関西から世界へ音楽革命 セレーノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
優秀で斬新な指揮者兼プロデューサー静間氏率いる関西発のセレーノ・チェンバーオーケストラ
団員すべてが好奇心と想像力を持ち関西から世界へ 音楽革命を起こすプロ集団
クラシック音楽業界の常識を覆すのはココだ!!! クラシック業界関係者はみな静間佳佑オフィシャルサイトのブログを読んで学ぼう 勉強しよう 革命だっ 誰と勘違いしてましゅか?wでも資金集めに副業するのは悪いことじゃありませぬよ スレたっちゃうぐらいのオケなら
成功しているということでは >>5
>優秀で斬新な指揮者兼プロデューサー静間氏率いる関西発のセレーノ・チェンバーオーケストラ
>団員すべてが好奇心と想像力を持ち関西から世界へ 音楽革命を起こすプロ集団
>クラシック音楽業界の常識を覆すのはココだ!!!
コピーライト能力低すぎ あのさぁ、静間くんうっつーの二の舞になるような事は避けたほうがいいよ。元知り合いより うっつー先生を超えるプロデュース力がありますよ そして利益もちゃんと出せてます 二の舞じゃなくて二番煎じの効果あります >>13
二番煎じとは
一度煎(せん)じたものを使って、もう一度煎じ出した薬または茶。
転じて、
「前 の く り 返 し で 新 味 の な い も の」
わかってて使ってんのか? 二番だから反省点を改善できるんでしょうよ 発想が貧しいねキミw あっちのスレでもそうだが
相手の発言の肝がわからないのは頭が悪いんだな相当
見当違いのこと言って反論した気になってて哀れだ >>17
ビジネスの世界では二番煎じが成功する確率が一番町高いという常識知らないなんて哀れですことw 例えそうであっても、二番煎じなんて言葉がプラスイメージにつながると思う時点で世間と感覚がズレてる。もちろんおかしな方向に。 つか、どう足掻いても勝てない。マーケティングの基礎も知らなさそうだし営業もしてないし >>20
その過去のマーケティングが結果たいしてないから今のクラシック業界があるわけじゃないすかw常識に縛られない発想を何故認めないの? 代表
指揮者
プロデューサー
音楽監督
ひとり四役をすべてこなす偉大な革命児!!! シンフォニーかフェスか芸文で関西のプロオケ(セレ除く)振れるようになったら教えてくれ トロンボーンがろくに吹けないし仕事ももらえないから自分達で立ち上げました!ただしマーケティングやらは一切才能ありません。潰れるのも時間の問題 昔、プロオケを立ち上げてすぐに潰れた(ホール代金未払い?)オケあったよね?
それと同じ臭いがします。 固定ファンがいるっぽいから
シッカリ相手すれば
なんとかなるんちゃう プロデューサー氏にはスポンサーたくさんいるから大丈夫やで。29歳にして早くも夢を実現させて悠々自適な生活してる。成功者を妬むなんておまえら貧しいのぉ。 >>28
すごいね!だからピアノも(鍵盤布だけ)スタインウェイなんだよね! そのうちウザがられて誰もいなくなるであろう。コンミスにバトンタッチしとけよケースケくん(笑) どこかの学校の非常勤講師らしいがw
インドネシアの子どもたちは元気があって日本人は駄目だと。
こんなのに授業受けてる生徒はかわいそうだよ。
ホロヴィッツ級にだと?
Twitterでまたたいそうに能書きたれてるがヤッパリこいつなんも分かってない。 あのさぁ、、まず営業きちんとしようね。偉そうなこと言わずまず客寄せるために頭下げていかないと商売にならんよ。 商売する気ないんだろねw
実質的に商売になってないしw 無給で雑用しているだけをアタカモwマネージメントしてるかのように書くケースケくんw >>36
あっ、そンな本当のこと書いちゃダメでしょw 自分らが売れてないのをマーケティングのせいにしてるんやな
マーケティングをすればまだ売れる余地があると思ってる
ちゃうっちゅうねん
この業界でできるマーケティングのパターンなんて大体過去誰かがやってるわ
そして実力も見た目も華もない演奏家が売れたケースなんか歴史上一度もないわ 不完全のまま世に出ればチャンスあるみたいなTwitterしとるけどさ
こいつのプロデュースのコンサートは不完全を宣言してるようなものじゃん。
すべてにおいてズレとるよ。 Twitterブログとかで他人より優秀ぶってさぞかし愉快なんだろうなぁw 重大発表まだぁ?
ついにプロおけの常任指揮者就任かっ!?(笑) >>43
そんなケチナ話じゃありませんよ
クラシック業界が変革する話です。 いろんな意味でワクワクするよね。どのくらい持つかなあとか 俺たちは他のくだらない人間とは違う!
って選民意識が高いのが類友で集まるんだろうけど、それ、ただ世間の感覚からズレてるだけだから。
ピカソがあんな意味不明な絵を描くのを、そこだけ捉えて真似してる感じ。
ピカソのデッサン見たらビビるんだけどな。 >>48
その世間てのが今のクラシック業界の衰退を招いてるわけでありましてね。
いまのままでは駄目なんです。
だから彼のような斬新な発想が必要なわけですね。
静間さんを叩いてる人は自分には何も出来なかったことの劣等感からくる嫉妬なだけでしょ。 わたし、劣等感の塊な人を言い負かした(笑)
口だけなアナタたちを言い負かすのは簡単ですたい! >>51
オーケストラつくりました
儲かる仕組み作りました
インドネシアで一大イベントやります オーケストラつくりました→半端ものを集めました
儲かる仕組み作りました→スタインウェイの鍵盤布だけ買えるようになりました
インドネシアで一大イベントやります→ハァ
これこそオケ業界の革命やね!
悠々自適で成功者らしいが偉いね! 何をもって衰退してるというのか?
オケのレベルは昔に比べて遥かに上手くなっている
観客数の減少は人口減ってるんだから当たり前
そしてどうなれば衰退していないといえるのか?
夢物語はいいからもう少し具体的なビジョンを教えてほしいね ほならね、きちんと頭下げて公演というか金をとってこいってんですよ。
まずはそこから >>55
頭下げて仕事もらうという発想自体が化石的なの(笑)
依頼されてやるのです。
それがブランディング!
アナタ発想がシタッパ(笑) ほほー、神奈川フィルや東フィルの制作の人らは君より下っ端なのか。よくわかりました >>56
自分でオケ作ってそこの役に収まるのがブランディングなのか
依頼されるんじゃなかったのw >>59
いやいやそれはない。
氏は優秀。高校生からピアノを始めたのにも関わらず今やビアノもプロ級の腕前。トロンボーンは何度ももリサイタルしていらっしゃる。
氏は天才肌ですよ。 >>60
天才とか優秀とか言ってんのお前だけじゃん
音楽の友とかで期待の新人と絶賛されたことあるのかよ >>61
団員はみんなリスペクトしてるよ。ここに来ないだけ(笑)
2ちゃんねる遊びしてる暇ないんだやねぇ。 忙しい!
幸せ!
頑張る!
をアピールしすぎじゃね? ナニをそんなにイラついてますの?(笑)
そんなに氏の活躍が悔しいの?
アンタも頑張ったらいいじゃん。
能力無いかもしれないけど。 うっつーと同じ道歩んでるよ、引き返すなら今のうちだよ。 >>63
団員は皆リスペクトって…
かなりの数が、このオケは足掛け くらいにしか思ってないんじゃないだろうか。
本気でSZM氏を認めてるメンバーが、はたしてどれだけ居るのやら。
普通の人間ならもっと上を目指して、国内外のプロオケを目標にするだろ。 Σ本人が書いてるのかね?
彼の指揮で演奏したが、
指揮者としては二流以下だった。
くだらない話ばかり。
トロンボーンは知らん。 本人じゃないけどね(笑)
結局、アンタらは業界に対して何も働きかけしてないよね。
氏は次から次へと新しい演奏場所を開拓してる。アマデウス、スタンウェイサロン、ブーレで毎日のようにコンサート。毎日、満席またはそれに近い状態。
おまえたちにそれが出来るか? 2ちゃんねるでマウント取る暇があるならアポ取りして営業してこい。 >>71
敗北宣言しましたね(笑)
はいはい(笑)
せいぜい頑張りなよっ >>70
ジョボすぎ
これが革命なんw
さっさとスレ削除依頼出してCDの自主制作にでも戻れば? YouTubeで動画見たけど、なんだ?この指揮者。
うちならトレーナーでもあり得ん。
エグモントの冒頭なんて、指揮見てたら笑って出れんわw
オケのCDに合わせて指揮真似するお爺さんといい勝負じゃねーか。 下手とかそういう領域じゃなくて作り出すものが生理的に無理なくらい気持ち悪い 桂木氏もそうだが、幸か不幸かSNSがバカ発見器としての役割を果たしまくってるな >>73
>>71のどこをどう読んだら敗北宣言になるんだよ
お前頭悪すぎるなwww ようつべでコリオラン聴いてみたけど、
ピッチ微妙、
ダイナミックレンジが狭い、
和音が汚い、
ちょいちょい縦線が怪しくなる、
リズムが甘い、
最初から最後まで一本調子で起伏に乏しい、
誰も指揮を見ていない、
基本的に左右対称で上半身が必要以上にブレブレに動く滑稽な指揮、
プロオケとしてもプロ指揮者としてもキツイっすわこれ 実るほど頭を垂れる稲穂かな
とはよく言ったものです 静魔を擁護してる奴が言ってることは、いまのところ「口ではなんとでも言えるよな」の域をなんら脱してない。
定量的に、あるいは客観的に静魔が優れてることを証明できるなにかを示してみて欲しいものだ。 まだまだ若いんだから長い目でみてれや、おまえら。
おまえらに迷惑かけてるわけやないのにナニをそこまでこきおろすわけ?
ヤツがなにかおまえらに迷惑かけるようなことしたけ?
してへんやろが。
目立つ若いヤツをこきおろすのは老害の典型や。
なにもんでもないおまえらが頑張ってるやつを非難する資格は一切無いぞ。
覚えとけ、ジジイども >>88
で、やつはおまえに迷惑かけてないよな?せめてそれだけでもこたえろ >>89
毎回毎回文体変えてみたり、他人を装うのに必死だなw
そのくせ主張がワンパターンで周りにはバレバレだよ。
別人なら支配人って何のこと?ってなるはずだぜ。
ホール支配人から仕事の依頼が来る!と思ってた事を突っ込まれたのがそんなに効いたのか? 指揮者を見てないのがなにがあかんねん?それだけ練習積んでる証拠やろ。
左右対象がなんであかんねん?
みんなが見やすいからあえてそうしてるねん。
ブログで目標書いてなんであかんねん?
おまえらには夢がないのか? 突っ込みどころ満載杉w
練習積んだら指揮見ない?
逆だ。
暗譜するレベルまで曲をやり込んだら、上手い棒ならそこから生まれる音楽を見逃すまいとして指揮を見る。
団員から全くアテにされず、誰からも見られず、一人指揮台の上で踊ってるって虚しくならないか?
左右対称で踊ってるのが見やすい?
まず、練習積んだら指揮見ないってのと矛盾してないか?
それに、ちゃんとした指揮者の棒を真正面から見た事すらないのかよw
誰一人、左右対称のまま腰から上の上半身を前後させるような指揮なんてしてないぞw
ブログで書いてるのは目標?
書いてるのは、常に自分は他人よりも優れてて、他人はこれが出来ない、あれが足りないって決めつけと上から目線の文章。
読んでてつまらないし不快。
まぁ、わざわざ読みには行かんがな。 >>94
全て>>77の記事に書いてあることに尽きるわ
糞みたいな指揮に糞みたいな人生論語って叩かれたら若者だから叩くなって?
自ら叩かれにきてんのはどっちやねんと 自分の夢を語るだけならいいけど、自分を正当化するためにいちいち他人を下げる書き方してたらそりゃ嫌われるだろ。
動画見てたら、ここで小さく!みたいに身をかがめてるところで誰も見てなくて反応なし、みたいなのが目についたから、リハで伝え終わってるからとかそういう感じではないと思うわ。
というか、魅力的な指揮者というものは、リハはリハでもちろんしっかり稽古つけるけど、本番は本番の空気でしかできないプラスアルファを付加してくることかあるから、リハでしっかりやったから本番は指揮者ガン無視とかありえんわ。 ああ、思いっきり内容かぶった…
でもみなさん同じこと考えるよなあ >>87
目立つところが何もないのに目立つでしょ凄いんだぞ俺は
お前らはアマチュアで夢も好奇心もないカスだと騒いでて叩かれないと思う方がどうかしとるね
お前は現状ただの無能
その自覚から始めよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています