宇野功芳 Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ 弊社のCDがレコ芸で批評されるようになって三十年だが、その間、
ワイロを贈った評論家が多いのに驚かされる。ざっと数えても
二十人はいる。威張った奴、気難し屋、臆病者、陰険な奴と
色とりどりだが、根っからの接待好きなので、CDリリースの度に
其々の評論家と接待を交わす。シャクにさわるのは、死期の迫った
志木在住の自称指揮者で、猛烈な勢いでワイロを要求する野郎だ。
我々のCDを見ると、「録音が悪い」とか訳のわからない理由で、
いつも推薦してもらえない。いつも怒ってばかりいるものだから、
顔に険があり、見ているだけで腹が立つ。評論家への土産物を持っていないとき、
遠慮して敬遠するような我々であるが、こいつだけは気に入らない。
向こうが無印ならば、こっちも負けずにレコ芸に対決の社告を載せてやる。
もうこうなったら評論家も何もありはしない。故朝比奈氏に頼んで
サントリーホールで一喝してもらうと、根が臆病なせいか、
次のCDは(朝比奈氏だけ!)推薦を付けやがった。実にトンデもない奴だ。 773 名無しの笛の踊り 2018/08/15 07:08:07
2000年7月に大阪いずみホールで行われた、宇野功芳指揮サクラ管による
ベートーヴェンの交響曲第3番の演奏およびCDのこと。しかし、限定200本
のみ生産されたライヴビデオなるものが秘密裏に発売され、ファンの間では、い
まや米ウラニア・レーベルから出ていたフルトヴェングラーの『エロイカ』初期
盤をも超える価値があるとされている。ホームビデオ級の劣悪画像とモノラル音
声ながら、第1楽章中間部で同音が続くところなど、コーホー尊師が激しくケツ
を突き出しながらティンパニを煽る姿が鮮明に捉えられており、そのあまりに過
激な内容に、ビデオ倫理委員会から成人指定と、指揮者にモザイクをかけるよう
にとの指導を受けた。そのため、ファンの間ではこれを「ナニワのウラビデオ」
と呼ぶのが慣習となっている。 774 名無しの笛の踊り 2018/08/15 07:10:47
コーホーは指揮技術も稚拙そのものだしな。
十数年前に一度だけ怖いもの見たさで足を運んだことがあるけど(CD化されたベト2&6)、
コーダで空手の「押忍!」みたく唸りながら拳を前に突き出していて激しくワロタ。
拳突き出せばオケが気合い入れてくれるとでも思ってたのか。
拍が掴めない最悪の指揮でしかないのに。 687 名無しの笛の踊り 2018/07/13 00:53:31
コーホー尊師のエロイカからケツ振り6連発のみトリミングして無限ループ再生、
これぞ究極のサブリミナル効果と言えようw 702 名無しの笛の踊り 2018/07/14 23:21:41
尊師の指揮に洗脳されてティンパニが基地外のように叩きまくっているところが
きれいごとでない凄まじさといえよう。 714 名無しの笛の踊り 2018/07/16 09:07:44
ナニワ裏エロ烏賊ヴィデオ、例の動作の所で
ケツ振り外にも、コーホー尊師が
膝を折り曲げてティンパニ奏者に擦り寄る姿、
空手やカンフーのように拳をティンパニに突き出してる姿も確認出来るねっ
古稀迎えたお爺さんが元気でセクシーでチャーミングな所、笑える 681 名無しの笛の踊り 2018/07/10 20:47:01
なんか、コーホー尊師の赤裸々な姿が浮き彫りになってきたな
信者としては、なんて反論するんだい、上祐君?
682 名無しの笛の踊り 2018/07/10 21:08:10
「宇野を神と仰ぐ幸せな男」君、もとい
「ブルマ穿きたい林直哉」君、
「おーい、福島原発汚染水クーン」
の間違いであるといえよう。
683 名無しの笛の踊り 2018/07/11 12:41:04
福島クンの漏れた汚染水はH林クンのブルマで拭き取ればいいといえようw プロムシュテットが、現存する最後の巨匠と思い、ブル9を最前列で聞いてきた
僕は、あまりの衝撃でおオシッコをちびってしまったため、ブルマにしみがついてしまった
静謐なクナのブルックナーも好きではあるが、マタチッチのような豪快なブルックナ―も好きである
今日の演奏は、最後の命を燃やすような、技術云々を超えた力演であったと言えよう
昔のN響と違い、金管群もプロムシュテットの叫びを見事に表現していた
古典派から後期ロマン派まで、その特徴を見事に表現する大巨匠であると言えよう
その意味から、マーラーは振ってほしくないと僕は、常々思っている次第である えぐい歯茎の 珍ポーコーは
いつも読者の 笑いもの
でもその年の レコ芸大賞の日
ヴァルターの憑依霊が 言いました
暗い生には ぬらぬらの
おまえの歯茎が 役に立つのさ
えぐい歯茎の 珍ポーコーは
愉しさの極みと 喜びました 嗚呼、射精寸前」珍呆功悶絶。「口内発射可?」
「不可」女曰。「貴殿射精場所即我膣内」
女舌技停止。萎縮物即硬直、聳立。先端、先走汁有。
「騎乗可?」女訊。珍呆功頷了解。
女、硬直物添手、潤滑繁茂地帯誘導。
「嗚呼」女悶。「我膣内、巨大硬直物挿入完了」
女下半身躍動開始。一、二、三・・・
「嗚呼」珍呆功短声。「謝罪」
女呆然、運動停止。「貴殿既射精!?」
「汝舌技巧妙故。御免」
「最低!! 三擦半男!!」女絶叫。「亀頭鍛錬不足!!
貴殿包茎手術経験者!?」
「何故汝知其事実??」
珍呆功墓穴。
以後、珍呆功、性交時避妊具二重着用。 562 :名無しの笛の踊り:05/03/02 21:20:52 ID:New1vPBm
7/9(日)
いずみホールで、アンサンブルSAKURA 大阪特別公演(指揮:宇野功芳)が行われた。
アマチュアのオーケストラを音楽評論家として 著名な宇野氏が指揮するもので、過去2回の
東京公演に続いて、今回が初の大阪公演。
東京での怪演にしびれた熱狂的なファンが 「SAKURA咲かそ!ナニワ委員会」を発足させ、
1年余奔走してようやく実現した。
チラシ作成、プログラムの執筆・編集、広報など全て委員会メンバーがこなした。
職種も年齢もさまざまな仲間が、音楽が好きだ、宇野氏指揮のアンサンブルSAKURAを大阪で
聴きたい、というだけの理由で結集し、夢を実現した。
委員会の意気に感じてか、はたまた宇野氏へのユニークな 楽曲解釈への興味からか、会場は超満員。なにわっ子も捨てた
ものではない。
演奏曲はベートーヴェンの「コリオラン」序曲、交響曲第8番、交響曲第3番「英雄」。
壮絶な演奏であった。技術云々を超えた音楽への愛が溢れていた。
団員、指揮者、観客、委員会のメンバー、誰もが素晴らしい笑顔を見せた。
エピソードを一つ。
会場のいずみホールでは、気密性の維持と防音のため、ホールへの出入り口の扉は二重になっている。
ところが、係員の言によると、当日はその内側の扉がどれも閉まりにくかったという。
会場の熱気、演奏者と聴衆双方の音楽にかける思いの深さ・激しさ。
そうしたエネルギーが濃密な気体へと凝縮して、扉を圧したのであろう。
私は決してオカルト主義者ではないが、精神が物質へと化体することが
本当にあり得るのかも、などとつい考えさせられた。 813 :宇野珍ポーコー:2005/04/10(日) 23:04:51 ID:aB9vMSpO
ぼくはたった今、我が家に戻ったところだ。今日は日本のクラシック演奏史上特筆大書
すべき一日であり、もちろんぼくも性春18きっぷでザ・珍ポニーホールへと出かけた。
会場は一部のクラヲタと、ゲテモノとは知らず騙されて来場した一般客とでほぼ満員の盛
況であり、世紀のネタ・イベントの開始を今かと待ちかまえる熱気に包まれていた。
指揮者宇野珍ポーコーの登場。上体を反らしながらぬらーっと出てきたため、観客に指
揮者の存在感が伝わらず、拍手が常に遅れ気味なのは寂しさの限りだ。第1曲目はまたも
「フィガロ」の序曲なのだが、早くも大阪フィルが珍ポーコーの梅毒に汚染され、激遅で
ありながら、至るところでサクラ姦のようなアンサンブルの乱れを聞くことができたのは
懐かしさの極みだ。「春の祭典のように叩いてください」と指示したというラストのティ
ンパニも見事に浮き立っており、それに応えるかのように演奏終了直後にP席付近の男が
「ぼおおおおーーー」と奇妙な声を発し、会場は白け気味の拍手に包まれたのである。 814 :宇野珍ポーコー:2005/04/10(日) 23:05:19 ID:aB9vMSpO
その後、一緒に出てきたY氏とトークが始まる。大阪に来て初めてしたことは朝比奈先
生(ロレツが回っておらず朝シャン先生と聞こえたのだが)の墓参りであり、大フィルと
コンサートを行うにあたり力を下さいとお願いしたなどと、終始ヨイショに徹していたの
は、お布施や指揮の招聘に目がない珍ポーコーならではの抜け目のなさといえよう。さら
に、クラヲタの取り込みに余念がなく、3流アイドルのコンサートトークのように、関西
以外から来た人〜、飛行機で来た人〜などと出席を取って手を挙げさせているのは、恥ず
かしさの極みだ。モーツァルトの魅力を一言で、という質問には「チャーミング」と答え
るなど、2ちゃんねらーを一本釣りするかのような発言も飛び出、さらには40番の冒頭
を普通のテンポで振ってみせた後、いざ珍ポーコー流の実演をするなど、オーケストラを
オモチャにしたイベントと化していたのである。 815 :宇野珍ポーコー:2005/04/10(日) 23:06:23 ID:aB9vMSpO
ところが、モーツァルトの40番は、「フィガロ」の珍妙さを吹き飛ばす世紀の珍演で
あり、開始後いきなり繰りひろげられるテンポ変化の激しさに、誰もが息をのむ思いだ。
しかもテンポ変化の波間にリアル不法を間近に予感させるような、ただごとでない寂し
が漂っているのだ。その響きの哀しいこと!特に素晴らしいのはヒンヤリとした孤独を感
じさせる第2楽章で、珍ポーコーの棒のもと、初めてこの楽章の魅力が聴衆に伝わった瞬
間であった(かどうか怪しい)。第4楽章は、指揮者珍ポーコーの肺活量の不足によって
相変わらずリズムが上滑りしており、いやが上にもオーケストラをあおり立てる指揮によ
って、一層弦が雑に聞こえたのは残念でならない。 816 :宇野珍ポーコー:2005/04/10(日) 23:06:54 ID:aB9vMSpO
さてコンサートの後半はというと、まずY氏とのトークから始まった。登場するやお辞
儀もせず、促されるがままにいきなり指揮台前に置かれていた椅子に座る珍ポーコーは、
クナのようにぶっきらぼうであり、まさに巨珍の風格を感じさせるものであった。後半は
「運命」が演奏される予定だが、まずは、第9の第2楽章中間部を、楽器編成ごとに三回
に分けて演奏し、さらには第9という曲は、第4楽章以外の終結部はすべて疑問型で終わ
っているのだという独自の理論をもとに、すでに新性日狂盤から珍解釈として有名な第1
楽章最後を、通常の演奏と珍ポーコー流のぬらーとした響きとの二通りに分けて演奏し、
一般客の洗脳と珍宝興業への入信とを促進しようとしたのである。 817 :宇野珍ポーコー:2005/04/10(日) 23:07:32 ID:aB9vMSpO
そしてついに皆が待ち望んだ「運命」!ビクビクと身体全体と棒を痙攣させるかのよう
な指揮で始まった冒頭主題は、その指揮の見にくさによってアンサンブルを崩壊寸前まで
追い込んだが、大フィルの名物ティンパニ奏者N氏の、至るとこで打ち落とされる激烈な
一撃が、相変わらず変化を繰り返すテンポに絶妙なアクセントを付け加えていた。しかも
まるで「ワシのオケをオモチャにするなゴルァ!」という怒りの隆の魂が乗り移ったかの
ような言語道断なもの凄さであり、舞台後方から終始珍ポーコーを一喝し続けていたので
ある。中でも全曲のハイライトというべきは、第3楽章最後のドロドロした不気味な暗闇
の中からムクムクと勃起し、その絶頂に至るや猛然と潮を吹くかのような性力溢れる第4
楽章の導入部だ。激烈なアッチェレランドと最後2音に急ブレーキをかけ、ティンパニの
爆裂で締めくくったコーダも、「珍ポーコー、気合いの運命!」というキャッチフレーズ
に相応しい手に汗にぎる展開で、会場もすさまじいブラボーでそれに応えたのである。
尚、アンコールはまたもやハイドンの「セレナーデ」(偽作)であった。 181 名無しの笛の踊り 2005/08/10 00:25:26
もちろんチョン・キョンファも
阿修羅の如くチャーミングの極みだといえよう。
しかし、クラウスもチョンも
CDには全く入っていないといえよう。
182 名無しの笛の踊り 2005/08/11 12:07:17
マイクに入らない演奏家:村便スキー、鄭京和、…内田光子?
184 名無しの笛の踊り 2005/08/11 19:48:29
>>182 マイクに入らない演奏家
マイクの中の人ってそうそういないだろ?
ましてや名演奏かとなると・・・
185 宇野珍ポーコー 2005/08/11 20:08:49
彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<ぼくのあそこもマ○○に入らないといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜○ 〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) >>221
コーホーの運命、聞きたかった
あれは、少しぐらい外れてもいいから、気合いで演奏するモノなんだ
気合いだ、気合いだ、気合いだーーーーーーーーーー!!!!! ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω◎-◎ω ,,/ , ' < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω◉-◉ω ,,/ , ' < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω◀-▶ω ,,/ , ' < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ 彡≡≡ミ
ω●-●ω _m_
( 皿 ) ‖_Ο|
/ |=ヽ_ /| ヽ / /
/ ノ三ヽ三| ヽ / /
/ /|ミ三=ヽ=||ヽ // _/
( / |ミ 三‖ ○| //_ 人
| | |ミ 三三三| | ∨ |
| :| /_ノ | 人 | |
(_,ノ |___)_ | | |
// || |::∴:: /∴:: | |__|
/ ヽ/ | |∴ /|∴ /:
| |/ ( ) / ( )
| || _:| |_ :/
| | | 三| |三/
| | | =| | =/
ヽ__/ /三| |三ヽ_
(__)( __) 音楽現代でA岡氏が宇野珍と宇宿の関係を書いてるね。やっぱり知ってたんだ 無能対談の池内とA岡が宇野の命令で宇宿を探りに行ったらしい。それで宇野は宇宿の第九を聴き、宇宿は宇野の日大の第九のリハーサルを聴きに行ったんだと 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加している僕であるが、
やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に立ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、
さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、
終了後、みんな次々と僕のところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、
僕の手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身の僕としては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に立っている僕だけなのだ。
もしかしたら、僕のあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノは僕の親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。 チャッチャッチャッ チャーミング
推薦がほしいか そらやるぞ
みんなでお布施を持ってこいといえよう ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω◎-◎ω ,,/ , ' < チャーミングノキワミトイエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω◉-◉ω ,,/ , ' < コウサイリクリノキワミトイエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω◎-◎ω ,,/ , ' < チャーミングノキワミトイエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ
,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω◎-◎ω ,,/ , ' < チャーミングノキワミトイエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 歴史に生まれて歴史の男、コーホーと云えよう!!!!! これはぼくの高校時代の写真だが、初めて見る人は、その美男子ぶりにびっくりしてしまうだろう。実際、このくらいのイケメンになると、その姿はとてもレンズには入り切らない。この写真の記録としての価値は確かに高いが、実物はとてもこんなものではなかったのである。 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<ぼくのあそこもマ○○に入らないといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜○ 〜〜〜○ ドピュッ ドピュッ
(_ω_) コーホーは指揮技術も稚拙そのものだしな。
十数年前に一度だけ怖いもの見たさで足を運んだことがあるけど(CD化されたベト2&6)、
コーダで空手の「押忍!」みたく唸りながら拳を前に突き出していて激しくワロタ。
拳突き出せばオケが気合い入れてくれるとでも思ってたのか。
拍が掴めない最悪の指揮でしかないのに。 2000年7月に大阪いずみホールで行われた、宇野功芳指揮サクラ管による
ベートーヴェンの交響曲第3番の演奏およびCDのこと。しかし、限定200本
のみ生産されたライヴビデオなるものが秘密裏に発売され、ファンの間では、い
まや米ウラニア・レーベルから出ていたフルトヴェングラーの『エロイカ』初期
盤をも超える価値があるとされている。ホームビデオ級の劣悪画像とモノラル音
声ながら、第1楽章中間部で同音が続くところなど、コーホー尊師が激しくケツ
を突き出しながらティンポニを煽る姿が鮮明に捉えられており、そのあまりに過
激な内容に、ビデオ倫理委員会から成人指定と、指揮者にモザイクをかけるよう
にとの指導を受けた。そのため、ファンの間ではこれを「ナニワのウラビデオ」
と呼ぶのが慣習となっている。 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 2025年にモントゥーを聴くといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 朝もはよからゲイ動画で4545といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < ぼくの美貌ぶりは到底カメラに入り切らないといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ ω●-●ω _m_
( 皿 ) ‖_Ο|
/ |=ヽ_ /| ヽ / /
/ ノ三ヽ三| ヽ / /
/ /|ミ三=ヽ=||ヽ // _/
( / |ミ 三‖ ○| //_ 人
| | |ミ 三三三| | ∨ |
| :| /_ノ | 人 | |
(_,ノ |___)_ | | |
// || |::∴:: /∴:: | |__|
/ ヽ/ | |∴ /|∴ /:
| |/ ( ) / ( )
| || _:| |_ :/
| | | 三| |三/
| | | =| | =/
ヽ__/ /三| |三ヽ_
(__)( __) 彡≡≡ミ
ω▪-▪ω _m_
( 皿 ) ‖_Ο|
/ |=ヽ_ /| ヽ / /
/ ノ三ヽ三| ヽ / /
/ /|ミ三=ヽ=||ヽ // _/
( / |ミ 三‖ ○| //_ 人
| | |ミ 三三三| | ∨ |
| :| /_ノ | 人 | |
(_,ノ |___)_ | | |
// || |::∴:: /∴:: | |__|
/ ヽ/ | |∴ /|∴ /:
| |/ ( ) / ( )
| || _:| |_ :/
| | | 三| |三/
| | | =| | =/
ヽ__/ /三| |三ヽ_
(__)( __) :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 只見線の絶景は到底カメラに入り切らないといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 只見線の絶景は只で見放題といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < ぼくの珍演CDをプレゼントするといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ 子宮頸がん検診で異常を指摘されたら
山王病院 女性腫瘍センター・婦人科 センター長 国際医療福祉大学教授
片瀬 功芳 先生 :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < メリークリトリスといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ 芸人のレイザーラモンHGが流行った時に忽然と誕生した宇野功芳AAです。
みなさんもご一緒に。
IEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!! ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ ぼくの冥厭葬動画をプレゼントするといえよう。
゜ ○ ω□-□ω o http://www.youtube.com/watch?v=3v94hhvYnAk
o ( 皿 ) ) 。 o
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚皿゚ ) (゚皿゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] チングルベール♪チングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリスマスターベーションといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] チングルベール♪チングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] チングルベール♪チングルベール♪
,, _ ω□-□ωメリークリスマスターベーションといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ ぼくの珍演動画をプレゼントするといえよう。
゜ ○ ω□-□ω o http://www.youtube.com/watch?v=3v94hhvYnAk
o ( 皿 ) ) 。 o
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚皿゚ ) (゚皿゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] チングルベール♪チングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリスマスターベーションといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U __
○<:::::::::::\
)::::::::::::)
.. [二二二] チングルベール♪チングルベール♪
,, _ ω□-□ω メリークリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )
( /つ┯つ 彡≡≡ミ
|三三三三三三\__ ,,__ω□-□ω
|________ノ────ヾ ___( 皿 ) いえよう!
━┷┷━━┷┷━━ UU U U ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています