>>329
何が書いてあるのかと思えば、キショブロガーの敗北宣言やんかww

『コンサート会場での「迷惑行為」についての私見』だってさww

三か月毎に、兵庫県神戸西警察署の生活安全課と言う部署から、定期的に連絡を頂いています。
一昨日も、いつもの定期連絡を頂きました。その連絡とは、ある男に対する「兵庫県迷惑防止条例」の適用について私が相談している件で、
その男から直近何か迷惑な行為をされていないか、その事情確認を兼ね、連絡を頂いていると言うことになります。

まあ実際に、その男と直接行き会う方が、解決も速い=私の方こそ、その男に何らかの行為をされた時点で、
すぐに近隣の警察署に連絡して下さいと言われている、のですが、
私も、そんなつまらないことに関わっていても時間の無駄ですし、
そうこうしているうちに、警察署に相談に伺って以降、その男と遭遇しなくなり、もう一年以上経ってしまったと言うところです。

最近、大手匿名掲示板にて、その男がいまだに行っている「迷惑行為」について、いろいろ書きこみがされていますが、

そもそも、その種を捲き、大きくしてしまったのは、「兵庫県立芸術文化センター」にあります。

私が、その男の「迷惑行為」を「モラル」の側面から見て、やめてもらえるよう、
直接その男に話をした上で(この時に、その男を呼び止めるために、肩をポンと触れた行為が「暴力行為」とされ、
以降、その男に騙され交番に連れて行かれ、結果「暴行罪」で訴えられ、取り調べを受けることとなりましたが、結果不起訴処分でこの事案は終了しています。
要は、その男は、平気でそのようなことを考え、行うと言う、とても「小賢しい」男です。)、

その男と連れだって、会場の職員にどちらの言い分が正しいのかを問うために行きましたが、
その時対応された女性職員は、その男のしていることは、単なる「演奏に対する賞賛」であり、特に問題ない、と言う答えで、私の「負け」と言う結果でした。(下に続く)