【パーヴォ】桂木嶺/永田チコその22【逃げろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桂木嶺(本名:荒木智子、旧姓:永田)さんのスレその22です。
スレ立て時点では、Twitter上では新アカウントは確認されていません。
旧アカウントは全て削除済みです。
(自己申告では)金融機関への就職が内定、実家近くへの引っ越し準備中です。
パーヴォの次の来日は2月のN響です。
今後も、最新情報には十分な注意をしてください。
Facebook
https://www.facebook.com/tomoko.nagata.165
Instagram chikomylove
https://www.instagram.com/chikomylove/
ブログ
翼をひろげて 〜桂木 嶺のスピリチュアルライフ〜
https://blog.goo.ne.jp/chikonagata1126
前スレ
【パーヴォ】桂木嶺/永田チコその21【逃げろ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1545452472/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>576
周辺の底辺も実際は「クラシック聴くなんて凄いね(棒)」だと思うわ
特別だし本当に凄いと思ってるのはチコただ一人 このド底辺がブラームスなんて分不相応にもほどがある。「音楽の冗談」でも聞いてろ。 >でも、ブラームス交響曲第2番に関して言えば、小澤征爾も、カラヤンも、パーヴォにはかなわないですね!
パーヴォにかなう指揮者はいないのだと思いましたね!その位、パーヴォのブラームスの2番は、傑出しています!
内容なさすぎ
評論() この人の書いてるのは評論ではなく自分の好きな指揮者を持ち上げるだけの感想
まだ音楽を聴き始めて間もないくせに、小澤征爾やカラヤンの一体何が判るのか? 私がリクエストした曲とか言わせないかのようなパーヴォのプログラミングw
http://imgur.com/Z5GDn6m.png ブラームスの交響曲の作曲した背景も知らないで、スコアをただの設計図としか見てないなら、音楽評論家じゃなくて音楽鑑賞家どまりだな。 archive.fo/qay3w
archive.fo/5jkPE
魚拓 両親が調布に住んでいると書いてあったので、てっきり家持ちで
将来の相続を見込んで放蕩を繰り返しているものと思い込んでいた。
違うんだ。(驚)
両親も借家住まいなの? なにも分かってない無教養なのに評論家とか
ホンキでイライラします >1番が1992年、2番が1993年に制作されたものですが、1989年にカラヤンが没していますので、そういう意味では最晩年の演奏を収録したものとなります
どういう意味かわかんねえよ…
あれ70年代の収録だろ…
そして文脈を辿ると小澤征爾の2番は聴いてもいない
聴かずに「でも、ブラームス交響曲第2番に関して言えば・・・クラシックファンの方の批判をおそれずに言うと、小澤征爾も、カラヤンも、パーヴォにはかなわないですね!」と、言っちゃう軽薄さ
FBの投稿の最初の方で
>パーヴォのブラームスの批評を書くときに、「とても官能的である」とか、「とても情熱的である」と、抽象的に書いてしまっていた
と書いているのに、結局
>パーヴォの場合は、非常に愛情あふれ、官能的で、音の構成が濃密で、甘やかさとロマンティックな部分が全面に押し出されています。
と書いていて唖然とする てか東京文化会館まで行ってみる意味ないよね。
どの映像もYouTubeに転がってるじゃん。 >>586
スコアを設計図と見る見方はアリだと思うが、
桂木はそもそも設計図ではなく模様としか見えてないだろ >>591
本音では、
クラシックファンの批判を恐れずに、じゃなくて、
パーヴォを世界一と認めないちんたらした奴らと違い、
私は彼を世界一とすぐにわかった、だから私凄い、
だからな 最後に、他の指揮者聴くのはパーヴォを褒めるのが目的だと自分で書いてるじゃねえか カラヤンの70年代映像は演出なんだけどな
音に合わせて後から撮ってたりするし
誰か教えてやれよw 永田智子よりもそのへんの素人の方がよっぽど勉強してるし真面目で熱心なのに、
評論家と名乗ってしまう厚顔さに驚くだろうが、
歌舞伎ではこの手を使って「演劇界」という雑誌に
劇評を依頼されて掲載されたことがあるんだよ。
当時は東宝の社員だったこともあって、
編集部がこいつの口車で評論家扱いしてしまったのだろう。
あがってきた原稿は稚拙だったが差し替えるには時間がなく、
そのまま載ってしまった。
で、その後はお呼びがかからなくなった。
そのあと、金さえ払えば誰でも入れる歌舞伎学会の雑誌に自称論文が載って、
FBに「論文を出版」とあたかも単著を出したみたいに書いてる。 自分はFB投稿見れないので魚拓感謝です❗
はるちんとの電話blog、加筆前後を読み比べると、毎回こうやって他者との会話がドラマチックに脳内変換されてくのがわかって面白かった。
blogは日記と思わずフィクションと思えば、こんなに日々の展開が早く飽きさせない読み物、読者を中毒にさせるもの書いててスゴいわ。
評論家と名乗りさえしなければ。
芝居ばかり見てるから、頭の中が全て架空の世界なんだね。 急に金回りがよくなったのは、
元夫のDVの示談金が入金されたのだと思う!
示談が成立して警察への被害届を取り下げることはよくある。
その示談金の支払い期限が1ヶ月後の1/10だったんじゃないかな。
元夫からの電話は振込終了の報告とすれば辻褄は合う。
示談金は一般的に少なくて20万、多くて100万が相場。
これから1週間くらいは遊ぶんじゃないかなw >>601
信じられないと思うが、FBを見ると、
たまに会話してるのがいて友達がいないことはない。
発狂時には遠巻きに見てるみたい。
新派の女優の瀬戸なんちゃらが
「この前は偶然会ってびっくりでしたね」と
親しげに話しかけてたこともあった。
ネットでの姿とコンサート会場での鼾しか知らない
スレ住民からは基地外にしか見えないけど
リアルの知人からはマトモなときの姿しか知らないから
見え方が違うのだろう
不思議だけど 本人がボロを出す機会が無いくらい付き合いの浅い人は異常さに気付きにくいかもね
でもそれって友達なのかな パーヴォにインスタブロックされた件いつまで耐えられるんだろうか
長くもたないとおもうんだが
守られたパターン? >>603
FBで会話してるのが友達?
みんなネット以外ぼっちのおっちゃんばかりだよ
瀬戸摩純はチコちゃんが「演劇評論家」(自称)時代に
犬丸か渡辺あたりと一緒(講座聴いたりしてたからね)のときに会ったか紹介されたんだろう
新派は松竹の所属だからね
知らぬ顔も出来ないというだけのこと >>606
FBにコメント書き込みたいんだけど、どうしたらいいですか?
僕のFBだとコメント書き込めない仕様?になってます ウィキペディアで調べれば分かることをさも自分が大発見したかのように騒ぎ立てているのがもう大草原。
そんなに凄い音楽評論家恥子ちゃん(失笑)ならレコ芸か「音楽の友」にでも原稿送ってみたら?w >>608
友達申請して承認されれば書き込めるのでは?
しかし、正論コメントを書いたらすぐにブロックされるだろうw
まともな忠告をする「友人」はすべてブロックされて、
残っているのが現在の友人もどきなのだろうね。
ちなみに、前にFBでこの人に友達したことあったけど、
一度も絡んだことなくてもすぐに承認してもらえたよ。
タイムラインに登場するのが耐えられなくなって、すぐにブロックしたけどw >>609
送るつもりでしょう
>またNHK交響楽団の定期公演もこれから拝聴しますが、これもその都度、
>ブログにも感想をアップしますが、演奏会評として書き溜めておいて、
>適宜雑誌社、新聞社に送って読んでいただくことにしました。 まあちょっと懐が暖まって気が大きくなったので、
いつもの採らぬトリュフの(豚なので)皮算用が始まった、と 「会社でバリバリ頑張っているはるちん」が平日昼間に豚に電話して号泣してる件w 確かパーヴォも泣かせたんだよな
泣いて詫びられるってのがお好きなようで >>605
パーヴォにブロックされたことに耐え切れなくなったら
いつもみたく「私のためにブロックしてくれた」と
ドラマティックに脳内変換されるので大丈夫やでw
>>599
「ドラマチックに脳内変換」
最高っす。気に入ったので今後使わせてもらいますw(このスレでw) むしろ詫びなきゃらんのは荒木だが。こいつは恥の精神がないからね Facebook豚と母親の写真付きで更新
デカ目アプリが悲壮感を誘う
やるならもっとうまくやれよ。 目の修正に夢中で二重アゴを消すのを忘れてますね(^_−)−☆ 自己愛性パーソナリティ障害の症状
・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
・自分は特別であると信じておりその信念に従って行動する
・人の感情や感覚を認識しそこなう
・人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・嫉妬されていると思い込む
・人を嫉妬する
・非現実的な目標を定める
・容易に傷つき、拒否されたと感じる
・脆く崩れやすい自尊心を抱えている
・多くの人間関係においてトラブルが見られる フェイスブック、めちゃくちゃ偉そうにブラームスについて長文書き散らしたのに一つしかいいねついてないの草 >>598
演劇界は毎月買ってるけどそんなザル編集部なのかw 日本語もできてないくせに一丁前に譜読み(大笑)しながら鑑賞して分かった気になってるとか草。 >音楽自体はとてもインパクトがありますが、全体の流れは、ちょっとぎこちない印象もうけました。
ぎこちなく感じたのはお前の耳が腐ってるからだw 恥子ちゃんのマジキチスマイルに加えて親父のくたびれた目付きに草。まさに底辺家族w ボケた婆さん、DQNの爺さん、キチガイのBBA
正に底辺家族 ブログのカテゴリーが「両親と、パーヴォと、私。」
ブロックされてもガッツリ食らい付いてますな 母と一緒の写真。
加工が変で、ウンパルンパになってる。 母ちゃんは元々クラ好きなの?
東宝時代に頼んでもないのに勝手にコーヒー買ってきて、
同僚だか部下だかに「自腹で」飲ませた件と通ずるものを感じる。 病院での自撮り、背景の白い掲示の縁がぐんにゃり
加工に夢中になって周りに目がいかないチコ
前夫や老親の暮らしもぐんにゃり
関わるものを全てぐんにゃりさせるチコ
パーヴォ逃げてマジで 口をすぼめてギュッと持ち上げる表情気持ち悪い
母親とツーショットしてるやつ
ブスがよくやる表情だよな 病院内で写真撮るなよ
具合悪くて来てる他の患者も写りこんでるし
写真も加工も下手すぎてすごい不気味な顔になってるのに目さえデカくなればOKなのか? 悲報
オペラシティにいる。
受付スタッフに一方的に挨拶している。 知人らしき人に話しかけてるぞ。
自分の評論()のコピー渡してる それにしてもあのブログや発狂ツイートを知らないと普通の人好きのするおばちゃんだな。
これは騙される人もいるだろう。 >>661
そうそう、妙に愛想がよくて
初対面の印象は悪くないのよ。 なぜか入ってすぐ右にあるオペラシティ文化財団賛助会員一覧の木のボードを写メしてる。
この中の企業を狙うのか? 「乾杯ですね(^_−)−☆」ってインスタにあげると思ったんだが 10月頃から、コンサートの会場では飲まなくなってるな
彼女なりの矜持かもしれない >>662
そういう人気持ち悪いし信用できないって考えるのがまともな人間 >>628
今の大きさにリニューアルされるまえ、
10年以上前に一度潰れる前の ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています