関西のコンサートホール8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ 関西のコンサートホール7
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/classical/1493754591/
関西のホールについて情報交換を図り、安心して演奏会を楽しめるよう語りましょう。
なお、本スレは前スレにあった「こちら側の者」が立てたものではありません(為念)。 BAKAとKABA いずれも当てはまる
リバーシブル 他人に迷惑掛けて
何度も職員から厳重注意受けてんのに未だ迷惑行為続けるなんて出禁でいいよ
そんなに叫びたいんだったら
何もクラッシクじゃなく
NMB48劇場でも通えばいいのに クラファンは殆どが優しく大人しいから、洋はそこにつけ込んでいると言えよう
そして、知的にも経済的にも最下層にいる洋にとっては、その対極にあるクラファンを目の敵にしていると言えよう
洋は己の先天的不幸を晴らす為にホールに侵入して様々な嫌がらせ公演妨害をしてると言えよう 付け加えるなら、洋には、クラファンの象徴モデルがMr. Mに見えてるのだと言えよう。
Mr. Mは本当に気の毒ではある。 金で買収の朝鮮電痛八百長わーるど別次元サッカーやってる
在日代表が負けて「悔しがってるw」バカ面を
「ギャグかよ」と冷静に突き放すスレ
立てて 襟のあるシャツ1枚も持ってないのか?
汗臭いヨレヨレ黒シャツで来るのも嫌がらせの一環か? 参加者は1人(呆)とはいえ、「ぐれいと運動」とかカルトっぽいことはホールでは絶対禁止。
大目にみてるうちに超自己中心的な頭のおかしいオッサンが増長したら手遅れ。 . 彡三三ミ
ω□-□ω
( 皿 )
,人 l⌒l、
/ \,ゝヽr' \
/ |:| ヽ
l l /´功l !
|___l ノ ,イ !__,}
{ '´ / l {
ヽ__,/ | l
| | l
|_____,|=b
! l l ! | {
! l l ! K_〉
コーホー コーホー コホコホ コーホー
宇野コーホー
コーホー コーホー コホコホ コーホー
宇野コーホー
日本のコーホー 世界のコーホー 地球のコーホー
コーホー コーホー
光を浴びて 今勃ち上がる
若き巨珍に 帰依しよう
クラシック業界を 護るために
コーホーの力が 必要だ
コーホー コーホー 精神性を 取り戻せ 黒シャツ奇声豚は、ぼくの精神性から最も遠い存在といえよう。 グレート運動だとか
他人の迷惑を顧みず己が信念や主張をいかなる手段を使ってでも全うするという
もう考え方からしてオウムと酷似してる あの団体のトップは.....だが、配下のもの達は超高学歴。一方奇声豚エバカは無学
ただそう言えばあの団体のトップは学歴コンプレックスがあったそうだが、奇声豚も相当な学歴コンプレックスがある 学歴、社会的地位、顔、体型、あらゆるコンプレックスが社会への恨みとなって、奇声やホール職員への暴言、他の観客への待ち伏せ・暴行といった迷惑行動に現れているのだろう。
その点はあの団体のトップがテロへと暴発した状況と酷似している。宗教がらみ、診断書がらみで、最終的に暴発するまで当局がなかなか手出しできなかった点も。 麻原の生まれ変わりとかいって奉られないように
後継団体と奇声豚との接触には公安も気を付けるべきだな 奇声の彼、洋は精神的にも、知的にも、難を抱えてるのは疑いの余地はない 【ナニワのエロイカ】
2000年7月に大阪いずみホールで行われた、宇野功芳指揮サクラ管による
ベートーヴェンの交響曲第3番の演奏およびCDのこと。しかし、限定200本
のみ生産されたライヴビデオなるものが秘密裏に発売され、ファンの間では、い
まや米ウラニア・レーベルから出ていたフルトヴェングラーの『エロイカ』初期
盤をも超える価値があるとされている。ホームビデオ級の劣悪画像とモノラル音
声ながら、第1楽章中間部で同音が続くところなど、コーホー先生が激しくケツ
を突き出しながらティンパニを煽る姿が鮮明に捉えられており、そのあまりに過
激な内容に、ビデオ倫理委員会から成人指定と、指揮者にモザイクをかけるよう
にとの指導を受けた。そのため、ファンの間ではこれを「ナニワのウラビデオ」
と呼ぶのが慣習となっている。 ззз
/ / \\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
| 〃 --▲-- ヾ | 愚隷豚
\__二__ノ
夏休みはファミリー向けコンサートが多くなるけど、そういうコンサートは特に,おかしな奇声を発するオッサンを入れないでほしい。
あんなオッサンを目にすること自体、子どもに悪影響だし、目が合うだけで気持ち悪い。 海外アーティストのコンサートのために初めてNHKホールに行ってきました。
開場の時間まで待つ場所もほとんどなく混んでいてカフェも満員。
トイレが奥にあるのですがそこへ行くときに更に奥からぞろぞろと人がよく出てきます。
それはいいのですがこっちが気を遣って譲っているのにウザそうに偉そうに出てくる。
この人達ってNHKの職員ですかね…胸くそ悪い。ちなみに我が家は受信料納めております。
そして開場の時間。少しすいてからエスカレーターへ。
この最初のキモデブ案内スタッフが最悪。あからさまに挙動不審な態度で無視。後から来たおっちゃんには
わざとらしく挨拶。帰りにまた同じ位置にいたので最初から思いっきりガン見してやったら必死で顔を横にそらしていたわ。
ビビるんやったら最初から喧嘩売ってくんな。本番の前にこっちの方が気分悪いわ。他の若い男性と女性スタッフは丁寧な対応でしたよ。
本番のコンサートは最高でした。あこがれのアーティストに会えて一生の美しい思い出となりました。
素敵なファンにも巡り会えたのもうれしい思い出です。
今度逢えることができたらもう少し頑張ってチケット代払うから違うホールでお願いします。 >>591
> この最初のキモデブ案内スタッフ
奇声豚のみっともない体型思い出した
> 最初から思いっきりガン見してやったら
奇声豚の陰険な目を思い出した >>591
不快に感じたんだろうけど
その案内係を侮蔑したりビビらしたりと
やってる事は奇声豚と変わらんのでは?
ビビるんやったら喧嘩売ってくんなとか
こういった書き込みに品位の欠片も感じない
奇声豚見て我がふり直せ 最近の案内スタッフはスポット派遣が多いよね
関西の大きいホールはほとんどが派遣になってる
フェスティバルホール、ザ・シンフォニーホール、オリックス劇場、兵庫芸術文化センター、ここらへんはだいたい派遣使ってるよ
バイトの名札や腕章には派遣会社のロゴがあるからすぐ分かる
研修は受けてるみたいだけれど、難しい判断は出来ないからトラブルがあると手間がかかる
でも時給いくらで働いてるか知れば揉めるだけこちらの時間の無駄だと気づく
Be-ing
ttps://www.be-live.tv/ 何某洋は人と触れ合う仕事は無理だろうが単純労働くらいは出来るだろう
偽りの申告をして保護をされてるのだろうか
少しは社会に出て働く大変さがわかれば異常行動も緩和するのではないか
それは障害に対する療法にもきっとなるはずで本人の為にもなるはず このスレ以上にメンタルヘルス板で実名を挙げて叩かれてたから、病院や役所でも相当おかしな言動をして周りを困らせているのだろう。 どうしてメンヘラ板で実名までが飛び出す事態になったのかな。●原の癖でもある自虐プレイでもまたやらかしたのかな(笑) 芸文の魔弾はまだ完売してる日はないね。いよいよサド人気もかげりを迎えたか、或いは地味な作品に有閑マダム連中が引っかからなかったか
で、奇声の江バカは湧くのか?筋のある作品は野郎は全く理解出来ないから歌劇には湧かないと言うのが通例ではある >>600
オペラに彼奴は来ないよ
だが以前のオペラにスピリチュアリストの江原啓之が来てた目撃談が
ここに書かれたことがあってそれを自分の事だと勘違いした彼奴は激昂し
自分はその日は芸文には行っていないヒデヒコは嘘を書いてると得意気に書き込んだ結果
自分の名前がかのスピリチュアリストと同姓だったことが明るみになった
自爆行為があったのは記憶に新しい >>601
> だが以前のオペラにスピリチュアリストの江原啓之が来てた目撃談が
> ここに書かれたことがあってそれを自分の事だと勘違いした彼奴は激昂し
奇声豚アホでんな(呆) ファミリーコンサートでは奇声オッサンが子供たちに危害を加えることがないよう、くれぐれも対策をお願いします。 いたよ
いつもの席が押さえられていたのでその上のブロック 日曜の京響の定期でも
ブヒブビ言ってる人いたけど
空耳かな… 名古屋への相撲観戦の帰り。
22日の夜7時半過ぎの東京行きのぞみグリーン車へ乗り込むと、自分の席の少し後ろへコバケソが座っていた。
シンフォニーホールで関西フィル振った帰りだったんだね。
車中で目撃するのは実は二回目で、数年前の夏に上諏訪駅から乗った鈍行列車のボックスシートに腰掛けると真ん前に座っていた。
暫くして名古屋行きの特急に乗り換えるために塩尻駅で大きなスーツケースを引いて下車した。
前日は茅野、当夜は大阪でコンサートのための移動でした。
プライベートタイムに気を煩わすのも迷惑なので声はかけず「お疲れさまです」と内心で呟くだけにしました。 10/13青山ホールのモナ飛鳥には江バカは絶対に来るなや 青山バロックザール
けっこういくけど
豚は見かけたことないで
っていうかいらんこと
書くときよるで
最近バロックザールは警備が厳しくなったみたい
男性の警備員がホールに立ってることが多い
楽屋に入り込んだ輩でもいたんやろか? ああホールの中ではなくて
入口前のラウンジみたいなところね
警備員がいるのは >>612
若手女性アーティストは奴の好物。奇声錯乱必至。
豚には秘しておくのがよろし。 >>612
そうやって知恵遅れを挑発する事を書くな。本当に来たらどう責任取ってくれる。
俺の他に、奴を嫌う複数人が既に前列のチケットを持ってる。
奴に絡まれたら、すぐに警備員に声掛けするのが必須。 バロックザールのようにエントランスが小規模なホールでは、奇声豚の被害を避けようがおまへん。
迷惑行為は即刻ホール職員に通報するがよろし。 バロックザールはかなりマナーには厳格なので(ホワイエでの飲食禁止)、頭のおかしい輩が放置されることもないはず。 野郎は刑罰か強制入院かで実際の物理的拘束でもしない以上は延々と迷惑行為をやり続けるよ
悪いが、誰かその為の犠牲になってよ(笑) 大植大フィル。惑星の16型4管編成だとフェスティバルホールはぴったり。
なお3階席では黒シャツのおかしなオッサンが喚いていたとの情報あり。雰囲気をぶち壊すのは止めてもらいたい。 ミニ石、江●洋はどうしようもないな。学習出来ないのはやっぱり頭が故障してるからか。
せめて幼稚園児ぐらいの知能があればな。 京都ミューズのフォーレレクイエムにグレイト奇声キチガイはわいたか 奇声で「ブラボー」と叫んだ男性はいたけど
豚とは声が違うようなきがした
@フォーレレクイエム 早朝東山を汗だくになってキチガイチャリで猛スピードで走ってたと言う目撃談あり
シャツが汗染みでボトボト顔面はヌルヌル
風景写真のブ男の件 グレイト奇声男は数々の迷惑をしてるが、毎度毎度、演奏直前に入って来て、
周辺の席の人達を立たせたりして座席に着き、
そして大量に吹き出す汗をタオルでガサガサ拭うし、演奏が始まっても鼻息は荒いし、落ち着きなく体を動かす。
毎度遅刻して来るのは学習が出来ない証だし、他人の迷惑に対して全く気に掛けないガキ。畜生。
あいつはクラシックコンサートには全くそぐわない。 今話題の●木●氏のツイッターを読んだ。江●●氏も同系統。
重度軽度の差こそあれ,この頃この類が公演に紛れ込むのが多くないだろうか。
何らかの手段で弾く必要が本当にある。
もちろん他人に迷惑さえかけなければ全然問題ないのだが。 自分のやっている事はすべて正しいとでも思ってるのだろう。客観視できないし、当然俯瞰する事もできない。
超常的な話を恥ずかしくもなくするあたりもこわくて痛い。 この頃は、端っこの席で独り立ち上がって喚いている。滑稽かつ哀れとしかいいようがない。 >>626
やっぱり東山に潜伏してるのか。確か東山署が担当してると被害者の1人も書いてたし
>>631
成る程
公共の場で人様にいつまで迷惑かけるのを放置するのか。もうガイジに甘いのもいい加減にして欲しい 大阪クラシック、マンネリ感もちょっとあるが、楽しみなプログラムもある。
おかしな男が来て公演をぶち壊さないように主催者と運営委託会社に通告しとこか。 大阪クラシックでは、過去フェニックスホールなどの有料公演によく出没して、公演の雰囲気をぶち壊していた。 大阪クラシックで初めてクラシックに接する人も多いはず。おかしなオッサンが大騒ぎをして、クラシックの演奏会に悪い印象を持ってしまうことは、この音楽の祭典の趣旨に真っ向から反する。 >>374
> お前の憎い相手は石塚英彦とほぼ同じ身長ではないか。ミニではない。 ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ ミニ石最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) / 身勝手な妄想で演奏会場に警察を呼んでしまうとか、社会性皆無であまりにも酷すぎる。
どれだけ周りの観客が嫌な思いをするか、主催者、会場管理者、警察に迷惑がかかるか、小学生でも分かること。 桂なんとかと言うおばはんと同類の知恵遅れの起立グレイト奇声豚ヒロシ 今年の大阪クラシックは,自分の行く公演が大丈夫か本当に心配。分かる人には分かると思うけど。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 関西のホールから奇声がなくなりますように…
,__ |
/ ./\ \_______________
/ ./( ・ ).\ o〇 ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\ ∧∧ |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄ (,, ) ナムナム |;;;;::iii|
|| || || ||./,,, |ゝ iii~ ⊂ ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
| ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .( ,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr 江バカ洋と桂●センセーは顔もよく似てて、姉弟と言われても違和感なし ・周りの人が嫌がることを繰り返さない
・最低限不快感を与えない清潔な服装をしてくる
・遅刻を繰り返すようなことはしない
・傍若無人に叫び声を上げたりしない
・ホール係員さんからの注意には素直に従う
・一度注意された行為は以後しない 別に難しく考えなくていい。ただ一般社会における成人「おとな」の振る舞いをすればよいだけ
つまる所放し飼いにしてる親が悪い。桂●某にしろ、現実的に保護しなければならない親があまりに無責任 こんな便所の落書きなんかに生産性を求めてる人間はいるのかね
何とか反射レスをするのってキチガイ奇声豚自身?
大体こんな所に張り付いてる暇人が生産性を言ってもね こんな書き込みをして、発達障害と判明した奴は、もはや誰からも相手にされないんだよ、宮坂秀彦容疑者。
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『オーケストラが苦手で聴いてると嫌になりますが
ソリストは大好きなアラフィフ親父の書き込みでした』
(その後に「きめえ」「キメエ」と、スレ住民の嵐が続いている)
クラ板が異様に過疎ってしまった理由
URL:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/classical/1299663224/682
『だから、釣りを狙った書き込みしたり、毒づいたり、ボケかましたり、
自論(持論)を頑なに展開したり。結構楽しいよ。』
こんな程度の低い「楽しみ」に安住すること自体、ダメだろ、宮坂秀彦容疑者。
自演もバレ、会場に来ていなかったこともバレ、
そんな電波人生のままで良いのか、宮坂秀彦容疑者。
自分を叩く相手に成りすます投稿をするなら、ちゃんと『宮坂秀彦容疑者』と書け、ウソつき宮坂秀彦容疑者。 豊中まで何しに来たんだろ?
ミニ石には全く似つかわしくない公演だが。若手女性アーティストの公演を妨害することが趣味なのか? 江バカは「非・生産」の極み。そいつが生産性を言うか。
消えたら、畜生を飼う血税が無駄にならずに済むから、それは結果として生産的な話にはなるぞ。 奇声のオッサンはアーティストの文化創造的活動,生産的活動を妨害するのみ。他人の足を引っ張るマイナスでしかない存在。 起立奇声獣ヒロシは非生産どころか、反生産、破壊活動をやってるだろ。 発達障害野郎『秀彦』惨は、ほぼ毎日、夜中にトイレで起きざるをえないようだな。
腰にまで激痛が走る天罰を受け、前立腺ガンか前立腺肥大症か知らんが
何回入院しても完治出来ず、尿も文章も、延々と『キレがイマイチ』。
何度天罰をくらっても反省出来ないヒデヒコ惨は、遠からず地獄行きか。
いや、既に秀吉の最期の時のような地獄かw ↑
豚舎を逃げ出したのか?
ママチャリ乗って逃亡かw ヘ⌒ヽフ
(・ω・ )
O┬O奇声)
◎┴し'-◎ ≡ www またしてもおかしな男が荒れてる。豊中で暴れて怒られでもしたのだろうか、あるいは定期的な発作なのだろうか。
この男を直接叱った人は何人もいるのに、お一人に執拗に拘るのはよっぽど秀逸な言葉で言われたからだろう。
それとそのお一人のブログに対する激しい嫉妬もあるだろう。
この男もそうだし、旋風を起こしてるK木氏もそうだが、視野が異常に狭い。物事には多様性がある事がどうしても理解出来ないようだ。
そして自分の身勝手な行動がどれだけ他人に迷惑を及ぼしてるのか理解出来ない。
患っているにしてもどうにかならないものか。秋のシーズンに向けてまたあの狂乱錯乱がホールであると考えると頭が痛い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています