技術的なこと言うんだが
なんかズレてて棒だけ振ってろよって思うわ 棒だけ振ればいいのに、わざわざ吹きたがる奴とかな。バレちゃうかw 学生時代びよら弾いてました!ドヤ
それで弦楽指導とかもうおかしい 頑張ってる若手を排除しようとする老外は特にクラシック業界に多いのぉ。
トロンボーンでも何度もリサイタルしてるし弦にも詳しいしおまえら指揮みたんかいな? >>681
文体変えて別人のつもりなんだろうけどバレバレですよ、支配人さん。
Tbの話はコッチのスレでは出てないから、書き込むなら向こうだよ。
ほんと頭弱いな。 >>681
サリー・アンテストを受けてみることをお勧めする 会話
静間佳佑 Keisuke Shizuma
静間佳佑 Keisuke Shizuma
@Shizuma1109
練習して上手くなれば自分の価値が上がると勘違いしている音楽家が多い。
研鑽を積んで能力を高めるのはもちろん当たり前、でも、それが"誰かに伝わって"初めて価値になる。
仮にホロヴィッツ級に上手くても、一生練習室で一人で弾いてたら、価値にはならない。
まず外に出ることがスタート地点! あいもかわらず上から目線w
こんな物言いばかりしてるとウザがられるのが分からんのかこのお子さまはw
自分が天才だとか勘違いしてんのかね?
なぁケースケ 古い建物だしなあ
しかし直前になって会場変更せざるを得なくなった団体は大変だろうな 我が祖国は芸文で代替できて、もう終わってるんじゃない? あれ、芸文の費用は文化ホール持ちにしてくれるんだろうかね
シンフォニーしか空いてませんでした、とかでも払ってくれんのかな そんなときこそ!
名プロデューサー兼指揮者のあの方に任せてみては? >>695
文化ホールの契約書に、不測の事態で使えなくなった場合には
その費用はホールは負担しないと、
きっと書かれているんじゃない? >>698
セレーノチェンバーオーケストラの指揮者さん 直前に中止になったら、
虎代は、少しは払うべきかな。
交通費分だけでも。 >>701
当然、全額払いなさい。
慰謝料込みで倍額でもいいくらいだ。 >>702
なんの慰謝料だよw
オケは払う、アマチュアのトラは大変だろうからといくらか返すというのでいいだろ
オケ側から返せはおかしいけど
プロも満額持っていきゃいい
謝礼じゃなくて拘束入ったギャラだから >>712
日本語って難しい。
どっちの意味にも取れる文面だね。 >>715
どっちの意味でも大差ない所も、興味深い 阪神フィルハーモニー管弦楽団ってめっちゃ
怪しいんだけど聴きにいったことある人いる? おい、アマ!
わしらプロになんか恨みでもあんのか?
半端な気持ちで音楽やってるんとちゃうんや!
仕事とやめて音楽一本で生きてみろや! >>733
コラコラ、巣から出てくるんじゃねーよ
あんたはプロ(自称)なんだろ?
アマオケスレに用は無いはずだ ところで
なぜプロにならなかったん?
音大いく覚悟なかったん? >>736
人生において音楽に親しむための選択肢はプロになることだけだと思ってるの?
誰がお客さんになるの?
セレーノスレに帰りなよ。 >>738
ほんとはプロになりたかったくせに負け惜しみ言うんじゃありませんっ(笑) >>739
30歳になって嫁ももらえないような不安定な暮らしはしたくないよ。
安定した生計のもと、自分の身の丈にあった場所で音楽を楽しんでるよ。
ここはアマオケのスレなんだから、プロだけが至高と思ってる人は無理に発言しなくていいよ。 阪神フィルハーモニー、なんともHPが怪しい…
最近は少しましになったけど、音楽関係ないこと
(経営がどうこうとか)たくさん書いてあって謎だった
いまだにスマホで見ると表示バグりすぎてて… 自称プロオケのあの指揮者より
アマオケ降ってる人のほうが
指揮はうまいよね
なんなのあの奇妙な踊りはw >>742
確かにおかしいな
文章も変だし
サイトの作りも変
なにか狂気を感じるけど実際はIT不得手なジジイ作というオチなのだろうか 豊岡室内合奏団は、コンマス死去で、今や団員不足が酷く、オケとしての活動ができない状態。
指揮者もいなくなったし。
演奏も(前からだが、Tpうるさすぎ)アンサンブル中心の演奏会だったが、中心的奏者の退団でレベル低下。
解散は目前。
(コンマスのやり方に反発してできた「アンサンブル豊岡」は団員も増えているが、演奏は小学生並みw >>745
<meta name="GENERATOR" content="JustSystems Homepage Builder Version 21.0.5.0 for Windows">
ホームページビルダー、まだ生きてたんだ… >>747
割と最新のホームページビルダーを使っている…
(そういうことではない) うちのオケ、メンタル系のFgオジサンが暴れて引っ掻き回されてるんだけど、いい対処法ない?
今までのオケはきっと追い出されてきたんだろうけど、全く改善する気配がない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています