-都響-東京都交響楽団 32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人への誹謗中傷は永久追放
アラン・ギルバートが首席客演指揮者となりさらに面白くなりそうな都響
公式サイト http://www.tmso.or.jp/
前スレ
-都響-東京都交響楽団 31 [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/classical/1493131258 >>255
コンサートホールでよくお見かけする顔がいくつかw ド=ビリーが都響に再演してくれれば嬉しいのだが、
2019/7/4に新日でドイツ・レクイエムがメインの1公演だけ予定が入っている。
新国立劇場と抱き合わせだと思ったら、その月は新国は大野の出番。
まさか1公演だけで来日するとは思えないが、あとは京響?大フィル? >>257
女を見る目がないな。逝かず後家のくずれ勝間みたいな(ryo >>258
都響の”ドイツレクイエム”。
前回は、コンスタンティン・トリンクスが指揮するはずだった。しかし、福島原発の事故の後だったのでキャンセルした。
こともあろうに、このキャンセル。実は、レイフ・セーゲルシュタム指揮ミュンヘンオペラの”ばらの騎士”に出演するためだった。(セーゲルシュタム降板に伴うもの。都響は、指摘するまでこの事実を全く知らなかった)
コンスタンティン・トリンクスの”ばらの騎士”。キリル・ぺトレンコの就任前、ドレスデンでの大成功を受けて彼の十八番としてミュンヘンを優先させた経緯はある。
今も、しっかりこの7月の”アラベラ”再演でミュンヘンに出演する。
ビリー/NJPの ALLブラームス。これは面白い。 しかし、もう古いけど、本音はW・リーム”Das Lesen der Schrift”をフラグメントにして、ドイツレクイエムに組み込んでいく演奏が再び聴きたい。のが正直なところ。
20年近く前の手法で8年前から途絶えているけど。。
この発表になっている選曲での、ビリーの代役を探すのは大変だ。
あえて、トン・コープマンに指揮させてみたい。バロック/モーツァルトのイメージが強すぎからこれはこれで新鮮さはあるんサけど。 トリンクスはホモ支配人とケンカして某歌劇場を飛び出してから
あんまりパッとしないな。
あそこで「Ja!」と言うべきだったのか… 終身名誉指揮者様が振った定期公演から三日が過ぎたが、ここまでレポ皆無 まあ正直、特段の個性もない多久和レベルなんてゴマンといるからな。
アレを延々トラで聴かされた一年間は苦痛そのもの。金返せレベル。
都響がそれ理解し、排除したのが笑える 自分は都響の演奏聴きに行ってるのに、テストで都響のトラに乗ってるだけの
多久和が、気にくわん客を排除しようとしたのがバレただけっしょ
ついでなんで。コイツがフルート一番だったドラクエ聴きに行った。
そりゃあ酷え出来だった。 属した団体でトラブル起こし、金払って演奏聴きに来る客を、てめえが女で、相手が男だからってすぐストーカー認定する
クソバカヤリマン女が、ステージに乗って人前に出る仕事なんてするんじゃねぇ。 結局タクワはヤラせた寺本に振られた腹いせで
クソスレ立ててまで粘着叩きやってて
それがバレて反論できなかったって
事だろwwwwwwww 【本名は】金聖響 Part 14【金寿学 キムスハ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1516374970/
末期癌なので金策に困ってます
50万貸してくれませんか
必ず返します
村田さんとSEXして借りろよ 誰がド・ビリーの話漏らしてるの?
まだ秘密にしてなきゃいけないのに。 矢部病気なのかぁ
タクワさんチンチンなめなめして治せよw 尿道からカテーテル入れたりするのかな?
看護師さんから「あら、可愛い皮被りのオチンチンね」なんて言われるのかな? >>270
秘密。
ヒ・ミ・ツ
秘密はビリーっと、破れる。 タクワって誰彼構わずやりまくって性病移してるんでしょ
お盛んだね^^ 多久和はSNSで弁明できない時点でクロ
真っ黒クロスケ(≧▽≦) 後半の曲、ぜんぜん知らなくてユーチューブで予習したら
4楽章が俗っぽ過ぎてチケット買って失敗したと思った。
でも今日の後半の演奏は最初から最後まで指揮者の表現の仕方が
うまく物凄く素晴らしい演奏となった。4楽章もシンフォニック的
だったので俗っぽさは払拭されていた。予習して行くのをやめようかとも
思ったが、初志貫徹で行って本当によかった。 矢部ってN響にうつるための前準備で休んでるのかな? 俺の愛が乗って安定の都響
やりまん多久和消えてザマア 矢部とNは絶対無理。
笑い話にもならんぐらい、無理。 >>281
そんなに俗っぽく振ってる指揮者が
誰なのか逆に気になるw 多久和怜子全然ネタにされなくてワロス
風俗でバイト中でもしてんのかな 自滅トラブル続きのヤリマン多久和をせっかく寺本が生き残らせようとしても、性格の悪さが直るはずもなく喧嘩売って都響関係者どころかシティフィルにも健康売ったっしょ
シティなんて三流に居たくないって話してドン引きは幽明異境ww
おまえがくそ扱いした公演に金出して行った客もいるのにさ バカでも金積めば行ける上野の私立猿音大の師匠がロリコンで、ヤらせたらステージで特別扱いしてくれたけどその分実力つかない下手クソって本当だったな。
寺本も同類のロリコンだったんだがw 都響は自爆でダメ、N響は麿に取り入ろうとして失敗
虎以外の仕事はアマチュア同然www
特段に突出した才能が有るわけじゃないのに
コネを勘違いして天狗になり、俺みたいな奴に喧嘩売って叩かれて、Twitter休止w
守ってくれる人が誰一人としていねぇ多久和さん
逝ってよし そもそも俺は好きなコンサート聴くために金払ったのであって、多久和を聴いて勝手に逆恨みされるために金払ったんじゃねーよ
そこんとこ勘違いすんなよくそブス 大野を筆頭に多久和や寺本や広田やら、都響はヤリ◯ンヤリ◯ンの宝庫なんだな。 タクワなんて30過ぎても1年予定フリーだった底辺フルートだろ? >>286
指揮者うんぬんとかオーケストラうんぬんではなく、
どちらかというとおちゃらけた歌をユーチューブのオーケストラで
演奏したのを聴くと、いかにも安っぽい感じがしてしまった。それが
俗っぽいということにも思えた。 寺本プロフィール写真、20年前の結婚して丸々太ってた頃のいまだに使ってて笑える。元嫁に未練あるんじゃねーの。 あなたが選ぶ、想い出に残った公演《2017年度》結果発表!|東京都交響楽団
http://www.tmso.or.jp/j/topics/20180601/
なんだかあんまり印象に無いわ。
去年はサントリーが休みだったので、あんまり行かなかったからかも >>298
この中で生で聴いたのは1位と9位
1位は緊張感のある演奏だった
みんなストイックなのが好みなのだろうか 4日のルスティオーニの演奏は終わるやいなや観客の方を見てどうという仕草で井上道義氏と
似てるなあと思った。5月末にあった大フィルのマラ4ではかなり長い静寂感をもって対応して
いたからその時々の雰囲気で変わるのかもしれない。東京、大阪ともにいい演奏の時は歌心を感じた。 派手に終わる曲は本来あぁすべきなんだろうな。
いつも思うが、ガラガラ〜ドッカーン.....シーン......って、なんか間抜けだ。 現実的に多久和消えて寺本安心してるだろ
最初の頃は一緒にラブラブで帰ってたけど、
途中から別々だったしな >>301
今回は2位に入ってまだよかったじゃない… 多久和さんって最悪女だよね。
5ちゃんに晒されてるから本当にだよ! ydkちゃんって最高女だよね。
5ちゃんに晒されてるから本当にだよ!
N響へ行くとの噂になっているね。 上野より帰宅。矢部さん、コンマスで出てました。
とにかく後半のベト5の充実感にびっくり。
先週聴いたメスト/クリーヴランドより私の好みは今晩のカエターニ。
なめらかな感触でないがゆえのベートーヴェンの魅力。音楽ってホント面白いわ。
ソリスト・アンコールの荒城の月は変奏曲だろうと思ってたら主題のみで終わっちゃった。 矢部さん、夕方上野の森を吹っ切れたみたいな顔して歩いてたよ
あ、今の心境なんだろうなと思ってすれ違った
運命は超名演。
コバケンとのグダグダ運命が嘘みたい。 矢代チェロ協奏曲を初めて聴いたが気に入った。チェロの音が大きく聞こえたが、もともと宮田さんの音量が大きいのかマイクで
拾っての増幅なのかわからない。
運命は速めのテンポでトスカニーニみたいな決然とした演奏で良かった。緩むところがまるでない。
ヴァイオリン陣がちょっと頑張りすぎでなかったか。俺が座ってた位置(1階中央からやや左)が影響していたかわからないが
低弦が聞こえづらくなってしまうところがあった。 ド貧民な5階席真ん中あたりwで聴いてたが、特に低音が聴こえないって事は
なかったな。弦のバランスは申し分なしだった。 >>314
> ソリスト・アンコールの荒城の月は変奏曲だろうと思ってたら主題のみで終わっちゃった。
これ、同じ事思った。ちょい呆気無い。
しかし気持ちの良い第五だった。カエターニ、ほんと素晴らしい! 昨日の寺本含めフルート陣見事だった
多久和いない方が実力出せるじゃん
多久和がいた頃は、客じゃなく多久和にいいとこ見せようと必死だったもんなw
自分の意見尊重する都響すばらし
頼むから安心して都響応援させろ 寺本とセックスしたとサトーに喧嘩売って、不協和音かき鳴らしてそれを聴きに来た客に喧嘩売るんだから淘汰されて当然 ケンカ売られた客がずっと吠えてるのか。同じネタのループでよく飽きないねぇ。吠え続けててアホみたいw 言っとくけど自分多久和のストーカーなんぞしてねぇよ
あっちが誘ったから行ったら粘着扱いされただけ
何勘違いしとんのかw
音楽家向いてねぇよ ヤリマンカス >>323
本人にも周りにもキモがられてるんだから、もういい加減に諦めろ見苦しい なんだ、誘われてついていっちゃうただのアホか。気持ち悪。 タクワは昔から勘違い性格最悪って有名人だった
せっかく師匠が作ったチャンス、見事に裏切っちゃってw
さすがにやりにくくなった寺本、斉藤選んで正解
またニートになって激太りでもしてるだろ 売女怜子
応援するべと演奏聴きに行ってたのに、テメーが都響に乗るようになったら寺本と関係できたからお前イランとか言われたw頭に来て当然だろがw >>331
まぁお前みたいな気色悪いストーカー野郎は捨てられるだろうなと側から見ていても思う。本人に通報されない内にいい加減諦めろ粘着野郎。ここで騒いでも無駄だし見苦しい。 確かにシツコイかもしれんが、タクワさんの肉欲にはかなわないっす
一晩で5発とか 気持ち悪い。キモいんじゃなくて本当に気持ち悪い。いい年したオヤジが自分は誘われた(選ばれた)と勘違いして逆ギレパターンとか滑稽だね。
しかもレスの内容も毎回同じで、1つのネタを何度も投下してるだけ。他のスレにもわざわざ書いて、誰にも取り合ってもらえてないし。
何度レスしても着地点は無いし、ループするだけ。バカ丸出し。 ここに何度しつこく嫌がらせを投下しても彼女の評は下がらないから安心しろ。
ここの閲覧者が思っていることはただ一つ「こいつ本当に気持ち悪い」だ。誘われたと勘違いして本気になったら本人から気持ち悪くて拒否られたパターンだろ。消えろただのストーカー野郎 単純に考えて、多久和は都響色に合わない
下手くそなアラサーBBAより他に有望若手がイパーイ
それが全てじゃん トラなんてどこのパートにもいて、トラのまま終わる、トラを切られる、トラから試用期間に入れても結局切られる、そんな人毎年何人もいるのにタクワだけに固執するのはただの私怨。
はっきり言って気持ち悪いです。 上野より帰宅。yちゃんさん、ミスコンマスで出てました。 T本と同郷の偉そうなM井、都響の管楽器叩いててワロス
まあTクワがいた都響木管はほんと酷かったから気持ち分かる 都響ファンじゃないけどたまに気になってここ見てるんだけどひどい。。。
こういうアマオケ粘着の人がいるからやなんだよね。
T本氏に粘着ってだけでまあわかる。 某レビューで多久和散々に叩かれてた
下手とか嫌われてるって本当なんすね センセとやりまんれいこ
パフュコスで、前にフルート後ろにチンコ突っ込む変態プレイ >>273
>>274
SEXしすぎ
【本名は】金聖響 Part 14【金寿学 キムスハ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1516374970/
末期癌なので金策に困ってます
50万貸してくれませんか
必ず返します カリンニコフ、愉しく聴けた。
チャイコフスキーの協奏曲は半分寝た。すまん。 本日のフルート
多久和なし
首席寺本
2番俺の愛
トラ 斉藤
最高だったぜ 寺本があの手この手で売り込もうとしても、結局は本人の性悪と磨きのない演奏で自滅やりまん多久和さん
逝ってヨシ!!! チャイコフスキー、何の予備知識も仕入れずにいたら、童顔の小さい子が現れてピアノをガシガシ弾いて、おぉーとなった。
男の子は、これくらい元気無いと駄目だなとパンフ見たら1998年生まれ?えっ二十歳?
武蔵野で13歳の女の子のグリーグの協奏曲聴いてたから、てっきりその系統の子供だと思ってたw ハハハw
356 名無しの笛の踊り 2018/06/17 16:57:06
>>355
見た目も子供だけど演奏も子供だったな。
指は動くが音楽がとにかく子供。
隣のオヤジは指さばきに喜んでたが、ロシア物としては失笑レベルだなあ
若いから仕方ないか 小さい子や若い子が普段よりも多かった。協奏曲の若手ピアニスト目当てだったのだろうか。
テクニックが秀でていてすごく個性的だった。これから先もどんどん伸びて行ってほしいものだ。
課題は個性と音楽性をいかに深めて行けるかってことだろうか。今日の都響は全曲キレっ、キレ。
後半のカリンニコフ交響曲はスケール感のあるとても素晴らしい演奏だった。
今後のカエターニ・都響は自分の中ではチケットをきちんと買えたーにという結論となった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています