関西のコンサートホール8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ 関西のコンサートホール7
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/classical/1493754591/
関西のホールについて情報交換を図り、安心して演奏会を楽しめるよう語りましょう。
なお、本スレは前スレにあった「こちら側の者」が立てたものではありません(為念)。 いかに前世とか変かわかると思う。事○長とかシンクタンクとかの主任研究員程度で
立派な人が昔からいた可能性があると思う。 やっぱり駿台京都校、世界史トップだったりすると一種の思想家で合わないらしい。
オリックスグループ「再生可能エネルギー」篇とか一青窈の七変化など
みていた。 意味不明の書き込みが続いてるね。
「こちら側」とか特有の言葉遣いが出てしまってるんだけど、また何か気にくわないことがあった?
芸文で出入り禁止にでもなった? キチガイの頭の中でシナプス擬きがペチペチペチペチとショートしてる音が聞こえてきそうだ
下鴨中通りをバカチャリで逃走してる時にダンプカーにでも轢き殺されでもしたら良いのに 私は新入社員の店の初ボーナスでバーンスタインのマーラー全集のLDを当時の
塔で買った。このことを支○長になった人に言ったらなんともいえない反応を
されたのを覚えている。この人が学生時代どんなバイトをしていたか秘密。
仕事に命をかけて支○長になった人でも、好きなタレントは石原 裕次郎や
美空 ひばりだった。この人についてはゴルフで話題だった。 またキチガイが職員さんに自制を求められ注意を受けていたのを目撃した
もう次のシーズンは出禁でいいよ 亡父のクラシックを聴かせて失敗だったの発言の後、収監されて精神病院に
入院させられた。私は精神病院で朝に何度も血液を抜かれた。何でこんなに
血液検査するか疑問だった。
英雄の生涯のWIKIPEDIAをみてほしい。これをみれば昨日と一緒である人がいる
人は必ずどうしたらよいかわかる。 >>423 実はこの支○長は、私のをみていたのか心証が変わったのか、とっとと
出向して証券会社にいる。思想的には正しいのか。学生時代のバイトも
わからなくはない。このとき同期の支○長も宴会でいていた。証券会社に
ついてはバーンスタインの騒動を思い出した。 https://www.youtube.com/watch?v=TQxs5JwNWLk
小泉 純一郎の映像。
カール・ベーム&VPOの英雄の生涯と死と変容を聴いた。
ポスト イズ ベストや語学や楽譜を読む能力のことをいろいろ思い悩んでいたが
今更どうしようもない。 実際、東京で電力調査会にいた赤ん坊のとき、なぜかクラシックのレコードを聴いて
私は寝転がっていたらしい。フルトヴェングラーのエロイカとか聴いたとき
思い出した。その後、音楽教育は受けていない。これをしたのは兄弟で
私のみらしい。 豊太閤でもおねがいたから出世できた。○○ ○○先生が好きだった大河ドラマ
女太閤記は有名。前田 利家でもおまつさんがいたから出世できた。いろいろ
思った。こんなことが聞こえた。 もうここからは引退します。いろいろ書き込みできるがやめておく。
とりあえず二日間面白かった。ここからは引退します。
今から勉強します。愚痴言うのもやめておく。本当に最強になった。
この口方式ひどいねん。本当に他人に聞こえるし厳しい。口つつしむつもり。
とりあえず聞こえるようにして7年半修行して楽になったが体はガタガタ。
被害が大きい。本当に皆勤で行けるようになった。 確かに知恵遅れエバカヒロシは京都市コンサートホール横の通りを南へ真っ直ぐにチャリで行くなあ 頭のおかしな起立絶叫男は一生異常のまま、でも、早く、関西のクラシックは正常化して欲しい 今日は大阪交響楽団定期で錯乱?
奇声オッサンに理解できるプログラムとはとても思えないが。
公演妨害をする奴は迷わずつまみ出してほしい。 誰でもできる確実稼げるガイダンス
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BZ0KQ GW中、黒シャツ男が湧きそうな公演はありそう?
できれば避けたいので。 >>438
びわ湖ホールでの目撃談は聞いたことはないが地理的に近いのがなんとも 毎日が夏休みだからGWといっても何も変わらないのだろう。 グレイト奇声野郎は内面も外面も下品なのが嫌や。下衆の見本 江●ってヤツは、奇声豚、霊能者とか、皆んな怪しい感 グレイト運動広がるとか言ってたが、結局、キチガイ1匹の妄想だった ぐれいと「運動」とかいくらほざいても、単なる迷惑行為&公演妨害 キーシン、本当に大阪来るのかな…
相変わらず変なのが沸いてるし、今年もサントリーまで行くしかないのか orz 被害者面して職員に話してるみたいだが、その後で、俺はそこには、
逆に輩は●●県警●●●警察署生活安全課に「マーク」されてるような輩だから
防犯の観点として一度署に照会するようにと言ってやった >>453
Good job!
待ち伏せ・付きまといなどの嫌がらせ行為をされたり、奇声・悪臭でチケットの価値を台無しにされたときは必ずホール・楽団事務局に伝えよう。 やけに静かになったね
江●洋君の地獄に堕ちる日も近い 奇声ミニでぶ男の迷惑行為の数々は健常者に対する強い嫉妬で、
M氏に特に執着するのはM氏が奴の理想像なのだろう
奴が自分の事を音楽関係者から相談を受けてるだとかでまかせ言うのもその顕れだろう ミニ石こと黒シャツ中年、あれだけ警告受けてもまだホールに来てんの? 容疑者は黒ずくめと聞いて、奴の事が浮んだが、車を使っていたとも聞いて、奴ではないなと思った
奴は運転免許は持ってないだろう
欠格自由に該当するか、あるいはそもそも、技能試験も学科試験も奴の能力では合格出来ない(笑) 社会のルールを理解できない奴に免許取得は不可能
銀色ボロチャリもちゃんと交通ルールを守って運転できているのか疑問 今日、京響?
ヘ⌒ヽフ
(・ω・ )
O┬O奇声)
◎┴し'-◎ ≡ >>464
情報サンクス。ほんと公演妨害止めろといいたい。 芸文も実質黙認でそれなりのポーズをとるフリはしてるのかどうかは
見てないのでわからないが最終的には好きにやってくださってけっこう
ってことなのかもしれないな
まあ世の中やったもん勝ちってことになるわけだなあ 今日の京響におったで
休憩中、トイレで見かけた
うんこしとった
ぶひぶひはあんまりめだたなかった
京響が入場を全員そろってするのに切り換えたのは
ブー対策なのかな 今日からの公開リハ含む芸文定期演奏会三日間
狂豚警戒警報が発令されております
来場の際はご注意くださいませ 知的障害があろうとなかろうと他人様に迷惑を掛ける事は許されない
本人には自己制御不能なんだから主催者やホールが制御するのが道理
早く関西の各ホールで協力して排除すべき 昨日芸文で叫びまくってたわ
なんとかは死んでも治らんのだと思った
終演後、職員に追い掛けられ厳重注意を受けてたし
音楽を楽しむためでなく不特定多数に嫌がらせするために来てるのなら
即刻出禁にすべきだろ
なぜ芸文は厳重注意にとどめるのか?甚だ疑問だ・・・ 乙。グレイト奇声ブタ野郎の狂気は死んだところでも消えないだろうな。
職員の動きを遠目に見てると、改装後は野郎に対するマークは強くなってるようではある。
誰かが実害を被るまで強制処分はお預けなんだろう。
とにかく野郎の迷惑な異常行動のデータは膨大な量になってるだろう >>468 京響が一斉入場に協力しているということは、関係がうまくいっていることの証拠だろ。
なぜ、その逆が言える?
宮坂秀彦容疑者が書いてきたことがウソだった、ということの証拠になる良い具体例じゃないか。
協力関係をはっきりと示した、ということは、明らかに宮坂秀彦容疑者など、いわゆる『書き込み犯』対策ではないか。
明確に態度で示しているというのに、その逆があるか?
>>475 『誰かが実害を被るまで』?
つまり、まだ誰も『実害』をこうむっていないと、お前自身が実はわかっているという訳か?
それなら『厳重注意』ということも、益々、有り得ないな。また自滅か。
大体、『厳重注意』なら、何でその注意した内容に協力しないことを繰り返せる?
そんなこと、出来る訳がないだろうが。
厳重注意に反することを繰り返したら、それこそ大変なことだ。警察沙汰である。
加えて、もし『注意』なら、なぜ大勢の目の前でその『注意』が出来ない?注意など、簡単に出来るはずだろ?
それこそが『注意』となるような内容ではない、決定的な証拠なんだよ、ウソつき宮坂秀彦容疑者。 (>>476の続き)
宮坂秀彦容疑者が『他人をよそおってかけていた電話』のように、
土曜日は宮坂秀彦容疑者の仲間からまた無体なおどしがあって、
それについてどう対応すれば良いか、法律上の対処の仕方について話し合いがあったとは考えられないのか?
お前の味方なら、大勢の目の前で注意するはずだろ?
>>453のような大変なウソを書いて、この後、その投稿をした宮坂秀彦容疑者に何事もないと、
お前は本当に思っているのか、ウソつき宮坂秀彦容疑者よ。
相変わらず、放っておいても自滅のオンパレードだな、『ウソつき宮坂秀彦』容疑者よww 不意にエバカが意味不明な便所の落書き並みの駄文乱文を書き込む
それつまり
前日に公演関係者や職員により迷惑行為に対する厳重注意や何らかの対応を受けたことを意味し
目撃談や第三者の目を気にする余り
自身の立場やばつが悪くなったことを覚られたくないから
こういった意味不明な主張により強がってみせ身勝手な正当性を訴える
ガキみたいな言い訳の行動に過ぎない
つまり
エバカが書き込むとその前日に誰かから厳しいお叱りを受けたんだなと
思ってくれれば良いのです。
その言い訳をしたいだけなんです。
幼稚ですねw 無職豚はまた職員さんの手を煩わせたのか
九州のお母さんが不憫だとは思わないのかね君は >>479
相変わらず、放っておいても自滅のオンパレードだな、『ウソつき宮坂秀彦』容疑者よww >>477
> お前の味方なら、大勢の目の前で注意するはずだろ?
多くの人が無職奇声豚が職員さんに囲まれている光景を目撃しているけどなwww
まあ奴が書き込むのはホールで厳重注意を受けた時と決まっている(呆) 芸文ホールの職員さんも,以前は階段の踊り場で注意するとか若干気を遣ってたようだが,最近は1階エレベーター前とか,大ホール入口の売店の前とか,大勢の目の前で無職黒シャツ豚を注意するように変わってきている。 安倍と江バカひろしの思考回路は同じ傾向にあるとつくづく感じる
言い訳の仕方は常人の発想にはない、極めて病的なもの >大体、『厳重注意』なら、何でその注意した内容に協力しないことを繰り返せる?
こんなクソみたいな反論するからバカにされんだろw気付けよ自分の反論の幼稚さにw
何で?って、そりゃエバカ、つまりは奇声を上げ迷惑行為を行ってる人物が
職員から注意されてる事実を受け入れず身勝手な主張で一切悪びれることなく
善悪の判断すらつかない幼稚園児以下の頭脳しか持ち得ていないからに決まってんだろw
バカにも分かるように言えば
お前が自分の罪を認めることも出来なバカだから注意されても
自重することなく迷惑行為を続けられるんだよ
つまり厳重注意に協力せず迷惑行為を繰り返せるのは
お前が極めて悪質で善悪の判断すら出来ないバカだからだ
こんな答えは人に迷惑を掛けてはいけないと教えられてる年頃の幼稚園児でも
簡単に導きだせるぞ
事実、一度限ではなく毎度毎度、ことある毎に職員さんからお前は厳重注意されてるし
お前が自分の非を認め迷惑行為をしなければ毎度毎度お前に厳重注意しに職員が接触しないだろうが?
お前が厳重注意を受け入れ迷惑行為を改めれば
職員さんもいちいちお前に接触しないってことぐらいいい加減理解しろよ
それでも迷惑行為を繰り返せるのはお前が異常だからだよ > >>468 京響が一斉入場に協力しているということは、関係がうまくいっていることの証拠だろ。
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ こいつ最高にアホwww
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) / 洋は愚かな生涯全般に渡って他人に迷惑を掛けるだけ
世の中の常識は洋にとっては非常識、世の中の非常識は洋にとっては常識
知恵遅れは治らないから 若手女性アーティストが出る公演で、黒シャツのオッサンが興奮発狂しているのは気持ち悪すぎる。
子供向けコンサートにまで出没し、奇声錯乱のあげく、注意した職員さんに声を荒げていたのも狂気の沙汰。 ああ
>>476
をバカにしてるのね
理解した
最初、自分がばかにされたのかと思ったわ 江バカは今日は河村尚子リサイタルで起立グレイト奇声迷惑行為をしたかな >>491
「関係がうまくいっていることの証拠」とか、よもやあの黒シャツオッサンは、自分と京響が対等の関係とでも思ってるのかね?ほんと頭おかしいな! 京響定期である戦争レクイエムにも奇声キチガイは吠えるのだろうか?
奴の尊厳を守る為にも、鳴く前に捕獲して屠殺処分をしてやって欲しい 武満の「死と再生」の後でも奇声をあげてたからなあ。
音楽には全く興味がなく、嫌がらせのためだけにホールに来てるとしか思えない。 他人の金使って嫌がらせとか、、ほんとにエバかはゴキブリ以下やな コソコソ逃げ回りギリギリ着席する様は、ゴキブリ未満といえよう。 クラシック倶楽部 マキシミリアン・ホルヌング&河村尚子 デュオ・リサイタル - NHK
マキシミリアン・ホルヌング&河村尚子 デュオ・リサイタル【収録】
2017年10月12日 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ
【曲目】「さすらう若者の歌」(マーラー作曲・ホルヌング編曲)
チェロ・ソナタ第2番 へ長調 作品99(ブラームス作曲)ほか
ttp://www4.nhk.or.jp/c-club/x/2018-07-10/10/66006/1894424/
まさかの豚NHKデビューかと思たけど
ブヒブヒいってたチェロソナタの1番は
放映なしのようだ
884名無しの笛の踊り2017/10/12(木) 22:57:59.71ID:h+953uaZ
マキシミリアン・ホルヌングと河村尚子の演奏会(ムラタホール)
にブヒブヒいう人いたで
NHKのクラシック音楽館のテレビ収録だったけど
ブヒブヒいうとった
フライングはなかったし、立ってたけど後ろの方だったから
それほど実害はなかったかな
最初の曲(ブラームスのチェロソナタ1番)の終わりが一番ひどかった
そのあとは比較的静かだった
ttp://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1493754591/884 相手が知的、精神的の両方に深刻な問題を抱えてると解ってても腹が立ちますね 新幹線無差別殺傷事件を聞いて思ったのはグレイト奇声ブタの危険性
そこまではやらないだろうとホールは考えてるかもしれないが奴ならばやりかねない
奴には明るい将来はなく、ただ絶望しかなく、やけくそになる可能性は非常に高い 奇声ブタはいつかは大きく暴れると思ってる。近寄らないようにしてる。
某オケと某ホールにはこんなにクレームが連発してるのに対策不十分、暴れた時の責任は格段に重くなるが取れるのかとロビーで話した。 テレビを見てたら、犯人の家族が出ていたが、他人のような無責任さ。頭のおかしなのがいたら、一族が他人に迷惑させないようにするのが当たり前。
えばかの汚い黒カバンはエントランスで取り上げるべき。若しくは、持ち物チェックをするべき。一体何を持ってるのだか。事件が起きてからでは遅い。 ホール内は閉鎖空間で通路が狭く、なかなか逃げられない。
そんな空間に、多数の苦情が寄せられ、頭がおかしいと分かっているオッサンをみすみす入場させる危険!
何かあってからでは本当に遅い! 1階席取ったら済むことやん
軽自動車が危険なのと同じで
安席買うなら自己責任やな 江バカ本キチガイか?あるいはホールに来た事ないか?あるいは想像力無いアホか?
江バカは休憩中にホールを徘徊し、目が合ったりしたらやって来る
前に芸文で友人と話してたら、奴と目が合い、奴が病的な眼つきで向かって来て、慌てて逃げた
奴が居るホールでは安全な所は無い 道路に狂豚走ってたら捕まえなあかん。
ホールも同じやで。 >>8
> ◎その2
> 他の観客を待ち伏せ,挙句に終演後楽屋口周辺を徘徊する陰湿かつ異常な行動を自認
>
> 348 名無しの笛の踊り 2016/03/07(月) 15:18:56.97 ID:EYwz0Omg
> 一階の大ホールの一番大きな扉が閉まる準備が始まってから、
> 帰ろうとした時に、サイン会を別の場所、楽屋口でやっていることを知り、
> そこに書き込み犯がいるかも知れないと考え、
> そのサイン会へ向かう他の六、七名の方々の後に続いて移動をしたのである。
自分勝手な被害妄想と逆恨みで、実際に待ち伏せや付きまといをしてしまう思考が恐ろしい。
ファミリー向けのコンサートでも、ロビーでホール職員に対し声を荒げていたが、周りの親御さんは子どもがおかしな男の方を見ないように気を遣っていた。危険極まりない。 後ろの席から見ると背もたれの上にでっかいタワシがある感じ。
無駄に頭がデカい(天パ)。
しかも前傾姿勢をとるので舞台を見るのに非常に邪魔。
起立錯乱奇声は呆れるのみ。 江原洋さんはコンサートホールにおけるファッションリーダーよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています