【パーヴォ】桂木嶺/永田チコその22【逃げろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
桂木嶺(本名:荒木智子、旧姓:永田)さんのスレその22です。
スレ立て時点では、Twitter上では新アカウントは確認されていません。
旧アカウントは全て削除済みです。
(自己申告では)金融機関への就職が内定、実家近くへの引っ越し準備中です。
パーヴォの次の来日は2月のN響です。
今後も、最新情報には十分な注意をしてください。
Facebook
https://www.facebook.com/tomoko.nagata.165
Instagram chikomylove
https://www.instagram.com/chikomylove/
ブログ
翼をひろげて 〜桂木 嶺のスピリチュアルライフ〜
https://blog.goo.ne.jp/chikonagata1126
前スレ
【パーヴォ】桂木嶺/永田チコその21【逃げろ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1545452472/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どっちにしてもこんなエセ自称評論家なんて
自滅で自分でも回収不可能な事態に陥るから
ヲチャってた方が面白い展開になると思うよ しかし目立つねw
クロークにコートを取りに行くであろうところを見かけたが、よくあんなどぎついオレンジ色の服なんて着られるね。
よほど目立ちたいのか。 その辺の川に浮かんだり草むらの下で行き倒れてても見つかりやすくするため 演奏会終了後、誰も豚に闘いを挑まない状況なのでしょうか。www こいつコンサートでは、ムスッとした顔で辺りを睥睨してるんだよな
見てるだけでムカついてくる 金ある素ぶりすれば寄って来るような気がするんだけどなあ インスタ
たいへん楽しみですね!
日本語として変だろw ホールで全身オレンジの豚を見た。腹がキツそうで、デブ特有のヨタヨタ歩き。甲高い笑い声でN響事務?と話していて不愉快だった。 けたたましい笑い声をあげるのはブスの特徴
そうでもしないと注目されないからw >>809
動画の笑い声聞いて虫酸が走った
目立たないように生きていればいいのに
(自称)評論家のアタクシが関係者と話してますのよ アピールか?
イライラする N響事務局もいつまで甘い顔してんだ。こんなキチガイ無視しても損しないだろ。 レポしてくれた皆さん乙です。
さっさと出禁にしてくれ。
こんな客一人失っても何も問題ない。むしろ皆歓迎する。 いまNHKのニュースで渋谷駅前で、チコが一瞬映ったよね!? NHKホールで遭遇しました 「オレンジ色の服」という情報のおかげ!
休憩時に,隣の席の人(見えなかった)と話をしていました
その後,男性(何者?)と2人でチケットカウンター脇の男性スタッフのところへ
他の皆さんも書いているように,甲高い笑い声が響いていました
チャンスがあれば邪魔してやろうとカウンターまで行ってインフォメーション見ているふりをしながら聞き耳を立てると
「ルーセル」とか言っているのが聞こえてきたから,批評家気取りで感想でも述べていたのでしょう
スタッフ氏は傾聴するような態度だったけど,無表情 そこで休憩の時間切れのため観察終わり
終演後は見つけられなかった 「最も心に残ったN響コンサート&ソリスト2018」には応募してるんだろうか?
間違っても、こいつのコメントだけは掲載しないでほしい
とんでもないことになる 東京シティフィルがご招待ってマジなのかなー
前の方が書いていたように、ご案内が届くのを
早合点した説を信じたいけど、
評論家を自称してスタッフが真に受けることもありそう
新聞社OBのじじいが伝統芸能系の受付で
新聞社の名前を言っていつもタダで入場してて、
学芸部とは無縁の部署で評論家でもなんでもない単なる定年退職者なのに
図々しいと思ったことがあった。
案外「評論家です」と言えば通用してしまうのはあり得ないことではない こいつほど酷くはなくても
スタッフと接したがる業界人気取りは珍しくなくないから、
N響スタッフもいちいち選別してられないのかもね。
会場で迷惑行為でもしてくれれば排除できるけど
キモいブログを書いてる自称評論家というだけだと無理 >>818
漏れのコメントは過去二度ほど載りましたw 生活保護でコンサートに来なくなる希望は消えたか…
父親からお小遣いというのは家族なかよしアピールの方便で、
10日に元夫のDVの示談金が入ったと推測してる。
しばらく浪費が続いて美容院とかネイルwが出てきそうな ホールに桂木がいて,同じ空気を吸って同じ音楽を聴くのはとっても悔しいんだけど,
実況やら目撃情報やら,どの席にいるかは分からないけど「仲間」とか「同志」って感じがして
心強いです! 某著名コラムニストのお言葉
文章でメシを食っている人間だってダメな文章を書くことはあるし、そういう時には素人から厳しくツッコまれることになる。
「文章書いてカネもらえる立場になる」ことは、「資格」でもなければ「勲章」でもない。そんなことを誇っているような低能はいずれ食えなくなるだろうね。 カネが入った時のこの人の行動は分かりやすい。
すぐに豪勢な食事、ドレス、そしてコンサート。
しかし示談金なんて100万もないのだろうから、すぐにカネは尽きる。
1ヶ月も持たないだろう。
パーヴォにインスタブロックされて落ち込んでいたらすぐ示談金入金。
そんで急に元気になり復活。
悪運だけは強いようだ。 >>826
貧乏人は金の使い方を知らないからな
ナマポの奴らも振り込みがあった途端に使い切ると言うし ブログ更新
低い天井のあの席が「理想のお席」?
音は悪いでしょう
ノートとりながら聴くなんて邪魔でしかたない
近くでやられたら、ぶっとばしてやりたい
こんな文章を一生懸命書いて勉強と称す
バカ丸出し ほんとにイライラする
読む価値ゼロ
でも2階最後列に座ってくれるなら
少なくとも目障りではなくなるね
ホール最悪の音響だけど豚耳には関係ないだろうし 長くても文才があったら面白くて一気に読めるけど
文才無い上に、どこかで読んだだろう記事を
あっちから拝借こっちから拝借して
つぎはぎだらけのを無理くり
繋ぎあわせ、最初から最後まで私が私が…で自分アピール。
この人が書いたものを掲載する媒体があったら
絶対に買わないし、採用担当者のレベルの低さと人の見る目の無さに呆れ
個人的不買運動を起こす。 この自称評論家ブログもすぐに止まるよ
前にも2、3回こういうテイストのパッチワーク感想文書いてたよね
パッチワーク感想文でも20、30回ぐらい書けば勉強にはなると思うんだ
が、この人は同じ状態が1週間も持たないから ヤルヴィへのストーカー行為と迷惑行為は継続してるね プロフィールに評論家と書くなんて詐欺もいいとこだ。
今までこの人を面白半分観察してきたけど、もう嫌悪感でどうしようもなくなりそう。 >>837
ホールで相手にする人がいるというのが腹立たしいよね
こいつがKYなせいで無視しない限りは脳内変換されちゃうし
一発で内定を却下した生保会社と比べると
こいつにとっては居心地いいのだろう パーヴォとの恋人設定、メル友設定はどうなってるのー!!
>パーヴォがすぐ目の前にいたら、とても興奮してしまって、落ち着いてノートをとるどころじゃないでしょ(^_-)-☆
(パーヴォも「どうしたの、チコ?」と気にされると思いますし・・)
>指揮者やソリストの方のサイン会の出席も、
(パーヴォのサイン会はやはり彼に直接感想をきちんとお話したいので、いきますが)見合わせたいと思っています。 飛ばし読みしたが
>N響さんからご招待券をいただけるなんて、まだ夢のまた夢ですね!(苦笑)
>評論を志すのなら、半分は、私もコンサートでは「スタッフ」の一人だとおもっております。
>いままで「スタッフ」だったのに、サイン会に行っていたこと自体に問題があったなぁと、我ながら反省・・・。
何をか言わんや なんでもかんでも大団円に大興奮
さらに指揮がパーヴォなら愛の勝利w 音楽評論家なのに池田昭子を昨日初めて知るw
贔屓の贔屓倒しwwww
演奏中にメモ取るなよウゼーな
デブスが会場内をうろつくだけでも迷惑かけてんのに
無知で馬鹿な常識知らずのデブス パーヴォ 以外のN響の定期にはもう来ないと思っていたのに、とてもがっかりです。
評論家・関係者気取りの彼女を見るのは、爆睡してる彼女を見るよりもっと不愉快でしょうから。
この人の存在を知りたくなかった。
自分の大切な物を土足で踏み荒らされているような気分になります。
なるべく離れた席を取るしかないですね… これまではN響とパーヴォ関係の演奏会だけ避けていればよかったが
この音楽評論家様は今後どこの会場に出没するかわからない
忌々しいことだ
でも無職で親から金をくすねている状態では続かないかw わたしも、この人の存在を知りたくなかったです
今からでも記憶ごと存在を消し去りたいくらい
もうホールには来ないのかと思ったら現れてるし
好きなものが土足で穢される気持ち、同じです あの状態の母親を遺して親父が先に死ぬようなことがあれば
財政的にも環境的にも演奏会どころではなくなる
調子に乗っていられるのも今のうちですよ 豚は、あの巨体で移動が大変だから、2階に座る時は入口に近いL側の席にいる
可能性が強いでしょうか?
真剣に3階R側で今後鑑賞した方が無難かな。
あと、調布の物件の審査はどうなったのでしょうかねえ。www
まあ、仕事が見つからなければ、そのうち金欠でさようならになるのは明らか。
それまでの忍耐と割り切ることにしますか。www マックのバイトはどうなったんだよ、また落ちたのかよw
こんなデブスが触った物食いたくない ブラ2に執着していたようですが、月末のシカゴにも登場するんでしょうか。
パーヴォのブラ2が最高だと言うのなら、
評論家としてどれ位聴き込んでからの発言なんでしょうか。
少なくとも、伝説の1988年クライバーとか、
1945年フルヴェン等とは比較しているのでしょうかね。
カピュソン弟への評価も顔面だけ、もしや存在も知らなかったのか。 >>852
フルヴェンなんて知るはずないよwwwwwww >>852
「ルクセンブルク、ベルリンと、パーヴォのこのブラームスの交響曲第2番の演奏を、私自身も聴き、CDも買ってずいぶん聴きこんでいますが、
この曲に関しては、パーヴォの独壇場だと思います!いま、世界で彼にかなう指揮者はいないのだと思いましたね!(こんどリッカルド・ムー
ティ―を聴きますので、またどういう印象をもつかわからないですが、いまのところ私はそう確信しています!)」
とブログに書いてるので、シカゴ響に来るらしい。まさしく豚に真珠だな。しかしシカゴ響のチケット代はどこから
せしめたんだか…(また分不相応に高い席だろうし) >>850
豚チコは定期会員復活するつもりで
どのあたりを指定席にすべきか某スタッフに相談をしてきたそうだ
(最新ブログの最後の方)
その某スタッフに相談すればいいんじゃないですかね
迷惑行動の豚からは離れた席じゃないと困る、と いろいろ心配は尽きないが、
・就職、せめてアルバイトでもしない限り金は続かない。仮に毎日のようにコンサート通いしようと思えば国内オケの安い席でも10万円は必要。外来オケ、前後の外食やその他の支出も考えれば軽く20万円位にはなる。
・どうみても親は資産家には見えないし母親は病気だから、月に20万円の援助は無理。
・マックのバイトの言及がないが、マックでさえ断られたとすればもはや働く場所などおそらくないということ。
本人は音楽評論で稼ぐつもりだから、しばらくは無理してコンサート通いを続けるかもしれないが、1〜2ヶ月で限界が来ると思います。それまで耐えて待ちましょう つまらん駄文ブログだけじゃウォッチ対象としては価値ないが
遭遇を避けるための情報交換の場として重要になりつつあるな
まあこの状況も長続きはしないと思うけど みなさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
ハンス・ロットは演奏機会の少ない曲なので2月10日の定期公演行こうと思ってますが、評論家さん(笑)はこの日に来ると思いますか?
僕が皆さんの人柱となって色々話しかけてきますよ! お隣にご一緒した、岐阜県からいらしたご夫婦とも仲良くなり(ありがとうございます!)、大変たのしいひとときをすごすことができました!
・・・また一方的に。 こいつは誰かに話しかけないと気が済まないのか
店員、観客、スタッフ、、、 評論の勉強をするので、まず、ほかのお客様のお邪魔にならないようにしたいということと、わたしがノートをとるので、パーヴォやほかの指揮者の方々、そしてN響のみなさんにご迷惑が掛からないようにしたいということがあります。
・・・ノート取るのが既にまわりのお客様にとって邪魔なんだよ!
しかもてめえの席は音がこもるんだから。
ホントに隣にノートとっても問題ないって言われたのか? >>864
ノートを取ることも含めてN響スタッフに座席の相談をしたとブログに書いてあったが
相談されたスタッフI氏がノートについて注意した形跡がないので
自分も気になっている
もし本当にI氏から注意がなかったのならどうかと思う
演奏中にノート取るのもアンケート書くのもマナー違反だろ
気が散るしサラサラカサカサ音も気になる 10日に入金の元夫の示談金がなくなるまでの辛抱でしょう。
評論家気取りはもって今月いっぱいじゃないの? 今日のブログ予想
「美容院で綺麗になりました!」背景がダリの顔面修正写真付き 勝手に話しかけて個人情報多少聞き出して、会話が成立したらなかよくたのしく、なのだね。
世話になったんじゃなく、つきまとったんだろう。
気持ち悪い。 就職して自活して教員免許を取ったり
英語ドイツ語フランス語を学ぶことっ目標まだ覚えてるんだろうか 恥子ちゃんはまずコンサートの前に人として最低限の常識を身に付けるべきなのに堂々と評論家を自称してて草。 >また、ノートをとりながら鑑賞をする最大のメリットは、
>「鑑賞中、まったく眠くならない」ということ!
>いつも、あんまり気持ちのいい旋律だと、時としてウトウトしてしまうことも
>あるのですが、やはり気持ちが集中し、緊張感がみなぎるせいか、
>終始演奏にまっすぐ向かいあうことができ、しかもオーケストラ全体を
>きちんと俯瞰して眺めることもでき、客観的な評価をすることができたのが大変な収穫でした!
「寝るような音楽をやる方が悪い」と言ってたのは何だったんだ >>873
ほんとに気持ち悪いw
>まさかパーヴォが私に招待券を送ってくれるとは思えないし・・・
に爆笑 なかよくたのしくって
お前幾つだよとw
知障だからしょうがないのか >>872
譜読み(大笑)しながら予習とかノート取りながらコンサートとかバカが評論家ぶってて大草原。 バカ丸出しのブログ更新。
コンセルトヘボウがパーヴォと来るのなんか速報じゃねえよ。
チケット代をパーヴォが決めたみたいな書き方。あとで梶本が強気だとも書いてはいるが。
いちいち歌舞伎と比べるな。
パーヴォはお前に会いに毎月のように来てるんじゃねえんだよ。
連投失礼しました。 しかし、何度もブロックされてたり注意されたりしてるのにそれでもしつこくパーヴォに愛されてると思えるのは、、病気とは恐ろしい この人の
「なぜ桂木なのか。それは私にもわかりません。ただパーヴォが私を選んだんです」
みたいな事呟いてたのが忘れられない 評論家ってプラチナ席や来日オケの価格相場を知らないんですね! 「パーヴォの指揮は、正直歌舞伎座の歌舞伎を、かるーくこえましたね」
などと、ワタシが前のブログで書いたものだから、こんなに値段がはねあがってしまったのかしらん(やや反省) チケット発売の3/31までにアルバイト決めなくてはって書いてるね
とっととバイトしろ まじで◯んで欲しい・・・
>>あらら?パーヴォ?あなたはほぼ毎月ことしは来日することになってるのかしら?^^きゃぁ〜まさか私に逢いに来るために?>と、
相変わらず、どこまでもオメデタイかつらぎでありました・・・ (マジ、超〜うれしいですぅ〜 ) アルプス交響曲もガーシュウィンのピアノ協奏曲も聞いたことがない「音楽評論家」()… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています