宇野功芳 Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
死してもなお強烈な影響を与え続ける音楽評論家、宇野功芳氏のスレッドです >>329
2000年のナニワ遠征の際にぼくに付きまとってくれた女流音楽ライターのことだといえよう。
妻にはずっと内緒にしておいたのだが、バレてしまってたかといえよう!!! >>273
重版はされなかったようだな
だがプレミアが付いているw アバド、小澤は柔弱の極み
みつとし君は軟便の極み
そしてキョンファ、汀子、明子、晶子と渡り歩いたぼくはゲスの極みといえよう。 ぼくの「ナニワのエロイカ」はゲスの極みではなく、ケツの極みといえよう。 、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <ケツ振りの極みコーフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' < 宇野功芳の酷すぎる世界フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ / http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3631
これは天才ハイドシェックの、今までのどのレコードよりも格段に優れた超名演である。
現代のグランド・ピアノの性能をフルに発揮し、目もくらむようにシンフォニックでロマンティックな世界を現出した
モーツァルトもさることながら、圧巻は「テンペスト」!
それはさながら鬼神が乗り移ったかのような凄絶さであり、僕など、この録音を初めて耳にしたときは
体中汗びっしょりになってしまった。レコード史上に燦然と輝く不滅の記録と絶讃したい。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3632
凄演「テンペスト」につづく宇和島第二弾は「悲愴」「月光」「熱情」という超豪華である。
演奏も天才ハイドシェック以外にはとうてい不可能な千変万化の音のドラマで、他のピアニストとは次元が違う。
最も雄弁で最もチャーミングな、目がくらむほどのベートーヴェンがここにある。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3633
音質は今までのハイドシェックのCD中ベストであり、彼の千変万化の虹色のタッチを如実に伝えている。
演奏もすべて絶品だが、とくにベートーヴェンとドビュッシーはチャーミングの極みだ。聴いていて魂を奪われる、とはこのことであろう。
現在ではまったく無視されているモーツァルトの「変奏曲K.54」をきけるのもうれしい。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3634
ホールの音響も良いので録音もすばらしかったが、いよいよ最後と決まった今回の音質演奏はおどろくほど生々しく、
ピアノのCDとしては極上の出来ばえといえよう。
演奏もシリアスな「変奏曲」から、往年のパハマンを思わせる「即興曲作品90の4」まで、至芸の連続だ。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加している僕であるが、
やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に立ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、
さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、
終了後、みんな次々と僕のところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、
僕の手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身の僕としては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に立っている僕だけなのだ。
もしかしたら、僕のあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノは僕の親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。 この録音を初めて耳にしたときは体中汗びっしょりになってしまった
最も雄弁で最もチャーミングな、目がくらむほどのベートーヴェンがここにある
ベートーヴェンとドビュッシーはチャーミングの極みだ
ピアノのCDとしては極上の出来ばえといえよう 宇野珍はいつも体中汗びっしょりになってる気がするなw
朝シャン必須ね。 ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' < 晩年は失禁で股間がびっしょりフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ / 音楽を聴いただけで汗びっしょりになったり体が宙に浮いたり、
どれだけ敏感な体なんだろう笑
彼は病気ではないのか? >>344
メンゲルべの「悲愴」を初めて聴いた時も大変だったといえよう 初めてレスするけど、宇野ってとっくになくなってるのに廃れないと言うことは、今だに宇野信者多いと言うことだろ。
てか独断的な宇野願望の人が多い証拠? >>339の文章を読んで噴き出さずにいられる者は、
このスレ及び宇野ワールドとは無縁であるというべきであろう 【ウノ語】- Uno's Words (World)
神が、宇野功芳だけに使用をお許しになったといわれる、独創性に彩られた最高級の紋切言葉
『クラシック悪魔の辞典』(鈴木淳史 著) ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' >>347廃れないのはこうやってネタにされているからだぜフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ / 汗びっしょりになっちゃUNO!
体が宙に浮いちゃUNO! もちろんUNOといえよう!
先生の名前を好きなだけ連呼できるから。 修学旅行の夜に、年頃の女の子たちがぼくの名前を連呼している光景は、
修道女たちが主の名を呼ぶ光景に似てはいまいか。
身回りに来て早く寝ろと叱る先生たちは、ぼくに嫉妬しているにちがいない。 世間にはぼくのことを「アサッテの人」だと勘違いしている人が多いので一言申し上げておきたいのだが、
ぼくは「シアサッテの人」なのである。
むしろ弥勒菩薩のように「56億年後の人」と言ってもあながち間違いではなかろう。 ,___ ,..-──....、
/:::::::::`'::::::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
l::::::::::/ `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
|::::::/ `ー'ヾ:::::r'
ゝ:r' `i;;:}
r'`;;ト_〓〓ニ、 ,ニ〓〓_ _r'"7
{6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
_ゝ.| |  ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/ | \ \
// ))))─'''ノ `ー─''" |' |
/_ ⊂ノ ' ・ ・ ' / | ヽヽ .|\
/ / :、 皿皿皿 .イ i 、、 | ヽヽ |\ | \
\ \ ..  ̄ / ド ド |ヽ |\ | |
/ /\ `ー---` ._.. '
/ / `ー─-、 ⌒\
/ ノ /> >
/ × / 6三ノ
/ / \ \
― / ん、 \ \
―― (__ ( > )
⌒ヽ ’ ・`し' / /
人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 ) |
\_つ 初夜の股間の疼きを感じない者は泣きながらこの本を閉じなさい bun_oryzi26: きゃー!宇神幸雄さんが鶴瓶さんの番組に登場!(〃艸〃)
hrkntr: 「鶴瓶の家族に乾杯」の宇和島編で宇神幸男氏が出てきた!
nishiomasaki: 鶴瓶の家族に乾杯は宇和島。偶然のつながりで宇神幸男さんが登場。こんな優しい感じの人だったのか。ハイドシェックの宇和島リサイタルを企画した話は有名。
stranglenarita: 「家族に乾杯」に、ミステリ作家の宇神幸男が出てきてびっくり。特に、作家としての紹介はなかったと思うが、宇和島だし、本人だよね。
KobeMusic: 「鶴瓶の家族に乾杯」今日は宇和島。宇神幸男さんが出てきました。演奏会のリハに突然だった様子、びっくりされたことでしょうねー。
Gustav33rd: 先程まで放送されていたNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」にエリック・ハイドシェック氏の宇和島市立南予文化会館での再デビューコンサートを企画・開催した宇神幸男氏が指揮者、・コスモスホール三間館長として出演していました。 東京オリンピックで演奏するのが日本のオケではなくベルリン・フィルであることに疑問の声が上がっているが、もう決まってしまったものは仕方がないので、ぼくがベルリン・フィルを振ることで解決を図りたいと思う。 >こんな優しい感じの人だったのか。
こんな優しい感じの人の中にも、コーホーの第九をフルヴェン指揮バイロイトの第九と同格と評してしまう
狂気が潜んでいるのだと言わねばなるまい。 264 :名無しの笛の踊り:2015/04/11(土) 22:57:46.19 ID:VWRBRbb4
館長の宇神幸男こと、神應幸男くんは、軽妙なトークと、
宇和島市長や銀行の頭取をダシにして指揮真似を演じる虫の良さで、
聴衆及び団員の笑いを誘っていた。
作家としては三流だが、プロデューサー、エンターテイナーとしては
なかなかの才能の持主といえよう。
彼のような人物を信者に持てて、ぼくは幸せであった。
ぜひ9月のライヴCDの発売と、宇和島ケーブルテレビによる
演奏会の放映を楽しみにしていただきたい。
ご損はかけぬ自信がある。 作家としては三流だが
作家としては三流だが
作家としては三流だが
大事なことなので三回言いますた!といえよう >>365
ハイドシェックを神様の様にでっち上げた張本人。宇神も宇野もパチモン。 「宇」野功芳を「神」のように崇める「幸」せな「男」、それが宇神幸男なのだといえやう。 クレンペラーやヴァントでさえ二流扱いしていたコーホー先生にとって、
宇神さんを三流扱いすることなど、お茶の子さいさいと言わねばなるまい 441 :名無しの笛の踊り:2011/04/07(木) 07:49:21.17 ID:95d2euyD
宇神幸男っていう人はなんなんですか?
447 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 03:38:43.56 ID:YfRWIQEJ
>>441
宇野功芳の腰巾着
448 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 09:11:20.56 ID:JLV9d0vG
>>441
アバドを「いてもいなくてもいい指揮者」と評した大馬鹿者。
宇野功芳と新星日響のベートーヴェン第9のCDを「フルトヴェングラー以来の名盤!」と評したカルト信者。
実際には、宇神自身が「いてもいなくてもいい作家(一応小説を書いている自称音楽評論家)」。
449 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 09:54:21.19 ID:WJWeH/wv
青柳いづみこが書いた本の、ハイドシェックの項にちょっと出てきた。>宇神
ミステリー小説はフィクションとして面白く読んだ、
自分がハイドシェックと会ったのは、宇神とトラブルがあって宇和島ライヴが
3回で終わってしまった後だった…くらいだけど。
この本、結構面白い。
450 :名無しの笛の踊り:2011/04/09(土) 11:19:53.33 ID:JLV9d0vG
今、ハイドシェックは宇野や宇神と付き合いはないんですか?
451 :名無しの笛の踊り:2011/04/11(月) 09:48:35.40 ID:XDxJZfqt
>>441
宇神幸男の推薦盤は宇野功芳と全く同じ。
好きな演奏家も宇野功芳と全く同じ。
宇野功芳のコピーそのもの。
452 :名無しの笛の踊り:2011/04/11(月) 10:30:14.97 ID:Jf9EMDxf
そりゃ「宇」野を「神」と崇め「幸」せな「男」なんて
恥ずかしい筆名をつけて平気なおっさんだからな 246 :名無しの笛の踊り:04/01/12 18:59 ID:WcSrcqTK
今日、CD屋に行ったらポーコ珍の「第9」にマジでフルトヴェングラー以来の名盤と
書いてあった。ネタじゃなかったんだな。同時にどうしてこの人が2ちゃんでこうも
持て囃されるのかやっとわかったよ
247 :名無しの笛の踊り:04/01/12 19:32 ID:DnCHiVXi
>>246
演奏内容もネタじゃないって。騙されたと思って聞いて見ろ。
これはマジ感涙にむせぶ名演だ。
248 :宇野珍ポーコー:04/01/12 22:39 ID:HJFx12aI
>>246
正確にはCDの帯に、
「これはフルトヴェングラー以来の名盤といえよう−宇神幸男(作家)」
と書いてあるといえよう。
ちなみに「いえよう」もネタではなく、原文通りといえよう! 560 :名無しの笛の踊り:04/04/29 07:43 ID:vXj7JDCv
先生の講談社の著作に出てくる宇神幸男なる作家は実在の人物なのでしょうか?
「名演奏のクラシック」に出てくる発言を見る限り、先生の分身ではないかと推察
されます。そうでないのなら単なるバカとしか思えませんけど。 天上においてもジャニーズが結成されるなら、
西城秀樹らスターをさし置いてでも、ぼくが第ー号とならねばなるまい。 Q.音楽家として、西城秀樹と宇野功芳ではどちらを採るべきでしょうか?
A.非常に難しい質問といえよう。二人とも音楽の分野は異なれど、卓越した音楽性とルックス、そして輝かしいスター性を有している点など、あまりに共通点が多く、甲乙つけ難いからである。 >>373
ならば拙者が「ウノーズジュニア」として先生のステージをもっこり盛り上げるでござるよ 宇野ーズジュニア結成メンバー発表!
宇神幸男
平林直哉
福島章恭
湯茶碗
佐藤久成
許光俊
鱸淳史
浅岡弘和
玉木正之 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
__ .| / ‐ー くー |
(_>、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
\ \ .| ト‐=‐ァ' | 先生の遺志は拙者がしっかりと受け継いでイクでござるヨ!
\ .| ` `二´'/
_,.-'' \ /
/ \
_r 入 \___/ )
ノ _∠_\__,ゝ'´
__/ ,つ__ )
∠,.---―'" / /
(__ノ 三三三 |_{__
〈/ 三三 ヽ___)
┴‐─‐┴ >>375
コーホー感激!と言いたいのは山々であるが、
ぼく一人だけでも西城秀樹・沢田研二・郷ひろみ3人分の輝きを放つのだから、
そこへジュニアまで加わったなら、まぶしすぎで女性ファンには目の毒であろう。
ファンの健康のためにも、ぼくー人で十分だと言わねばなるまい。 新御四家
西城秀樹・野口五郎・郷ひろみ・宇野功芳
新御五家
西城秀樹・沢田研二・野口五郎・郷ひろみ・宇野功芳 >>379
H「うぇーん!拙者もウノーズジュニアとして先生と同じステージに立ちたいでござるよ。
先生がまぶしすぎるなら拙者は闇となって先生の光を消すでござるよ。」
U「バカモン!師の光を消したいとは何という不届者か!」 i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <コーフォー、感激フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ 新御四家の一員として
光彩陸離たる威光を放つコーホー先生 コーホーつうたらキン肉マンのウォーズマン思い出すわ ,、i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' < ぼくは世界で最もチャーミングな男だぜフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ | __( "''''''::::.
/ / /--;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ ゛゛:ヽ.
../ / / ::::::::"""" ・ . \::. 丿
/ / / ::::::: ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
| ( く ::::::::::;;;;;,,---""" ̄ ^``
| \ \ /...  ̄ ̄ | /
| \ /:::::::: : ヽ | /
| _――-\|::::: :: ヘ | /
|/ ⊂⌒ ヽ:::::: :::.. ノ |/
\::::::: /\:::;;;;;;__ ノ / i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <コーフォー、感激フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <コーフォー、感激フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , , , ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <コーフォー、感激フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `山'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , , , ,r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <コーフォー、感激フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ . 彡≡≡ミ
ω●-●ω
( 皿 )
,人 l⌒l、
/ \,ゝヽr' \
/ |:| ヽ
l l /´功l !
|___l ノ ,イ !__,}
{ '´ / l {
ヽ__,/ | l
| | l
|_____,|=h
! l l ! | {
! l l ! K_〉
コーホー コーホー コホコホ コーホー
麻原コーホー
コーホー コーホー コホコホ コーホー
麻原コーホー
日本のコーホー 世界のコーホー 地球のコーホー
コーホー コーホー
光を浴びて 今勃ち上がる
若き巨珍に 帰依しよう
クラシック業界を 護るために
尊師の力が 必要だ
コーホー コーホー 精神性を 取り戻せ ぼくがもし政治家だったら、「切れば血の出るような改革」を実践したいと思う。
これは、切れば血の出るような人間味のある改革、という意味であって、
昨今もてはやされている「痛みを伴った改革」などとはまるで別物なのである。 i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <なんてったってコーフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' <切れば血の出る痔瘻フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' <痔瘻の功門の疼きフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' <インキンの股間の疼きフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <インキネンではなくインキンだぜフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,r''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ 彡≡≡ミ
ω●-●ω
( 皿 )
,人 l⌒l、
/ \,ゝヽr' \
/ |:| ヽ
l l /´功 l !
|___l ノ ,イ !__,}
{ '´ / l {
ヽ__,/ | l
| | l
|_____,|=h
! l l ! | {
! l l ! K_〉 i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' <痔瘻で疼くケツを突き出して志木するぜフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI,芳''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <股間にコーフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽI芳''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω●-●ω ,,/ , ' <股間にコーフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽ呆''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ むかしむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。
迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。
次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。
ほうぼうの体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。
昔、昔のお話だよ〜
| |
| ゴボゴポポポ・・・
| |
__ノ | _
| | | ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 ∩ | \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ | |.__|
/ /ω■-■ω / / \
| |/( 皿 ) / \
.\ヽ∠____/\゚ 。 \
.\\::::::::::::::::: \\. |\ \
.\\::::::::::::::::: \\ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
\\_:::::::::::_)\_______
ヽ-二二-―' 彡≡≡ミ(. .)
ω●-●/ /
( 皿/ / ガシャ
( つ/ /O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。 彡≡≡ミ(. .)
ω ■-■/ /
( 皿/ / ガシャ
( つ/ /O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。 彡≡≡ミ(. .)
ω■-■/ /
( 皿/ / ガシャ
( つ/ /O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、
やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に勃ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、
さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、
終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、
ぼくの手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に勃っているぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、
やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に勃ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、
さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、
終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、
ぼくの手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に勃っているぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。
______
\| (___
♪ |\ `ヽ、
彡≡≡ミ \ \
ω□-□ω \ 〉
. ( 皿 )| ♪ \ /
‖ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
‖( つ______ζ--ー―ーrー´
〓〓UU ‖ || .||
‖ ‖. ‖) ◎ .||
. ◎ .◎ 339名無しの笛の踊り2019/07/01(月) 22:00:17.96ID:Q0wZ75++
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3631
これは天才ハイドシェックの、今までのどのレコードよりも格段に優れた超名演である。
現代のグランド・ピアノの性能をフルに発揮し、目もくらむようにシンフォニックでロマンティックな世界を現出した
モーツァルトもさることながら、圧巻は「テンペスト」!
それはさながら鬼神が乗り移ったかのような凄絶さであり、僕など、この録音を初めて耳にしたときは
体中汗びっしょりになってしまった。レコード史上に燦然と輝く不滅の記録と絶讃したい。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3632
凄演「テンペスト」につづく宇和島第二弾は「悲愴」「月光」「熱情」という超豪華である。
演奏も天才ハイドシェック以外にはとうてい不可能な千変万化の音のドラマで、他のピアニストとは次元が違う。
最も雄弁で最もチャーミングな、目がくらむほどのベートーヴェンがここにある。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3633
音質は今までのハイドシェックのCD中ベストであり、彼の千変万化の虹色のタッチを如実に伝えている。
演奏もすべて絶品だが、とくにベートーヴェンとドビュッシーはチャーミングの極みだ。聴いていて魂を奪われる、とはこのことであろう。
現在ではまったく無視されているモーツァルトの「変奏曲K.54」をきけるのもうれしい。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3634
ホールの音響も良いので録音もすばらしかったが、いよいよ最後と決まった今回の音質演奏はおどろくほど生々しく、
ピアノのCDとしては極上の出来ばえといえよう。
演奏もシリアスな「変奏曲」から、往年のパハマンを思わせる「即興曲作品90の4」まで、至芸の連続だ。
彡≡≡ミ(. .)
ω■-■/ /
( 皿/ / ガシャ
( つ/ /O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。 http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3631
これは天才ハイドシェックの、今までのどのレコードよりも格段に優れた超名演である。
現代のグランド・ピアノの性能をフルに発揮し、目もくらむようにシンフォニックでロマンティックな世界を現出した
モーツァルトもさることながら、圧巻は「テンペスト」!
それはさながら鬼神が乗り移ったかのような凄絶さであり、僕など、この録音を初めて耳にしたときは
体中汗びっしょりになってしまった。レコード史上に燦然と輝く不滅の記録と絶讃したい。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3632
凄演「テンペスト」につづく宇和島第二弾は「悲愴」「月光」「熱情」という超豪華である。
演奏も天才ハイドシェック以外にはとうてい不可能な千変万化の音のドラマで、他のピアニストとは次元が違う。
最も雄弁で最もチャーミングな、目がくらむほどのベートーヴェンがここにある。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3633
音質は今までのハイドシェックのCD中ベストであり、彼の千変万化の虹色のタッチを如実に伝えている。
演奏もすべて絶品だが、とくにベートーヴェンとドビュッシーはチャーミングの極みだ。聴いていて魂を奪われる、とはこのことであろう。
現在ではまったく無視されているモーツァルトの「変奏曲K.54」をきけるのもうれしい。
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-3634
ホールの音響も良いので録音もすばらしかったが、いよいよ最後と決まった今回の音質演奏はおどろくほど生々しく、
ピアノのCDとしては極上の出来ばえといえよう。
演奏もシリアスな「変奏曲」から、往年のパハマンを思わせる「即興曲作品90の4」まで、至芸の連続だ。
彡≡≡ミ(. .)
ω■-■/ /
( 皿/ / ガシャ
( つ/ /O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。 i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' <グラサンコーフオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽ芳''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ i`ヽ , r‐'ァ
`ヽ:: ::´
ヽ ヽ / /
ヽ \ 彡≡≡ミ_ _ / / ┌────────────
ヽ ヽ ω■-■ω ,,/ , ' <素晴らしい〜UNKH(宇野功芳)フオオオオォォォオオオオゥゥ!
ヽ ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - ' r' └────────────
` 、_ /::: `功'::::: /
ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
〉::::::::|::::::::::¨/
/;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
/;;;;;;;/:::::::::::《
<;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
/ ヽ芳''"""^~ヽ
/ ,/ ヽ ヽ 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に勃ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、 終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、 ぼくの手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に勃っているぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。
______
\| (___
♪ |\ `ヽ、
彡≡≡ミ \ \
ω●
-●ω \ 〉
. ( 皿 )| ♪ \ /
‖ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
‖( つ______ζ--ー―ーrー´
〓〓UU ‖ || .||
‖ ‖. ‖) ◎ .||
. ◎ .◎ 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に勃ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、 終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、 ぼくの手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に勃っているぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。
______
\| (___
♪ |\ `ヽ、
彡≡≡ミ \ \
ω●-●ω \ 〉
. ( 皿 )| ♪ \ /
‖ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
‖( つ______ζ--ー―ーrー´
〓〓UU ‖ || .||
‖ ‖. ‖) ◎ .||
. ◎ .◎ 「レコード芸術」8月号のぼくの追悼特集を読んだが、やはり白眉は宇神幸男君の文章であろう。特に、「宇野功芳のいない世をどう生きていけばよいのだろう」のくだりは実にみごとな信仰告白で、これに付け加えるべき言葉は何一つない。 「フルトヴェングラーの域まで達した指揮者を一人だけ知っている。宇野功芳だ」
〜宇神幸男 時は令和元年だが、ここで平成元年の音楽シーンを振り返ってみよう。宇神幸男君によれば、平成元年のコンサートのベスト3は、ハイドシェック、チョン・キョンファ、そしてぼくの「第9」であったというから、いかに素晴らしい時代であったかが想像できるであろう。 宇神君の意見を、ぼくに似過ぎている、腰巾着だ、と非難する人もいるかもしれない。しかし、宇神君はただ純粋に、正直に生きているだけなのだ。
それによって迷惑を被る人がいても、ぼくのことは幸せにしてくれている。宇神君のような天才こそ、純粋に、正直に生きてほしいと思う。 宇神幸男君がぼくの「第9」のCDの帯に「フルトヴェングラー以来の名盤といえよう」と書いてくれたのも、大げさでもなんでもない。虚心坦懐になって耳を傾ければ、そのように感じるのはきわめて自然なことだからだ。 1992年12月9日の「第9」にとどめを刺す。アバドやハイティンクでさえ「箸にも棒にもかからない」と評した、きわめて厳しい批評眼を持つ宇神幸男君が「フルトヴェングラー以来」と絶賛したのがどれほど凄いことか。まさにこれは一つの歴史的事件といえよう。 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、
いつのまにか朝礼台に勃ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。
テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。
まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。
これはテンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、
こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、 終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。
近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、 ぼくの手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。
ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。
これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ないといえよう。
毎朝歌っているのは、台の上に勃っているぼくだけなのだ。
もしかしたら、ぼくのあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。
今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。
オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。
フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。
______
\| (___
♪ |\ `ヽ、
彡≡≡ミ \ \
ω□-□ω \ 〉
. ( 皿 )| ♪ \ /
‖ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
‖( つ______ζ--ー―ーrー´
〓〓UU ‖ || .||
‖ ‖. ‖) ◎ .||
. ◎ .◎ コーホーのような小人物に、どうして力ラヤンのような大人物の志が分かるだろうか、いや分かるまい。 宇野先生が若い頃、精神性の薄い演奏家に
「絞首刑に値しよう」
と毒づいたのは本当ですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています