持病の腰痛の手術で入院されてるだけです。

ところで、某店のパートの皆さまから本社宛てにメールが届きました。
チーフがある一定の女の子だけに商品知識を教え、指示を出す。いつもバックヤードでいちゃいちゃしていて見苦しい。
彼女への態度と自分たちへの態度が明らかに違う。嫉妬してしまう。というご意見でした。
本来店長チーフはパートの方に平等でなくてはなりませんので、上の者と相談し、追って解答させて頂きます。
さらに、このチーフに関しましては職務怠慢も見受けられますので、異動程度では済まないと思います。

こちらに書かせて頂いた理由は、他のパートの皆さまも悩んでおられる方がいらしたら、万代HPの右上の問い合わせからメールを頂けたらと思います。
楽しい職場にしていくのが私どもの仕事と思っております。宜しくお願い致します。

社員の方々は各々で解決して下さい。ボーナスも支給されて懐が温かいはずです。社員の方はすでに優遇されていますので、自己解決で宜しくお願い致します。