みんなごめん。スレチなんだけど我慢の限界だから言わせて。
もういい加減にしてほしい。こういう時くらい我慢できないの?
みんなで楽しくカラオケで盛り上がってるのに2時頃抜け出して何なの?
途中で携帯ばっかチラチラ見て、おかしいと思ったんだ!案の定
また男(T)の所行ったんでしょ!私達全部知ってるんだからね(過去も)。誰も行くなとは
言わない、素直に・・・さんと付き合ってる。って言えば「お迎えの時間なんで
失礼します」って言えるでしょ?それだったら私達だって「お疲れ〜」って
言えるし。影でコソコソ付き合わなければいけないお付き合いならやめてしまえばいいし
でなきゃいっそのこと結婚でもしてもらったほうがスッキリする。
場の雰囲気が一気に悪くなるしシラケる。だいたいあなた会社に仕事に
来てるの?それとも男探しに来てるの?コロコロ男替えて、みんなドライバー
でしょ。何人いるのよ!(係長もいたけど)そんなに会いたいの?
そんなにSEXしたいの?言えないお付き合いならならせめて最後まで付き合いなさいよ。
それから行ったっていいじゃない。どうせ駅前あたりのビジネスホテルに
お泊りなんでしょ。ほんといい加減にしてほしい。
これからは飲み会あっても社交辞令で声はかけるけど、本音をいえばもう
来て欲しくないし、会社も辞めてほしい。あんただよ初田さん