>>496

とりあえず落ち着きなよ。
君のやりたいことはわかったけど、ここは「君の願望を満たすための専用掲示板」じゃないんだよ。
そこまでの熱意があるなら専用スレでも作るか、適当なSNSででも募集をかければ?
特に後者なら鍵でもかけてやれば、君のように一方的に晒し上げる卑怯な書き込みも不特定多数の人に見られることはないから不快に思う人もいなくなると思うよ。
賛同する人達がきてくれれば情報も交換できるし、君の言うようにそれこそ時間の節約にもなるじゃない。

>>495

流れを変えようとしてくれてるみたいだからレスするぜ。
俺は過去最高だと120万円かな。
友人からなんだけど、某70年代アニメのセルやら原画が揃ったカットをまとめて譲ってもらった。
高額だったけどずっと、欲しかった場面のものだから、いざ自分のものになったときはすごく嬉しくて満足感も半端なかった。
財布へのダメージは大きかったけど、今でもあのとき買っておいてよかったと思っているよ。

そういえば、すこし前にダンバインの原画がまとめてオクに出ていたね。
あれは良いものだったからあの価格も頷ける。欲しかったけどライバルの勢いが凄かったw