2チャンネルでは「pochi」「大先生」「リビエノ君」とか呼ばれて相当軽蔑されています。
大嘘がバレて、2チャンの猛者達に寄ってたかって袋叩きにされて、追い出されたくせに、
まだ未練たらしく2チャンに自画自賛投稿しています。

>>714 ID:AnzT/+Qf はripienoをリビエノと発音した時点でバロックバイオリンで
録音したというのは全く信じられない。少しでもプロオケで弾いた事のある人は
絶対にリビエノとは言わない。こんな人の言うことを信じるレイトが可哀想だ

まだ未練たらしく2チャンに自画自賛投稿しています。
>

どう言い聞かせても「詐称」を認めることができないのは、ネット上の仮想の「尊敬される立場」
に依存しているからなのだろう。しかし仮想空間における彼の立ち位置の現実はみじめだ。

カリカチュアして表現すれば

毎日楽しそうにヴァイオリンの事を話す姿を見て本当に嬉しかったのです。
そして先日息子がヴァイオリンの奏法を完璧にマスターした。日本で俺だけだ。と目を輝かせていたのです。
その日の夜は家族揃って泣いてしまいました。
しかし、色々調べるうちに勘違いであること、5chの色々なスレッドでことあるごとに自慢しており住人の皆様にはよく思われていないことを知りました。
息子ともきちんと話をしたのですが周りから嫌われている事にも気付かない子ですので何も効果がありません。

が現実に極めて近い。