人材派遣会社を始めるみたいですね。

>Winスクール 株式会社スマートバリューより人材紹介・人材派遣事業を譲受

コンピュータースクール「Winスクール」を全国で運営するピーシーアシスト株式会社(代表取締役 下坂 久司、本社所在地 京都府京都市下京区)は、先日の発表の通り、
平成24年8月1日より、モバイル・IT・Web・CAD関連の人材育成と、仕事の紹介ならびに就職の支援、多様な業界への人材の輩出を一体的に行う、
コンピュータースクールによる育成型の人材紹介・人材派遣サービス「Winスクールスタッフィング」を開始しました。
育成型の人材紹介・人材派遣サービス「Winスクールスタッフィング」の開始にともない、同日付けで、株式会社スマートバリューより人材紹介・人材派遣事業の譲渡を受けました。
本事業では主に、関東圏ならびに関西圏において、モバイルショップ(携帯電話販売店)向けの販売スタッフの人材紹介・人材派遣を行っています。
モバイル業界においては、現在、iPhoneやiPad、Androidなどに代表されるスマートフォンやタブレット端末の急速な普及により、専門知識を有する人材が非常に不足しています。
一方で、専門教育に対する期待が大きく、Winスクールがこれまでコンピューター教育において培った教育ノウハウとの相乗効果を発揮できるものと判断しました。
今後は、各種モバイル機器に関する専門知識を有する「モバイルアドバイザー」を育成する教育コースの策定や、スマートフォンやタブレット端末に特化した各種セミナーの開催など、
多様な教育プランを開発・実施するとともに、モバイル業界に求められる人材を多数育成し、業界に輩出していきたいと考えています。