関西から世界へ音楽革命 セレーノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関西w
万博、頑張って誘致してねw
東京···二度目の五輪開催
大阪···二度目の万博···? 指揮は百人十色
いろんなやり方ある
音楽性と人望があれば何だっていいんだ
何もかも知らずに講釈たれるな
暇をもてあました
クラオタども
プロをなめんな 余裕の微笑み
W
底辺の巣窟集会所でたまにバカをからかうのは愉快でしゅっ
これが弱いもんイジメかな
反省しちょります
(笑) そういう書き込みをするから人や団員から嫌われるし、磯貝先生のみならず541門下からも呆れられるんだよ。いい加減学べ。三十路なんだからいい加減社会ルールを身に着けなさい。 関西から世界へw
東京中央卸売市場→移転問題が世界的ニュースに
大阪中央卸売市場→何それ?何処にあるの?道頓堀? >>264
まだ本人だと勘違いなさってるのでしゅか(笑)
アタマ悪いんじゃないんすかね 東京ディズニーランド
→千葉にあるのに「東京」ディズニーランド
ユニバーサルスタジオジャパン
→大阪市内にあるのにユニ(ry)「大阪」ではない 夢とか許されるのは小学生までだよね
100歩譲って10代
もう少し具体的なビジョンを描いてください 具体的なことが思い浮かばないから理想と語り人をけなすのよ。つまり力量不足 今のところ、チケット買ってくれってメール来たりもしないので
仲良い人たちで上手くいってるんじゃないでしょうか。 いよいよ定期演奏会が近づいてきま
したねー
Mendelssohnとベートーヴェン!
少しずつでも確実にクラシック音楽の発展に寄与する彼らの音楽を聴こうじゃないか!
天才指揮者 静間さんの音楽をそして充実した人生を送るための極意を感じ取れ! 静間さんて
モーツァルトのようなタイプの音楽家だと思うんだよね
スコアほとんど暗譜してるしさ
イマジネーションと閃きが天才的なんだよね 指揮を見られない人望の無い天才ですか、三十路にもなってなさけない だから愚痴ぐち愚痴ぐち言うんならテメエでオケ作ってみろって
指揮してみろって
社長たちに講演会してみろって
プロデュースしてみろって
業界での信用力つけてみろって
何にも出来ねぇテメエが
ナニを言っても無駄
キャハハハハハw >>275
事実を指摘しただけですやんかぁ
アナタはコンプレックスの塊ですやん
ワタシ本人ちゃいますやん ヒヒヒヒ (^ω^)
ヒヒヒヒ(^ω^)
い〜ひっひっひっひっ 何にもしない
なんにもできない
バイタリティある若者に
嫉妬してこんなところで
愚痴ぐち愚痴ぐちばかりな
オマエたち
静間くんにすべてにおいて
負けてるオマエたち
(笑) >>274
何一つまともに評価されてるのがないね
自称は構わんが何か客観的なソースある?
出してから喚け
この際互助コンクール受賞でもいいよ
あるのは鍵盤布だけかな
さすが天才 プロフィール
トロンボーンを磯貝さんに指示するも受賞歴なし。
ミッキーらのマスタークラスを聴講。
情報商材にはまり、バックのラローサモデルのローン、奨学金も未だ返済せず。
ありふれた人やな。 >>281
そうじゃなくてさ
言われたものを出してみてよ
それぞれについて客観的に彼が評価されてるものはないってことでいいんだね
OK? 第27回京都フランス音楽アカデミー指揮クラスを修了し、最優秀賞を受賞。
すごいやん
一位やん 例えば、学問の世界でハーバード大学数学科首席卒業だとか、音楽の世界ならブザンソン指揮者コンクールで1位とかなら、客観的に誰もが価値を認めると思うんだが、
そんな久御山町フランス流そろばん講習会でいちばんよくできたで賞みたいなもんドヤ顔で掲げられても、だからなんなん?むしろそれしかないん?としか言えないわ。 ん?
よく見たら「京都」?
おフランスじゃ無いざんすか?? ここで話題になるだけでも立派やろ。
オマエらは誰の目にも触れず記録にも残らずどこも話題にもならない。
静間くんのほうがオマエたちよりはるかに立派。 ろくに働かず悪評と意味不明な踊りをするのが立派と思ってるのは君だけだ >>291
ここ(5ちゃん)で話題っ!リッパ!
俺なら絶っっ対に願い下げだなw ここで話題って、本人もしくは関係者が立てたスレだし、本人や関係者以外によると思われるポジティブな話題なんかなにもないやん 芸能人は嫌われてなんぼみたいなのを曲解して嫌われてるから評価されてると思ってるんだろう
ただ単純に嫌われてるもしくは痛いのが面白くておもちゃにされてるだけだな アマオケ?
そんなチンケなもの振る訳ないだろ
お前ら立場をわきまえろよ立場を! アマオケも振らせてもらえないのだね。貴重なギャラなのに。 うーんこれは困ったな
アミクスというアマオケ振ってるのを本人は誇らしげに書いてるがなあ
じゃあセレーノ以外のプロオケ振らせて貰えてるの?
どこ? やだねぇ
男の嫉妬は醜い
指揮者の才能は一緒に演奏したものでないとわかんないんだよ
情報商材やってたとかありもしない嘘を吹聴するしか能がないんだね 情報商材にハマって騙された過去はホント弱点なんだなw
わざわざ自分からバラさなくても。
あんな一発芸人のネタみたいな踊り見ながら演奏したくねーよ。
うちのオケの指揮者候補ブラックリストに入れとくわ。
って、候補に出てくることなんで無いけどな。 >>301
アマオケのくせして
プロみたいな台詞を吐くんじゃ
ありません!!!!!! 反応がジリ貧だねえ
・彼及びセレーノが客観的に評価されてるソース
・プロオケを振った実績
これ早く出してみてよ
ないならないと認めよう >>303
評価はFacebookの友達人数
いいねボタンの回数
実績は多くの定演 マジでそれが実績になると思ってるのなら。どんだけ常識ないんだ。
あと関西のアマオケスレまでも荒らしているとは、、情報商材(アルファベット三文字)に引っかかるだけの事はあるね。 >>305
情報商材なんて彼はやってません
捏造しないでください >>304
これ本人じゃなかったら名誉毀損レベルだなww
で、本人なら哀れすぎて見てられんわ…
FBの友達の数といいねされた数しか心の支えが無いのか。
まぁその友達やいいねも、ほとんどが付き合いの惰性でしかないのにな。
そのうち誰からも相手にされなくなって皆の記憶から消え去るだろう。 オケで生計立ててるわけじゃないんでしょ?それはプロなのか?
プロ奏者が集まったアマオケじゃない? アマの人はプロにうらみでもあんの?
プロになる気概も才能もなくアキラメテ趣味でやってるシロウトが
エラそうにほざいてんじゃねーよ 静間くんは情報商材なんてやってません。やってたというならそのソース出せ だんだんわかってきた
ここでセレーノについてとやかく言うやつ、アマオケ歓迎やな
シロウトのくせに
ぷライトだけは一人前の半端者の
愚痴なんだよね 会社イン(笑)しながら音楽やってるアマチュアさんへ
そんでもって成功者の妬み(笑)
かわいそうにね、あなたたち >>304
じゃあ彼よりそれが多い人は彼より成功してるということでいいんだね
それとプロオケ指揮に関してはセレーノ以外と書いてたはずですが例えばどれ? 合唱指導とアマオケって指揮者の立派な収入源の一つなんですが、それもディするとは・・・・ HPやFB見てきたけど
地道に努力してんだねえ
バンドやってる人が小さな箱でライブ続けてだんだんメジャーになっていくこともあるし、
このメンバーがだんだん世間に認められるなら全然いいことじゃないか
普通なら見向きもしなかったろうけど、ここやアマオケスレで暴れてる君のおかげで興味がわいたよ
ここのスレ読んで12月の定期演奏会は結構聴きに行く人いるんじゃない
YouTubeは録音状況が悪いから演奏の評価材料にはならない
みんなも偏見なしで純粋に、その場その時の音楽で評価してみようよ
ちなみに2月7日(金)
メンコンや田園だから評価ははっきりするよ >>316
あなたはまとも
メンコン、田園はホールで会うかもしれないのでよろしく(*´∀`)♪ このスレ読んでなお金払って行きたくなる奴なんかいるのか 劣等感の塊
暇人
知的レベル底辺層
そんな奴しかいないから
ここには 砂糖月町にはまって30万以上ロスしたバカ男が暴れているらしい。なお主催者はトンズラ アナタは勧誘でもされたの?
捏造しないでください、
そんないんちきマルチにひっかかるわけないです 彼が書き込めば書き込むほどセレーノの株が下がる、所属してるプレイヤーも可哀想。 >>316
本人乙としか言いようがないね
このスレ読んで聴きに行きたいって奴がいたら、よほどの暇人かドMだろ。 小さくてかわいい顔してるのだから愛らしいキャラでいけばよかったのに。
説教じみたブログはやめときゃよかったのに 今更本人だけは守ろうと自演しても無駄だよ
アホか
随分前に手遅れだわ
アマチュア関係者からは今後ずっと無視されるだろうね 静間くん(笑)
報酬はみんなの笑顔とかのたまっておきながら演奏家は経済のことをもっと考えろですか(笑)
さすがマルチ情報商材に洗脳されるだけある(笑)
能書き垂れれば垂れるほど墓穴掘ってる
アタマがいいのか(笑)悪いのか(笑)
はぁぁぁぁ
情けない アマチュアとかプロとかカンケーねぇよ。ユジャワンやランランみたいに巧ければ売れる。売れないのは下手くそだから。
下手くそがいくら頑張っても無駄。
何がお金が回る仕組みだよ(笑)
需要がないのは下手くそだから。
それだけの話。 こいつプロオケをディスってるアホやん
オーディションに受かれない下手くそ集めて売れないのは下手くそだからだというのが分かってないのな(笑) 本人でもないし関係者でもないよ
俺は西日本の田舎住まいのアマオケプレーヤー
ここでアマオケを馬鹿にする発言には腹が立つけど
アマオケにもプロをイライラさせる勘違い野郎が確かにいるから
プロで頑張ろうとしている人の本音の部分なんだろうなと思う
ジルベスターコンサートを振るような指揮者に振ってもらったことがあって
その時にマネージメントをしていたからマエストロと個人的にいろいろ話をしたんだ
その時に、実はアマオケやクラオタは好きでない、という話を聞いて
その理由にアマオケでぶいぶい言わせてる勘違い野郎の話が出てきた
詳しく話すと面倒くさいから省略するけど、プロの土俵と覚悟はアマチュアとは違うんだよって話
セレーノはプロの土俵でやっていこうとする覚悟みたいなのは感じるから
応援するとまでは言わないが見守っていこうと思ってる だーれも望んでないのに勝手にプロになって何がプロの覚悟だよ
んなことはプロなら当たり前だし自分一人で思ってればいいことであって、口に出してアマチュア批判した時点でそいつは三流以下だわ 応援したきゃ個人でされると良いかと。ただいくら何でも他者に喧嘩を売り過ぎたことは本人等が後悔するでしょうねえ。 >>330
そのマエストロとやらがアマを好いてるかどうかがどうしたんだよ?
お前もアマなんだろ?
プロからしたらうざいアマがいるかっつうたらそらいても不思議じゃない。でもそんな特異な奴がいるからって、十把一絡げにアマをdisる行為がほんとうに正しいと思うか?
そして、静馬と愉快な仲間たちに、ほんとうにそのマエストロとやらと同等の、プロとしての矜持が存在すると思うのか?客観的には、アマでもできるレベルのことを細々とやってるだけだし、プロの世界での評価は皆無だぞ? 崩壊寸前の網基地の主宰がセレーノの活動に共感を示した模様
意識高い系は何故惹かれ合うのか 賤魔くん(とその取り巻き)ってオケ作ったバイタリティとか息巻いてるけど、同人誌や自費出版してる人がプロ作家を自称してるのと変わらんよね。 定演前になって支配人さんの書き込みが無くなってて、、 リハーサルは痛みホール地下か。しょぼいところでやってんな〜 伊丹の地下か。
あそこ音はデッドだしひょろ長い形だからステージと同じ並びが出来ないんだよね。 次は練習場所へのケチか。
見境いないのな。
本人たち、そして本番の演奏が良ければいいやん。
論点がズレてますわ。 仕方ないでしょ、金がないんだから。金が無いからろくな宣伝費も出せないし、練習場所も確保がムズしい、団の向上は尚更難しい。 Sがマルチ情報商材にはまってたというのは本当なの?
元マルチこわい 中古の燕尾服がぜんぜん痛まない程度にしか出番がないのか。
普通のプロは複数着着まわしでも数年でボロッボロになるのに。 駆け出しのくせにエラそうに上から目線で講釈垂れてばかりだからコンなに嫌われるw
自業自得 明日本番か
プロは例えいまいちの演奏でも一人一人の音色や鳴り、オケの響きは、上手なアマの演奏より明らかに上
セレーノはプロを名乗るなら、上手なアマ渾身の演奏より格上と言える演奏をしてほしい
メンバーの質は悪くないと思う
ちゃんとした指揮者ならそれなりの演奏になりそう
ちゃんとした指揮者なら アマービレはプロオケ名乗ってもええけどさ
セレーノはアカンやろ
素人いっぱいいるやん(笑) どちらもプロ奏者のいるオケであってプロオケではない 関西でまともなのって、センチュリーぐらいなんじゃない? 東藝出身者だけなら関西ですぐに一番のプロオケになれる
関西のは下手くそ過ぎて聴いてられんのよ >>350
奏者のレベル、経歴も似たような互助会的なもんでほぼ同じ志の低さだな
ただ指揮者は違うなアマービレの方がマシ
どっちも金払うようなもんではないな そもそもただでさえ供給過多なのに作ってどうすんじゃっていう 定演サイコーでした!!!!!!
天才指揮者静間くんは間違いなく一流!!!!
ベトベン、メンコンあの指揮から生み出される本格派クラシックの醍醐味を楽しめましたね。
そこんじょそこらの経歴書だけの指揮者とは持って生まれた才能が違います!!!!! 最終リハはメイプル上階だったのか。ますますしょぼしょぼ。
本番どうやったん? 次回はシンフォニーです!!!
いよいよ本格派プロオケとしてますます注目されること間違いないですね
静間くんの行動力の前には
なんびとたりともかなわない!!!
彼の指揮から奏でられるハーモニー!!!
すでに大阪三大プロオケを超えているかもしれません
これが天才が起こす革命なり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています