ジャップごときがクラシック語るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あなたはクラシックではなく暗死苦の権化なのですね
わかります ユジャ様はSKDと共演でございます
羨ましい・・・ >>1
またまた糞チョンカスが泣きながらくっだらねースレを立てよったか
そんなに虐められたいマゾなのか破滅願望が強い性癖なのか
言っておくが日本に居て日本語で生活して反日やる奴なんてバカのキワミ、愚の骨頂だぞ
現実をシッカリと見据えとけ そして死にたくなる前に改心しろ
それだ出来なきゃこの国から去れ! 聴けよ
ブラボー!オーケストラ
「交響曲第3番ハ短調作品78」サン・サーンス:作曲,(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団,(オルガン)石丸由佳,(指揮)チョン・ミョンフン >>1
密入国してきたくせにデカイつらしまくるチョン
いい気になるなよ 無能で邪悪で厚かましい反日不良外国人を皆で国外退去に追い込む運動を応援しています。 日本人と韓国人、両民族は水と油だな、
絶対に仲良くはなれない。 歴史によって育まれた民族の体質
だから仕方ない。お互いに干渉し合わないように暮らすことが
両国の平和のためによい いくら日本が相手にしなくてもすり寄ってくるのが朝鮮人
日本なしでは何もできない劣等民族だからな 俺は白系ロシア人のハーフだが、朝鮮人同様差別された。朝鮮人の何処が悪いんだ。
チョン・キョンファ女史と懇意にさせて頂いているが、
親日的でおられるし、優しいお人柄だ。
朝鮮人だからという括り方は絶対に止めた方が良い。
わたしは在日外国人援助グループの代表幹事をしているが、約70カ国の人達と交流がある。
人種による違いは無い。同じ人類と言うだけだ。 生理的なものだから付き合うにしてもかなり無理してのことだから
だんだん年齢を重ねて無理が利かなくなってくるとホントにお断りってことになる
気が利かない厚かましい人種に義理立てする必要なんか認めないし疲れることはしたくない
屁理屈を聞かされるのにもウンザリしている
頼むから早く日本から出て行ってくれ 確かにな、フランス人が津軽三味線語るようなよんだもんな >>27
白人の津軽三味線や歌舞伎最近流行っめるけど、津軽三味線は相当イケてますよ。 朝鮮人は立場悪くなるとすぐに差別ニダ、差別ニダ、と被害者ぶる
朝鮮人は在日特権で優遇されてるのにうそばかりつく
これだけ手厚く保護されてる外国人は朝鮮人だけ
うそをつくのもいい加減にやめたほうがいい
密入国者のくせに 朝鮮人が祖国へ帰らない理由
@差別のない日本のほうが暮らしやすいから
A差別、差別といえば思い通りになるから
B在日特権で優遇されているから
Cレイプし放題だから
D犯罪をしてもマスゴミが通名で報道してくれるから
E殺人を犯しても軽い刑で出てこられるから
Fあこがれの日本人になりすませるから
Gうそがつき放題だから
H生活保護で楽に生活できるから
I日本人を簡単にだませるから
J本国での徴兵を逃れることができるから
他にもたくさんある
これほど優遇されてる外国人は朝鮮人だけ
密入国してきてこれだけの待遇を受けられれば出て行くわけがない ジャップは何故高いウォークマンを買って
アニソンとかKGB48 とかジャニーズ系とか聴くんだろう。
金持ちにはなったが心が益々幼児化している。
クラシックやジャズなどの洋楽を何故聴こうとしないのか?
ジャップの精神年齢は12歳のままである。 演歌とかJポップなんて音楽ではない。
演歌はジジババ、Jポップは幼児の為にあるだけ。
ジャップ劣等民族にクラシックと言う芸術は理解出来ないのだ。 >>33、>>34は悔し涙に暮れるチョンの悲しい負け惜しみの遠吠えでした
歴史と伝統のある不適格者が他者に惨めな境遇を摩り替えようとする試みにはかなりな無理があります >>25
「朝鮮人のどこが悪いんだ?」
悪いと言ってない。日本人と違いがあり過ぎる、まさに水と油のような
絶対に仲良くはできない人たちだ、と言うのだ。
そのことを強調しているんだよね、皆さんは。 従軍慰安婦をテーマにしたオペラ・カンタータ・歌曲を世界中に広める 芸術の政治利用で無実の誹謗を捏造して拡散しようと企てる文化テロリスト民族チョン 密入国者の朝鮮人を手厚く保護してやった日本人はお人好し
ようするに バカ クラシックを含むアートを全く理解できないのがジャップだ。
金は持っているが、分かりもしないオペラを見に行きたがるのも
ただ、自慢したいだけ、見栄を張りたいだけ、
アホかジャップは! ジャップって日本人の事よ
何で朝鮮人ばかり目の敵にするの?
中国人の方がマナー無いし、嫌だけど。
中国行っても喧嘩ばかりで自分も何度も巻き込まれた。
韓国人は声がデカくて怒っている様に聞こえるが、中国人より人格的にはマシだ。 ジャップは戦争に負けたので西欧コンプレックスが激しい、
しかし、戦後豊かになり過ぎたのでクラシック音楽を聴いておれば
自分も西欧人並みになれると大きな勘違いをしでかし
東京の名門コンサートホールであるサントリーホールのS席を確保し
何万と言う金を払っても肝心のクラシック音楽には全く疎いので
演奏されている曲も何がなんだかさっぱり理解出来ていないし
指揮者やオーケストラの名前も始めて聞いたと言う有様で
とうとう難解なメロディについて行けず
途中で眠ってしまい目が覚めたら曲が終了し拍手喝采で包まれていたと言う
滑稽な事を何度も何度も繰り返すのである。
要するに知りもしないのに大金はたいて見栄を張りたいだけなのである。
その事を家族、友人、知人に自慢する事が目的なだけなのである。
ジャップどもにクラシック音楽や西欧絵画や西欧文学など
全く理解出来ないのであり、部屋にゴッホやセザンヌを飾っても
それが何を物語っているかも理解出来ないどころか
一度も絵を描いたことがないと言う情けない有り様なのである。
所詮、ジャップどもの西欧芸術に対する理解度は皆無に等しく
審美眼など全く持ち合わせていないのである。
ジャップどもは隣国の朝鮮人と同等かそれ以下で
大脳新皮質の発達度は極めて未熟で知能指数も4歳のイルカ並みなのである。
いや、イルカの方がマシかもしれない。 >>45
わたしはジャップで音楽が分かっているかどうかは自分では理解できないが、
サントリーホールはポディウム席にしか行った事がないし、稀に海外オケのコンサートに行ってもうたた寝した事もない。
ウィーンに音楽を聴きに行ったことがあるが、
ジャップだと言う事であちこちで差別を受けた事がある。
そう言えば、フランスでも差別されたかな?
ところであなたはそれだけジャップを馬鹿にするのだから、何処の国の人ですか? 本当にごめんなさい、もう許してください(´・ω・`) 朝鮮人なんか日本が助けてやらなければ今でも支那の奴隷のままだったのに
ほんとうに恩知らずの劣等民族なんだな
犬でさえ3日飼えばその恩を忘れず飼い主に忠実になるのに おぉー、チョンの号泣がやまらねえな
ちょっと虐めすぎたかなw わたしはジャップですが、朝鮮人に虐められた事があります。
その人は今、ソウルフィルのコンサートマスターになっています。
先日、ソウルロッテホールの定期に行ってきましたが、ホールもオケも堂々たるもの。
コンサートマスターの友人とも旧交を温めてきました。良い国です。韓国。 チョンの泣き言はもういい
どうせ嘘っぱちの被害者ヅラなんだろ?
おまエラの病気は日本では治らないから半島へ帰って治してもらえ >>51
わたしは白系ロシア人のハーフで、幼い頃色が白いので虐められました。
ソウルフィルのコンマスもわたしを虐めましたが、それも過去の思い出。今は誰もと平等にお付きあいしています。国籍は正真正銘のジャップですよ。 わたしは白人と黄色人種が混ざっているので、わたしたちが若い頃は、アイの子と言って虐められました。
横綱大鵬と同じ系統です。母はロシアなので、日本語が上手くなく、掃除婦の仕事をしてわたしたちを一人前に育ててくれました。
父がジャップで民芸品問屋を営んでいましたが、若くして亡くなり、母ひとりで、兄弟三人を育ててくれました。
今わたしは、初孫に恵まれ、お蔭様で母も元気で幸せになり、クラシック音楽を時々聴きに行くぐらいの余裕が出来る様になりました。
わたしはジャップである事を幸せに思っています。
わたしが虐められた事で、人種関係の仕事に付けたのも幸せです。 日本人は、テレビやラジオでピアノの曲が流れると、
これ辻井くんでしょ?という
日本人が一番クラシックを聞いているという 朝鮮人は白人になったつもりでジャップ連呼するけど
そのジャップにあこがれてジャップになりすまし
ジャップの国に住みジャップの言葉を使って生活してるけど、なんで?
普通の常識を持ってる人間ならそんな大嫌いな国などに住みたいと思わないぞ
そこんところがまったく理解できないよ 嫌い嫌いも好きのうち
ほんとは日本が好きで好きでたまらないんだよ
その感情を隠すために反日ぶっているだけ
好きな女の子をいじめるのと同じ チョンなんかに好かれるなんてまっぴらごめんだ
あいつら日本の悪口言いながらすり寄ってくるからタチが悪い
日本がいなければ何もできない物乞い民族だからな ジャップのスレなのに、チョンの事ばかり。
韓国の方も多くクラシック界で活躍されているのに、酷い。チー・ユンさんのサン=サーンスのヴァイオリン協奏曲第三番は僕の愛聴盤。 日本はチョンなど助けてやらず絶滅しておけばよかったんだ
これほどまでにお世話になった日本を裏切り
金をたかる寄生虫の本性をあらわしたんだから
チョンの正体を見抜いていた福沢諭吉、伊藤博文は偉大だった 通り名使って日本語を読み書きできても性根までは日本人になれなかった哀れな犯島人
異常人格はどこの国でも忌避されて在日であるがゆえに本国に帰っても迫害の対象
つまりこの世界の何処にも居場所のない奴ら
日本が高度成長以来の経済大国になっていなければたぶん滅亡させられていたに違いない棄民族
日本人には恩に着こそすれジャップなどと侮蔑的表現で呼び掛けるなどいったい何を考えているのだ?
現実を見てしまうと発狂してしまうからその前に逆方向で発狂して自らを誤魔化そうとしているのだ
見え透いた自己欺瞞で関係のないた黒人に面倒をかけるんじゃない!恥を知れ!! た黒人 = 他国人
で、発狂してるが狂人に見せないために屁理屈ばかりを捏ねまくって蓄積してきたわけだ
狂人の作り上げた捏造文化など1mmも人類には貢献しない醜いエゴの伝統的犯歴に他ならない .| ::| プーン 人 。⊃
.| ::| ______ ⊂゚ (;;;;;;) プーン
.| ::| | .|. ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
.| ::| | 隔離病棟 |. リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
.| ::| | .|. 川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
.| ::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;::〉
.|____......|. 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
||:| :| ::| ::::|::|:|| 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
||:| :| ::| ::::|::|:|| ヾMM/ rー―__―.' .-'' 々i
||:| :| ::| ::::|::|:|| / / ヽ \ ! メ .ノ
||:| :| ::| ::::|::|:|| ./ / \ '- 、 >>1 「 , '
||:| :| ::| ::::|::|:|| i i | :。:: メ :。:: ! i
||:| :| ::| ::::|::|:|| .! ! ノ # メ ヽ、 ジャップにはバイオリニストやメクラピアニストも含む
アーティストはかなりいるが、何故かCDが売れない、
特に美人の多いヴァイオリ二ストが次々とデビューするが、
本人が演奏しているCDが高いし売れないし、ジャップは何故か高い
まあ、どっかのホールで演奏会してるんだけど、
客は何処もガラガラだ。
所詮、メス猿ジャップのヴァイオリンなんて
下手糞でアホらしくて聴いてらんねえ、
時間と金の無駄遣いだしな。 日本女性の奏でるヴァイオリンは格別素晴らしいですな。感性が中庸なかなか優雅です。
韓国人女性は感情をあらわにする演奏が多い。
チョン・キョンファさんなんてその代表格。
でも、チー・ユンさんの様な美音家もいて、どれを聴いていても素敵です。 もう、ジャップはクラシックなんか目指すな、
どうせ長続きしないんだから。
西欧人の演奏家の方が遥かにレベルが高い。
わしの自宅にあるCDライブラリーは全て西欧人の演奏家ばかりだ。
ジャップが演奏するCD は一枚も無い。
モンキージャップの演奏はどれもこれもクズばっかりだからだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています