代理人弁護士一覧。もっと事務所にいるらしいが事情に通じているのは5人らしい。
私の隠し口座の巨額マネーの資金管理をしているらしい。
○井関 正裕弁護士。京大法学部卒業。元大阪高裁長官代行。瑞宝重光章授与。
母の兄。大阪市立大学大学院法学研究科非常勤講師。光華寮裁判や忠魂碑訴訟など有名。
○佐藤 義彦弁護士。元同志社大学教授。元法学部部長。民法。私の恩師。京大法学部卒。
ある便利なところに住んでいる。あるホールのすぐ近く。私も探したがわからなかった。
○野間 敬和弁護士。同志社大学法学部4位の成績。妻は2位で三井物産だった。妻はヴァイオリンを弾く。
夫婦共に元佐藤 義彦ゼミの同期。
○小田 宏之弁護士。同志社大学法学部卒。妻も佐藤 義彦ゼミの同期。元佐藤 義彦ゼミ。
○橋下 徹弁護士。早稲田政経卒。元大阪市長。私と歳が一緒。大学合格の年も一緒。
いとこの井関 たかし(灘中学校・灘高等学校卒、東大文一卒。三菱重工に入社し退社)堺市会議員は
大阪維新の会。母の弟の長男(母の弟は阪大法学部卒。元関西電力) 。
私が書き込みして被害があるかたはこの5人などに訴えてほしい。