>>バイオリンパートがキレッキレ
そこらへんは、ホール(ミューザ)の特質かな?とも思うな。
神奈川フィル(川瀬さん)と東京シティフィル(高関さん)の公開リハ両方聴いてたら、
二人とも、いつものホール(神奈川フィル=みなとみらい?、東京シティ=オペラシティ?)の
感覚でやったら管の入りが遅れるからいつもより早めに出ろとか、他のパートの音を
いつもより注意して聴けとか、同じ事言ってた。
かなり後ろで聴いても音の通りが良いから、普段は、あんま気にしたことはないが、
やはり、どうもミューザはデッド気味なんだろうな。
音楽堂で聴く弦が妙に生々しいのと同じ感覚なのかも?

あっ演奏自体は良かったぜぇ