大平技研 @ohiratec_mega
>フォローしたのでDMをよこしなさい。ネット上 で喧嘩を売るのはつまらんだろ?一対一できっちり会おうじゃないか。素手で相手をしても良い。男だったらできるだろ?

>大平技研中央情報局をナメてはいけませんよ。

>ブログに掲載されている写真から特徴的な形状の建造物とご丁寧に近隣の説明書きまで添えた記事があった。これを元にgoogleで写真内の建造物を特定。
> streetviewの画像とあわせて座標変換で、住所を特定〜。

>愚かな事に、彼は私が保身のために削除したと判断し、このような中傷に至ったようです。他人の行動を悪意や欺瞞に結び付けたがるのは、
>自身がそうだからに他なりません。また、発言内容以前に、見ず知らずの他人への無礼な言葉遣い。それでいて、最後は逃げを決め込む小心さ。

>しかし、よりによってナンバープレート丸写しの自家用車の写真。部屋の中から、すぐに外見を特定できる建造物が映っている写真を、ブログにアップするとは、
>不用意にも程があります。匿名前提で行動するならばね。

>建造物の見える角度から視点の座標を割り出し地図上にプロットするのは初歩的な数学の知識があれば造作もない事。住所を特定するのに、
>素人の私でも30分とかかりませんでした。プロならもっと速いでしょう。喧嘩を売った相手が悪ければ、それで、ジ、エンドです。

>どうも、僕が暴ツイ野郎(そう名づけた)の身元を「本人自身が晒している」情報から特定した件についてトヤカクいう者がいるようだが、
>他人に暴言を吐けば相応の報いは受けて仕方ないの。

>私を罵る者には、死、あるのみ。

このスレで大平や大平技研について語ろうとする奴は↑みたいな目に遭いたくなかったら用心するんだなw