私は布団に以上の物を入れている。調伏を受けて布団で寝込んで手が8本あればと
思ったことがある。フルトヴェングラーかカラヤンかのハンス・フォン・ビューロー
像。CDの超ニキシュのニキシュ像。今村 光一氏のスウェデンボルグ像。ポケットに
忍ばしている自分の写真。エロイカのOIBPのカラヤン像。ミトロプーロスの悲愴の
ミトロプーロス像。不二龍彦の歴代天皇大全の後醍醐天皇像。中国皇帝歴代史の
清の雍正帝の肖像画。これだけの写真の招霊だけで全部外れた。ときたま、
ブラームスやブルックナーやストコフスキーやザンデルリングなどの招霊があり
CDをかけることなどがあった。これで全部しのいだ。千日回峰行満行の10月より
やったらいけない技の連発だった。やっと本当に終わったらしい。何度も
終わったと書き込みしたが本当に完結した。カラヤンの「わしだけで十分」は
有名。地球の新60神(クラシックの作曲家や指揮者などの構成)も同時に同じことをするようにしている。構成は不明。神だけ知っている。私の部屋に写真が全部入っているらしい。