>>77
いいと思いますよ

それにしても、まだ本人が申請する前に、IDが削除されているのは
他にも問題行動を起こしていたのかな?
あれだけ言っていたのに、自分から逃げ出したとしたら、かなり恥ずかしいですね

あと、株式投資に関係する情報かどうかは見る人によって感じ方も違いますよね

例えば、「FBIに銀行幹部が逮捕された話」「医療分野やips細胞の話」
「オリンパス事件の映画化の話」などは「報復人事訴訟に関する話」と同様
直接的に株式に関する話題ではありません
しかし、オリンパスとは全く関係のない話ではありません
いろんな情報から判断して投資を行うのだから、無駄な情報ではないでしょう
掲示板ですから、自分の意見を書くことも悪くはないでしょう
意見を書くことに対して、削除するかどうかの判断はヤフー側がすることですから
主張したい人は意見を書けばいいんじゃないですかね
自分の主張をあたかも客観的事実のように書いて勘違いさせるものや
風説の流布などで株価を操作しようとするのはいけませんですが
大西さんは意見を書いているが、株価を操作しようなんて意思は全く感じられないから問題はないですよね

これから書くときに、下記のような注釈を最後の方に載せれば
詳しくない人にもオリンパスに関連する話をしていると思われるではないでしょうか

【濱田正晴氏】
オリンパス現役社員、上司の取引先からの引き抜き行為を内部通報後、報復人事を受ける
オリンパスを相手に裁判を起こし勝訴が確定するも、その後も報復人事が続いていると主張して新たな裁判を起こす
【「公益通報者が守られる社会を!ネットワーク」】
オリンパス現役社員である濱田氏が公式ブログを運営、オリンパス報復人事訴訟を中心に公益通報者保護法の改正を訴えている