ジャップごときがクラシック語るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
またまた糞チョンカスが泣きながらくっだらねースレを立てよったか
そんなに虐められたいマゾなのか破滅願望が強い性癖なのか
言っておくが日本に居て日本語で生活して反日やる奴なんてバカのキワミ、愚の骨頂だぞ
現実をシッカリと見据えとけ そして死にたくなる前に改心しろ
それだ出来なきゃこの国から去れ! 聴けよ
ブラボー!オーケストラ
「交響曲第3番ハ短調作品78」サン・サーンス:作曲,(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団,(オルガン)石丸由佳,(指揮)チョン・ミョンフン >>1
密入国してきたくせにデカイつらしまくるチョン
いい気になるなよ 無能で邪悪で厚かましい反日不良外国人を皆で国外退去に追い込む運動を応援しています。 日本人と韓国人、両民族は水と油だな、
絶対に仲良くはなれない。 歴史によって育まれた民族の体質
だから仕方ない。お互いに干渉し合わないように暮らすことが
両国の平和のためによい いくら日本が相手にしなくてもすり寄ってくるのが朝鮮人
日本なしでは何もできない劣等民族だからな 俺は白系ロシア人のハーフだが、朝鮮人同様差別された。朝鮮人の何処が悪いんだ。
チョン・キョンファ女史と懇意にさせて頂いているが、
親日的でおられるし、優しいお人柄だ。
朝鮮人だからという括り方は絶対に止めた方が良い。
わたしは在日外国人援助グループの代表幹事をしているが、約70カ国の人達と交流がある。
人種による違いは無い。同じ人類と言うだけだ。 生理的なものだから付き合うにしてもかなり無理してのことだから
だんだん年齢を重ねて無理が利かなくなってくるとホントにお断りってことになる
気が利かない厚かましい人種に義理立てする必要なんか認めないし疲れることはしたくない
屁理屈を聞かされるのにもウンザリしている
頼むから早く日本から出て行ってくれ 確かにな、フランス人が津軽三味線語るようなよんだもんな >>27
白人の津軽三味線や歌舞伎最近流行っめるけど、津軽三味線は相当イケてますよ。 朝鮮人は立場悪くなるとすぐに差別ニダ、差別ニダ、と被害者ぶる
朝鮮人は在日特権で優遇されてるのにうそばかりつく
これだけ手厚く保護されてる外国人は朝鮮人だけ
うそをつくのもいい加減にやめたほうがいい
密入国者のくせに 朝鮮人が祖国へ帰らない理由
@差別のない日本のほうが暮らしやすいから
A差別、差別といえば思い通りになるから
B在日特権で優遇されているから
Cレイプし放題だから
D犯罪をしてもマスゴミが通名で報道してくれるから
E殺人を犯しても軽い刑で出てこられるから
Fあこがれの日本人になりすませるから
Gうそがつき放題だから
H生活保護で楽に生活できるから
I日本人を簡単にだませるから
J本国での徴兵を逃れることができるから
他にもたくさんある
これほど優遇されてる外国人は朝鮮人だけ
密入国してきてこれだけの待遇を受けられれば出て行くわけがない ジャップは何故高いウォークマンを買って
アニソンとかKGB48 とかジャニーズ系とか聴くんだろう。
金持ちにはなったが心が益々幼児化している。
クラシックやジャズなどの洋楽を何故聴こうとしないのか?
ジャップの精神年齢は12歳のままである。 演歌とかJポップなんて音楽ではない。
演歌はジジババ、Jポップは幼児の為にあるだけ。
ジャップ劣等民族にクラシックと言う芸術は理解出来ないのだ。 >>33、>>34は悔し涙に暮れるチョンの悲しい負け惜しみの遠吠えでした
歴史と伝統のある不適格者が他者に惨めな境遇を摩り替えようとする試みにはかなりな無理があります >>25
「朝鮮人のどこが悪いんだ?」
悪いと言ってない。日本人と違いがあり過ぎる、まさに水と油のような
絶対に仲良くはできない人たちだ、と言うのだ。
そのことを強調しているんだよね、皆さんは。 従軍慰安婦をテーマにしたオペラ・カンタータ・歌曲を世界中に広める 芸術の政治利用で無実の誹謗を捏造して拡散しようと企てる文化テロリスト民族チョン 密入国者の朝鮮人を手厚く保護してやった日本人はお人好し
ようするに バカ クラシックを含むアートを全く理解できないのがジャップだ。
金は持っているが、分かりもしないオペラを見に行きたがるのも
ただ、自慢したいだけ、見栄を張りたいだけ、
アホかジャップは! ジャップって日本人の事よ
何で朝鮮人ばかり目の敵にするの?
中国人の方がマナー無いし、嫌だけど。
中国行っても喧嘩ばかりで自分も何度も巻き込まれた。
韓国人は声がデカくて怒っている様に聞こえるが、中国人より人格的にはマシだ。 ジャップは戦争に負けたので西欧コンプレックスが激しい、
しかし、戦後豊かになり過ぎたのでクラシック音楽を聴いておれば
自分も西欧人並みになれると大きな勘違いをしでかし
東京の名門コンサートホールであるサントリーホールのS席を確保し
何万と言う金を払っても肝心のクラシック音楽には全く疎いので
演奏されている曲も何がなんだかさっぱり理解出来ていないし
指揮者やオーケストラの名前も始めて聞いたと言う有様で
とうとう難解なメロディについて行けず
途中で眠ってしまい目が覚めたら曲が終了し拍手喝采で包まれていたと言う
滑稽な事を何度も何度も繰り返すのである。
要するに知りもしないのに大金はたいて見栄を張りたいだけなのである。
その事を家族、友人、知人に自慢する事が目的なだけなのである。
ジャップどもにクラシック音楽や西欧絵画や西欧文学など
全く理解出来ないのであり、部屋にゴッホやセザンヌを飾っても
それが何を物語っているかも理解出来ないどころか
一度も絵を描いたことがないと言う情けない有り様なのである。
所詮、ジャップどもの西欧芸術に対する理解度は皆無に等しく
審美眼など全く持ち合わせていないのである。
ジャップどもは隣国の朝鮮人と同等かそれ以下で
大脳新皮質の発達度は極めて未熟で知能指数も4歳のイルカ並みなのである。
いや、イルカの方がマシかもしれない。 >>45
わたしはジャップで音楽が分かっているかどうかは自分では理解できないが、
サントリーホールはポディウム席にしか行った事がないし、稀に海外オケのコンサートに行ってもうたた寝した事もない。
ウィーンに音楽を聴きに行ったことがあるが、
ジャップだと言う事であちこちで差別を受けた事がある。
そう言えば、フランスでも差別されたかな?
ところであなたはそれだけジャップを馬鹿にするのだから、何処の国の人ですか? 本当にごめんなさい、もう許してください(´・ω・`) 朝鮮人なんか日本が助けてやらなければ今でも支那の奴隷のままだったのに
ほんとうに恩知らずの劣等民族なんだな
犬でさえ3日飼えばその恩を忘れず飼い主に忠実になるのに おぉー、チョンの号泣がやまらねえな
ちょっと虐めすぎたかなw わたしはジャップですが、朝鮮人に虐められた事があります。
その人は今、ソウルフィルのコンサートマスターになっています。
先日、ソウルロッテホールの定期に行ってきましたが、ホールもオケも堂々たるもの。
コンサートマスターの友人とも旧交を温めてきました。良い国です。韓国。 チョンの泣き言はもういい
どうせ嘘っぱちの被害者ヅラなんだろ?
おまエラの病気は日本では治らないから半島へ帰って治してもらえ >>51
わたしは白系ロシア人のハーフで、幼い頃色が白いので虐められました。
ソウルフィルのコンマスもわたしを虐めましたが、それも過去の思い出。今は誰もと平等にお付きあいしています。国籍は正真正銘のジャップですよ。 わたしは白人と黄色人種が混ざっているので、わたしたちが若い頃は、アイの子と言って虐められました。
横綱大鵬と同じ系統です。母はロシアなので、日本語が上手くなく、掃除婦の仕事をしてわたしたちを一人前に育ててくれました。
父がジャップで民芸品問屋を営んでいましたが、若くして亡くなり、母ひとりで、兄弟三人を育ててくれました。
今わたしは、初孫に恵まれ、お蔭様で母も元気で幸せになり、クラシック音楽を時々聴きに行くぐらいの余裕が出来る様になりました。
わたしはジャップである事を幸せに思っています。
わたしが虐められた事で、人種関係の仕事に付けたのも幸せです。 日本人は、テレビやラジオでピアノの曲が流れると、
これ辻井くんでしょ?という
日本人が一番クラシックを聞いているという 朝鮮人は白人になったつもりでジャップ連呼するけど
そのジャップにあこがれてジャップになりすまし
ジャップの国に住みジャップの言葉を使って生活してるけど、なんで?
普通の常識を持ってる人間ならそんな大嫌いな国などに住みたいと思わないぞ
そこんところがまったく理解できないよ 嫌い嫌いも好きのうち
ほんとは日本が好きで好きでたまらないんだよ
その感情を隠すために反日ぶっているだけ
好きな女の子をいじめるのと同じ チョンなんかに好かれるなんてまっぴらごめんだ
あいつら日本の悪口言いながらすり寄ってくるからタチが悪い
日本がいなければ何もできない物乞い民族だからな ジャップのスレなのに、チョンの事ばかり。
韓国の方も多くクラシック界で活躍されているのに、酷い。チー・ユンさんのサン=サーンスのヴァイオリン協奏曲第三番は僕の愛聴盤。 日本はチョンなど助けてやらず絶滅しておけばよかったんだ
これほどまでにお世話になった日本を裏切り
金をたかる寄生虫の本性をあらわしたんだから
チョンの正体を見抜いていた福沢諭吉、伊藤博文は偉大だった 通り名使って日本語を読み書きできても性根までは日本人になれなかった哀れな犯島人
異常人格はどこの国でも忌避されて在日であるがゆえに本国に帰っても迫害の対象
つまりこの世界の何処にも居場所のない奴ら
日本が高度成長以来の経済大国になっていなければたぶん滅亡させられていたに違いない棄民族
日本人には恩に着こそすれジャップなどと侮蔑的表現で呼び掛けるなどいったい何を考えているのだ?
現実を見てしまうと発狂してしまうからその前に逆方向で発狂して自らを誤魔化そうとしているのだ
見え透いた自己欺瞞で関係のないた黒人に面倒をかけるんじゃない!恥を知れ!! た黒人 = 他国人
で、発狂してるが狂人に見せないために屁理屈ばかりを捏ねまくって蓄積してきたわけだ
狂人の作り上げた捏造文化など1mmも人類には貢献しない醜いエゴの伝統的犯歴に他ならない .| ::| プーン 人 。⊃
.| ::| ______ ⊂゚ (;;;;;;) プーン
.| ::| | .|. ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
.| ::| | 隔離病棟 |. リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
.| ::| | .|. 川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
.| ::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;::〉
.|____......|. 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
||:| :| ::| ::::|::|:|| 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
||:| :| ::| ::::|::|:|| ヾMM/ rー―__―.' .-'' 々i
||:| :| ::| ::::|::|:|| / / ヽ \ ! メ .ノ
||:| :| ::| ::::|::|:|| ./ / \ '- 、 >>1 「 , '
||:| :| ::| ::::|::|:|| i i | :。:: メ :。:: ! i
||:| :| ::| ::::|::|:|| .! ! ノ # メ ヽ、 ジャップにはバイオリニストやメクラピアニストも含む
アーティストはかなりいるが、何故かCDが売れない、
特に美人の多いヴァイオリ二ストが次々とデビューするが、
本人が演奏しているCDが高いし売れないし、ジャップは何故か高い
まあ、どっかのホールで演奏会してるんだけど、
客は何処もガラガラだ。
所詮、メス猿ジャップのヴァイオリンなんて
下手糞でアホらしくて聴いてらんねえ、
時間と金の無駄遣いだしな。 日本女性の奏でるヴァイオリンは格別素晴らしいですな。感性が中庸なかなか優雅です。
韓国人女性は感情をあらわにする演奏が多い。
チョン・キョンファさんなんてその代表格。
でも、チー・ユンさんの様な美音家もいて、どれを聴いていても素敵です。 もう、ジャップはクラシックなんか目指すな、
どうせ長続きしないんだから。
西欧人の演奏家の方が遥かにレベルが高い。
わしの自宅にあるCDライブラリーは全て西欧人の演奏家ばかりだ。
ジャップが演奏するCD は一枚も無い。
モンキージャップの演奏はどれもこれもクズばっかりだからだ! >>67
わたしはJクラシックの収集家です。
朝比奈隆指揮大阪フィルなんて全部持ってる。
今は、京都市交響楽団のCDを集めています。
なかなか聴きごたえがありますよ。 ドイツで地方オケの地元民ばかりのコンサートに行くと微妙な視線を感じることはある。
ウィーンやベルリンではそういうのは感じない >>71
ムキになってる。どうせウィーン響かなんかの団体ツアーに行った程度だろうよ。
田舎ったって、観光地のザルツブルクがついてて、学生オケ聴いたのが関の山。
悔しかったらドイツの何処のオケを誰の指揮で聴いたか詳しく言ってみろ。バーカ >>71
お前の様な嘘つきが蔓延るから5ちゃんは悪いんだw >>71
即答できず作文してんじゃねぇだろ!
なんか言ってみろ! やっぱり嘘つきだ。ドイツの地方オケの名前すら出さないで、ウィーン、ベルリンの事しか書かねえ。馬鹿だ。 外国すら行った事ねぇって丸わかり。
こういうタチの悪いのがジャップ代表w そのジャップにあこがれてジャップになりすます朝鮮グック
ミジメだと思わないのか?
あ、朝鮮グックは試し腹で生まれてくるからキチガイだから仕方ないかw チョンの言い掛かりなど相手にするな
どうせ僻みで火病発症させてる真性の精神異常者だからよ >>80
おまいチョンかジャップだろ
偉そうなこというんじゃねえ! ジャップのオーケストラの楽員って髪の毛多すぎるな、
まるでアスペみたいだよな、
しかし、ジャップのオケってどれもこれも演奏が下手すぎるな。
肺活量が少ないから金管楽器奏者なんか息が途切れて
音程が狂ってるもんな。
指揮者も個性的なのがいないし、
やっぱりジャップに西欧音楽は不似合いだな。
もう、無理すんなってチョッパリジャップどもよ。 やくぺん先生のブログ
中韓はバカバブルに浮かれて劇場を育てなかったジャップを反面教師として堅実かつ確実に成長 >>83
ロッテコンサートホールは凄い。
半端ねー 一見罵り合ってるようでいてこいつら実はお互いが大好きだろ
お似合いだわ これだけは言える
朝鮮ヒトモドキは人間ではない
人の形をした下等な生き物だ >>81が図星指されてマジで相手されなくなるかも知れんって焦って火病発症しとるw
分かりやすいチョンの対応乙でした(笑) 高嶋ちさ子 名作曲家をバッサリ 2日で3通のラブレター「とにかくしつこい」
バイオリニストの高嶋ちさ子(50)が19日放送のテレビ朝日「題名のない音楽会」(土曜前10・00)に出演。「作曲家はダメ男が多い」という独自理論で、ベートーベン、ブラームス、チャイコフスキーといったクラシック界の巨匠たちをぶった切った。
「高嶋ちさ子のわがまま音楽会?粘着質な作曲家にダメ出し編」と題して、高嶋の持ち込み企画として、クラシックの名作曲家たちのダメ男っぷりのエピソードを紹介し、その部分が曲に反映されているところも詳しく解説した。
テーマは「粘着質な作曲家」。高嶋も「とにかくしつこくてネチネチしてもう…」とつるし上げる気満々。司会の石丸幹二(53)も「厳しい回ですね」と苦笑した。
ベートーベンについては「コーヒー豆の数は1杯60粒。毎日ネチネチと数えていた」「1人の女性にラブレターを2日で3通も書く」などとエピソードを紹介。
高嶋は「しつこいですよ。今の時代にLINEやってたら、ハートが飛び出るスタンプをガンガン送ってたと思いますよ」とバッサリ。
粘着質が曲にも出てしまっているものとして代表曲である「交響曲第5番『運命』第4楽章」のエンディングを挙げ、「これは終わるのっていうと終わらない。聴いているとムチ打ちになりそう」と斬り捨てた。
「私はせっかちだから早く終わってほしい」と“スバっと男風”に30秒近くあるエンディングを10秒に独自アレンジして見せる場面もあり、指揮者の原田慶太楼氏も「気持ちがいいですね!」と納得の仕上がりだった。 ブラームスについては「“恩師の妻”に何十年もラブレターを送り続ける」「交響曲を作るのに21年もかけた」とエピソードを紹介。
高嶋は「ベートーベンの後継者。粘着質なところも後継しちゃった。これがいけないんです。陰湿なところがある」とズバリ。
チャイコフスキーには「14年間も貢がせる。総額およそ1億円」「縁が切れたら今度は死ぬまで逆恨み」と紹介。
高嶋は「この方も十分ダメ男。金の切れ目が縁の切れ目ですよ。その恨みつらみが出てきちゃうんです」とニヤリ。
そのしつこい部分が出ている代表として「交響曲第5番」第4楽章のエンディングを挙げ、「終わり良ければすべて良しではなく、終わり方が悪いんです。今回はさらし者にしたい」とまで言い放った。 >>89
その高島ちさ子と言う雌ジャップは今何処で何をやっているの?
ヴァイオリストと言う事は知っていたが
そのあまりにも下手糞プリに思わず糞漏れそうになったわwww
仕事が貰えない腹いせに大作曲家の嘘か誠か分からない
悪口ばっかり言いたかったのであろうな。
雌ジャップがヴァイオリンだけでは食っていけないので
低俗な話をすりゃ少しはおカネ貰えるだろうと言う
俗悪な雌ジャップの哀れな現実を垣間見た気がするよ。
やっぱりジャップにはクラシックは無理なようだ。 >>91
お前は聴き専のジャップ
俺は弾き専のジャップ
結局ジャップに変わりないじゃないか!
高嶋は下手専のジャップだし… 公の場で不見識を開陳してドヤ顔するなんてまるでクラ板民レベルじゃないか アホチョン同士討ちの図なんか見飽きとるわ
いつになったらその劣等感から抜け出ることが出来るのかよ
ちったぁ人間的に成長せいよ人間ならば >>92
ゴミチョンの出す雑音なんて誰も聴きたくねえんだよ
はた迷惑は顔だけにしとけ >>91
べートーベンやブラームスやチャイコフスキー等は
名曲を沢山後世に残した実績があり
今でも世界中で彼らの名作を聴こうとする者が多い。
何処の馬の骨か分からん気持ち悪い雌ジャップの
高島ちさ子と言う売女は作曲家の私生活を
ネタにして笑いを誘う事しか出来ないないほど堕落したクズ女だ。
本業のヴァイオリン弾いててもカネにならんから
民放の俗悪な番組に出演してギャラ目当てに嘘を吐きまくって
注目されたいのだろう。
高島は雌ジャップの女流ヴァイオリニストの中でも4流クラスである。
CDも殆ど売れてない。
カネに困ると大衆の前で大嘘を吐きまくるか、
挙げ句の果てには風俗で足を開くこともやりかねないだろう。
売女、二ンフォマニアの高島ちさ子は雌ジャップの大恥である。 >>98
高嶋ちさ子という女性の作品って聞いたことないね、
ただ、彼女の話を聞いて彼女の作品を聞く気こうとは
まったく思わないね
言いたいことを言って面白がってるバカ女ってところだね >>98
自分の演奏のスタイルではなく、大作曲家の気質とか、その作風を
貶めるような話をとうとうと話したり、自分の演奏をとくとくと
語ったり、そんな所は日本人の女じゃないと思える。
高嶋って女は〇国人、▲国人じゃないだろうか。 漱石が聴いたベートーヴェン 音楽に魅せられた文豪たち
https://www.amazon.co.jp/dp/4121017358/
森鴎外とオペラ
幸田露伴と洋楽家の妹
島崎藤村と東京音楽学校
夏目漱石と寺田寅彦
永井荷風と音楽遍歴
明治の文豪が生きた時代に西洋音楽がどのように日本に定着したかを、
資料に従って詳述している。 朝鮮人はシナの奴隷だった歴史しかない
それを日本が助けてやったのにその恩を仇で返した卑劣な生き物なんだよ
朝鮮人なんか絶滅させるべきだった チョンなぞウンコ食ってる下等な生き物のくせに生意気だよな 脱税した諏訪内とか言う雌ジャップは何処行った?
もう、ヴァイオリン捨てたのか?
食えなくなったから風俗で大開脚か?
雌ジャップの堕ち行く先はタレントもそうだが
みな風俗嬢なんだなあ。 ジャップに頼らなければ生きていけない朝鮮人
情けねえ生き物だなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています