X

【MAZDA】マツダの裏事情【広島】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0073n
垢版 |
2010/07/11(日) 17:07:30ID:8cG2WdQI0
>>41
人殺し
 やらせた人も
      人殺し

今回、亡くなった方は、あの世との間を四十九日彷徨いながら
集団ストーカー犯罪がどういうものかよくわかったことでしょう。   

今回の事件発生に関与した人たちは、自分らが死ぬとき地獄へ堕ちる覚悟が必要ですね

何千年もの間、私たちはあの世に関するもを「信じる」ように仕向けられてきました。
しかし、私にとってはもはや信じるかどうかの問題ではありません。知るかどうかの問題
なのです。・・・
(臨終時)自分の死にかけている場所 ---病室なり、事故の現場なり、自分の体から去った場所
---で何が起こっているかをすべて知覚できるようになります。・・・血圧も脈も呼吸も
とだえていたとしても、また脳波も測定できなくなったとしても、・・感じることが
できるのです。・・・そして、(蘇生)後になってどんなささいなことでも伝えることができます。

例えば、自分が事故車の中から引き出されるのに三本の発煙筒が使われたといった
非常に細かなことまで分かるのです。
また、実際に起こったことですが、自分をひいた車のナンバーと、
逃げた運転手の顔までしっかりと思い出すことができた人もいます。

科学的に考えると、脳波のない人がナンバープレートを読むことなど
説明がつきません。しかし、世の中には理解できないことが数え切れないほどあるということを
へりくだって認めなくてはなりません。私たちの理解できないことは存在しないとか、
理解できないから本当ではない、というのは正しくないということです。

(p.p.17-18)  『死後の真実』E・キューブラー・ロス
0074n
垢版 |
2010/07/11(日) 17:09:02ID:8cG2WdQI0
>>41【死者には見える あなたのこころ】(E・キューブラー・ロス博士へのインタヴューより)

スイスの(臨死)体験者なんですが、この人は・・車が次々に何台も衝突する事故に
巻き込まれて、重症を負いました。三人の医師が彼を診て、この男は死んだと言い
毛布をかけて立ち去りました。
  しかし彼は死んだのではなく臨死体験をしていて・・・体外離脱して
事故現場の周辺を見ると、事故のため上下線ともストップして大渋滞が起きており、
何千台という車がつながっていました。彼にはその車に乗っている人たち一人一人の
考えていることがわかりました。ほとんど全部の人が、渋滞にいらだち、怒り、
腹を立てていました。

しかし、そのうち一人だけ、事故で怪我した人のために一所懸命お祈りを
している女の人がいました。どうか一人でも多くの人が助かりますようにと
一心不乱に祈ってました。

彼はそれに感激して、その女の人が乗っている車のナンバーを覚えました。
結局、彼は・・病院にかつぎこまれて助かるのですが、九ヵ月後に病院を退院してから
その女の人を車のナンバーを頼りに探し当て、会いにいくのです。
そして、あのときあなたはこう祈っていたというと、その通りだったんです。

これはスイスではとても有名な話で、本にもなっています。こういう例は
どうしたって、幻覚説では説明できないのです。

『臨死体験・上』 立花隆 p.p. 487 - 488
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況