◆題名のない音楽会-8◆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハネケン時代からこの番組見始めたからぜひやってほしいなー
しかし来週もまたおもしろそうだ >>127
>>125の放送作家は故永六輔さんのことだよ また観覧外れ。ずっと当たらないんだけど皆は当たってる? 出光のブラックリストに載ってる人はいくら応募しても当たりません >>130
首都圏に住んでいないならまず当たらないと思え 佐渡さんの時はよく当たったのに龍の時は全滅
今は申し込む気力がないw 龍の時は百発百中
佐渡さん石丸さんでは半々くらい
観たいものだけ申し込んだ結果 30分2回録りする以外、観覧客向けの演奏あったりするの? >>138
普通はない
ごくまれに何かの不都合で転換に時間がかかる時に
つなぎで弾いてくれたことがあるくらい 収録では演奏したのに理由はわからないが
放送ではカットてのもあったな 収録しておいて時間を置いてから放送されたのもあるわ >>138
しゃべりの部分はそうとうカットされてる。 楽器、セットの入れ替えその他で収録1時間強なの?
収録分30分×2、休憩、会場のみのおたのしみ演奏で総計2時間コンサートみたいな感じと思っていた なんだそのおたのしみ演奏ってw
1回の収録は45分から50分くらい
楽器の出し入れもあるが大半はトーク
放送ではトークが削られてる
字幕やアナのナレーションになってる部分は当日司会やゲストが話してる内容 途中で機材トラブって3時間近くになたことあったなあ ショートヘアでアゴの右下にホクロがある美人の女性ヴァイオリニストが出てるんだけど
名前知ってる人いる? >>147
ああ!そうだ!
たぶん、その人だ!
美人だよなあ…!
高嶋ちさ子や川井郁子とは比べ物にならない。
教えてくれてどうもありがとう。 「比べ物にならない。」というのは失礼だったな。
発言を撤回します。
すみませんでした。 >>144
東急の年越しだと放送後にアンコールあるから
そんな意味じゃない?
カウントダウンの感想話した後に、もう1曲やって
25時頃お開き >>147
古典的な美人ですね。
名前を変えた方がもっと売れそう 本当の美人は年食っても老けても美人
無理が見えるようだったらそれは美人ではない バーンスタインがミサ曲を書いていた、か...
すごく初歩的な疑問だけど、バーンスタインはユダヤ人だからユダヤ教かと思ってた。 日本人にもごく少数ながらユダヤ教徒がいるが
彼らをユダヤ人とは言わない。 まああれだ
キリストも磔になったユダヤ人に過ぎない >>157
>すごく初歩的な疑問だけど、バーンスタインはユダヤ人だからユダヤ教かと思ってた。
あれはケネディ未亡人の委嘱だから。実質的に。
で、ケネディはアメリカ大統領で唯一カトリックだった人物。 なんだ君が代スルーかよ
あれに落ち着くまでが面白いのに オーストリアはその後
モーツァルトの曲になったんだよな ワールドカップ出場国の国歌だからな
どうせ出れない日本は対象外だろ ラ・フォル・ジュルネTOKYO2018
ホールEキオスクコンサート
東京国際フォーラム 地下2階ホールE(ハイネ)
2018年5月3日(木・祝) 14:30-15:20
「題名のない音楽会」×ラ・フォル・ジュルネ
司会:石丸幹二、松尾由美子(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:ルネ・マルタン(LFJアーティスティックディレクター)
出演:LFJ出演アーティスト(当日発表)大久保瑠名(ヴァイオリン) 石丸と松尾がくっ付いたらおもしろい
HP、何かモワッとしている
変に拡大している感じ
と思ったら、>>1で紹介のページがスマートフォンだった 今さら主婦になって陽のあたらないことをするよりも、
アナウンサーとして働いていた方が、楽しいし、実入りもいいでしょ。
それに松尾さんは司会でテンパっているのか、意外と気が利かないタイプだと思う。
石丸さんの方が色々と人に気を使って、立ってる場所にもよるんだろうけど、小道具を動かしたりしてる。(石丸さんも大俳優タイプだし、司会でテンパってるだろうし、本当は気が利くタイプではないんだろうけど。) そう見えるように引き立て役に徹しているのだということにすら気づけん奴は甘々 松尾さん気が利かなくないし引き立て役に徹してもいない
石丸さんと良いコンビ
公開収録見てないのにいい加減なこと言うなよ
龍の時は松尾さんがメイン司会者だったな 石丸さんは欧米の男性を演じてることが多いからか、レディーファーストな立ち振舞いができるみたいだよね。 なんか音よくなった?
それとも實川風さんのピアノ演奏がよかっただけ? 演奏中、演奏後に顔を抜かれる観客
映像抜かれるけれど当選者=了承済みとか観覧告知や当選ハガキに書いてあるの? >>178
多分、それらしきことを書いてた。
だから写りたくない人は応募しないし、行かないと思う。 需要は自然に存在するものではなく、作り出すものである 浜コン優勝かぁ、と思ったらピロコ先生の浜コンの方か。因みにこちらはチョソンジンもひっそりと優勝してたのか。浜コンとダブル受賞してたのか。
混乱しました。 >>182
19歳が見事に弾き分けやってたな
それにしても晩年で51歳か..... 俺やおまいらはもう死亡しとるやんけ >>188
プロフィール写真とコンクールの時の写真と今日の演奏中の写真
とが全く同一人物に見えないんですが 若き演奏家回は良いね
王道クラシック以外は2ヶ月に1回程度で良い 木嶋真優は去年、BSテレ東の藤岡の番組に出たときのトーク収録の時は
メイクから衣装から番組のスタッフが万事やってくれるからなのか見違えたね
毎度ステージ上でバイオリン弾いてるルックスはどうも…って感じなだけに 木嶋さんの演奏見てたら、ショースタコビッチの同じ曲聴きたくなったよ
しかしうますぎるね >>194
自他ともそんなこと言ってないだろ
まあプロのバイオリン弾きだ
と言っていること自体そういうことを含むのであればともかく >>193
最近モンスターペアレント役でCM出てるが
何故断らなかったのかw
それも板に付きすぎて本人ノリノリじゃねえか 地方住民ですが、今年からこの番組が放送されなくなってしまったようだ。 木嶋の性格もちさ子と大差ない
というか、ちさ子がバンザイしたほど >>198
今年度から放送日時が変わった地域がある >>200
ありがとう
ほとんど見ている人がいないような超深夜に移動させらていたみたい。
やはり地方局には、低視聴率の番組を昼間に放送する余裕はないようだ。 >>199
高嶋ちさ子は親や親戚が有名人だからな
ああなるには理由がある
でも、顔だけの美形演奏家って少なくないよな
キモヲタは付くけど 木嶋さん、ドイツのブロンのとこに勉強しに行く直前に
ローカル局のニュースに出演したときのがようつべにアップされてて
あの映像は初々しかったね >>201
発端はサンデーなんとかのせい、だよね
あの番組8時で打ち切ってほしい >>206
邪ニーズ婆さんと高齢アイドルの役割が終わった、
の間違いじゃないの? >>182
今頃、じっくり録画を観たけど、遠目にはイイトコのぼっちゃんだけど、
しゃべり方は、狭い世界を突き詰めてきたオタクっぽさが出てた
輝かしい経歴の面目躍如って感じ、これからどう化けるか楽しみだ 昔の土曜ワイドが日曜プライムになった、らしい
日曜は早朝枠も昔に戻せって書込みチラホラ
土曜の深夜に放送されてる地方は違和感あるだろなあ >>211
フランスだから敢えて英語を使ってないのかも ドイツ語ならまだしも英語だと返事もしてくれない(体験談) 録画で結構見ているが、CMの「ふるさと」の合奏がひどくて前から、気になってしょうがない
和楽器か民族楽器か知らんが、パコン、ペンペンは無いだろう。合わせりゃいいってもんではないぞ >>218
あのCMの日本を代表するアーチストって誰?と毎回思う
だけどわざわざ調べようとは思わないw AUN J-CLASSIC ORCHESTRAは番組にも出てるじゃないの
二人羽織三味線は凄い技術だわ 個々では素晴らしいだろうに、合奏するとちょっと残念なような気はする。 >>190
藤田真央くんは反田君よりうまいんじゃない? 23日の公開収録は東京フィルの王道クラシックで最高だったわ
それなのに300番くらいから450番くらいの人たちが全然来てなくて
外れた人たくさんいたのに勿体ない
株主様かな? 誰でもできる確実稼げるガイダンス
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
DQ6FV ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています