来日オーケストラ総合スレ 27
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
なんか読んでて可哀そうになってくるな
先ば短いとそれくらいしか拠り所がなくなるんだろうか そうかなあ。なりすましだと思うけどな。
本当にバーンスタインの生を聞いた世代の人が、
バンスタなんていう品のない略し方をするかなあ? 飛行機だとファーストとビジネス満席ならエコノミーなんて貨物のついで扱いらしいけど
ホールもそうなのかね?としても埋まらないと熱気がね…
奏者もモチベーション下がる可能性高いし >>565
バンスタは日本でよく使われていたバーンスタインの略
当時をリアルタイムで知らない人が勝手な憶測でもの言うのはやめようね へえ〜
品がない略称だね
俺は使わないようにしよう >>570
年寄りじゃないんで実際使われてたかどうかなど知らんよw
下品なことに変わりない 最近でも スクロヴァチェフスキ を スクロヴァ とか略して言ってたね
そういえば フルトヴェングラー を フルヴェン という略称で言うのは日本だけだとか
ベートーヴェン を ベト
ブルックナー を ブル
こういうふうな下品な略称で言うのは日本だけらしいね
こういう言い方する人はホント下品ですね ど素人ほど通ぶって略したがる
自分音楽と関係ない業界だけどそこでも同じ 分かればなんでもいいだろ
VPOとかBPOとか使わないのか 下品の何がいけないんだ?
という下層民がどの業界にもいるんだから気にするな 個々人の主観によるけど、音の響きの問題もあるんじゃないかな?
フルベン、ブラ、ベト、モツ、ブルみたいに音の響きが悪いのは
嫌な気持ちになるのは分からなくもない。
ウィーンフィル、ベルリンフィルだと、悪くはないというか。
仮にウィフィ、ベフィとかなら変な感じとうか >>579
やたら略語を使うのはココみたいなSNS上のハナシじゃないの?長ったらしいの嫌がれるから。 >>573
プロとか普通に略して呼ぶけどね
マラ一とかタコ八とかw そんな学生オケみたいな略し方してるプロに会ったことないわw 65歳だけどバンスタなんて最近まで聞いた事ない
マックをマクドって呼ぶ関西人ですか? 1980年代以降の晩年しか記憶にないが、レニーって愛称で呼んでる人はいたけどバンスタなんて聞いたことないぞ バンスタは2ch用語
バン、バン、バンスタってスレがあってだな・・・ マーラー
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .〜''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │ >>597 最近都響の特別コンサートで聴いた凄かった…失礼ここは来日…でも安くて身近な日本オケ NHK教育とかいってる奴は年寄り老害
Eテレになったのをいまだに知らないようだな >>601
NHKってクソみたいな略語つかって、国語破壊の基地外 教育テレビの名前を棄てた結果、山口達也という犯罪者を生み出したのは実に象徴的だ NHK教育テレビジョンは、日本放送協会による地上基幹放送の一種別のテレビジョン放送で国内放送でもある。
教育番組を中心とした編成で全国放送を行う。
2011年6月1日より対外的名称として、NHK Eテレが用いられている。 |⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) ロイヤルストックホルムの「運命」と「巨人」
買ってしもうた 962 名前:名無しの笛の踊り 2018/07/25(水) 21:28:45.50 ID:L1kPlp6l
都響のおっさん首席フルート2人寺本と柳原多久和のと、エキストラで乗った多久和怜子という女の性欲まみれの淫行により
都響のアラン・ギルバート首席客演指揮者公演を急遽首席2人が降ろされ、高木綾子と一流プロオケ奏者が代役で呼ばれ、
都響のフルート奏者どうした?事件も文春砲でぶっ放してくれ
63 :名無しの笛の踊り:2018/07/17(火) 00:16:23.75 ID:4bV0Nd4d.net
都響首席が突然降板
多久和、寺本と柳原、どっちともセクロスして妊娠とか?
65 :名無しの笛の踊り:2018/07/18(水) 00:29:24.41 ID:4i6b9W4L.net
多久和喜べお前の万個のせいで大好きな寺本センセと柳原センセがギルバート首席客演指揮者就任披露公演からハブられてるぞ
66 :名無しの笛の踊り:2018/07/22(日) 07:40:17.39 ID:Wf4jLEws.net
おい多久和、テメーのせいでテメーの大好きな都響フルートが無茶苦茶wwwww
67 :名無しの笛の踊り:2018/07/24(火) 01:11:48.87 ID:JEL++Skl.net
都響のエキストラで入ったつもりが、都響フルート相首席はじめ都響フルートパート、都響全てを狂わせた最強地雷ヤリヤン女、多久和怜子。
本日アテクシ乗り番 見せ付けて
音出し失敗 おバカな多久和さん
みんなが笑ってる コンマスは怒ってる
ルルルルルル 今日も恥さらし
フルートくわえた先生 追っかけて
おまんこパカパカ ヤリマン多久和さん
みんなが笑ってる 元彼も笑ってる
ルルルルルル 今日も男あさり ,, -─-∧ ∧-─-、
/ ─ \ / ─ \
/ (●) ヽ / (●) ゙i
| , -''(、_,.) | > < | (、_,.)''ー 、 |
ヽ ( (´\ ( (●)/ | (●) ) /`) ) /
/\ヽ`ニ´ ノ / \ ヽ `ニノ /\
/ `ー- 、一'' `''ーr -一'´ ゙i
| | 、 | | 、 | |
よっこらしょ。
∧_∧ ミ _ ドスッ
( )┌─┴┴─┐
/ つ. 終 了 |
:/o /´ .└─┬┬─┘
(_(_) ;;、`;。;`| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました 蘇州交響楽団でも行くかなぁ〜?w
中華系のドビュッシーってのも合いそうで合わなそうで、ネタ的にも地雷っぽいけどw 8月1日のPMFオケの東京公演行きたかったが月初はどうしても仕事を抜けられないので断念した。
次は9月のストックホルム・フィルだな。 ___
/ \ _________
/ / \ \ /
| (゚) (゚) | < ネタがないなら無理すんな
| )●( | \_________
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) 桶が日本に来ないなら、
お前らが海外に行けばいいんじゃない? 来てくれるから聴きに行けるという事も言える。
アウェーで聴くのは色々勇気がいるw ドレスコードとか面倒くさそう
日本のホールで汚いおっさんに混じって聞くくらいが私には合っている 今日の広島、けっこう長い黙祷から始まった。PMFオケを聴くのは初めて。最初の
シチリアを聴いて若い寄せ集めオケの評価に戸惑った。そのあとのバーンスタインは
奏者が一気に少なくなったが、一流のフルートソロに引っ張られて凄くいい演奏を
していたので、一般的なプロオケでも有能な奏者がいてくれるおかげでいい演奏に
なることもよくあることだよなあと思った。後半のマラ7が始まってやや練習不足かとも
思ったが、弦がだんだんと安定してきてまずまず聴ける演奏になってきた。最後の
5楽章、マーラーの曲らしくしっかりと盛り上げていたので、明日のサントリーも
それなりに期待できるのでは。今日1回やってるから、それを生かしたらけっこうな
名演もありえたりして? >>633
何か可哀想な人生を歩んでいそうな人だね PMFは札幌公演は首席陣にメジャーオケのトップ奏者がズラリと並ぶ壮観さだが
東京・広島公演はそれらが抜けて学生だけでやるので途端にレベルが落ちる
故に名演の可能性を期待するなら札幌公演一択であり、道外公演に行くべきではない >>635
PAC(兵庫芸術文化センター管弦楽団)はPMFオケをモデルに
立ち上げたか? 632とも被るが
PMF 広島
金管は全体に微妙にミスる
木管も小節数を見失って落ちかけることあり
ゲルギエフはマーラーの唐突さを強調するようなアプローチで、どこかロシアのオケが咆哮する印象
バーンスタインはニュアンス豊かで雰囲気のある演奏、ブリアコフのソロもさすがの上手さ
一曲目はソロのトラブルでモーツァルトの協奏曲からヴェルディの序曲に変更
演奏前に西日本豪雨災害を悼んでオケ、指揮者、観客ともに黙祷あり
アンコール無し >>635
札幌のBプロ行ったけど1曲め酷かった
凡庸なアマオケ以下
みどりさんと交響曲の時は入れ替えで良かった ルイージDR響初来日!
と聞いてwktkしたのにプログラム見てゲンナリw
http://www.t-gc.jp/
地方はしょうがないにしてもサントリー公演はもっと考えて欲しかったなあ というか「東芝」の冠付きにビックリ。
演奏会日まで会社として存続してるのか知らん? 東芝頑張るなあw
まさかのルイージは嬉しいがソリストがしょぼくなってるのは仕方ないんだろうな メモリーとパソコンが売れたからとりあえず安泰になったんだろ チャイ5にベー7
まだ こーゆー曲が安全パイなのかな
この業界は何処へ行くのだろう
聴衆の二分化を前にして しかし、確かにブルマラも大概にしろや言うたけど、まさか名曲コンサートにするとは..... ドイツものもチャイコフスキーもドヴォルザークもないコンサートってかなり少ないよねー デンマーク響じゃな。
マニアックな曲じゃ客入らない。 ウィーンフィルだって定番のつまんない曲ばっかじゃん で、サントリーPMF行ってきたが、結構入ってたね。まあ昨年よりは
マシな演奏だったかな。それにしても安席で5000は高いわな。 そういやぁ、こないだ、英国王立音楽院と藝大がジョイントしたオケの演奏会あったけど、あれは来日オケになるんかな?
一応指揮者はピノックだったけど。 >>655
来日オケになるわけないよね。
客演したにすぎないでしょ
リスト編曲のワーグナーは、リストの作品。
ベートヴェン編曲のディアベリは、ベートヴェンの作品。
ベリオのシンフォニアは、マーラーとは別の作品。 客演っちゅうほど藝大がメイン張ってたわけでも無いんだけどね? >>656への呼応だろ
前後関係わからないの>>659君 >>652
サントリーの出来は格別だったらしいね。
ゲルギは秋にはユジャと最高のプログラムでマラブルもやるよね。
ユジャもブラ2とプロコ3だから凄いの組んだよな。 ユジャだとかブラ2だとか程度でお下品とかクラシック初心者かな? >>663
ユジャ(羽佳)は省略してないから良いんじゃないの
マラ ブル ブラ は 何か卑猥な連想してしまう俺は下品? 最近の来日オケはどこも判で押したように、ユジャばっかりで萎える
ウジャウジャだわ
こんな下品な売春婦いりません
セットでついてることが多いから、どんなに好きなプロでも買う気がおきない 辻井クンやフジコやランランが下火になったから、お鉢が回ってきたんだろう。
みんなが飽きたら別の誰かになるから、それまで待ってたら?w 人気は無くても実力派なら誰でも良いが、それじゃ「お高く」は、ならんからな。チケット代がw 辻井君は室内楽に儲け先をシフトしてるし、フジコは地方落ちしたしランランは贔屓がいなくなった。うん下火にはなってないなw >>678
贔屓がいなくなったとは?
勝手に決めつけて思いついたこと言い散らしてる輩だろ サンクトペテルブルク・フィルの川口公演安いな
意外と穴場? この夏休みの時期って、海外だけでは無く国内オーケストラも休みなの?
なんか演奏会が無いんだけど 子供向けコンサートにおっさん一人で行ってもいいのか? ランランは秋にVPOときますよ
最近は故障で降板があったりしたから >>683
セクハラ発覚でRCOをクビになったらしい ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ \
/\ ⌒ ⌒ |
| | (・) (・) |
(6-------◯⌒つ |
| _||||||||| |
\ / \_/ /
\____/
/ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) >>685
主催者が特に制限しとらんのなら無問題。
子供の出す物音に耐えられるか否かと、
周りの親御さんの目が気になるかならないかは貴方次第。 >>684
真面目に聞きたいんだけど子供向け演奏会ってオケの二軍が出てるの? そもそも子ども向けって銘打ってるんだから
素直に自分の子どもなり孫なり連れてきゃいいだろ 皆さんは、10、11月次々にお高い海外オケに行きますか?自分は地方だから聴けないけどさ。 ここに居るようなクラオタが夏休みコンサートで楽しめるとは思わんけどね…
行くならサマーミューザくらいか?
そういう俺は明日のミンコフスキに行く。 僻みが多いことw
自分ちのアーティストが売れないもんだからw
斜めに見るわけよ そういえば、今日サマーミューザ(N響)行ったら、いつに無く一人で来てるような爺が多い。
みんな、コンサート「難民」なんだなw >>693
)
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 8月くらいコンサートなくてもかまわんよ
秋から忙しくなるんだし というかこんだけクソ暑いと外に出る気がしない
コンサートごときでという気持ちです ガッティ&コンセルトヘボウ、聴く前にクビかよ・・・
去年聴いておけばよかった ガッティがセクハラしたのは1996年、2000年ってだいぶ前なのに即クビとは厳しいな 守ろうと思えば守れるけどなんかやっねみたらビミョーだったからクビにしちゃえ!
って感じか 過去の話とは別にRCOの団員にもセクハラしてたのが発覚したんだよ デュトワはキャリア最晩年で発覚だったが
ガッティはこの先が厳しいな 過去だけなら本当かどうか分からない、と庇いようはあるかもしれないが
現在雇われているオケの団員から複数
証言が出てくるってのは
もうどうしようもないし自業自得としか言えない 去年の来日公演もそこまでいい演奏じゃなかったし別の人でいいよ 他に発覚する指揮者がいるかどうか
それが焦点だと思う 毛むくじゃらのハゲ親父にセクハラなんてされた日にゃオエッてなるわな。
仕事なくなったら日本のローカルオケでも振ってくれるかね? 日本のローカル貧乏オケ振るくらいなら中国行くだろ?
N響降ろされたデュトワも先ごろ中国で華麗なる復活を遂げたことだし
今後は中国がmetoo指揮者の受け皿になるということ まぁ、中国なら、ちょっとヤンチャな事しても、当局(党)が揉み消してくれそうだもんなw 日本ではヒステリックに過激かつ先鋭化したmetoo運動に嫌悪感を示す人がわりと多い現実
与党国会議員からも公言され広範囲からの国民からの支持を受けている事実がある
実際良識的なクラシック愛好家からもデュトワ復帰を願う声は多かったしそれを反映してN響もポストは残してあった
しかしよりによって中共で復帰するに及んで空気は一変
赤化したデュトワは不要との声が大勢を占めるようになった
今やデュトワ復帰を望むのは反日パヨク勢力のみ
逆に考えればガッティは支那に取られる前に日本で確保すれば迎え入れられる土壌はあるということ >逆に考えればガッティは支那に取られる前に日本で確保すれば
普通にいらない。 日本はまともってかw
サッカーみたいに日本に来ないかなってうぜえわ >>718
こういうくっさいネトウヨおじさん、すり潰して下水に流したいわ )
(
,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ ベルリンフィルはガッティを知らん顔して
起用するのだろうか ゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''"" ティーレマンのサントリー二日間とってたら、ここに来てポールのドーム公演とは… またマッカートニーくるのかよ
すっかりアジを占めたなる >>735
タクシーの運転手さんがポールマッカートニーのライブって70代の凶悪なジジババばっかりって言ってたw クラオタとポールオタがこんなにオーバーラップしてるとはなw これからも毎年やってきて、ある時ポックリ逝って
みんなの手に貴重な幻の公演チケットが残るという
バクチ商売 作曲者による実演が聴けるのは、何より有難い。
バッハが現代に生きているようなもの。
声のキーが若いときと変わっていないというのはすごい。 ビートルズ=ウィーンフィル
ストーンズ=ベルリンフィル >>740
なんか自分勝手でルール無視みたいなジジババだってさ この間のチェコフィルがエラく良かったから
思わず、ブルノフィルの「我が祖国」@みなとみらい先行で買うてしまった。
しかし来年2月の平日午後公演って。
行けるのか俺?w >>747
クラシックのジジババなんか可愛いもんなのかもな ああそうか、ビートルズってロックと言われてたんだったな >>747
それホールで見かける傍若無人なジジババまんまなんだけど 団塊は血の気が多いし反体制寄りだもんな
反動でネトウヨになったりするけどw 団塊が70代だと反動ネトウヨはその下な感じ。
なんやかや団塊は恵まれてるから今更体制に反抗する愚は起こさない気がするw 12は蘇州交響楽団があったな
アンコールは蘇州夜曲かも >>756
いやぁ結構団塊の爺さんもネトウヨに毒されてる人多いよ >>756
安保闘争で暴れてたのは団塊の世代じゃん \ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 ` みっぴ「あぁぁぁん、あぁぁぁん」
オレ氏「どうだ、美帆、気持ちいいか?」
みっぴ「あぁぁん、気持ちよか…いきそうとぉぉ」
オレ氏「どうして気持ちいいんだ?」
みっぴ「どうしてって…」
オレ氏「言ってみろ」
みっぴ「それは…あぁぁ…入っとるけん…気持ちよかとぉ…うぅぅぅ」
オレ氏「何が入ってるんだ?」
みっぴ「え…?あぁぁぁ、アレが入っとるけん…」
オレ氏「アレじゃわからん!言うんだ!」
みっぴ「チ…いやぁ、恥ずかしくて言いきらんもん…あぁぁ、気持ちよかぁ」
オレ氏「言うんだぁ、もっと突くぞ」
みっぴ「あぁぁん、…チ、チ、チンポが入ってきよるけん…きゃぁぁ、恥ずかしかぁぁ」
オレ氏「そのチンポは何処に入っているんだ?」
みっぴ「いやぁぁん、恥ずかしかけん言いきらん、、、あぁぁん、はぁはぁ、気持ちよか…」
オレ氏「言うんだ、美帆!何処に入っているんだぁ!」
みっぴ「言いきらん…恥ずかしか、あぁぁぁん、あぁぁん」
オレ氏「言うんだ、美帆!2人しかいないんだぞ!言え!」
みっぴ「マ、マ、…あぁぁぁん、マ、マ、マンコに入りよるぅぅぅ」
オレ氏「もっと大きな声で言うんだぁ」
みっぴ「マンコ、マンコ、マンコに入りよるぅぅぅぅ!」
オレ氏「最初から通して言ってみろ」
みっぴ「チンポが美帆のマンコに入りよるとぉぉ、ううぅぅぅ〜〜」
オレ氏「よく言った、もっと突いてやる」
みっぴ「あぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぅ〜いくぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ」 _
/ \―。
( / \_
/ / ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
...―/ _) < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
ノ:::へ_ __ / \_____
|/-=o=- \/_
/::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
|○/ 。 /::::::::: (:::::::::::::)
|::::人__人:::::○ ヽ/
ヽ __ \ /
\ | .::::/.| /
\lヽ::::ノ丿 /
しw/ノ___-イ
/ ∪  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/ ⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) >>760
大学卒業で就職するってコロッと日和ったのも団塊w 70代(団塊)vs60(50)代の世代間抗争というのもスゲェけどなw _ _
イ´ ` `丶、
// / { ヽ \
/ // / ! ト ヽ\\ヾヾ ヽ
.,'/ ,' { {ハヘ ヘ ヾ丶ヘヘ ヘ
.|ハ ト ! ィ、! ヾ',`ヽー- 、ヘ} }} ',
_ィ-ト- 、 | ! !´ィ=- 、 ´⌒ヾ` }! |ヘ
_ -ーー 、 イ くイ> フ |', ヘ ト/// __ 、 // ィ}ノ ハ ハ
\-ー イ⌒ ̄ ノ/ ||ヘヽ ト- | ヽ `ー"//ハ トヘ! ,
\ '/ ハ ヘヘ ト ヘ ノ ーイノノ ハハ\ /
.ヽ ィ―" / ! トへ ト、  ̄ ィイイ/ ヘヘ \ /
ヘ _ -'--!、 トヘヘ ィ`ー´ { イ/ィイ  ̄`ヽ 、 ,'
.',-ー"´ /r;:: ヘ`ヾ ヽ イフイ!{ー-- 、 \.,'
, ', / `:: ノ ヾヽ / `ヽ r;::ヽヽ '
/ ', .! / ', ヘ ハ \ .', ,'
/ .', ハ イ ,' ノ ', ヘ ) } ' ヽ
-ーイ ! ',-ーー{ト、 {ヘ ノ/ ヾヽ イ ノ イ \
! .', ヾヽ ヾ丶 / 、 トヘ {( ィ /ヘヘ! !ヽ、
j ', }| ハ ヾ ) }!ヘ ー-ィ / ハ从! .|
| ', ト=イ ! ', イ 、 ヘ彡' ノ / ヘ }}ソ | | ', ! ヾ二=ィ `´ / ,} !/ |
| ', .', イ ,イイ/ |
| .', | ! /// |
| ', レ ヘ / .|
j Y ヽ-‐ / .|
.| ヘ / .!
.| ヘ / |
.| ヘ ./ |
.| ヘ / !
! ', / .,'
} ハ ! >>738
誤情報は信じないように。
武道館含め過去6回観てるが、主流は40代50代。
若い人も多い。(小生は50代半ば)
今年は名古屋でもやる。
ティーレマン2日とも行くから東京ドームは諦めて今年は名古屋遠征決定 \ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 ` しかし、今の40代50代って、いわゆるビートルズ世代ってわけでもないんだよな? >>771
ナゴヤのほうがリラックスできそうだし音響も良さそうだな >>773
そうだね。
クイーン、KISS、エアロスミス世代
クラシックだとベーム、カラヤン、クライバー
(あえてバーンスタインではなく) >>748
それってベルリンフィルがえらエラく良かったからシャンバダールのベルリン交響楽団買うた、みたいなもんだなw >>776
その例えほど大差はないだろチェコvsブルノ
いいローカル色を出してくれるんじゃないかなとオケの個性に期待しながらオレもチケ買ったクチ >>778
その2団体の実力の差は目くそ鼻くそじゃないか? チェコフィルはビシュコフと来るのかな?
アルトリヒテル聴きたかったな >>779
思ったけど自信がなくて言わなかったやつだ ζ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ \
/\ ⌒ ⌒ |
| | (・) (・) |
(6-------◯⌒つ |
| _||||||||| | <ヒャッハーッ!今夜も
\ / \_/ / フルチンが一番だぜ!
\____/
/
/ |
(_⌒) ・ ・ ||
l⌒ヽ _ノ |
| r `(;;U;) )__)
(_ノ  ̄ / /
(_ノ リリアのメインホールって座席広い?
サントリーと比べてどう? >>803
____
,r‐''' '-、
./ ヽ
/ i
|____,,、-''_'''' ̄ ̄`'ヽ
/ / \ \ '''"
| (゚) (゚) |
| )●( |
\ ▽ ノ
\__∪ /
/  ̄ ̄ \
| | | |
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( ) / |
| |\___人____/| |
| | ヾ;;;;| | |
,lノl|
人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
(~´;;;;;;;゙'‐;;;)
,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) >>771
その過去6回の間に30年くらい経って40代が70代になったんだろwwwwww >>790
計算出来ないアホ発見www
すっこんでろ田舎もんwww しかし、
(先行)販売日初日にPCにへばりついてる人とか
「貧民席ゲット」とか誇らしげに報告する人とか
とても金持ちには思えないw クラシックファンは上品な金持ちって世間的イメージは大嘘だってのがよく分かるw 前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
株式会社スタートトゥデイ | START TODAY CO., LTD.
https://www.starttoday.jp/
ろうがい
【老害】
自分が老いたのに気づかず(気をとめず)、
まわりの活躍を妨げて生ずる害悪。
老害
(ろうがい)
とは、
死に損ないどもが引退できずにいつまでも居座ってしまい腐敗を招くという災害、
またはそれを起こす人物や危険物のことである。
原因
過去の栄光にしがみつく
引退の機会を逃す
同年代の人物同士で馴れ合う
uncyclopedia
>>1 >>2 >>3
全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
新・潰れそうなファッションブランド Part.1
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1530993920/
最近のダサ過ぎる女の流行ファッションを語るスレ 3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528298472/ 今まで見た客の中で一番衝撃的なのと言えば箱ティッシュ持ち込んで汗拭きまくる小太りおっさんだわw 昨今の来日オケ高額化で現地で聴くのが安い言うても、ここまで「ラフ」に聴きに来てると、とてもじゃないが現地に行く勇気がない。
いや、むしろ行って欲しくないw >>800
もっと分かり易くレスしてください
サルでもわかるように・・・ サルでも分かるようにレスすると
本当にサルがレス返してくるから..... シカゴ交響楽団、大阪公演のチケット販売、今朝から開始だな。
先行で「抽選」ときたもんだ。 ウィーンフィルでも抽選ということはなかった。しかもウィーンフィルより
チケット代が高い。 最近、クラで先行抽選っていったらNHK音楽祭しか知らんな。 何年も前からベルリンフィルとか東芝グランドとか
cxが絡んでる先行は必ず抽選じゃないか シカゴ交響楽団東京公演、NBSの発表では全て東京文化会館だが、
シカゴ交響楽団の公式サイトではそれ以外に1/29にサントリーホールでの公演もあることが公表されている
おそらくスポンサー向けクローズド公演だろう
つまりNBSの基本スタンスは、
スポンサー様はシートピッチゆったりで音響に優れたサントリーで聴いていただき
下民は激狭シートで超デッドな上野で苦しみながら聴きやがれ、ということ >>812
いまどき全席クローズドのオケのコンサートなんてある?しかもクラシックで いまどきシカゴ交響楽団ともあろうオケが、なんでサントリーじゃなくて
東京文化なんだろ。シェラザードとチャイ5をどうしても聴きたいので、
抽選だかなんだかでS席を買う羽目にはなるんだが。釈然としない。 それ言うたら、そもそも何故NBSなのか?から始めねばなるまい。 東京文化会館を使うのはシカゴ響の意向って話を聴いたことがあるが。 オケの意向だとしても、ハイティンクと来たときはサントリーだったので、呼び屋が押しきれば良い話ではあるが。 呼び屋は、そもそもバレエ公演主体で東文とズブズブだからオケ側が
押し切らないと無理だろw じゃあ今回は呼び屋とオケ双方の思惑が一致したってことだな。 ボイコットしたいところだが、行ってしまうであろう自分が情け無い。 シカゴ響のチラシの誇大でウソだらけの宣伝文はヒドイ
・2016年の来日演奏会で熱狂を巻き起こした → ユルユルの演奏に誰も熱狂なんかしなかった
・「ムーティ・シカゴ聴いた?」「聴いた」というのが合言葉になっていた → そんな合言葉なんか誰もしていない、期待ハズレのユルユルな演奏にガッカリした人が多かったというのが現実
NBSは平気でウソ書きまくりwwww まとめると
CSOの2019アジアツアー東京公演はNBSとオケの思惑が一致した東京文化会館で開催される
しかしスポンサー様のご威光には逆らえず
スポンサー向け公演だけはこっそりサントリーホールでやる羽目になりムーティ涙目
てことでおk? >>823
その程度ならよくある盛り広告の範囲内だろ
30年前のアー写使ってのよりはるかにマシ >>825
今どきこんな盛りにダマされる人がどれだけいるのか?
NBSはこんな盛った宣伝でダマせると思ってるんだろうな まぁサンクトペテルブルクフィル辺りがやってる学校内のホールでやる学生向けのコンサートもクローズドといえばクローズドだ。
サントリーホールもスポンサー(招聘先?)がアテンドしただけかも知れん。 >>826
騙せるなんて微塵も思ってないだろよ
文字数埋めただけ まぁしかし、みんな行くんだろうな。それでみんな良いところを絞りに絞り出して「絶賛」するんだろうな。
大枚叩いて酷い演奏聴いてたなんて書くのも悲しいもんな..... 酸っぱい葡萄というのも悲しくてな。
NBSも罪なことしやがる。 ,, ) )
゙ミ;;;;;,_ (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ >>813
ウィーンフィルは毎年非公開の公演日があったような 2016年の来日コンサート行ったから今回はパス。
昔の金管が炸裂するイメージで行くとガッカリする。 なんかこのスレ見てるとお金がなくて聴きにいけない自分が幸せに思えてきたw。 貧乏だけどcso聞き行きたい
来日でもS席2万くらいまでのしか行ったことないけど客層は変わるのか? 今のアメオケでNo.1というとどこなんだ
ボストンあたりか 通ぶりたけりゃ◯◯響もレベル落ちたよね〜って言っとけばOK >>842
クリーヴランドだろ
6月の来日公演を聴きに行って実感した サロネン退任直前のロスフィルはすごかったけど今はどうなんだろうね >>843
あんな女ばかりのオケが1番なわけないだろ
アメリカオケの魅力はボリューム感あるゴージャスな音
ボストンかシカゴだろうな >>848
それってオケの評価じゃなくてただの好みの問題だろ?笑止 アメリカで一番マシなのはボストンかクリーブランドか ロス・フィルは前回の来日の時聴かなかったから3月に期待している。
クリーヴランド管は普通に上手くて驚いたな。 欧米のオケだと、性別・人種構成からして、どれもほぼ同じでしょ?
オケのレベルも世界から上手いヤツ呼び込めるか引き抜けるかの違いくらいしかないきがする。 ロシアのオケはホントにみじめなほど落ちぶれちゃったねぇ。 でももうすぐ来日するサンクトペテルブルクフィルは行くでしょ? ん?行かないよ。
前シェエラザード聴いたけど大したこと無かった。
もうムラヴィンスキーは死んだんだ。 経済自由化したら腕利きの奏者はみんな
西欧・米国のオケに取られちゃったもんな 北米オケ最近数年でLA、SF、ボストン、クリーヴランド聴いたが1番はボストン
タコ11は驚愕だったあまりのうまさに唖然とした >>857
ムラヴィンスキーはレニングラード・フィルだよ
知ったか乙w >>860
ボケなのかギャグなのかマジレスしちゃったのか分かりづらいな サンクトペテルブルク・フィルは女ばかりだから
レニングラード・フィルとは別オケ それより共産党員がいない時点ですでにレンフィルではない >>839 CSOは大阪フェスにも来てくれ、ブラ1ブラ2で行きたいけど、高い! VPOやラトルのLSOより高い。 お馬鹿な呼び屋が頭狂って
お馬鹿な値付けしとるから・・・ 俺はかつてのシカゴso、ベルリン・フィルが好き
やっぱ求めるのは迫力、ダイナミズム、幅広い表現力、機能性
オーケストラの魅力はずばりそれに限ると思ってるから
女が多いオケの公演には行かない、目安として20%以上女ならアウト! >>869
ほとんどのオケ無理になるぞ、、気持ちはホントにわかるけども ユジャが来日すれば、みんな安心するんじゃない。
あれほどの美女は何度でも見て聴きたいだろうし。。 >>869
イスラム圏のオケ聴くしかないな
まともなオケがあればの話だけどねw イスラム圏も歌舞音曲の類は男女関係ないだろ。女の踊り子がいるくらいだ。
女が普通にいるオケになるだろうさ。 男だけのオケなら安心してデュトワやガッティを呼べるね
ソリストや合唱も男限定になるがw >>878
男ばっかにガッカリして指揮のクオリティ下がったりしてw 男性オケ
とか響きがグッとくるな
プレトニョフやレヴァちゃん大喜び >>880
彼らは男児オケの方だから....... 差別主義者が聴きに来なくなることはありがたいのでどんどん女性奏者が増えてほしい 男ばかりの時代のウィーンフィルやベルリンフィルは本当に良かったなぁ だれかメンズオーケストラ作ってほしい
石田組ももっと公演増やしてほしいな >>873
君はユジャの顔よりも腰から下に視線集中するタイプだなw
石田組ほんと人気だな
まあ一時的なもんだろうけど >>869
女だけど同意
女性もうまいんだろうけど多いと何となく一流感が下がる _,,-='''''' ̄ ̄'''-,,,,_
_,,=''´ _,-==-、 \
/_ / \ ヘ,
./ / \ -=o=-_.、 .... ii.
/ | /::::::::::::::::: ii
ii -=o=-i -:::´ ̄ヽl:::::::::○:::::::: | / ̄ ̄ ̄
| _,,,,,,,,,,~/::::○:::::::::::ヽ::::::::::::::::: | < おちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
| ::::::::::::::l::::::::::::::::::::ノ _,ゝ── / \___
i. :::○::::::::ゝ-=-=-''" | /
ヘ ::::::::::::/-=''" ノ /
-、、 ´ \ / /
`'-,, `''''しw/ノ _,- '';
'''''─,,,,,,,,,─∪'' 昨今の世界三大オケ
BPO
バイエルン放送響
RCO
旧世界三大オケ(チケット代がバカ高い)
BPO
VPO
CSO
世界三大田舎オケ by MARO
VPO
CSO
サンクトペテルブルクP 石田組は親分しか華がないからなあw
他のメンバーも剃りこみやパンチパーマあてるべきだな
公演ももっと増やすべきだわ
それに客席は女性が目立つこと目立つこと!w 朝起きたらウンコ漏らしてた
パンティにベットリ
コーン入り
そのまま二度寝した >>889
今のシカゴはショルティのCDを聴いて期待して聴きに行ったらガッカリするレベル やはり金管は男性中心のほうがいい。女性が多いとどうしてもパワー不足で全体のバランスが悪くなる。
他のパートは男女半々くらいならそんなに変わらない気がするね。
まあオケ全員が女性になったら流石に音が弱くなるかな。音大オケなんかがそんな感じで物足りない。 >>813
前職のときお誘い来てたな
サントリーホールとか、有明のテニスとか
日本の大企業は給料で差がつけられないから、時々餌を撒いて居着かせようとするんだね
福利厚生パックみたいなものがあるのだろう >>904
金管吹いたことないだろ
肺活量なんて大して要らないぞ >>906
それくらい知ってるさ。女性の肺活量が少ないから音が小さいとはいっていない。
ただ女性の場合、音量を上げるよりも自分のパートをミスなくきちんと吹くことを優先する意識がより強いように思われる。
しかし聴き手からすると、こじんまりとしたお行儀のよい金管というのはどんなもんかね、という話。 カネが無くて聴きに行けないって別に恥ずかしい事じゃないんやでw \ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 ` どうせ音だけ聴いたら女性奏者が多いどうかなんて分からんだろうに、アホらしw 男女比は重要だと思う
個人的な経験則としては、組織としては男7:女3〜男5:女5ぐらいまでが、成果を挙げやすいように思う
大フィルのヴァイオリンみたいに男1:女9だと、男も女も腐っていく ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ こいつ最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) / しっかし、男だけのVPOやBPOを推奨する連中って、要するに30年前の来日公演を語りたがる
音楽ファンと同じ年齢層なのかね。 >>915
そういうことだろうな
その年代じゃないと男だけのVPOやBPOの実演を聴いてないからな 男だらけでも女だらけでも性別が偏ると組織として腐っていくのは同じ 女の子は1/10どころか1/100くらいでも多いくらいだ 女はユーミンだけやってりゃあいいんだよ
いちいち男が創った社会に目くじら立てて入ってくんな どうでも良いが
ムラヴィンスキー時代のレニングラードフィルって、当時としては女性団員率って高かったような気がする? >>920
当時はソビエト共産党マルクス主義全盛時代
フェミニズムはマルクス主義から生まれたものだからな >>919
看護師、保育士なんていう「女」の「創った」職場に「男」も進出してるけど、
漏れ聴くところによると色々大変そうだよねw 弦の音は小さいのに、管楽器はデカい。メロディ聞こえず伴奏しか聞こえないから嫌なのだ。おばさん等は派閥作るし 来年度の予定見た。
またウィーン・フィル来るのか。
あとはロマンド管とフィラデルフィア管かな。 ウィーンフィルも年末に出稼ぎに来るロシアのオケと変わらなくなったなw
しかし、本当にウィーンフィルの「正規」メンバーが来ているのか?w しかし、
東京のフィルハーモニーは地方巡業とかアニメ音楽やゲーム音楽とか定期以外の営業演奏会には二軍とか三軍が来てるって話だが、
ウィーンの方は何軍が来てるのかな?w VPOって、演奏自体はプラハ響とかhr響とほとんど変わらない気がする。。
ブランド力だけで売れてるようなもん >>932
そういえば、月とか星じゃ無いが、ウィーン少年合唱団には
モーツァルト組とかブルックナー組とかあるみたいだな。
チラシに今年来るのは「何々組」とかみて、ふーんとオモタ。 >>929
原発事故の直後は日本に行きたくない人が多かったのか、定年過ぎの面子が
支えていたねぇ。ヒンクがオケで弾いて、そのあと四重奏のどさ回りもやってった。 しかし聴いてると、あぁウィーン・フィルだなぁ〜とは思うが、何故そう思うかがイマイチ分からんのだよな。
ブランドの雰囲気とか言われると否定できない。 >>939
100%のVPOを堪能したかったら無自慰イクふぇら淫行くしかない
海外ツアーなんてガチでやらないだろ もうじき来春のハーディング&マーラーチェンバーオケ@オペラシティ モーツァルトプログラムの発売だけど、どんなもん?
一応買うつもりではあるんだけどね >>941
現地よりも、日本人の方がメンバーに詳しいから、
トラが入る現地よりも日本の方が本気モードだったりするw しかし
極東の僻地とはいえ「憧れ」のウィーンフィルで演奏できたと
感激してる人達が多いと、案外「本気」の演奏が聴けるかも知れんよなw >>943
明らかに日本では手抜きモードの方が多い しかも来日公演の指揮者がティーレマンとオロスコ=エストラーダじゃな。 お金をなくて、テレビでニューイヤー見るだけの人達ひがみ? 僻み妬みというより、ブーブー文句を言っていても結局買って聴いてしまう。ツンデレみたいなもんだね
「べ、べつに、あんたが好きで聴きに行くわけじゃ無いんだからね」 そう、結局文句を言いつつも行くのがこのスレの住人。
>>951は本当に行けないんだろうがw >>941
コンセルトヘボウはオケ専属だが、楽友協会ホールはオケ専属ではない。 4月のノット&ロマンド、
5月のネルソンス&ゲヴァ管、
10月のビシュコフ&チェコ・フィル
の3つかな。 >>957
来日はプロ違いでS席3回行くよ。
期待に沿えず申し訳ない 大阪のシカゴのぴあの先行、Sで申し込んだら糞席が当たった
こうなりそうな気がしたんだけど、糞席から処分していくのって詐欺だよねえ。 大阪のシカゴのぴあの先行、Sで申し込んだら糞席が当たった
こうなりそうな気がしたんだけど、糞席から処分していくのって詐欺だよねえ。 良席保証をうたってるわけじゃないから詐欺ってことはないだろ
むしろ良席は無いけど確実にチケットを確保したい人のために
先行抽選があるというのは共通認識じゃない?
あ、あんたもそう書いてるじゃないかw >>971
前もボストンやクリーブランドの発売前に色々言ってたし、どうもアメリカに恨みか固定観念ある人が粘着してるんじゃないかね?まぁここはいつ何がやるのかという情報しか興味ないけぇ別に何書いててもええんじゃが。 痴呆老人は思考が固まっており客観的な意見など聞くことはない いや、クリーヴランド管は最近聴いてなかったから行ったら大当たりだったけど、シカゴ響は一昨年聴いて駄目なの知ってるから。 むしろ、なぜここでネガキャンされたくらいで行かないのか?と
確かに前回物足りなかったし、ボストン、ロスの方が現状上だとは
思うが、行けるものはすべて行く!
ところで、ウィーンフィルの初日も買ってしまったんだが、このプログラム
だと終了何時だろ?ジークフリート牧歌をどーしても聴きたかったんだが
ビルボードでギルバート・オサリバンやるんだよね...
9時半の2ndステージ間に合うかな? >>971
これだけ言われりゃ逆に聴きたくなるんだけどね^^ 来年10月のケント・ナガノ指揮ハンブルク・フィル、
招聘元がエイベックスになってるけど辻井伴奏なのかな ケント・ハンブルクなんてつまんない組み合わせでも
辻井付けると即完売だからなあ ロンドン・フィルは昨年の来日公演で懲りているので、
いくら客入りがよくても辻井君との協演は望みません。 日下亜季 中国マフィア 糖質 基地外 暴力団 異臭 ロンパリ クズ 創価学会
北順佑 チビ どもり セクハラ 不潔 コミュ障 アスペ ちんば びっこ
日下亜季 臭い 無能 カタワ ドルオタ 発話障害 ヤクザ ゴミ ウジ虫
北順佑 池沼 アルカイダ パニ障 @kusaka.chiba_radi 幸福の科学 @KusakaAki ニート 猿顔
日下亜季 土下座 セルゲイ・ ニコラエヴィチ・ヴォルコフ 佐藤暁 アナトリー・パブロヴィッチ 右翼 吃音症 ストーカー 異常性癖
北順佑 くさい ブス パワハラ 汚い 借金 フェミニスト ハゲ しばき隊
日下亜季 @kusaka_aki @atrecstaff 殺処分 デヴィ夫人 めくら アトレク ゴリラ顔 警察沙汰
北順佑 アレフ ホームレス 痴呆 ひかりの輪 アル中 知的障害 朝鮮 オウム
日下亜季 気付きのキツツキ 脱糞 在日 左足壊死ニキの息子 コーラン燃やし 革マル いじめ 東京アトレク放送局
北順佑 国際公益機構プリンスジュンスケ世界平和財団 あやしい 出会厨 裁判 韓国 左足壊死ニキ ワキガ 元公安
日下亜季 山上和男 後援会 路上相談士 悪臭 佐藤龍 保健室登校 逮捕 害悪
北順佑 中卒 中国マフィア 徘徊 整形 暴力団 糖質 基地外 創価学会 >>986
それすなわち
ロンドンフィルの来日は望みません
と同義だけどなw >>983
きのうチケットスペースからロイヤルストックホルムフィルのチケットが届いた。電話で
予約したのが2月か3月だったからほぼ半年も待たされてしまった。チケットのお届けは
8月になりますと言われて思わずえっと叫んでしまった。S席2公演分のお値段で
3公演聴けるのでお得だったがこれも先行予約で説明された時にとっさに理解できず
思考が混乱した。さいわいオペレーターの女性が辛抱強く説明してくれたので理解できた。
ただし辻井の日は先行発売初日なのに残席僅少と言われ、あらためて辻井の人気ぶりに驚かされた。
関西方面から遠征するが今からちょっと楽しみである。 要するに半年前に電話予約した、得だが辻人気で残席僅少だったチケットがやっと届いたという話ですか >>989
サルでもわかるように
もっとわかりやすくレスしてくれ
何?
俺はサル語でレスしたんだからサルには分かるはず
ってか ナガノ好きなんだけど日本では人気無くて残念
聞きに行きたいけど辻井君じゃチケット高いし客層もキツい
読売とか東響が呼んでくれないものか N響が定期に呼べばテレビ放映もされるし少しは人気が出たりするんじゃない? >>982
ショルティの実演を聴いたこと無い奴にそう言われてもな、、 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 64日 18時間 52分 49秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。