X

デル・プラド『世界の鉄道』

0001名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
紀ノ国屋書店で試験販売中。(扶桑社のサイトにも情報無し)
Nゲージサイズのダイカスト電車が資料付きで1500円で買える。
現在3号まで出てますが、700系新幹線とかTGVなどメジャー過ぎて
いまいち触手がいごかんのですが、次号は機関車っぽいのでちょっと楽しみ。
これから毎週火曜日は電車の日だ!
0002名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
|  >>1がスレを立てました。
|   糞スレ!とか言ってみる。
\__  _______
     |/        ,,,,,,, _
             /''''  '';::.
  /二⌒"''ヽ    l ≡   );;;:   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〈i   `'ヾ |    ≧〒≦  :;/)  | ツマラン!!
  |こi .iこ ヾl    iー/ i ー'  k.l <  >>1の話は
  l / !.ヽヽ i6.    l ノ‐ヘ   iJ   |   ツマラン!!
.  l,〈+ヽ ノ     U乞 し ノ     \_______
   ヽー '/      `ー ‐
0003名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
地方で買えんぞ!
0004名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
>>3
紀ノ国屋ならどこでも売ってるんじゃないかな。
加古川のヤマトヤシキ内の紀ノ国屋でも売ってたし。
今度、西神そごう内でも売ってるか確認してみるよ。
0006なまえをいれてください
垢版 |
NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0007なまえをいれてください
垢版 |
NGNG
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
0008名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
あげ
0010ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0013山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0014名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
今日久しぶりに新宿逝ったから5号から7号まで買おうと楽しみにしてたのね。
そ、そしたら、販売終了じゃありませんか。
0015名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
>>14
ギャース! 早過ぎでつ。
0016名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
よって本スレも終了。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況