デュトワが叩かれてると我が事のように胸が痛む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あのくらいで責めるのはやめて上げてほしい
誰しも大なり小なり心当たりはあることだろ?
あ、レヴァインは死ねばいいと思いますけどね ないよ、心当たりなんか。
レヴァイン共々消えてなくなれ。
そういえばこの指揮者
昔から女性演奏家をよく食うという話もあったな。
アルゲリッチ、キョンファ・チョンは有名だが
他にもたくさんあるのではないか。
トスカニーニ、フルトヴェングラーも女好きだったが
セクハラはなかったのではないか。
まあ、指揮者としての器は違いすぎるから
この二大巨匠を引き合いに出すのもどうかと思うが。 デュドワの後釜にはアシュケが入ります
シーーーーーン デュトワ叩いてるのはセクハラもできないようなフニャチン童貞だろ
要するに嫉妬なんだよ ぶっちゃけセクハラしようが指揮できりゃいいです
某ゲスとか議員とかにも思うけど むしろ不祥事起こさないような奴はそれだけくだらん世渡りにエネルギー割いて無駄に体裁を取り繕ってるってことだからな
世間体やらなりふり構わず音楽のことしか考えてないという意味でデュトワみたいな暴君タイプは逆に好感持てる セクハラ=犯罪じゃないんですが?
セクハラの範囲を逸脱したものだけが性犯罪なんですよ
もっと言葉のお勉強をしましょうね、お馬鹿さん♪ デュトワのセクハラは増毛の副作用ですか?www
日本に来るたびにカッパハゲの面積がだんだん小さくなりました。
髪とともに性欲も増していったということなのでしょうか。 俗にハゲは性欲が強いとはよく言われるけどね
つまり、有り余る性欲をスッキリ吐き出したから髪が生えてきたのでは 品性下劣なのはデュトワだろ
奴は日本人じゃなくてスイス人な 私は、カナダ ブリティッシュコロンビア州 バンクーバーを主な拠点として
世界的に活躍するピアニスト
新屋 宗一 しんや むねかず と申します。
Shinya Munekazu
Facebookアカウント Kaz Shinya
Instagram アカウント@kazshinya
同性愛の何がいけないのですか? 先日、来シーズンのN響の定期公演のプログラムが発表されたが、例の騒動のせいか、12月の指揮者が調整中になっている。こんなこともあろうかと思い、12月の予定を空けておいたので、この投稿を見たN響関係者の方は、ぜひお気軽にぼくに電話をいただけたらと思う。 イタコの降霊術で振るんけ?
恐山でN響定期は無理だべ みんなみんなー
生きているんだともだちなーんーだー >>2
トスカニーニ、フルトヴェングラーの時代って、女性演奏家がそもそも少なかったんじゃないかな
カラヤン、バンスタさえ男色セクハラ野郎だし
あ、レバイン・・・ 正直デュトワがうらやましい
小市民な自分の脆弱な社会基盤では怖くてやりたくても到底できない
俺たちにできないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるわ 日本は日本独自も見解がある、英国も音楽関係者とは関係ない
デユトワさんの演奏を聴きましょう 法的措置を取るとか言っていたのに取れないで、クビになったりしても何も抵抗できないのは、
本人もクロだと認識してるってことだな。 >>2
いやあ、フルトヴェングラーなんか
奥さんが
「うちの主人には非嫡子が13人以上おりますのよ」
て自慢気に笑ってたほどだぞ。
一度、団員が楽屋開けると
そこでやってたそうだ。
うらやましいねえ。。 ラリー・ナサールのように、デュトワもつるし上げにすべきだ >>5
他者が失敗に見舞われたと見聞きした時に生じる、喜び、嬉しさといった感情「他人の失敗を喜ぶ気持ち」をシャーデンフロイデという。
日本語で言う「ざまあみろ」の感情であり、類義語としては「他人の不幸は蜜の味」、同義の「メシウマ(他人の不幸で飯が美味い)」という俗語が近い物として挙げられる。
つまりシャーデンフロイデとは、何らかの不公正や不平等を感じていた者が、他者が見舞われた不幸によって果たされる消極的な復讐といえる。
一般的に社会的地位が低く、自尊意識を持てない者ほど、自分に関係のない他者を叩く傾向にある。 外に出しても生挿入なら普通に感染するでしょ
当時コンドームがあったのかは知らないけど、当時はセックス=性病上等、だったんじゃないの? / |
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) 性犯罪者デュトワが地獄に落ちますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 | >>32
フルトヴェングラーやカラヤンの時代ではないですからセクハラ行為
という異性や同性へ嫌がる行為をしたり、傷つくような発言は
いけませんが、やっぱり客観的な証拠が必要ですよ。
ハニートラップが普通に横行する時代ですからね。 フルトヴェングラーとデュトワをいっしょくたにする馬鹿がいるけど
愛人を囲うのとセクハラ/レイプは全然違うからね
金をけちったり後の世話を怠るからデュトワみたいなケチはしっぺ返しをくらう デュトアはセクハラ(真実として)して関係を求めるくらいだから、
歳をとってからはモテなかったんじゃないか
女性との関係をうまくゲットする人は何の問題も起こさずやってるからね
正攻法で満足いく結果が多数得られていたら、
このようなことに手を出さないだろう。
この点では負け組かもと想像させる点、恥ずかしい。 >>40
同意でセックスしたのか
同意なしに近づいたりしたかの違いだけだろ。
フルトヴェングラーは愛人なんかかこってない
そうだったらエリザベート夫人が黙ってない。
アメリカとヨーロッパではセクハラに対する考え方が違う。
アメリカは狂信的なキリストっ教徒が多いから
アホみたいに騒いでるだけ。
カトリーヌ・ドヌーブみたいに一連のセクハラ騒ぎに
疑問を呈してるのはヨーロッパ人だから。 / |
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) 性犯罪者デュトワが地獄に落ちますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 | >>44
一流のオーケストラの指揮者だったら
愛人くらいいるのは不思議じゃないだろ。
仕事がすごくできるわけで魅力的だろうし、
お金も十分にある。実際アバドはそうだっただろ。
奥さん自身が財産や自分の世界(仕事など)がなければ
普通は目をつぶってるんじゃない。
デュトアのかっこ悪いのは男として良い条件が揃っていながら、
そもそも女に拒絶されてることが明らかになったこと。 >>44
突っ込みどころ満載なんだけどとりあえず最初の2行
>同意でセックスしたのか
>同意なしに近づいたりしたかの違いだけだろ
まさにそれが決定的な差じゃんか
頭大丈夫かなこの人? デユトワのことを憶測で書いている人ばかりですねぇ(笑)
読んでいて、バカバカしいです >>48
馬鹿馬鹿しいことをやってるのわかってるの。
それをくそ真面目に言うのは無粋の極み >>47
「近づいただけ」
これの何が悪いん?
セックスしたわけでも何でもない。
満員電車なら嫌でも近づかざるを得ない。
女性専用車両に乗ればいいのに
そんな時でも乗らない女だっている。 >>50
でもデュトワの近づくっていうのは
抱きついたりキスしたり胸や尻もんだり
首筋ベロベロなめたり相手を手を自分のイチモツに当ててスリスリすることじゃんか
それってアメリカでもカナダでもフランスでもアウトなんだよね
あなたの周辺ではどうか知らないけど N響はデュトアに対して対応しにくいだろうな。
セクハラの真偽は置くとしても、せっかく築き上げた大指揮者とのコネクションだ
失いたくはないだろう。
大枚を積んでも東京までポスト付きできてくれる有名指揮者はそういないだろう。
もう何年もしたら中国の大都市のポストの方が魅力的になる時が来るかもしれないしね あまり進展もないのでおバカの>>44でもまたいじりますか
>フルトヴェングラーは愛人なんかかこってない
>そうだったらエリザベート夫人が黙ってない。
音楽ジャーナリストやファンの間ではフルヴェンに
愛人が何人もいたことは事実として通っている
ベルリンフィルからのギャラは奥さんに
ウィーンフィルからのギャラは愛人たちに振り出されたと書いてある本もあるし
フルヴェンが自分のところに週末を過ごしに訪れたのに
彼があまりに作曲に没頭したために全然かまってもらえなかったと証言した女性もいる デユトワさんの最上のCDはなにかしら?
全部が良いかもしれないけど。 / |
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) 性犯罪者デュトワが地獄に落ちますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 | やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ >>60
デユトワのものはほとんどグッドですよ。(^ω^) / |
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) 性犯罪者デュトワが地獄に落ちますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 | 誰でもできる確実稼げるガイダンス
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
O917J すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
TT0 デュトワ、アルゲリッチと一緒に、来年5月に上海交響楽団の定期に出るね。
西側が干してる間に、中国に取られちゃうよ。 / |
┏━━━ / |━━━━━┓
┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
┃┃ / ヽ ┃┃
┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
┃┃ (/) ┃┃
┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
.|| ┃┃ (/) ┃┃.||
∧_∧ (/) ∧_∧ ∧ ∧
( ・∀・) (/)(´∀` ) (゚Д゚ ) 性犯罪者デュトワが地獄に落ちますように
(つ つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂ ⊃
|_|_|_I(/)_|_|_|__| |
/////ノ,,,,,,ヽ ////|| |〜
//////////// |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 奉 納 | ロシアならいけるかもな。
プーチンがレイプは男らしいとか言ってたし >>2に追加しておけば(何しろ暇だ)
かつて宇野功芳が持ち上げていたのも
アルゲリッチやキョンファ・チョンと繋がりがあったから、
アルゲリッチ、キョンファ・チョン好きの宇野が外せなかっただけ。
(キョンファ・チョンにはその後飽きたらしいが)
あとアバドやマゼールより少し若い世代の中では
一番カリスマになりそうな気配があったから、
アリバイ作りのために誉めていただけ。 宇野も本心から
凄い指揮者と思っていたわけではないだろうな。
大体、宇野はモーツァルトやベートーヴェンや
ブルックナーの得意な指揮者が好きな筈だし。
レヴァインやシノーポリの場合も
最初は貶していてアバド辺りと比肩されるようになってから
誉め始めるというパターンだった。
レヴァインがウィーン・フィルとの
ブラームスの交響曲全集のCDを出した時なんか
推薦マークを付けておいて批評文の方は
高品位の演奏みたいなことをさらりと書いているだけだった。
俺は裏読みして「本当は大した演奏ではないのだろう」と考えて
聴かなかったな。 宇野先生は常に本質を見抜くからな
本質を欠いた演奏には本質を欠いた賛辞しか贈らない 古い話だが、レコ芸辺りでサン=サーンスのオルガン付きの
聴き比べみたいな企画があって、デュトワはレヴァインの迫力の前には
跡形もなく吹っ飛ぶ、なんて言われていたな。
もともとフランス音楽の指揮も宇野功芳氏が言うほど
凄いとは思わなかったが。 所詮、宇野氏は人気取りのために
(しかもデュトワのためではなく自分のための人気取り)
褒めていただけだからな。
デュトワは確かアンセルメの助手を務めたのが
キャリアの起点だった筈だが
風で飛ぶような芸風になったとしても無理はないか。
そもそもアンセルメという人が
今の欧米ではそれほど評価が高くないし。
(アンセルメから主に学んだのはフランス音楽ではなく
ロシア音楽という説もあるが) アンセルメも来日公演してからは一挙に人気が落ちた
デッカの録音による虚構だったと分かり、めっきが剥がれたため 愛人がいた(トスカニーニ、フルトヴェングラー等)というのは
ある意味「結構な」話だな。
セクハラというのは持てない男の自慰行為に過ぎない。
そういえば宇野功芳氏はマタチッチの女性関係の多さについても
彼なら有り得るという書き方をしていたな。
クナッパーツブッシュがリバイバルしたのは
宇野氏の功績だと某文献に載っていたが宇野氏は
デッカ(クナッパーツブッシュはデッカに数多く録音していた)と
特殊な関係でもあったのかな。
デュトワもデッカだったし。 >>80
虚構であっても、最終的には、録音物を聴くのだから、
その録音が良ければいいと思って聴いている。 よく素人が評論家気取りで実演を聞かないと本当の実力はわからないとか言って
ブログとか掲示板にオーマンディ/フィラデルフィアとかショルティ/CSOが
どれほど素晴らしかったかとか書くんだけど誉めてるのは結局サウンドどまりなんだよな
解釈とか様式とか聞いてもわかんないからなんだろうが
デュトワ/OSMも実演至上主義者が好む指揮者だったな
その点アンセルメを生で聞いて失望したと言ったのは
確かオーディオ評論家だったのは意味深い アンセルメを生で聞いて、録音技術で厚化粧された贋物と言い、デュトワをアンセルメの二番煎じと言って
叩いていたのは福永陽一郎だぞ 宇野功芳氏の批評の仕方は
良くも悪くも是々非々だからな。
ブルックナーのロマンティックの場合も
今出回っているCDは全部物足りないので
とりあえず自作自演(新星日響とのライブ)を
挙げておく、みたいな感じだった。
それから数年後に挙げていたのは
ムーティがベルリン・フィルを指揮したEMI盤。
ムーティに関しては他のディスクは
大体悪く書いていた。
(ムーティがオーマンディの後任で
フィラデルフィア管弦楽団の指揮者になった時は
期待したらしいが、その後期待外れに終わったらしい) ショスタコービチに関しては
デュトワより宇野の嫌いなハイティンクの方が
上回っているらしいからな。
俺はショスタコービチ自体に関心がないから
聴いたことがないが。
残念だったな、宇野及び宇野珍ども。
ベルリオーズの幻想あたりも
俺が聴いた分でいえばデュトワより
ハイティンクの方がだいぶ良かったな。 宇野功芳氏ってデュトワが
ショスタコーヴィチのCDを出した後にも
デュトワを応援し続けていたのかな。
かつてフルトヴェングラーに関して
「スタジオ録音よりライブ録音の方が良い」
と書いていたが、スタジオ録音主体のアンセルメの
弟子を褒めていたのはやや理解に苦しむな。
もっともアルゲリッチが好きなぐらいだから
最初から論理性などないのかもしれないが。
ある時スメターチェクをものすごく褒めていたが
これは理解できる。スメターチェクは、
チェコのカラヤンとかいわれていたが実は
芸風はカラヤンとは大違い。ライブで燃え上がるタイプ。
宇野氏とは合っていたのだろうな。 デュトワが叩かれるのは何とも思わないが、
ガッテイは同じ様な事をしても、コンセルトヘボウとの相性が素晴らしかったので惜しくてたまらない。 宇野功芳氏はレーグナー辺りに
スメターチェクの後継者の姿を
見出していた筈なのだが。
これも結局は期待外れ。
そういえばスクロバチェフスキも
褒めていたがブルックナーのCDとか
どういう風に書いていたのか。
推薦盤にはしていなかったようだが。 >>88
カラヤンも「ライブでは燃えるタイプ」だったというのが最近の有力説のような >>85
「自作自演」て、ブルックナー自身の演奏残ってねえぞw
まさかブルックナーの交響曲って実は宇野功芳が作曲してたのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています