X

【ブルックナー】ブルマー総合スレ【マーラー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Hしたい林
垢版 |
2023/02/22(水) 18:03:52.04ID:2hcNXCiY
拙者と一緒に二大大規模交響曲作曲家を語るスレ立てたでござるよ!
0111えーん、追放されたでござるよw
垢版 |
2023/05/11(木) 20:13:51.97ID:LgI8tm4P
まぁ、そんな訳でぇ、本気でそのスパム野郎を出禁にすべく、コメント設定を変更し、キーワードから投稿を規制することにしました。

更には、コメントを承認制とすることで、例え、スパム野郎がキーワード規制を突破しても、スパムコメントが公開されないようにしております。

それ以外のコメントは、香織による承認後に公開させていただきます。
0112名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/11(木) 20:21:21.53ID:xEuxg5GR
     .    彡≡≡ミ
         ω□-□ω
          ( 皿 )
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr' \  この頃はやりの女の子ぉ、アナルの小さな女の子♪
       /      |:|   ヽ  省略〜わたしのマンコは クチュク・クチュクしちゃうの
        l   l   /´功  l  !  今どき 人気の女の子ぉ、プクッとマンコの女の子♪
        |___l  ノ ,イ   !__,}   省略〜わたしのアナルが ヒクヒクしちゃうのぉ
        {  '´ /    l {
         ヽ__,/     | l        
         |         | l
          |_____,|=h
         !   l  l  ! | {
          !  l  l  ! K_〉
0113名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/11(木) 22:53:09.03ID:kvRojQuH
     .    彡≡≡ミ
         ω□-□ω
          ( 皿 )
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr' \  この頃はやりの女の子ぉ、あそこの小さな女の子♪だってx4萬田だもん~
       /      |:|   ヽ  お願いX2傷つけないでぇ~わたしのマンコが クチュク・クチュクしちゃうのぉ~
        l   l   /´功  l  !  今どき 人気の女の子ぉ、プクッリとマンコの女の子♪だってx4満子なんだもん~
        |___l  ノ ,イ   !__,}   お願いX2傷つけないでぇ~~わたしのアナルが ヒクヒクしちゃうのぉ
        {  '´ /    l {    いやよX3、いやいやいやぁ、、、ハニー・トラップ!
          |_____,|=h
0114名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/11(木) 22:53:56.28ID:mBidFCjK
うね、キタしゃぁーん、お世話になっておりますのだぁー❗❗

ホント、救いようがない輩っているんですねぇ💢 って、まぁ、そんな訳でぇ、苦渋の選択(承認制)なりますた🥀

粘着野郎を晒したツイート内の「Hしたい」や「自慰」などを含む ハンドルネームがエロワードとして AI(システム)に認識されてしまったのか、粘着野郎を晒したツイート自体が攻撃的なものとされてしまったのか❓

いずれにしてもシャドウバンの基準が判らないので対策しようがない現状あります😖💧
0115名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/12(金) 11:50:10.56ID:KogyYfZt
H林オナ哉さんについてまとめると、以下のようなことがわかりました。

- H林オナ哉さんは、ブルマーに対する深い愛情と知識を持ち、ブルマーを履くことで忍びの術や幻術を発揮すると主張しています¹⁵。
- H林オナ哉さんは、幻の聖なるブルマーを探す旅に出ており、中東やトルコなどの危険地帯を訪れています⁵。その過程で、様々な苦難や危機に遭遇しています⁵。
- H林オナ哉さんは、自分のブルマーを他人にプレゼントしたり、ブルマー姿でハマムに入ったりするなど、奇行が多いです¹⁵。また、自分のブルマーにf○ckの文字が書かれていたこともありました⁵。
- H林オナ哉さんは、福祉魔くんや津自慰胆雪くんなどの仲間と旅をしていますが、彼らもブルマー好きであり、同じく奇行が多いです⁵。また、虚闇俊や運転手などの敵対者もいます⁵。

以上がH林オナ哉さんについてのまとめです。ご参考になれば幸いです。😊
0116Hしたい林オナ哉
垢版 |
2023/05/12(金) 19:45:14.02ID:KogyYfZt
ふーう、GWはトルコと尻ア奥地で幻のブルマー検索に大忙しだったでござる。尻アの寺院の瓦礫の下には伝説のブルマーは見つからなったでござる。
しかし、古文書によると幻のブルマーはインドの古代宗教施設に奉納されているとの情報をキャッチしたでござる。
0117Hしたい林オナ哉
垢版 |
2023/05/12(金) 19:47:46.01ID:KogyYfZt
トルコではトルコ菓子のブルマー喰ったでござるよw
拙者の陰茎そっくりのねっとりとした蜜のかかったスイーツでござったよw
美味かったので盟友の虚蜜俊殿のお土産に大量購入したでござるよw
0118名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/12(金) 19:58:36.79ID:wF6aHR2c
文雄くんがnews weekで
軍国主義者として特集された

やはり彼は広島原爆の仕返しを考えて得ているようだ
0119Hしたい林オナ哉
垢版 |
2023/05/13(土) 21:09:04.42ID:6oT4VJzp
拙者のブルマーコレクションをまとめてみるでござるよ。

1. 陰茎がピッタリ浮かび上がる極小ブルマー
2. ひらひら付きカボチャブルマー
3. 股間部に穴が空いた露出用ブルマー
4. お尻にf○ckと書かれた挑発用ブルマー
5. 肛門部に半径1.5センチの穴の空いた医療用ブルマー
6. 馬鹿には見えない透明ブルマー
7. 情熱の赤ブルマー
8. 冷静の紺ブルマー
0120名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/14(日) 15:44:13.87ID:xb1ZAGoD
>>118
     .    彡≡≡ミ
         ω□-□ω
          ( 皿 )
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr' \  マラが一番くさーい、佐賀にもオスプレイ♪
       /      |:|   ヽ 
        l   l   /´功  l  !  アナルが一番くさーい、ほら、あなたとメスプレイ♪
        |___l  ノ ,イ   !__,}      
          |_____,|=h
0121名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/15(月) 22:50:55.67ID:gVV6DJwv
H林オナ巳というのは、H林オナ哉サマの弟で、マーラーの交響曲を復元するという設定のキャラクターです1。彼は、村上信行さんに監禁されたオナ哉サマを救出するために、ブルマーずと共に冒険を繰り広げます1。彼は、何度も犯罪を犯してしまう不運な人物で、小学校侵入や異常露出などで警察に捕まったり、ブルマーが溶かされてハンケツが晒されたりします2。
H林オナ巳は、オナ哉サマに似てお人好しで優しい性格ですが、やや天然でドジなところがあります。彼は、ブルマーずの仲間として慕われていますが、時々彼らにからかわれたりもします。彼は、自分の犯罪を反省しているようですが、ついついやってしまうので、改心する気配はありません。彼は、マーラーの音楽に対して深い愛情を持っており、オナ哉サマと共に復元作業に励んでいます。
0122名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/15(月) 22:51:33.71ID:gVV6DJwv
H林オナ巳は、オナ哉サマと同じく、ブルマーを愛する紳士です。彼は、オレンジ色のひらひら付きカボチャブルマーを履いています。彼は、このブルマーを自分で作ったと語っており、非常に愛着を持っています。彼は、上半身には白いシャツと黒いベストを着ており、頭にはカボチャの帽子をかぶっています。彼は、この服装で冒険に出かけますが、時々トラブルに巻き込まれます。

H林オナ巳は、オナ哉サマと同じく、マーラーの交響曲を復元する能力を持っています。彼は、オナ哉サマの助手として、楽譜や録音などの資料を集めたり、分析したりします。彼は、音楽に関しては非常に優秀で、オナ哉サマからも信頼されています。また、彼は、忍びの術を使うことができます。彼は、この術を使って敵から逃げたり、潜入したりします。しかし、彼は、この術を使っても犯罪を犯してしまうことが多いです。
0123名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/17(水) 07:10:59.99ID:kKi4VBv3
**オナ哉サマの時代劇**

江戸時代末期、幕府に反旗を翻した薩摩藩の若き志士たちの中に、一人異彩を放つ男がいた。その名はHしたい林オナ哉。彼は忍者の末裔であり、ブルマーに対する深い愛情と知識を持っていた。彼はブルマーを履くことで忍びの術や幻術を発揮し、幕府の密偵や刺客を次々と倒していった。しかし、彼は自分の正体や目的を仲間にも明かさず、謎めいた存在だった。

ある日、オナ哉は幕府の重臣・宇野珍ポーコーの屋敷に潜入する任務を受ける。そこで彼は、宇野の娘・香織姫と出会う。香織姫は美しく聡明な女性だったが、父の命令でブルマーを履かされていた。オナ哉は香織姫のブルマー姿に一目惚れし、彼女を連れ去ろうとする。しかし、香織姫はオナ哉の正体に気づき、抵抗する。香織姫は父に従うことが自分の務めだと言う。オナ哉は香織姫の気持ちを理解できない。オナ哉は香織姫に愛を告白し、ブルマーを履くことで自由になれると説得する。しかし、香織姫はオナ哉の言葉に耳を貸さない。

やがて、火の手が上がり、幕府軍の陣地は大混乱に陥る。オナ哉は仲間と共に逃げようとするが、香織姫を置いていけないと思う。オナ哉は一人で香織姫のもとへ戻り、彼女を無理やり連れ出そうとする。しかし、そこへ宇野が現れる。宇野はオナ哉を見て激怒し、刀を抜く。オナ哉も刀を抜き、宇野と対峙する。香織姫は父とオナ哉の間に割って入り、二人を止めようとする。しかし、その時、宇野の刀が香織姫の胸を貫く。宇野は自分の娘を傷つけたことに愕然とし、呆然と立ちすくむ。オナ哉は香織姫を抱きかかえ、悲鳴を上げる。

香織姫は血を吐きながら、オナ哉に微笑む。香織姫はオナ哉に感謝し、彼の愛を受け入れる。そして、オナ哉にブルマーを履いて欲しいと頼む。オナ哉は涙ながらに香織姫の願いを聞き入れる。オナ哉はブルマーを履き、お葉にキスする。その瞬間、香織姫の体から光が放たれる。それはブルマーに秘められた力だった。光は周囲のすべてを包み込み、消し去っていく。
やがて、光が消えると、そこには何も残っていなかった。オナ哉も香織姫も宇野もすべて消え去っていた。ブルマーだけが風に舞っていた。
これが、オナ哉サマの時代劇でござるよ♫
0124ブルマーの男
垢版 |
2023/05/17(水) 12:52:59.10ID:LQdmUyi8
ブルマーの魅力にとりつかれた男
H林オナ哉サマは彼の名前
世界中のブルマーを集めるために
危険な旅に出る彼は勇敢

ブルマー ブルマー ブルマー
彼の心はいつもブルマー
彼の目はいつもブルマー

極小サイズやf○ckの文字
彼のコレクションは個性的
ブルマーをプレゼントしたり食べたり
彼の愛情はとても深い

彼の口はいつもブルマー
彼の鼻はいつもブルマー

幻の聖なるブルマーを探す旅は続く
彼は止まらない 彼は諦めない
彼は信じている いつか見つけると
彼は夢見ている その日を

彼の夢はいつもブルマー
彼の命はいつもブルマー
0125名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/17(水) 22:08:07.68ID:kKi4VBv3
 今の若い者は知らんだろうが、ぼくが批評を本格的にはじめた1960年代の音友や
レコ芸には、わけのわからない評論がまかり通っていた。一読しただけでは、いや再読、
三読してもこの批評者がいったい何を言いたいのかさっぱりわからないような、いわば
作文にもなってないような駄文が代表的な音楽雑誌を席巻していたのだ。これは読者に
まで悪影響を及ぼし、読者投稿欄には晦渋趣味を帯びた稚拙な文がはびこっていたもの
である。
 そういう時代にぼくは颯爽と登場した。強引かつ明快な論旨のぼくの批評は圧倒的多
数の音楽ファンに受け入れられ、それはぼくが帰天した21世紀の今日も続いている。い
かにぼくの批評が的確で公明正大なものであったかわかるだろう。朝比奈などはぼくの
おかげで文化勲章も貰ったようなものであるし、クナッパーツブッシュにしても、ぼく
がいなかったら日本では単なるミュンヘンの田舎指揮者ぐらいの存在でしかなかっただ
ろう。ぼくは朝比奈を発掘し、クナを再評価したのだ。このように偉大な批評というも
のは偉大な演奏と相互作用を及ぼしあうものなのだ。そういうぼくのカキコを長い間直
接リアルタイムで楽しめた者は実に幸せであったといえるが、今日書籍当で初めてぼく
の名文に接する人にも福音となるだろう。
 まさに、ぼく宇野功芳は不滅の存在であると言えよう。
0126名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/17(水) 22:53:53.22ID:kKi4VBv3
むか〜しむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。

迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。

次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。

功芳の体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。

昔、昔のお話だよ〜

|             |
    |         ゴボゴポポポ・・・
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、    ∩   |   \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ  | |.__|  
   /  /ω□-□ω / /    \
   |  |/( 皿 ) /        \
   .\ヽ∠____/\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
         \\_:::::::::::_)\_______
0128名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/20(土) 13:17:24.20ID:Wvc7PazV
オナ哉の四季

春はブルマーに花が咲く
オナ哉は嬉しくて跳ねる
風に揺れるブルマーのふくらみ
オナ哉の心もふくらむ

夏はブルマーに汗が滴る
オナ哉は暑くて走る
日差しに輝くブルマーの光沢
オナ哉の目も光る

秋はブルマーに紅葉が散る
オナ哉は寂しくて歩く
風に舞うブルマーの色彩
オナ哉の頬も染まる

冬はブルマーに雪が積もる
オナ哉は寒くて震える
雪に埋もれたブルマーの形
オナ哉の胸も揺れる

四季を通してブルマーを愛する
オナ哉は一途である
ブルマーに包まれたオナ哉の姿
私も見ていたいなあ
0129名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/20(土) 13:20:43.00ID:Wvc7PazV
オナ哉のハロウィン

ハロウィンの夜にカボチャブルマーを履いた
オナ哉は仮装パーティーに参加した
カボチャブルマーはオレンジ色でぴったりとした
オナ哉の足はスラリと伸びた

パーティーではみんながオナ哉を見て驚いた
オナ哉は恥ずかしくて笑った
カボチャブルマーは目立つ色で目を引いた
オナ哉の顔は赤くなった

パーティーで一人の男の子がオナ哉に話しかけた
オナ哉は緊張して答えた
カボチャブルマーは可愛いと褒められた
オナ哉の心はドキドキした

パーティーの後、男の子がオナ哉に手を差し出した
オナ哉は勇気を出して握った
カボチャブルマーは幸運を運んでくれた
オナ哉の恋は始まった
0130名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/21(日) 19:34:51.08ID:Ew2Bu554
宇野功芳 Part.9
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1673230267/
宇野珍ポーコーズ & 村上信行
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1662211191/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1677056632/
嗚呼!不法 村上信行大先生 第1番
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classical/1678013647/
0133名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/23(火) 23:13:04.63ID:pHVf+RHj
    __
 ○<:::::::::::\    
     )::::::::::::)
..   [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω    メリー喜多川クリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )                
(     /つ┯つ                彡≡≡ミ
 |三三三三三三\__       ,,__ω□-□ω
 |________ノ────ヾ ___( 皿 )  いえよう!
  ━┷┷━━┷┷━━      UU   U U
0136ホロス松戸クリニック院長 村上信行
垢版 |
2023/05/31(水) 18:20:44.84ID:dALssGfn
Hしたい林さんは緊急入院が必要です。
0137ホロス松戸クリニック院長 村上信行
垢版 |
2023/05/31(水) 19:07:20.42ID:dALssGfn
現在、交響曲「頭蓋骨の踊り」を作曲中です。
ご期待ください。
0139名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/05/31(水) 20:48:03.40ID:/8K/FyOR
Miku
ttps://youtu.be/WqsTdOXqujM
Megu
ttps://youtu.be/PTgadF8b1HE

さすがに今回、ブルマ巨乳ミクはやめておいたよ。
限定配信して欲しいか?
w

47 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2023/05/30(火) 12:38:04.43 ID:TRyT0IZZ [2/2]
ttps://bowlroll.net/file/300387
やっぱNo.1人気?、巨乳boneも揺れるw
動画で確認せよ!
0141名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/07(水) 12:58:23.36ID:HBAKe24C
初心者
「ブルックナーの指揮者といえば」

優しいブルオタ
「シューリヒト、ヴァント」

育成したいブルオタ
「ヨッフム、ジュリーニ」

沼に引きずり込むブルオタ
「チェリ、クナ、朝比奈隆」

話しかけてはいけないブルオタ
「インバル、クレンペラー」

末期
「宇野功芳」
0142名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/07(水) 20:35:56.45ID:NcWF/kJq
現存最高のブル指揮者は誰や
やっぱ茶れ男か
0143ホロス松戸クリニック院長 村上信行
垢版 |
2023/06/07(水) 21:33:29.64ID:QiXQ9XYI
私もブルックナー指揮者です。
0145名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/14(水) 13:08:16.95ID:fmAXq3z+
ぼくにいわせれば、たった一言で終わりである。
0147名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/14(水) 15:21:37.60ID:pcMuq+iu
Google アナルティクスをご利用いただきありがとうございます。 先日お知らせしましたように、お客様は Google アナルティクスを使用する以下の Firebase プロジェクトを所有していらっしゃいますが、Google アナルティクスの利用規約にまだご同意いただいていないようです。
0148名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/14(水) 20:25:47.59ID:pcMuq+iu
Google アナルティクスをご利用いただきありがとうございます。
先日お知らせしましたように、お客様は Google アナルティクスを使用する以下の
Analbase プロジェクトを所有していらっしゃいますが、
Google アナルティクスの利用規約にまだご同意いただいていないようです。
0150名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/18(日) 13:28:29.92ID:NuQLGwzW
宇野さんからお付き合いをいただくようになったのはわずか4年前のこと。
たがいに短い老い先だけに濃密な親交を深めてゆこうとしていた矢先だった。
だからおいてきぼりの言いしれぬ空虚感のなかにいる。
宇野さんは本誌のわたしのかつての連載「喜多尾ゼミナール」に眼を通されていて、
どういう誤読からか、お会いするたびに「エロ爺」呼ばわりをされる。
ご本人も相当の「エロ爺」ぶりでルーヴルを訪れた際、クールベの『世界の起源』の絵はがきを
大量に購入してあちこちばら撒いたり、「芸術新潮」に春画特集が載ると知るや直ちに買いに走ったり。
『三こすり半』という漫画をおもちで、「これがおもしろい、今度貸して上げます」
と約束しながら、拝借する機会のないまま永遠のお別れになってしまった。
わたしは宇野さんの厳しい批評精神の息抜きの相手だったのかも。でもそんな不良老人同士?
の「親交」を今後どこに求めたらよいのか。その寂しさは身にしみる。

喜多尾道冬(ドイツ文学)
0151名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/27(火) 09:58:39.55ID:YHbNpFZT
私の信者は、ケツだしが大分上手くなりました。
このまま行けばガンを克服できるどころか、アンサンブルSAKURAで英雄を全曲指揮できるような勢いです。
出色は当院入院中のHしたい林さんで、極小ブルマーの締め付けにもかかわらず、切れば痔が出血する、
きれいごとでないすさまじさで、師匠を上回る素晴らしいケツだし6和音を披露してくれてます。

l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \          (⌒ ⌒ヽ
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ      (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    (´     )     ::: .)
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;,    (⌒::   ::     ::⌒ )
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j    (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|     ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7~             |
                  /                 //  
0152名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/06/27(火) 10:01:24.67ID:YHbNpFZT
ケツ出汁とテスラ缶でガンは撲滅できます
0153名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/07/01(土) 01:05:01.58ID:IYDALfKo
むか〜しむかし、偉大なコーホー大先生が川を船で渡ろうとして、船を探すと、岸にはフルベン号、トスカニーニ号がいた。

迷うことなくフルベン号に乗ろうとしたら、「発車時間は精神性で決めると言えよう」と言われた。
さらに、フルベン号の長身の船頭が「私の精神性の中では、この船はすでに出航している」 というので、コーホー大先生は怒って船を下りてしまった。

次に、仕方なくトスカニーニ号に乗ろうとしたら、怒鳴り声とともに手裏剣(指揮棒)や懐中時計を言語道断のすごさで投げてきた。

芳芳の体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。
ところが、川のちょうど真ん中で、突然ワルターの人格が大魔神のように入れ替わり、コーホー大先生は深き川の中にたたき落とされ、そのまま浮かんでこなかったのじゃ。

昔、昔のお話だよ〜

| |                    |  ノ\__ヽ
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
             ヽ-二二-―'
0154名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/07/02(日) 11:15:14.36ID:YdI8l69G
 平林容疑者は「学校の中でブルマー姿に変身するのが快感だった」などと供述。
所持していたスポーツバッグの中には、 ブルックナーとマーラーの交響曲全集のCDが入っていた。
いずれも自分の持ち物という。
「ブルマーを着用してブルマーラーを聴くと自らの巨珍性を凌駕し大宇宙の精子と化す。凡人にはわからない」

彡≡≡ミ(. .)
 ω□-□/ /
  ( 皿/ /   ガシャ
  ( つ/ /O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
0157名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/07/14(金) 23:47:39.07ID:D08nAjnN
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
             /   ,――――-ミ
  ..          /  / -‐   '''ー |
        __    .|  /  ‐ー  くー  | 
       (_>、  (6  ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |   皆の衆!市立弥栄小学校で拙者と握手でござるヨ!
           \ .|     ` `二´'/
           _,.-'' \      /
         /     \
        _r     入 \___/ )
       ノ   _∠_\__,ゝ'´
    __/   ,つ__  )
   ∠,.---―'"    / /
  (__ノ    三三三 |_{__
 〈/       三三 ヽ___)
             ┴‐─‐┴
0158名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/07/16(日) 06:09:20.36ID:I0L5iUlA
   l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \          (⌒ ⌒ヽ
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ      (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    (´     )     ::: .)
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;,    (⌒::   ::     ::⌒ )
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j    (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|     ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7~             |
0159名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/07/24(月) 23:25:28.65ID:e4lpKtu3
             /   ,――――-ミ
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |   先生!極小ブルマで逮捕されちったでござるヨ!
         /     \
             ┴‐─‐┴
0160名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/07/26(水) 00:06:12.70ID:spbN6Awb
i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ                      / /
    ヽ \     彡≡≡ミ_      _ / /  ┌────────────
     ヽ  ヽ   ω■-■ω    ,,/  , '  < イエヨウゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
      ヽ  ` ー 、.,,( 皿 )ュ_, - '   r'     └────────────
        ` 、_ /::: `功':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ
0161夢グループ社長 宇野珍ポーコー
垢版 |
2023/08/05(土) 07:06:34.67ID:i0oWaaxt
      .    彡≡≡ミ
         ω□-□ω
          ( 皿 )
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr' \  あっーあー 果てしないー コロナを追いつづけぇーえぇー♪
       /      |:|   ヽ  あっーあー いつの日かぁー コロナがかけめぐるー♪
        l   l   /´功  l  ! ♪
        |___l  ノ ,イ   !__,}      
          |_____,|=h
0162名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/10(木) 06:42:31.06ID:APOzTYud
 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、いつのまにか朝礼台に立ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。

テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。

テンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。

近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、ぼくの手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。

ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ないといえよう。

毎朝歌っているのは、台の上に立っているぼくだけなのだ。もしかしたら、ぼくのあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。

今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。

♪ \|        (___             
♪      |\            `ヽ、         
 彡≡≡ミ |  \             \      
  §□-□ |   \             〉.   
  ( 皿 ) | ♪  \          /     
‖( つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ     
‖( 匚_______ζー―ーrー.´          
〓〓)  ) ‖    ||       .||       
‖  (__)‖)   ◎      .||         
.      ◎            .◎
0163名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/14(月) 23:16:16.38ID:9iQnanJJ
 ○<:::::::::::\    
     )::::::::::::)
..   [二二二] ジングルベール♪ジングルベール♪
,, _ ω□-□ω    メリー喜多川クリトリスといえよう☆彡
.ノ⌒` ( 皿 )                
(     /つ┯つ                彡≡≡ミ
 |三三三三三三\__       ,,__ω□-□ω
 |________ノ────ヾ ___( 皿 )  いえよう!
  ━┷┷━━┷┷━━      UU   U U
0164名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/14(月) 23:18:26.85ID:9iQnanJJ
平林容疑者は「学校の中で極小ブルマー姿に変身するのが快感だった」などと供述。
所持していたスポーツバッグの中には、 ブルックナーとマーラーの交響曲全集のCDが入っていた。
「ブルマーを着用してブルマーラーを聴くと自らの巨珍性を凌駕し大宇宙の精子と化す。凡人にはわからない」

彡≡≡ミ(. .)
 ω□-□/ /
  ( つ/ /O. __
0165名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/14(月) 23:29:12.10ID:9iQnanJJ
        ,___ ,..-──....、
       /:::::::::`'::::::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     ,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
     l::::::::::/   `ー-;::::::::::::::::::::::ソ
     |::::::/         `ー'ヾ:::::r'
     ゝ:r'            `i;;:}

.,.‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、;          
        /           \
      /              'i,
       l               'i,
      ,i  ,、             i   
      ,i  `´               |
    r'`;;ト_〓〓ニ、  ,ニ〓〓_ _r'"7      ボクちゃんのヅラに、尊師の空中浮遊を想わない者は、笑いながらこのスレを閉じなさい!
    {6 'l┃ーo-、l━l ,-oー テ''ぃル
    _ゝ.| |   ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/              |  \ \
    // ))))─'''ノ  `ー─''" |'                |
   /_ ⊂ノ   ' ・ ・ '     /            | ヽヽ .|\
 / /   :、   皿皿皿   .イ     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
 \ \    ..    ̄   /  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /\ `ー---`  ._..  '     
/ / `ー─-、      ⌒\
/       ノ      />  >
        /  ×  / 6三ノ
       /  /U\ \
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ
0166名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/14(月) 23:31:53.91ID:9iQnanJJ
0167名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/15(火) 02:00:39.92ID:21y4ySyl
   l/ \  \     Y               i                 / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
    l \ ヽ  ヽ     }               ハ                  ̄ ̄ ̄j  |   _/ ̄/_
    l  /ヽ __ 二二 _ イ             /  ヽ-=- 、                /  /  / __  /
 .  l  {        / j!       二 ニ=-    ===- \            __ノ  /   'ー' _ノ /
   l   /\ ___,.イ  ヽ l!   /    -=ニ  こ二ニ> >〜- 、      /__/      /__/
ノ.  ! ./      / \  j l  / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '      
0168名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/15(火) 07:41:32.56ID:21y4ySyl
 夏休みのNHK生放送のラジオ体操に参加しているぼくであるが、やっているうちに音楽とピアノ伴奏のあまりの生ぬるさに憤りを覚え、いつのまにか朝礼台に立ち、体操ではなくピアノに向かって指揮をしている自分に気がつく。

テンポはところによって倍は速く、逆に倍は遅く、さらにアッチェレランドやルバートをかけ、音符一つ一つに深い意味を込めて歌わせる。まさに魂のラジオ体操といえよう。体操に参加している人からも好評である。

テンポの変化がフルトヴェングラー以上に激しいので、ついていくのに疲れるが、こうしてこそ本当の音楽と体操になるということが初めて理解できたと、終了後、みんな次々とぼくのところに言いにくるのである。

近い将来、ピアノ版をオーケストレーションし、ぼくの手兵SAKURAの伴奏で体操する案をNHKに打診してみるつもりだ。

ラジオ体操の前に歌う「新しい朝が来た・・・」も、聴いているだけで歌わない人が多い。これには、声楽科出身のぼくとしては憤りを禁じ得ないといえよう。

毎朝歌っているのは、台の上に立っているぼくだけなのだ。もしかしたら、ぼくのあまりの美声と魂を込めた歌に酔いしれてしまって、誰も歌えないのかもしれない。

今後は、指揮をしながらラジオ体操参加者に歌の特訓もするつもりだ。オーケストレーションが完成するまで、ピアノはぼくの親友であるエリック・ハイドシェックを起用することにしよう。フランスのエスプリが効いた、しゃれた演奏をしてくれるものと期待されよう。

♪ \|        (___             
♪      |\            `ヽ、         
 彡≡≡ミ |  \             \      
  §□-□ |   \             〉.   
  ( 皿 ) | ♪  \          /     
‖( つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ     
‖( 匚_______ζー―ーrー.´          
〓〓)  ) ‖    ||       .||       
‖  (__)‖)   ◎      .||         
.      ◎            .◎
0169名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/15(火) 07:43:34.26ID:21y4ySyl
NHKから「コーホーのラジオ体操」のブルーレイBOXが発売されます。
付録として、音声だけを収録したハイブリッドSACDも収められます。
今年夏のラジオ体操のライヴであり、朝礼台から、引き締まった掛け声と定番となった
「ラジオ体操の歌」を指導する宇野さんの若さいっぱいの姿を堪能出来ます。
そして素晴らしいのが、ハイドシェクによるピアノ伴奏でしょう。
宇野さんの意図を100%音化しており、従来の体操が生ぬるく感じられるでしょう。
まさにフルトヴェングラー以来の、魂のラジオ体操といえましょう。
今回は、初回限定盤として、第3まで収めてあり、難解であったこの体操を宇野さんが、
優しくチャーミングな美声で解説してくれます。当院でも販売しますので、お早めにどうぞ!
今ならオマケとして、ナニワの裏エロ以下ビデオを無料でお付けします。
0170名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/15(火) 07:50:13.60ID:21y4ySyl

芳芳の体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。

昔、昔のお話だよ〜

ヽ-二二-―'
0171名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/15(火) 09:29:17.75ID:21y4ySyl
宇野さんからお付き合いをいただくようになったのはわずか4年前のこと。
たがいに短い老い先だけに濃密な親交を深めてゆこうとしていた矢先だった。
だからおいてきぼりの言いしれぬ空虚感のなかにいる。
宇野さんは本誌のわたしのかつての連載「喜多尾ゼミナール」に眼を通されていて、
どういう誤読からか、お会いするたびに「エロ爺」呼ばわりをされる。
ご本人も相当の「エロ爺」ぶりでルーヴルを訪れた際、クールベの『世界の起源』の絵はがきを
大量に購入してあちこちばら撒いたり、「芸術新潮」に春画特集が載ると知るや直ちに買いに走ったり。
『三こすり半』という漫画をおもちで、「これがおもしろい、今度貸して上げます」
と約束しながら、拝借する機会のないまま永遠のお別れになってしまった。
わたしは宇野さんの厳しい批評精神の息抜きの相手だったのかも。でもそんな不良老人同士?
の「親交」を今後どこに求めたらよいのか。その寂しさは身にしみる。

喜多尾道冬(ドイツ文学)
0172宇野総理?
垢版 |
2023/08/16(水) 01:31:28.69ID:KqC0fOHl
DJ SODAの性暴力被害を受けフェス主催が声明発表「犯人を早期に特定し法的措置へ
8/15(火) 12:58配信

「MUSIC CIRCUS’23」13日公演に出演したDJ SODA。
韓国出身の人気DJ・DJ SODAが大阪・SENNAN LONG PARKにて行われた音楽フェスティバル「MUSIC CIRCUS'23」にて
性的暴行被害に遭ったことを受け、フェスを主催する株式会社Tryhard Japanが声明を発表した。

【Twitter】株式会社Tryhard Japanの声明全文

8月11日から13日にかけての3日間開催され、青山テルマ、JP THE WAVY、Awich、加藤ミリヤ、清水翔太といったアーティストが出演した
「MUSIC CIRCUS'23」。DJ SODAは同フェスにおいて、ステージの終盤にファンの近くでパフォーマンスした際、
観客の数人から強く胸をつかまれたと昨日8月14日に自身のX(Twitter)アカウントを通じて告白した。
0173名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/20(日) 17:55:38.51ID:t2GbCPQh
 平林容疑者は「学校の中で全裸からブルマー姿に変身するのが快感だった」などと供述。

彡≡≡ミ(. .)
 ω□-□/ /
  ( つ/ /O. __
0174名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/20(日) 18:34:40.98ID:t2GbCPQh
https://www.neowing.co.jp/product/KICC-3631
これは天才ハイドシェックの、今までのどのレコードよりも格段に優れた超名演である。
現代のグランド・ピアノの性能をフルに発揮し、目もくらむようにシンフォニックでロマンティックな世界を現出した
モーツァルトもさることながら、圧巻は「テンペスト」!
それはさながら鬼神が乗り移ったかのような凄絶さであり、僕など、この録音を初めて耳にしたときは
体中汗びっしょりになってしまった。レコード史上に燦然と輝く不滅の記録と絶讃したい。
https://www.neowing.co.jp/product/KICC-3632
凄演「テンペスト」につづく宇和島第二弾は「悲愴」「月光」「熱情」という超豪華である。
演奏も天才ハイドシェック以外にはとうてい不可能な千変万化の音のドラマで、他のピアニストとは次元が違う。
最も雄弁で最もチャーミングな、目がくらむほどのベートーヴェンがここにある。
https://www.neowing.co.jp/product/KICC-3633
音質は今までのハイドシェックのCD中ベストであり、彼の千変万化の虹色のタッチを如実に伝えている。
演奏もすべて絶品だが、とくにベートーヴェンとドビュッシーはチャーミングの極みだ。聴いていて魂を奪われる、とはこのことであろう。
現在ではまったく無視されているモーツァルトの「変奏曲K.54」をきけるのもうれしい。
https://www.neowing.co.jp/product/KICC-3634
ホールの音響も良いので録音もすばらしかったが、いよいよ最後と決まった今回の音質演奏はおどろくほど生々しく、
ピアノのCDとしては極上の出来ばえといえよう。
演奏もシリアスな「変奏曲」から、往年のパハマンを思わせる「即興曲作品90の4」まで、至芸の連続だ。
0175名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/20(日) 23:59:14.88ID:t2GbCPQh
平林君は常識的に考えれば変態であったといえよう。
0176名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/21(月) 23:21:16.22ID:r4Lt5v9o
0583名無しの笛の踊り2023/08/06(日) 14:15:55.06ID:bOFv9gns
以前にyoutubeでコーホー先生の指揮する英雄を聞いたが、第一楽章の序奏で仰天してしまい、
それ以降も面白くなくて展開部に入る前に視聴をやめてしまった
あの演奏はよくなかった

0584名無しの笛の踊り2023/08/06(日) 16:14:50.96ID:0Jz0alI7
もしかしてこれだったら聴きに行った。御大は白の上下で指揮台に立った。
序奏は縦をそろえることなんて全く考えてなくて
「一人ひとりが魂を鳴らすんだ!」のアプローチだった。
第一楽章が終わったところでヲタから拍手が出て
御大はおずおずと振り返ってピョコ、と頭を下げた。
--------------------------
アンサンブルSAKURA 第6回定期演奏会
日 時:1996年7月7日(日曜日)
会 場:石橋メモリアルホール
指 揮:宇 野 功 芳
管弦楽:アンサンブルSAKURA
曲 目
ベートーヴェン:交響曲第1番
ベートーヴェン:交響曲第3番『英雄』
--------------------------
0177名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/21(月) 23:26:21.22ID:4ecsvfun
https://www.keio.ac.jp/ja/about/learn-more/college-songs/
慶應義塾塾歌
富田 正文 作詞
信時 潔 作曲

一、
見よ
風に鳴るわが旗を
新潮寄するあかつきの
嵐の中にはためきて
文化の護りたからかに
貫き樹てし誇りあり
樹てんかな この旗を
強く雄々しく樹てんかな
あゝわが義塾
慶應 慶應 慶應

二、
往け
涯なきこの道を
究めていよゝ遠くとも
わが手に執れる炬火は
叡智の光あきらかに
ゆくて正しく照らすなり
往かんかな この道を
遠く遥けく往かんかな
あゝわが義塾
慶應 慶應 慶應

316 自分 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2023/08/21(月) 23:25:06.83 ID:4ecsvfun
慶応坊いは、アナルも得意
0178名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/08/31(木) 23:11:38.84ID:TOsld/Cn
宇野珍ポーコーズ & 村上信行
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/c/classical/1662211191/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/c/classical/1677056632/
嗚呼!不法 村上信行大先生 第1番
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/c/classical/1678013647/
宇野功芳 Part.10
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/c/classical/1685164090/
0181名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/04(月) 23:01:04.31ID:Ne8gUG3V
       /:::::::::`'::::::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     ,/:::::::::::::;;;_;:-、::::::::::::::::::::::::::::::l
     l::::::::::/   `ー-;::::::::::::::::::::::ソ

r'`;;ト_〓〓ニ、  ,ニ〓〓_ _r'"7      学校でブルマ穿くぞ!学校でブルマ穿くぞ!学校でブルマ穿くぞ!
    _ゝ.| |   ̄ ┃┃  ̄ .ノ !/              |  \ \
    // ))))─'''ノ  `ー─''" |'                |
   /_ ⊂ノ   ' ・ ・ '     /            | ヽヽ .|\
 / /   :、   皿皿皿   .イ     i 、、 | ヽヽ |\   |  \
 \ \    ..    ̄   /  ド ド |ヽ   |\  |    |
        /  ×  / 6三ノ
       /  /U\ \
         \_つ
0182名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/04(月) 23:30:22.43ID:Ne8gUG3V

r'`;;ト_〓〓ニ、  ,ニ〓〓_ _r'"7      プール授業でスク水忘れた者は泣きながらブルマで泳ぎなさい!!!
        /  ×  / 6三ノ
       /  /U\ \
         \_つ
0184名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/07(木) 23:10:31.25ID:69KTzZEv
90 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 17:31
山野は基本的にクラシックが一番奥にある。深窓の令嬢のをイメージなのだが、とりわけ池袋は幽深の谷間を思い起こさせる。
あとはひたすら流れに乗って棚をあさればよいのだ。人間的な葛藤とかドラマを山野に求めては、だめだ。

92 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 17:42
山野のCD売り場では、クラシックが一番奥に置かれる。理由は簡単、万引きが一番多いからだ。
いくら欲しい物があっても、よしむらこうのように簡単に盗むようになっては、だめだ。ベストの出来とはいえない。

95 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 17:51
僕は山野のなかでも池袋がベストだと思う。あのチャーミングな北嶋を一目見ると、うきうきするのだ。
そして峯岡。デリカシーに欠くが、めいっぱいの粘着力がなつかしさを感じさせる。
スマートさを薬にしたくもない、世田谷線旧型車両に次ぐ出来だ
0185名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/07(木) 23:10:45.84ID:69KTzZEv
96 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 18:38
池袋に次ぐのは浦和。長崎には北嶋のような華やかさはないが、芯のある典型的な大和撫子だ。
美しい大和撫子が見たかったら銀座に行ってないけない。浦和なのだ。ここの棚も精神性がある。
ただ峯岡のような粘りは、無い物ねだりといえよう。

97 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 18:47
銀座は評価が高いが、僕は採らない。外面的、無機的で精神性に欠けるからだ。評判の古楽棚も愉悦に欠ける。
店は地価とは関係ない。銀座よりも池袋や浦和が良いと思えれば、その人は自分の感性を信じて良いだろう。

98 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 18:58
山野の情報誌は良い。某出版社の制作だが無機的にならない。Jクラの売り方は光彩陸離といえよう。
ただし銀座・須田の連載はしんねりむっつりで、もたれる。閃きとニュアンスに欠けるのだ。堀内修は手八丁口八丁だが深みがない。
0186名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/07(木) 23:10:59.51ID:69KTzZEv
100 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 19:06
情報誌で残念なのは峯岡の連載が終了したことだ。その粘着力は今の時代には貴重な存在だったのだ。
CD売り上げ暴露記事、音楽事務所の一刀両断、長崎とのバッハ批評、まさに妖刀正宗の切味に僕は心が震えたのだった。

101 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 19:14
新譜案内の(友)は、いかにもスマートで軽い。汗ひとつかかない新譜案内。まるでスーパードライのようだ。
コメントもおざなりで、精神性にかける。これでは原稿料がとどこおるが音楽現代のほうが良い。

102 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 19:25
池袋や浦和が遠い読者には、まず調布をすすめる。スケールは小さいし、浦和のような棚の充実さに欠けるが、無限のデリカシーがある。
初心者はいきなり池袋や浦和に突撃するよりも調布が良いだろう。駅前の放置自転車に気を付ければ十分楽しめる。
0187名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/07(木) 23:11:22.67ID:69KTzZEv
104 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 19:44
地方はだめだ。しかし福岡はケーキを食べるような楽しさだし、札幌の虚飾の無い、
しかし無限のニュアンスをこめた壮絶な店舗は、絶対に2chには入りきらない。別物になってしまうのだ。
この2軒の真価は、実際に行った者だけが感じられるのだ

107 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 20:17
浦和は埼玉でも弧高の存在といえよう。大宮に往年のキレはないし、川越には2軒あるが大味で取るにたらない。
しかし丸広通りのヤマハは特筆に値する。美品廃盤が多く壮観だ。この棚を最初に見た時僕は立ちすくみ、涙を拭くことさえためらわれたのだった

108 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 20:24
千葉が精彩に欠くのは、土地柄いたしかたないだろう。それでもかつては伝説のディスク・モンテーヌの実況録音シリーズを揃えるなど、
光彩陸離たる活躍ぶりだったのだ。僕が絶賛したのは、おもえば最後の絶頂期だったのだろう
0188名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/07(木) 23:11:40.37ID:69KTzZEv
109 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 20:36
山野池袋の超俗の境地は空前絶後といえよう。これに比べ波や塔、音盤組合の堕落ぶりはどうだ。店員の俗にまみれた、精気のない顔!
とても精神世界にかかわっている者の顔とはいえない。犬に至っては、まさに犬顔だ。永遠の存在と無縁な町といえよう

110 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 20:47
とにかく山野の池袋と浦和、初心者は調布に通うべきだ。そして棚の配置から棚の中身まで覚えてしまうのだ。
犬がいいとか、塔だ処女だ新星だ悪魔だという人もいるが、迷ってはいけない。CD店には清楚な美しい女性店員がいなければ話にならないのだ

117 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 22:16
吉祥寺をあげなかったのは僕のせいだ。ここは、絶対に行くべきだ。どことなく寒々しく広い店内は人間のいない風景、
そうベルグルンドのシベリウスがぴったりといえよう。しかし棚は充実し、ARTEの貧乏演奏会のある日は賑わいをみせる。
0189名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/07(木) 23:12:01.73ID:69KTzZEv
118 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 22:25
しかし吉祥寺は店員が小粒だ。しかし小粒店員時代とはいえ、このままでよいのか?
近くの音盤組合には最後の巨匠店員が健在だし、山野にも峯岡がいるではないか。こういう店員を据えてこそ吉祥寺は一流の店になると思う。

119 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 22:33
店員の話ついでに須田に一言。確かに優秀な古楽バイヤ−だが、きれいごとに終始し、小手先の商売が感じられるのだ。
かつての六本木波の伝説的な巨人を意識しすぎてか、妙に客の受け狙いだけが目につく。これでは、僕は採らない。

120 名前: 宇野です 投稿日: 01/10/09 22:46
僕はアートユニオンでも良いから、あの峯岡の虚飾を廃した、透徹の限りを尽くした批評集を再発してほしいのだ。
あの売上暴露は、まさに「首の賭かった遊び」なのだ。一方でトンの手下と夜空の下で立ち小便!この人間臭が峯岡の魅力なのだ
0190名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/10(日) 16:04:09.07ID:7YDEvda0
341 自分 名前:尿尿[sage] 投稿日:2023/09/10(日) 16:01:22.31 ID:7YDEvda0 [1/2]
国内外から注目を集めるフルート奏者、Cocomiのセカンド・アルバム

【SHM-CD仕様】
2022年にニューヨークの名門レーベル「DECCA GOLD」からデビューしたフルート奏者、
Cocomiのセカンド・アルバム。今作は、フランス作品の香りと色彩を堪能できる小品集。
 Cocomiが近年取り組んできている作品の中から、Cocomi自身が選曲。
Cocomiによるフルートの音色で作品本来の魅力を引き出しています。
ピアノには、デビュー・アルバム、そして昨年のCocomiの初リサイタルでも共演した国際的ピアニスト
のニョウニョウが参加。(メーカー資料より)

342 自分 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2023/09/10(日) 16:02:08.59 ID:7YDEvda0 [2/2]
【プロフィール】
3歳からヴァイオリン、そして11歳にフルートを始める。
ヴラディーミル・アシュケナージ、エマニュエル・パユのマスタークラスを修了。
これまでに、ヤマノジュニアフルートコンクール優秀賞3回、最優秀賞1回並びに特別賞受賞。
2019年には、日本奏楽コンクールで最高位を受賞。管楽器部門第1位とともにフランス近代音楽賞受賞。
2021年1月、東京フィルハーモニー交響楽団の「ニューイヤーコンサート2021」にソリストとして出演。
同年、京都の西本願寺で無観客で収録された「音舞台」への出演も果たす。
2022年4月デビュー・アルバム『de l’amour』をリリース。
12月に東京・紀尾井ホールで行われたデビュー・リサイタルを成功裡に終える。
2023年2月には、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで開催されたピアニスト、
ルン・ルンのコンサートにゲスト出演。公演での世界デビューを果たす。
同年3月、桐朋学園大学音楽学部 カレッジ・ディプロマ・コースを修了。
現在同大学ソリストディプロマコースに在籍中。
フルートを泉 真由氏、NHK交響楽団首席フルート奏者である神田寛明氏に師事している。(メーカー資料より)
0191名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/16(土) 04:28:51.47ID:uu4luGba
 えぇ〜、なにやら読売新聞(4/5付)によりますと・・・

「埼玉県警越谷署は5日、同県越谷市北越谷、会社員平林直巳容疑者(42)を建造物侵入容疑でブルマー姿(?)の平林直巳容疑者を現行犯逮捕した。」とのことであります。

平林ブルマー着用派(容疑者)は4日夜、同市北川崎の市立弥栄小学校に、無施錠だった校舎1階の窓から侵入した疑い。校舎内に設置してあった警報装置が作動し、警備会社から通報を受けた同署員が学校敷地内で取り押さえたという

平林ブルマー着用派(容疑者)は、「学校の中でブルマー姿になるのが快感だった」などと供述しているらしく、所持していたスポーツバッグの中には、ブルマーと体操着が入っていたとのことで、いずれも平林ブルマー着用派(容疑者)持ち物だったらしい。

この平林ブルマー着用派(容疑者)は、教室内に侵入して逮捕されているのだけれど、厳密に言えば、学校の敷地内に侵入した時点で「建造物侵入」という犯罪は成立するので、香織のトコに集う「ブルマー着用派(男性)」の方々は会社員平林直巳容疑者(42)のようにならぬよう、特に注意してブルマーライフをエンジョイして下さるように望みます・・・。
0192名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/16(土) 19:41:28.43ID:qJrp4O5r
深夜バスで隣の女性の体を触った疑いで石川県職員の男を逮捕 埼玉県警
TBS NEWS DIG9/16(土)18:21

ttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-6110045?redirect=1
0193名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/17(日) 08:14:12.22ID:mZGL9oaU
 9月14日、神戸市東灘区で道路の側溝内にスマートフォンを設置し盗撮した疑いで、同区の無職・平井泰臣容疑者(36)が逮捕された。平井容疑者は通りがかった女子高校生(18)のスカートの中を撮影したとして、性的姿態撮影処罰法違反(撮影)の疑いが持たれている。地元紙記者が語る。

「もともと、この女子高校生が9月8日に側溝内にスマートフォンがあることに気づき、交番に落としものとして届け出ていました。録画モードになっていたことから警察は盗撮の可能性があるとみて捜査中でした。その後、14日に捜査員が現場周辺を調べていたところ、近くの側溝の中で四つん這いになって潜んでいた平井容疑者を発見し、容疑を認めたとのことです」

「側溝」「盗撮」と聞いて思いだす読者もいるかもしれない。逮捕された平井容疑者はかつて「側溝マン」とネット上で呼ばれた人物だった。

初犯はさかのぼること10年前、2013年6月6日──当時も今回の事件現場と同じ神戸市東灘区にある、側溝(幅約30cm、深さ約50cm)から20代女性のスカートの中をのぞき見したことで、県迷惑防止条例違反容疑で逮捕されている。その側溝は近くにある女子大の通学路で、女子大生を狙っていたものと見られている。

女性が側溝のわずか2cm、横10cmのふたの穴から、人の目が見えているのに気づき、110番通報。当時、平井容疑者は警察に「仕事が休みだったので、午前8時頃から溝にこもって女性の下着を眺めていた」「生まれ変わったら道になりたい」と供述したとされる。
0194名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/17(日) 08:15:00.76ID:mZGL9oaU
 2回目に逮捕されたのは2015年だ。同年8月16日午前8時ごろ、やはり東灘区の道路下の側溝内から、通り掛かった美容師の女性(37)のスカート内をのぞき見ようとした疑いで逮捕されている。当時、女性は側溝の鉄ぶたから出ている髪の毛に気づき、落ちているウィッグだと思って近づいたところ、容疑者と目と目が合うという恐怖を味わった。

当時から、“筋金入りのローアングル・マニアか…”として話題になっていた容疑者。2015年の逮捕時、週刊ポストは容疑者の母親に話を聞いていた。
「息子は小さいころから側溝や狭いところに入り込んで遊ぶのが好きで、中学生になっても続いていました。子供っぽいところが抜けきれていなかったみたいなのですが、それが年齢を重ねて性的な興味と結びついてしまって、こんなことをしてしまったみたいなんです。

人付き合いが昔から苦手で、仕事のストレスなどもあったのかも知れません。本人は、警察に捕まって反省しています」

3度めの逮捕となった「側溝マン」。警察は、余罪がある可能性も含めて調べを進めている。
0195名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/18(月) 05:58:55.72ID:krBaaAHA
>>192
中谷容疑者は「女性の***を触ったことに間違いありません」
0196名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/09/26(火) 00:21:24.51ID:uaADzhPd
これからこのスレを宇野さんのスレとして使用します。
0200名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/10/22(日) 22:32:34.14ID:GmT3OIur
             /   ,――――-ミ
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |   このスレも、宇野先生と拙者の交流の場として、再活用するでござるヨ!
         /     \
             ┴‐─‐┴
0201名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/10/25(水) 23:49:43.99ID:8VNWb/h7
私の信者は、ケツだしが大分上手くなりました。
このまま行けばガンを克服できるどころか、アンサンブルSAKURAで英雄を全曲指揮できるような勢いです。
出色は当院入院中のHしたい林さんで、極小ブルマの締め付けにもかかわらず、切れば痔が出血する、
きれいごとでないすさまじさで、師匠を上回る素晴らしいケツだし6和音を披露してくれてます。

0202名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/10/28(土) 12:48:25.40ID:va4Ya7nx
この間コンビニで買い物してお釣りを受け取る際、
コロコロ悪太った店員の女の子に
「お返しが○○円と、あとブルマチャックが開いてます」と指摘されました。
宇野先生に一寸近付けたと思いましたね。
0203名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/10/28(土) 13:14:32.49ID:fHxo/rmT
この間コンビニで買い物してお釣りを受け取る際、
コロコロ悪太った店員の女の子に
「お返しが○○円と、あとブルマーチャックが開いてます」と指摘されました。
宇野先生に一寸近付けたと思いましたね。
0206名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/11/08(水) 22:34:33.46ID:LpVMhN7K
使用機器のうち、新製品はプレーヤーだけで、アンプとスピーカーは
いずれもモノーラル時代あるいはステレオ初期の名品である。
今のものに比べると、周波数レンジは狭いし分解能も悪いが、
中音域の美しさ、豊かさ、気品は最高で、使用年数は実に五十年を超える。
もちろん、一生使い続けるつもりといえよう。

CDプレーヤー・ラックスマン=D500X、S
ターンテーブル・トーレンス=TD126MK111
トーンアーム・SME3012
カートリッジ・シュアー=ウルトラ500
プリアンプ・米マランツ♯7
パワーアンプ・英クォード?型モノーラル用2台
スピーカー・英ワーフェデールのスーパー3(トゥイーター)と
15(ウーファー)英グッドマンのAXIOM80(スコーカー)
をテレビ音響製9立方フィートマルチホール型エンクロージュアルに収納
0207名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/11/11(土) 10:59:02.88ID:XAO1SHPl

功芳の体でトスカニーニ号から逃げ帰ると、ちょうどそこに穏和な顔をした船頭の操縦するワルター号が来たので、喜び勇んで飛び乗った。

昔、昔のお話だよ〜

ヽ-二二-―'
0208名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/11/13(月) 21:16:06.11ID:n/zl4iF0
:::::::                 ̄ ̄      │
::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
::::    ───〓──────〓〓─────〓
 ── ̄ ̄     │/● ̄\ /  │〆 ̄●ヽ  │
ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
 \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │  ..                     │    │        /
 .│  . .            ─/     ヽ    /      < ぼくはこの仮装をしたといえよう。
  │            /   \⌒\  ノ\ . /        \  
\/ヽ          /  _______ \./          \
   │\     │  │ <〜〜〜〜〜〜〜). /            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │ ヽ    │  \  \LLLLLLLLLL/  /
   .│       \     \────/  /
   /   \          (────ノ  /
             ヽ-二二-―'
0209名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/11/13(月) 23:45:00.82ID:n/zl4iF0
やせ型で彫り深く精神性に溢れた顔立ち。このようなチャーミングな風貌を目にすると、演奏を聴く前から
深い感動を禁じ得ない。ぼくの姿など、いわば典型的なキリスト像ではあるまいか。
https://pbs.twimg.com/media/ENRFs1MU8AEATj0?format=jpg&name=medium
0210名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/11/19(日) 15:37:01.67ID:z45JAnx5
ぼくがあの世にいった時には、首相からの追悼コメントは一切出なかった。同じ教祖でありながら、なぜこうも対応が違うのか、世界の七不思議の一つといえよう。
0211名無しの笛の踊り
垢版 |
2023/11/19(日) 19:47:09.52ID:bnL/U4xc
創価学会名誉会長の池田大作氏が死去、95歳…日本最大規模の宗教団体に育て上げる
11/18(土) 14:32配信

創価学会名誉会長の池田大作(いけだ・だいさく)氏が15日、死去した。95歳だった。創価学会の最高指導者として組織拡大を図り、
日本最大規模の宗教団体に育て上げた。政治にも積極的に関与し、1964年に公明党を創設した。
 池田氏は47年、日蓮の仏法を信奉する宗教団体である創価学会に入会し、60年、第3代会長に就任した。7
5年には創価学会インタナショナル(SGI)を設立して会長に就任。海外布教に力を入れるとともに、ゴルバチョフ元ソ連大統領ら世界各国の要人と会談し、独自の民間外交を展開した。
創価学会「千葉文化友好祭」でスピーチする池田大作名誉会長(1991年11月16日撮影)
 79年に創価学会の会長職を退いて名誉会長に就いたが、実権を握り続けた。
創価学会会則では、牧口常三郎・初代会長、戸田城聖・第2代会長とともに「永遠の師匠」と位置づけられている。
 公明党の勢力拡大や政権参加を背景に、政界で影響力を保ち続けた。

437 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2023/11/18(土) 15:55:27.81 ID:a4uk+WCy
とうとう、大作戦が敢行されたのだ!!!

438 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2023/11/19(日) 02:04:58.68 ID:IWygJpwz
「愛は勝つ」が大ヒットした歌手のKAN(かん、本名木村和=きむら・かん)さんが死去したことが17日、分かった。
61歳。福岡市出身。
今年3月に日本では数十例ほどしか症例がない「メッケル憩室がん」を公表し、闘病していた。

やはり愛は、死には勝てなかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況