アニメ・クラシカロイド:作者死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クラシックは本物聞かせてくれないし、偉人達は変人ぽく描写されてるし、
奏助は全ての頑張っても良い曲を作れない素人達を馬鹿にしてるし
国策落語に通じるっちゅうか、音楽に対する悪意しか感じなかったわ。 アニメ業界ネタ切れらしいじゃん
取り上げられたら“オタクの金払いっぷりに感謝しろ”だって 「クラシックをネタにアニメ作ってください」とお題を出されて
クラシックへの愛がない人たちがつくったアニメ、という感じ またクソアニメ、クラシカロイドが
始まったぞ、こんなキモいアニメを
見る家族もキモい、
あの恥知らずなクラシック冒涜の
粗末な活劇が
耳に飛び込んでくるんだ、
ガチ助けて
【ageとく、このスレの更なる発展を願う、
これからも宜しく】 石田衣良ちゃんがアニメ脚本家と組んで、NHKの意図も満たしてアニ豚の需要も満たすものを作ればよかったじゃあないか >>1
大丈夫。現在これしか書き込みが無い時点で
世間からも認知されてないし、認知してる奴だって
そのうち忘れてしまうレベルだよ。 >>10
だよな、あんなのアニメじゃねーし誰も見てないから適当に放置すればいいね。 wikipediaを見る限り、現在2期放送中
その前に2011-2014の4年間のシリーズ(音楽とは無関係)を放送したこと、
ドイツの作曲家が多いけどブラームス、シューマンとか出てないし、
フランス・イギリスの作曲家が皆無、ロシアはチャイコだけってことを考えると、
あと2年は続くかもね >>12
フランスもロシアもなし、ドイツはブラームス、シューマンがいない
一体誰を出してるんだ?メンデルスゾーンか?スカルラッティか? どうせならブルックナーとか出してみろw
つるっぱげのロリコンじじぃをアニメ化できるかw ほーら始まった、このスレをageるぞ 以下乱文
奏助が彼なりに頑張って作った曲をゴミと言うパッド君死ね
俺の大好きなドボルザークをカバにする作者死ね
てかクラシカロイドの作者全虫「ぜんむし」死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 俺がアニメを考えた方が一億無量大数倍面白いの出来るもんね〜
PPAP超える大ヒットするぞ、ひゃ〜っはっはっはっはっwwww >>1
俺もそのアニメ見て気持ち悪くなった。
どういう神経してるんだ?エンタメにしてもセンスがねーし・・・
>>17 >>18 キレるなw奴らはお前より儲かってるwキモいアニメでねw ム
ジ
|
ク
にしてもアニメにしても小綺麗にまとまってるのが笑えるけど気持ち悪くも感じる
中途半端な完成度の低さからカルト宗教団体が作ったアニメみたいな印象を受ける
どういうバックを得て作ってるのかがよくわからないから想像を掻き立てられるって意味でも
全く面白くない
アニメとして放送してる割に誰にも相手にされてないのは面白いwwwwwwwwww |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|
( (=問=)__<●●>__(=問=) )
( /;;"゚Z、 )
( (ㅂ) )
\________________//
≦ ≧
≦ こ ん な ア ニ メ ≧
≦ 忘 れ ろ ! ! ≧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ しかし意味が不明だね。
こんなの見るより泣き止み動画見た方が良いだろ。
何なんだこのアニメ?つんくとかが担当してるんだよね?
めちゃくちゃでクソみたいなムジークとストーリーなのに・・・
その前のスヌーピーでも低身長差別してるし、スポンジボブでも
誰もファン居ない世界ツアー風刺してるし・・・
>>18 がアニメ作るなら俺協力するわ、最高の作品を作ろうな!! >>21
つんくの息のかかったアイドルのファンは見てたよ
彼らには推しの名前がクレジットされた番組は必ず見る習性があるから >>25
モーツアルト以外は結構いいのもあったよ。 あれ見て、子どもたちが、音楽家って、バカばっかじゃん。と思われなきゃいいが。ムジーク衣装がコスプレっぽく見える。ヒロインが、最初、大学生ぐらいに見えた。ワガママロイドにふりまわされているせいか、jk臭なし。幼馴染みも、さるみたい。 クラシックの音楽家が現代音楽という退廃音楽をやりながらコメディを繰り広げる児童向けアニメ
ヒロインは退廃音楽の権化のメンデルスゾーンで、妄想癖の幼なじみはシューマン、皮肉屋の端末はブラームス
退廃音楽として葬られてしまった悲劇の音楽家を現代音楽の力で蘇らせるのが目的で一期がバッハ編、二期がワーグナー編
それを個性の強い音楽家達のハチャメチャでカオスなコメディで味付けしてるから意味不明で目的が分からないアニメに見える ワーグナー狂信者のショタコンメガネ女が多分ブルックナー すると、メルデスゾーンとベートベン。また、モーツァルト。
ブルックナーとワーグナー。
バッハとチャイコスキー。バッハは、エバの真希波を中途半端した秘書は、なんの音楽家なんだろ!メルデスゾーンの変人母親も、音楽家ですよね。だって、不通じゃないもん。ヒロインにロイドと見合いは。 おそらく父親はゲーテで母親がその半身のシラー、秘書はよくわからん
結婚ネタが多かったのは結婚式といえばワーグナーの婚礼の合唱かメンデルスゾーンの結婚行進曲だから
ヒロインは姉と弟が混在してるから音楽と自我の区別がついていないし、男でも女でもあるからリボンの騎士でクマノミ
16歳の時にどうしていたかは親に連れて行って貰えず家に閉じ込められていた姉と、親に連れ出されて旅に出ることが出来る弟の話
最終話では親と弟に置いて行かれ、住人もいなくなって何者にもなれなくなってしまったのでリセットされて大家としての生活が始まる
ワーグナーがヒロインを姉として扱うせいで弟になることが出来ないので父親がヒロインに借金を負わせることでワーグナーと引き剥がすけど
通貨が瀧廉太郎の時点でどんなに頑張ってもメンデルスゾーンの元から去ってしまうから通貨を変えないとお金が貯まらなそうな感じ
ゲーテとシラーについては詳しくないけど慕われ方を見ると可能性はあるかなという程度、ブルックナーもまだ微妙だけど近い気はする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています