0341 名無しの笛の踊り 2019/05/24 12:26:28

>>301 >外務省創価学会大凰会   これって、何?(笑
★★★★★★★

創価学会池田大作は 朝鮮人です。創価学会幹部は朝鮮人で占めています。
芸能人が創価学会に入るのは 仕事が貰えるからです。電通の社長成田は朝鮮人です。
テレビ局も、日本人は追いやられ 韓国人ばかりで NHK始め民法は 外国のテレビ局です。
NHKは4月から中国語放送を始めました。

小泉純一郎 鳩山由紀夫は 50%朝鮮人です。小沢一郎は100%。
蓮舫は二重国籍。立憲民主党の福山哲郎は、昭和50年8月29日の官報に 俳優の弟一緒に帰化したことが公開されています。
日本の国会議員に 外国人が 多くいて 日本国民でなく 朝鮮人中国人の為に法律を作っていると言うことです。

中央省庁でも 日本の為の公僕でなく、朝鮮人中国人アメリカCSISの為に働いていると言うことです。

★外務省の場合 創価学会会員組合が大凰会 というのです。大抵朝鮮人帰化人です。
★法務省の場合は 人権局が ヘイトスピーチ法案通しましたが。その課長が 森友捜査ばらした?大阪地検特捜部の女性です。
函館へ検事正として、栄転、出世しました。
★文部科学省の場合は 前川喜平。中曽根弘文の義理の兄。ゆとり教育で日本人をバカにしようと言うのが、
中曽根康夫 三浦朱門曽野綾子ですね。キッシンジャーの犬です。中曽根康弘を総理大臣にする為に、ロッキード事件があったんですね。
ロッキードが田中角栄に全日空にボーイングを買うように口利きして欲しいと渡したお金は 5億円でした。

★郵政民営化を実施し 郵便局を 米アフラックの子会社にして 360兆円流して欲しいと 米ウォール街から30,000億円貰った
小泉純一郎と 竹中平蔵は 東京地検特捜部に起訴されそうになりました。
これを止めたのが 当時東京地検検事正だった 日本相撲協会 高野利雄です。
高野利雄の取り分は 5億円だか10億です。