>>10
どう考えたってまともじゃないですよ。
当然この会社に関わる全員が悪いわけではなく、おぐ○をリスペクトする
その周辺が最悪すぎる。なんでこんな人を人とも思わないような奴らが
人を教えるような産業に手を出したのかが不思議で不思議で・・・
まぁ始まった当時は金になると思ったのでしょう。
おぐ○自体、この組織のリーダーの嫁だかメカケ?みたい。でも苗字が…
そもそも日本人かどうかすら怪しい。在日だという噂もあります。
人に対する態度・話し方からして普通の日本人女性が言ったりやったり
していいの?っていうような事を平気でする。よっぽどまともじゃない
環境で育ってきたのでしょう。関わったことのあるスレ主さんなら私の
言っていることがお分かりになると思います。
最初「もともとこんな奴を採用したのはどこのどいつなんだか?」と
不思議に思いましたが、元々そいう得体の知れない存在では
勘違いはなはだしく偉そうにしていてもしょうがないでしょうね。

しかし、ああいう人間達(おぐ○をリスペクトする人間を含)というのは
どういった環境で育ち、学び、働くとあんな風になりえるのでしょうか…
何十年も生きていれば色々な人種に会うこともありますが、極端すぎて
標本になりませんよ。今現代で1メートル以上あるゴキブリを発見して
しまったようなものです。