18/12/24 17:17 両親と、パーヴォと、私。

今日はクリスマスイブてすね!皆さま、それぞれ楽しいクリスマスイブをお過ごしのことと思います。

わたしは朝、実家に戻りまして、残りの荷物を引き取りました。父にも会いました。父は大変私のことを心配してくれていました。
生まれて初めての家出でしたからね(笑)私も謝ったのですが、父がなんと、「すごーく心配した!パパも言い過ぎてごめん!」と、謝ってくれました。
彼が自分から詫びるなんて初めてのことですね!神さまはクリスマスイブに大変な奇蹟を起こされたのですね!父の目に涙が光っていました。

母も、心配してくれて、家族の絆がまた生まれたような気がします。

荷物はホテルに持って行きましたが、いいクリスマスイブになりました。

オットも、入れ違いでしたが、私のトランクをホテルにわざわざ運び込んでくれて、ありがたいです。

一応この年末年始はこのホテルに長期滞在して、また港区を中心に家探しと就活にいそしみます!

午後は、日本橋にて映画「アリー スター誕生」を鑑賞。超満員の客席に感無量です。レディーガガのあまりの歌の旨さにびっくりです!

夜はこれから、カトリック麻布教会にて、クリスマスイブミサに参加します!

皆さまにとっても素晴らしいミサになりますように!