42歳ボーカル、メジャーデビューできるか? [無断転載禁止]©2ch.net
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今まで10社のメジャーレコードメーカー、事務所からオファーがあり
インディーズで3枚CDを全国発売した42歳ですがメジャーデビュー
できるでしょうか? オファーあったのになんで今「できるでしょうか」なの? >>3
以前バンドでオファーがあったけどメンバーが脱退したりしてダメになった バンドメンバー抜けてダメになったてことは一人で音楽性引っ張ってるのを評価されたわけじゃないということでよろしのかな?
だとしたら今やってるインディーズ活動で評価されたら良いだけの事なので
できるかどうかは続けて結果出すしかないじゃないか >>5
全曲、作詞 作曲してます
ちなみに以前、うちの事務所はボーカルは30歳までといわれました >>6
うん、だったらキツイ言い方だけど年齢が問題になる程度のことしかできてないって事でしょう。
極端な言い方すると一見さんもれなく取込むくらい作る音楽に魅力があれば年齢なんかどうでも良いのだ。
誰か拾ってくださいじゃなくてこれ買ってくださいというくらいのものでないとダメだろ
それこそ>>2 多分、島村楽器でVocalセミナーを2〜3年続ければ、嫌でもキングレコード
からデビューできると考えられる もうメジャーのレコ社には資金も売り出す余裕もありません。既に瀬戸際です。
『メジャー』とゆう言葉自体がすでに死語になりつつあります。
ごく一部を除き、事務所に所属しメジャー契約をして『食える、売れる』時代は終わりました。
そろそろ目を覚まして下さい。 売り物があるなら自主レーベルで売ればいいじゃんね。 10社メジャーから誘いがあったのに
全部断ってインディーからCD?
メジャーの誘い無くなったからインディーから?
ん〜スマンがどうもネタっぽく思ってしまう >>13
断ったんじゃなくてメンバーがいなくなったり、タイミングが悪かったりしたんだよ >>14 そうですか すいません
私は30歳越えて諦めた者ですが、頑張っていただきたいな
メジャーの魅力は宣伝効果以外何ですかね とりあえず数字を半角でうつ事からはじめようかおっさん つーか、年下の何の取り柄もない素人集団に相談すんなよw
俺は趣味でやってる48歳 CKBみたいなおっさんでもオッケーな方向性でかつ斬新な要素があればいけるだろう
まあそんな人いたら既に売れてるか… イマドキの若いミュージシャンはわざわざメジャーの誘いを断って
ニコニコやらツベからムーブメント起こしていく方を選んでるよ
「42歳でメジャーからCD出してウンヌン」てこんな所で相談してる時点で
実年齢の問題以前に時代についていけてない。古い。
諦めてパチンコ屋にでも就職しな 今どきメジャーなんて搾取されるだけだろ
インディーズなら音楽性にも文句言われないし売り上げは全部自分のものだ
メジャーでやるならオッサンキャラで開き直るかマンウィズみたいに着ぐるみかぶれ
金髪やらシルバーアクセに皮パンでロックです的若作りが一番ダメ 予算が尽きたら契約終了。レコード会社も潰れるだけ
メジャーの古いシステムに残れるのはごく一部の人達
30過ぎたら他力本願は止めろ ちなみになんていう名前でCD出したんですか?案外ここも良い宣伝になるかもですよ インディーズも売れてる奴らはごく一部を除いてメジャーと変わらんシステムの中でやってるぞ
インディーズが自由かつ儲かるなんて夢見過ぎ
本当に自分達で予算集めて流通、宣伝、営業までやってくとガチのビジネスマンと同じ仕事するわけだから音楽やる時間ないしな 売れなくなってプロデューサ業に転身する時期じゃないか? >>32
逆に、プロデューサーが務まるくらいの音楽的な地力がないと売れるはずもない歳だよな
若者なら荒削りだが斬新、で通用するが、40過ぎてたら斬新かつ完成されてないと無理よ お前ら売れてるプロでもないくせによく偉そうに説教できるな >>34
ここは二ちゃんだしスレタイ読めや
しかも殆どの書き込みが説教じゃなく事実だろ youtubeで音楽を発表すればいいじゃないか
人気が出れば音楽事務所から声が掛かるだろう この業界で、ただ演ってて声が掛かるとか基本的にありえないから
甘ったれんな
売り込め 正直演歌ならありえるよな
孫の歌なら爺さんでいいんだし
ポップスは想像できない カラオケ屋で全国オーディションやってるよ
1位はメジャーデビュー出来るぜ
まあCD製作に300万払うのが前提な >>1
一般論としては無理だと思います。過去メジャーデビュー経験がある人が再デビューのケースはあるけど。 今はアイドル系以外は金かけて宣伝なんてしてくれないから
デビュー前からよほどの人気があるか、つべやニコ動で話題になるとかしてないと
プロになったところでやってけないでしょ Cries In Blue Junyas Clumn
http://cries2004.blog107.fc2.com/
ここで曲が聴けます めっちゃレベル高いな
このままでメジャー行けるんじゃないかと
でもちょっと曲が古いかな この喉を絞ったようなかっこつけ風ボーカルは古いと言わざるをえない >>44
サンクス 曲が古いのは20年位前作った曲だからな ダメとは言わないけど、かつてよく使われただけに懐かしさを帯びるのは避けられない うまいけどデビューするにはこのジャンルは厳しそう
氷室が全盛期のころだと売れてそう すでに終了間際の瀬戸際であるメジャーを目指すの?メジャーの古いシステム自体がオワコンだし、あと3年以内でさらに厳しくなるのは今さら言うまでもない。 メロディーいいね!皆が言うように楽曲がちょっと古い感じがするから、アレンジ次第では良くなると思うよ レコード会社自体の存続が危ういのにバンドマンにとってメジャー=日本レコード協会に依存するメリットがない
これからは各々で新しいやり方を構築する必要がある 何か全てが古い感じだな・・・。
音楽に限らず、歳喰った時に一番難しくなるのが「流行りに乗る」という事なんだよね。
自分のやり方が確立される反面、どうしても柔軟性に欠けてしまう。
まあ音楽は趣味でやるのが一番良いと思うよ。プロに拘る時代ではない。 例え才能があっても>>1が成功する事は無い。
日本の年齢差別は半端じゃないよ。全ての業界に於いて言える事。 古くさい、って言ってる人いるけど、シンプルで的確な表現だと思う。
こういう唱法はもうお腹いっぱい。これでバラード歌ったら笑ってしまうだろうな。
薄っぺらくて。
20代のアイドル系がこういう歌い方してもギリ許せると思うけど。
趣味でやるのがいいと思うよ。 今聴いてみた、曲は良いじゃん
歌はまあ80〜90年代っぽさを感じる
年齢を考えると、今レコード会社が
契約する理由が思い浮かばない
話題重視の派手なPV作って何とか認知
してもらうとか、何か特殊なコンセプトを
持たないと埋もれてしまいそう セカオワやゲスみたいなのが売れてる所に行きたいの?今の日本の音楽シーンなんてつまらないよ? >>67
遅咲きと言っても25〜28でデビューしてんじゃん、こいつら 例え音楽が古臭かろうとも、現在ライブを定期的にこなしていて、それなりの
動員数を毎回確保できているならメジャーから声が掛かる可能性あるよ。
彼らに金儲けをイメージさせられるかどうかがポイントで、今の時代、「育てて
下さいお願いします」ってのは相手にされない。ましてや四十路では。 デトロイト・メタル・シティで中年のおっさんがライバルで出てこなかったっけ?
あれ見て無理だと思った >>1も本当は自分で分かってんだよ、無理だってこと
音楽への未練を断ち切るため背中押して欲しいんだよ >>73
まあそんな所だな
ちなみにさんざん俺の曲をバカにしてるけど
1曲目と2曲目は元SADSのDrが楽曲を気に入ってくれて
サポートで叩いてもらった曲だ >>74
牟田?満園?
なぜそんな人達と繋りがあったのに、業界への道は開けなかったの? 長い事バンドをやってりゃプロやメジャー経験者の仲間くらいいるもんだろjk 年齢云々じゃなく『メジャー』自体がもう末期でオワコンなのにいい加減気づけ >>74
自分に自信持ってるなら動けよ
動かずしてメジャーデビューできると思ってんのか?ただでさえ今の時代にそぐわない音楽なのに >>75
牟田さん
雑誌の見開き2ページカラーインタビューにも載ったことがある >>80
3年前オファーがあった事務所から楽曲提供しないかと言われて楽曲提供している
採用された事はまだ無い そりゃ残念だったね
バンドとかボーカルとか言わないで
シンガーソングライターになっちゃえば良いんじゃない >>85
おめでとう。
メジャーなんかに頼らず、ニコ動やらYoutubeやら使って、
どんどんアピールして下さいな。
金になるかどうかは時の運。 ソロで弾き語りでも何でもやりゃいいじゃん
曲に魅力があれば話題になる事だってある
曲に魅力があればだけど… >>88
売る側は年齢を気にしても、聴く側はそんな事気にしない。
今の社会は多様化してるから、こういうタイプの音楽が好きな層に、
ネットを使って、時には金を使ってでもアピールしたらいいですよ。
かつてメジャーが強かったのは販売ルートを確保していたからであって、
ネットの普及でそんなのはもう過去の話でしかない。
もうメジャーのビジネスモデルは半ば崩壊してます。 >>88
歳なんて関係ないよ。40超えても人気のあるバンドもたくさんある。歳のせいにするのは逃げ。 40歳こえても人気あるバンドは若い時に結果出してるおかげ
そこが勘違いの素なんだよね
ちなみにロンブー淳も誰も知らないロックバンドで結構な数のツアーやってるが
もう20年位やってるはず。あの人すごいよほんと
だいたい音源すら出てないのによく応援できるよな
音源聞いて良かったら応援するよ ロンブー淳のバンド11年だった失礼。9年は大違い
淳が31の時のバンド すまん>>1から読んだ
メジャーにこだわらなくてもいいよな
メジャーがイレギュラーなやつで勝負する余裕ないしね
そもそも若者すらなかなかデビュー出来てない
売れればなんでもいいが博打は打ちたくないというわけ Cries In Blue Junyas Clumn
http://cries2004.blog107.fc2.com/
ここで曲が聴けます バンドでも何でもいいが、ロンブとか勘弁してよ、マジで >>94
これらは約20年前作った曲なんでしょ?
最近のはないの?
20年分の成長を感じさせてくれて
メジャー志向ならちゃんと売れ線を意識してるような曲。 とんちんかんか?
インディーズであまり有名ではないけど少しは固定客の居る
>>1の再就職先としてはいいんじゃねーの >>103
自分の曲で売れたいのに加入してどうすんだ
けど、割り切ってよそのバンドで歌ってみるのも勉強になるかもな >自分の曲で売れたい
無理っぽいじゃん でも
加入したバンドでリメイクしたら売れる曲に生まれ変わるかもしれん これからますます邦楽、特にバンド系は衰退の一歩だからcd及び配信が『売れる ・ヒット』のチャンスはほとんどない このスレにピッタリなニュース
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160223-01057369-sspa-soci >>106
なんでそんな事が分かるんだ?じゃあ売れるやり方教えてやれよ テレビに出なくなった芸人なんかでもライブだけで立派にリア充してるぜ
インディーズバンドもそんなかんじじゃねーの >>108
どこの浦島太郎ですか?オタク活動してない外野だろ?今の現状をしっかり見てみろよ。
簡単に売れて将来安泰とか、そんな温い状況じゃないぞ ボカロとかが流行ったように
今のメジャー層のリスナーは打ち込み主体の
良く言えば正確な、悪く言えば生気のない楽曲に慣れきってて
それを良いものだとと感じてるからバンド形式でメジャーになるのは
>>1が若かりし頃の90年代より遥かに難しいだろうね ぐぐればわかるが>>1の復帰を願うファンが少しは居るんだよ
流れ無視して無理矢理ネガティブなこと書いてる奴
きもちわるいわ 既にメジャー自体が成り立たなくなりレコード会社も資金が減りまくって業務縮小、スタジオも廃業多い、ミュージシャンも転職組が増えてるのが現状
この先、少子高齢化で先細り、今より更に厳しい現実が待っている。これは現実
組織におんぶで頼ってやっていける時代は終わり >>113の言う事は正しい。
>>1は気長に、自力で音楽活動を続けたらいいよ。
クオリティは高いんだから、こういった音楽が好きな層にはアピールできる。
音楽で食う事には固執しない方がいい。 なぜ流行は20年周期で繰り返すか?『1990X』という二世代REMIX雑誌の必要性
http://rokujigen.blogspot.jp/2012/12/201990xremix.html
これ見たら>>1が最先端ミュージックになる可能性もあるぞ
シャ乱Qや薬師丸ひろ子のカバーもやってるしMay.jも80年代
カバーを出す
世の中何が流行るかわからない 評論家じゃなくとも現に活動、仕事をしている人間なら現状を分かっているはずだが >>1のことをさんざん酷いことを書いてるやつがたくさんいるが
1より上手い奴がいるか
全曲視聴したがハンパじゃなくクオリティー高いぞ
さすが元SADSのドラムが気に入っただけはある 俺もいちいち人の作品をディスるのはどうかと思うが、上手い奴は沢山いるよ。誰々に気に入られたとかレコーディングでご一緒していただいたとかは、よくある事だ 当たり前だが、うまいかどうかと、売れてる売れてないは関係ない
昔からそうだろうが、今はもう商売としての音楽は考えられなくなっているな
簡単に発信できるし、作れるし
ただで音楽が手に入るのに、高い金を払う気もない >>118
じゃあお前はプロアマ問わず、すべてのスポーツに関して感想矢批評は一切言うな。
>元SADSのドラムが気に入った
こういう事自慢げに言うこと自体が痛いって気づかないの?
一所懸命頑張ってある程度の技術は獲得したのは分かるが、才能は感じない。
自分の知り合いだったらこんな言い方はしない。気の毒でとても正直には言えない。
でも2ちゃんで音源さらしてどう思う?って聞かれたら、これが答。 結果メジャーデビューなんてできないから潔くあきらめな >>123-124
おもしろいネタを提供してくれる>>1に対し
くソツマンねーレスを繰り返すオマエラのほうが
2chの才能無いんだからもう書くなよw 実はレコードメーカーはユニバーサルに決まってんだ
ただ原盤はこっちもちだから、1人でレコーディングする費用がないんだ
それにユニバーサルに35歳ってさばよんでいて実年齢がわかったらダメかなーと悩んでる 実はレコードメーカーはユニバーサルに決まってんだ
ただ原盤はこっちもちだから、1人でレコーディングする費用がないんだ
それにユニバーサルに35歳ってさばよんでいて実年齢がわかったらダメかなーと悩んでる >>127
ありがとう!
なんか二重で書き込んでしまった サバよみとかプロフィールで少し盛ったりとか皆やってるから問題無い。よっぽど売れてる芸能人とかならアレたが >>14
これってよく考えると普通に手落ちだろ
自分には全く落ち度ないみたいな書き方だが
完全に信用失ってるよね
サバ読んでるし人間性に問題あるんだろう
デーモン閣下もサバ読んでるから問題ないとかそういう話ではない >>14
俺の手落ちだよ、全部俺が悪かった
超ワンマンで性格も悪かった
ただサバ読むのは人間性に問題ない 昔の事は今さら言っても仕方が無い。
これからが大事なのであって。 サバは関係ない。それなりに音楽をやっている人間なら大なり小なり例を見てるだろ >>136
年をサバ読むなんて音楽に全く関係ない。
格好が30代の前半に見えたら34歳で充分通用する。
もっと言えば人間性なんかもほとんど関係ない。
シャブ打ちながら若者向けに人生応援歌作ってたプロもいる。
問題は、音楽のスキルがあっても才能が無いこと。 多分同い年です。youtube 見ました。正直に感想書きますよ。
音楽を楽しんでいそうでいいね。ライブハウスでいい顔で演奏してるの見たら、人生楽しんでていいね格好いいねと思うだろうけど、CDは要らないです。
地域のライブハウスで音楽を楽しめばいいんでないかい。
歌詞とか音楽性とか。ターゲット年代の人たちから見て、素敵とか格好いいと思えるかだと思うんですよ。
例えば、氷室を聴いてた世代たちが、今どういう人生経験を積んでいて、何を学んできたかを想像して、その人たちが格好いいと思う自分かどうかを考えたらいいんでないかい。
私から見て、音楽を楽しんでるのは格好いいです。歌詞や生き方は格好いいとは思えない。音楽性は私が好きなのと全く違う。だから飲み友になれたら1枚分寄付するけど、ただメジャーから出てても買わない。
今周りにいる10人が買ってくれないなら誰も買わないよ。 >>141
文体変えても同じ奴だってわかるわ
しつこいな ねんちゃくしてるんじゃねーよ きもいわ 擁護は1の自演ってみえみえだからつまらん
売れないから諦めな >>142
ほー、私は今日初めて動画見て書いたんだが
あなたは>>1かい?
批判されたら皆んな粘着かw
ネットで公開したら「うおお格好いい」てなって大人気になるとでも思ってたのか。43歳で。私も音楽やってるんだが残念ながら飲み友達にはなれなそうだね。
あなたの人生なんだから、好きにしなよ。これまでも好きに生きて来たんだろう?つらぬけばいい。それをやってこそ格好いい43歳でないの。
批判されてトンチンカンな毒吐いてるようじゃ味方は増えないよ。 >>128
なんか大昔に流行ったアイドルデビュービジネスを思い出すよ。
君、可愛いからアイドルでデビューしない?でも
レコーディング費用は君持ちねって奴。 >>145
お前みたいな上から目線の馬鹿と飲み友達になりたいわけないだろ!
毎回ぐだぐだと説教染みた事を言われるのが分かりきってるのに >>147
自己レスだけど、そういや孫とかいう曲の大泉さんだったっけ、
あの人も自費制作だったけか…
やっぱ売れる売れないは歌詞のウェイトが大きいよな。 >>142はおれだw>>148でもないし >>1でもないわ
>>145案の定ww
>批判されたら皆んな粘着かw
内容が粘着質で恐ろしくつまらないのに 何回も同じ事書くからだよ
他のやつが同じことかいててクソつまらないのに
何回も書くなら別人だとしても粘着なのは確かだわ
このスレ140程度のレス数で何回同じこと書いてんだよ鬱陶しい
「同じ人間だから同じことかいても恥ずかしくないんだろうな」
と判断したけどハズレだったか
「他人の真似して同じことかいても恥ずかしくない人」だったのねw >>150
>自演がバレて発狂か
おまえが見たいのはソレなんだろうな
おまえがクソツマンネー事を面白がってるのは知ってたよ
逆に オマエの反応 楽しませてもらったわww
(オマエラと言ったほうがよかったかな?w) ッツーか俺が>>153
書いた後に>>154
みたいな事書くってバカなのか
自分が図星つかれたの告白してるようなもんだぞ <<150<<154はおつむの貧相な方って事でよろしいでしょうか? >>149
同じ日なのに急にID変えて登場し、自演の単発IDで擁護ってもう虚しいからやめときな
変な妄想してるんだろうが売れることははっきり言って無理 ただの低脳ルーピーの癖に
イケメン中年ビジュアル系シンガーソングライター様に生意気ほざいてんじゃネーヨ 天気のいい日曜だったというのに、
なんで辛口派も擁護派も
こんなに殺伐としてるんだw
>>1も鳥つけたり過剰反応しすぎ
でも一聴しておれも
「今から売るにゃチとキツイ」と
思いますゴメン
>>1は急いで尾田のダチになって
ワンピースの主題歌にネジコメ!(難題 >>166
だからさ なんで理由を書かないの 書かないと いわゆる「既出」
もうさんざんおなじことかいてるよ おまえかたにんが >>170
そりゃそうだろうな 曲もアレンジも1987年あたりを目指して作ったからな 狙って作るんだから立派なコンポーザーじゃんか。主はもっと拡げていけるよ >>172
ありがとう
>>173
パンクや小室系など幅広い、が最近の音楽は無い
>>174
自分の青春時代に好んで聴いてきた音楽を目指して作った 20年前に作ったってことは95〜96年頃でしょ?
その頃に87年を狙って作った曲って
2016年現在なら>>170みたいに懐メロというジャンルに入れてくれる人もいるけど
90年代当時のリスナーからしてみればなんで今時こんな古臭い曲?って思われる
絶妙な時代遅れさ加減だよね いやそれ以前にその昔作った曲で勝負する訳じゃないよな?
今作った曲はないのか?
もしそうだとしたらこの数年間なにも成長してないことになるが 意外とアイドル等のプロデュースが向いてるかもしれないな 1は現行の作曲家だっつってるだろ
古い曲にこだわってネーヨ まあこのスレ見てたら>>1みたいな統合失調症みたいなやつからメンバーも離れて行って、売れないのもわかるわな >>178
Cries In Blue Junyas Clumn
http://cries2004.blog107.fc2.com/
ここで曲が聴けます はじめて聞くのに新鮮味が無いってビジュアル形の良い所なんじゃねーのかな
ビジュアル系ファンがそういうものを求める結果そうなっただけだと思う
1が本気になればビビッドでスリリングでリアルな曲が作れると思うよ 主よ、自分の選択しだいで方向性だって幾らでも変えられるんだ、自信持って進め ビジュアル系とかいうゴミは音楽界から消えて欲しいわ >>184
>>178は化石の音源じゃなくて新鮮なものが欲しいんじゃないの WOWOWでラウドパーク見たけど
ほんと限界に達して突出者もおらずフェイク丸見えだらけのメタルがオワコン化した中で
最も光ってたのは浜田麻里だった >>188
俺も1の今の音源聞きたい。
昔の猿まねみたいなのじゃなくて。 ジャンルによるとしか言いようがない
ただ、年齢が行っちゃってるなら音楽的に優れているとか年齢なりの
ものを見せなきゃダメだろう
ロックの大半はそういうのにはある程度目を瞑ってる面もある
要は若いから醸し出せるもん(パワー、エネルギー、雰囲気)ってのを重視してるわけ
おっさんがそれを真似したとこでダメだよ
つまり若者(20代)とは違った何かを見せなきゃダメ
それが何かというなら演奏技術や作曲の上手さといった音楽的
な部分しかぶっちゃけ無いだろ どう考えても >>190
おいおい無駄に追い込むだけだろ
出せるのがあるなら出してるって 相手に失礼な発言は暴力です。これ以上いうなら、群馬のまさおさんよびますよ。 ボーカリストとしての面だけ見ても
>>184の曲を聴く限り
90年代にメジャーで売れておっさんになった今も活動してる
稲葉やらテルやらハイドやらとは比べるべくもないけど
デビューするのが最終目標なら金さえ積めばできるんじゃない 1の才能に嫉妬して悪口言ってるやつ 恥ずかしいからやめろよ 辛口派も援護派もいるけど1はよくやってると思うよ、確かに曲は古いけどそれも自分の意思で
SadsのメンバーともプレイしてるらしいしCD も全国発売してそのうえ作曲家としても期待されてるらしいじゃん
このスレで一番成功者じゃない >>198
俺は1じゃないぜ!叩いてる奴は1より精力的に活動してるのか?
俺も含めてだけど
レコーディングできてるのが羨ましい 素人やがんばってないやつが批判したり野次飛ばすのはやめろって奴がたまにいるけど
スポーツでも音楽でもプロになるっていうのはそういうこと
才能とか実力云々の前にそれに耐えられないなら趣味でやってる方がよっぽど幸せだよ >>1
それを試してみるのが人生だろ。他人に質問してどうすんだよ 少なくともアスペを直さないと世間では一般人として通用しない こーゆースレにこそバカ丸がふさわしい笑
しかし奴もそれがわかってるんで来やしない笑
世の中うまく回らんなーー笑 まさに中年層をターゲットにして音楽作ると良いのでは。
この層は金も持ってるしね。
>>1に限らず、40代が若い層をターゲットにしても難しいと思う。
上っ面だけ合わせても直ぐにバレる。 いやいや中年だって今更そんなの買わないから
何処の馬の骨かわからんの
若いとき聴いてたアーティストの曲なら聴く奴居るかも知れないけど 馬の骨
Cries In Blue アマゾン
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=cries+in+blue&tag=yahhyd-22&index=popular&jp-ad-ap=0&hvadid=44306531137&hvdev=c&ref=pd_sl_1xifde3wlk_b >若いとき聴いてたアーティストの曲なら聴く奴居るかも知れないけど
まさにこれ
金を落としてくれて人口の多い中高年をターゲットにするのは正しいんだろうけど
それで稼げるのは若い頃にしっかりと結果を出せた人たちだけ
かと言って若年層に受けるわけもないだろうから
歌唱力を磨いてスーザンボイルみたいな路線を狙ってみたら? >>1◆XEemEJy8Bo
きいてきた、(あくまでも「個人的に」)正直な感想書いても大丈夫? むしろおっさんて要素が武器になるやもしれん。
おれは1が頑張ってデビューしてくれたら応援もするし勇気付けられるよ 若い子はこんなソフビみたいなの求めてねーよ
爺婆相手に酒のツマミになれば? ビークルとかおっさんなのにすごい人気あったよな
今はやってないのかな 悪くない程度なら若い子にもいくらでもいるし、わざわざ40のオッサンなんかいらねーよなー 若手のビジュアル系だけどこの手の業界凄く狭いから特定すら出来そうだ 40のオッサンを何と言って売るんだよw
そこが一番難しいww
だれもが、『へたでもいいからもっと若くてかわいいやつはいないのかよ』と
内心思ってる状況で、それでも売れるだけの理由がキミにはあるのか?
よほどの枕営業テクニシャンなのか? そうでもなきゃ無理だろwwww そもそも今はCDなんて売れない
故に『メジャー』とか『デビュー』自体がもうオワコン。古いシステム故に終わる寸前です 42歳おっさんが正統派に売れるのは無理じゃない…そこを何かしらの話題になるようなネタ見つけて利用するくらいしないともうどうしようもない気がするby素人 正統派だろが若かろうが年増だろうが、とにかく今はもう音楽自体が売れていないのが現状
話題性でどうにかなれば誰も苦労しない(苦笑) 音楽は十代が勝負時なんだよ
その後人生の九割がここで決まる
四十超えの新人ボーカルなんか技術があろうがなかろうがどうだっていい
こんなもの趣味にして事業でも考えろ 十代はたいてい下積み期間だね、音大出て23くらいで音楽の仕事始めるとして、既に16年くらいは下積みしている事になる。3才くらいから音楽教育始まるとして
まぁ、スレ主は音楽を仕事にしている人以外の意見はあまり聞かなくて良いと思うよ
素人の見解はほとんど当てにならない は?下積み16年がどうしたって
ズブのド素人の考えは意味不明 >>237
「素人の見解はほとんど当てにならない」とズブの素人が言う
というネタ
に見せかけた>>1の浮上策 メジャーが崩れた今となっては目指したところであまりメリットはないよ、
音楽自体が売れない今となっては多面的にビジネス展開する必要があるね、ライブ、録音、ボイストレーニング講師、ナレーション、イベント司会、その他諸々
ブッキングも管理も自分でやり、仕事を複数をこなすのはもはや当たり前。スレ主にも出来るはず そして、疲労感から覚せい剤に手を出してしまうというパターンか。。。 いまどき、40代のボーカルなんて、ボカロに永遠に負け続けるだろww ニーズなしw >>236
このド素人何素っ頓狂なこと言ってんだ?
頭大丈夫かお前? 何歳でも売ることは可能だろうけど、今まで自分が積み上げてきたものに撞着せず躊躇なく捨てないとダメじゃないかな
音楽だけじゃなく成功のビジョンも
レコード会社が環境用意してくれてでかい会場借りてくれてテレビにも出られてどんどん売れて自分は音楽だけ作ってりゃいいと思ってるわけでしょ すごい懐かしいです。メンボでお会いした事あります。デモテープ貰って、いい曲だなーって思いましたよ! AKBの応募券商法ですら曲がり角に来ているこの時代に、
42歳のオッサンボーカルをどうやったら売れるか考えろと言うのか。。。。。 すごい懐かしいです。綿棒で耳をかきあった事あります。でも、チープな曲だなって思いましたよ! BABYMETAL聴いちゃうとなあ、42才厄年は裏方に回るべきだろ
80年代丸出しの音源はパロディなのかどういう冗談だよw 42歳は、むしろ神バンドのほうをめざすべきだろww よくわかんないけど、同じおじさんとしては応援したいねぇ おじさんが選ばれない最大の理由が、選考者、出資者らがおじさんであることが多いからw
おじさんは、同じおじさんなんかに興味がないので、選ぼうと思わないし、出資もしないw
これが一番大きな理由だろww そうそう、地元の祭りの商工会のバンド演奏とかがすごくよかったりするw
そういうのも、実力はあるんだけど、誰も売り出しに興味をもってくれないオヤジバンド
とかの、唯一の晴れ舞台として、気合が入ってることが多いからだろうねw(苦笑) 声質はガクトぽくて良いと思う
完全なる出遅れだな、惜しい 40代のオッサンボーカルばかり8人くらいを修業させて、出資者にボロクソにダメ出しされながら
たった一人のデビュー権をめぐって生き残りゲームをさせるというバラエティーはどうだ?
出資者のエゴと理不尽むき出しのクソ企画だけど、視聴率はそこそことれそうw
みんな、オッサンがケチョンケチョンに叩かれるところを見るのが好きだからwww >>259 荒らしのキモい低収入童貞中年自己愛性障害者・差別主義者の老人が
ゴチャゴチャ抜かさないでくれる?zkun
ネットが腐るわ マネーの虎ばりにけちょんけちょんにしてくれるならオモロイなwww
最近のバラエティーみたいにあからさまなデキレース見せられたら寒いけど 42歳オッサンは、オッサン投資家からは選ばれにくいけど、逆に、オバサン投資家からは
それなりに注目を集めるかもなw オバサン投資家は妙齢の男性を言うことをきかせて
好きにしたいという欲望がありそうだからなwww メジャーデビューってのはテレビ業界を使うなら無理。っていうか、やりたくもない事をやらなきゃならなくなる。だからやらない。
自分はネット使って自力でやるから良い。
世界市場は広い。音楽に国境は無いからの英語くらい出来れば余裕だろ?真顔 1がどう考えてるかだけど、メジャーデビューしたら死んでも良いってなら出来ると思う。
文字通り、死ぬか、向こう30年くらい辛酸を舐めるハメになる
家族を養うとか人並みに暮らすって為にメジャーデビューしたいなら、メジャーデビューするよりサラリーマンになったほうが楽だし、慣れる確率が高い。
余命2年とかならメジャーデビューすりゃいい
守るもんがあるなら身の振り方考えろ。
自分の実力を図りたいだけなら41までメジャーデビュー出来なかった事実を受け入れてから対策考えろ
たぶんだが、41の独身女性です。顔は美人でスタイルも良く若い頃はモテました。いまから年収1200万以上の人と結婚できますか?って質問と同じ感じ。
本人次第 / (^) (^) \「をいをい」、そんなクソダサい加齢臭と童貞臭が混ざった書き込み
やめろ「yo」「(孤独死笑)」
>>262 死ね
ID:Opcq24SO http://hissi.org/read.php/compose/20160705/T3BjcTI0U08.html 1じゃないけどメジャーデビューしたら死んでもいい26歳
今時メジャーなんか意味無いってさんざん言われてるのにそれでもメジャーデビューにこだわる俺もいる訳だし、40とかそういう世代ならメジャーデビューっていう響きは別格だよな >>266
その世代には憧れの対象なんだろうね
時代が変わっても未だに「俺の夢は武道館を満員にすることです!」みたいな感じかな この年だとマジメに曲作ったり練習するより売り方考えたほうが近いだろう >>267
まさにそんな感じ
時代遅れの考えかもしれないけど、この時代にもやっぱり俺みたいなやつもいるんだもん
意味ある無いとかじゃなくて、とにかくメジャーデビューするってことだけにもう生まれてきた全ての意味がある このスレ見てる限りこの1池沼っぽいし無理だろwwwwww
営業できるやつじゃないと売れないwwwwwww
あと顔w 武道館は武道をするための施設なので、目的外使用は新都知事にやめさせてもらおうww
憧れ終了www 業界の慣例としてまず「26才以下」というのが絶対条件です。
「育てる」ということに対しての限界の年齢です。
もし「育てる必要はない」と思うのなら、もう育ちません。
売れていない現状までしか育たなかったのです。
育っていればもうとっくに売れてるはずの年齢です。
趣味として楽しんでください。 メジャーデビューしてるのに月給5万円とかざらにいるんだけど。
俺の先輩もメジャーデビューしてるのにまだサラリーマン辞めてないし。 きみか、42歳男性でバレエをならいたいと言ってるやつは。。。。。 なんで26歳以下なんだろう。どういう数字なの、26って? >>266を煽りたかっただけでしょ
ゲス極とかもデビューした時のヴォーカルの年齢たしか28だぞ 「42歳 育てる」で検索かけたら育毛の話ししか出てこんわ 現在は昔と違ってメジャーデビュー自体にメリットが無い。とゆう事に早く気づいて欲しい
。後はひたすら業務縮小するだけの業界で、マスに売れないから、もはや稼げないしステイタスでも無いです
契約が切れたら終わりだし、事務所とレコ社に頼れる時代は終り。これからは、よくある下らない年齢制限を気にする必要も無くなる ウチのバンドのベースが二十代でメジャーデビューしたんだが、過去の栄光を捨てきれないでいるよ
一千万近い借金を抱え楽器を売り払い質屋で買った五千円のベースでライブをやる始末
女遊びに嵌り離婚歴が二回もある、今はフィリピン人が彼女
肝心のプレイは何やってもボソボソのツーフィンガーでルート置くだけ
コイツ人生終わってる 自分が思春期に聞いてたバンドのその後をネットで検索してみ?
悲惨だぞ
だいたい5年もしないで解散
レーベルうつってCD出しても売れない
細々やってて小さい箱でチケット3000円くらいのライブとか
今日日、ユーチューバーや歌い手様のライブですら3500円、ソールドとかあるのに、一時期メジャーに居た人がそれ以下でやってて
年もいってる
もちろん音楽だけじゃくえない
老後とかマジどうすんだよ? ボカロは、まじでいいよ。
たとえば42歳の君も、無理に自分の衰えたのどで必死に歌声をしぼりだしても
何か自分の目指してるものとちがう。でも、今更それを認めるのもこわい。。。。
そんな葛藤も、ボカロを利用すればもうどうでもよくなるww
ある意味、ボカロは時代も年齢も制約をなくして、純粋に記号としての「ボーカル」
と向き合うことを可能にした革新的なツール。その意味は凄すぎw
ボカロと出会ってから、自分の歌唱力や声質なんか気にすることなく、
純粋に歌曲を作れる楽しみにめざめた気がするww ボカロは、冨田勲氏も認めたくらいだから完全にホンモノの技術ww
なにもわかってないやつ恥ずかしいwww(合掌笑) ボカロを否定したがるやつらがいるのは、しょうもない動画と、くだらない曲で
◯◯Pとか名乗って、プロデューサー気取りしてる鼻持ちならないやつらが嫌いという
感覚からだろうなw それはちょっとわかる気がするよなwww それは、「ボカロが嫌い」なんじゃなくて、
「今のさばってるボカロPどもが嫌い」なだけだと思うんだよねww
『ボカロPのことは嫌いになっても、ボカロのことは嫌いにならないでくだサイッ!!!』 冨田勲氏が「とみたP」とか名乗ったか? 名乗らないだろw
ボカロとなんとかPと名乗るのとは、まったく関係ないww
今の業界が気持ち悪いだけwww >>277
>>なんで26歳以下なんだろう。どういう数字なの、26って?
なんでって言われてもね。
業界ではそういう常識になってるのでね。
でも演歌とかだったら例外もあるけど、やっぱり「常識外れ」という認識だったよ。 LD&K 大谷社長とこいってみろよ メジャーいけるかもよ >>1
>>今まで10社のメジャーレコードメーカー、事務所からオファーがあり
それなのにメジャーデビューできなかったっていうこと?
じゃぁ無理なのでは?
>>インディーズで3枚CDを全国発売した
CDのタイトルは?
youtubeとかで曲聞ける?
言えないの?じゃぁ無理なのでは? 何もスレ読んでないでしょ?音源とかは貼ってたよ
みんな悪くは無いけどこの程度ならその辺に普通にいるよねみたいな反応だった
俺は30秒くらいきいたけど好みじゃなかった 訴求力ばかりは、ちょっときたえてどうなるもんでもないよな。。。 メジャー自体がもう終わりを迎えているのに拘る意味がない
稼ぎかたは各々が考えるしかないね。現代仕様に頭を切り替えないといかん >>301
スレ読んでてWEB見たって無駄でしょ。
ためしにイッコクリックして最後まで聞いた奴が何人いる?
大半は途中で他のサイトへ行っただろ。
最後まで聞いた奴は居るかもしれないが、全部を最後まで聞いた奴は
多分いないだろ。
今日日のむーじっくしーんで流行るには、
Voの性別関係なく、女声のアニメボイスだよ。 メジャーシーンなんて崩壊してるよなw
今食っていけてるのは、シーン崩壊前にある程度のネームバリューを築けた人ばかりw
新しい人なんて、まったく出てこないww ヲワタwwww 60まで需要はあると思う。ジャンルはジャズでも演歌でもなんでもいいならだけど。
うちのおかんは演歌好きだし、俺も演歌歌手の凄さがわかってから演歌は好き。 >>310
単指向性のマイクに自分の声以外の音が入らないようにしてるんでしょ。
さすが、メジャーデビューした成功者だね。 ライブPAだと手で覆うとハウリングするって怒られる >>310
2枚目と1枚目でマイクの位置変わってるぞ エグザイルの事務所に土下座したらメジャーデビューさせてくれるかもよww エグザイルなんてろくなもんでないなと思ってたけど、やっぱりww
まあ、よく報道したよなw それだけ落ち目になってきてるってことかwww エグザイルなんかより、AKBぶっつぶせよwww
秋元が泣いて土下座する動画をみたいわwwww(強要笑) 秋豚が土下座するシチュエーションが存在しません。
金は使いきれない程持ってるわけだし。 秋元康は成功すれば丸儲け失敗しても責任とらなくていいポジションにいるからな 1はレベルが低いと思う34。俺のがすべてにおいて上だけど、音楽で飯を食うなら裏方かな。業界事態わからんが、ファンをつけてなんぼの商売でしょ。 デビューできても売れないからやめた方が良い。
20年前の方が音楽的な流行や若さなどまだ可能性があった。
・歌の上手さ、声質、歌い方の癖に光るモノが無い.
20年前でも新しくない感じ。今こういう音楽を聴くなら当時の
バンドのCDを買った方が幸せになれる。
・メロディ、アレンジ、バンドの音もすべて上記に該当。
20年前のままでは売れない。
(成長してたから売れるという意味でも無いが、あのままでは売れない。)
趣味としてバンドを続ける事をおすすめする。 なんで当時のバンド音楽なら聴くけど、今やってるバンドのは聴かないのか?
そこが最大の問題なような気がするが。 自分に都合のいいものだけ見てて、そうじゃないものからは目を逸らしてる的な? なんで今を全否定するのかな。よっぽど今うまくいってないのかな >>1
あなたがプロになれなかったのは努力せずに諦めてしまったからですよ。 批評ばかりのクズばっかw
てめぇらは何が出来るってんだよ?
どうせ口だけのカスだろwww メジャーデビューしたら今より批評されますよ?
そんな精神力で大丈夫?(笑) >>325-328
これはどれに対してコメントしてるの?
凄く興味深い >>332
たぶん俺のレスw
>なんで当時のバンド音楽なら聴くけど、今やってるバンドのは聴かないのか?
そこが最大の問題なような気がするが。
20年前に当時メジャーデビューしたバンドと>>1と比較した場合、
20年前の時点でデビューしたバンドの方が>>1よりも評価が高かった。
>>1の音を今聞いて、プロというレベルで見た場合物足りない。センス、
実力、個性としてプロの中で特筆できる要素が見つからない。そして
>>1自身があまり成長していないと発言している。一方プロで20年キャリアを
つんだバンドが成長していない可能性は低い。
つまり
20年前にデビューしたバンドの今>>20年前にデビューしたバンドの当時>>
>>1の当時・現在
となる。今更プロのバンドとして>>1がデビューして売れると思える感覚の方が
理解出来ない。逆に何を評価していまからプロでやっていけると思うのか、
そっちが知りたい。売れる可能性があるならライブやって自主制作のCD手売り
してもそこそこ売れるでしょう。どこでも聞いた事が無いような新しいセンスとかを
感じる音楽をやっていたらこうは書かない。 同世代のアーティストを越える力が無く、カリスマ性、若さ、音楽的に突き抜けた
センス、人を引きつける歌を歌う力に欠けているから無理。 >>1
メジャーデビューしたら今より批評されますよ?
そんな精神力で大丈夫?(笑) 42歳にもなってこんなスレ立ててるんだもの、そりゃ素人(名プロデューサーw)に
「どうぞ突っ込んで下さい」
って言ってるようなもんじゃない ここって突っ込み待ちのネタスレじゃ無いの?
マジでデビューを考えているなら20年前の音源しか無いって
あり得ないw >>1
「プロになろう」なんて思わないで人気者になれ。
どのくらい人気者になればいいかって?
多くの人に「金を払ってでも観たい、聞きたい。」と思われる程度だよ。
まずは「インディーズで3枚CDを全国発売した」という中から数曲をyoutubeにアップして宣伝しろ。
当然、「もっと聞きたい」「これは買おう」と思わせる自信があるよな?
とにかくyoutubeにアップしろ。
それとも恥ずかしくて聞かせられないか? 今の音源載せろってことなんだが?
もしかして用意できないのか?
この何十年もの間なにをしてきたんだ? とてもじゃないけど「金を払ってでも観たい、聞きたい。」とは思えなかった。 >>343
それはスレ主じゃない。
才能が無いと気付いてバンド活動を諦めて解散したインディーズの奴だ。
やっぱり思った通りだ。
恥ずかしくて聞かせられないんじゃプロは無理。 最初のほうに貼ってたそのバンドのやつ
ジャンル的にも全く趣味じゃないので曲とかそっちへは言及しないけど
この声の出し方だと、ライブならマイクへの音かぶりに声が負けて
ミキサーで上げても歌があんまり聞こえないと思うんだけど >>350
そうやって歌のことを指摘・批判されるのが嫌だから他人のリンクを貼ったんだろうよ。
要するに自分の歌を聞かせる自信が無いわけよ。
アマチュア以下だな。 >>1
お前は「82歳ボーカル、メジャーデビューできるか?」と聞かれても
まともな理由も言えないような適当な答えしか出せないだろう。 82歳で歌うまかったらそれはそれでメジャーの可能性ある気がするwww メジャーデビュー出来るか出来ないかや
メジャーデビューするかしないかは、考えても意味がない。
サラリーマン以上の収入が得られるほど、売れるか売れないかだよ。
サラリーマン以下じゃ困るし、情けないだろう。 サラリーマンっていったって収入はピンキリだよ 坊や 俺も600なんてごく一部だと思う。
普通の会社で40才以上なら800は超えてくるはずだから。 メジャーデビューなんて、新規では若者でも超狭き門だろが、音楽業界がこんだけ細くなってしまったらw
お笑いもそうだけど、老人がいつまでも居座ったり、復帰したりしちゃうから、若手ですら本当に
チャンスがない。40歳ボーカルなんてデビューさせるわけがないw だからといって、歌うなとは言わないw
だれかに引き上げてもらってデビューさせてもらうなんて考えずに、
自力で活動して、自力で歌を届けることを実践するならば立派な音楽活動だ。心で応援する。 >>1
とりあえずこういった感じに路線変更したらいいんじゃね?
https://youtu.be/Hy8kmNEo1i8
プッチンプリンからもCM出演依頼が来るぞ それだけで食べていく場合は「もちろん売れなければたべていけないです。 >>1
この悔しくて悔しくてどうしようもない自閉症スペクトラム野郎をみろよw
負けたことを自覚しちゃって悔しくて夜も寝られないんだってよw
死んでんのと同じじゃんw
ブタw ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 俺も42歳(笑)
今から一花咲かせようと頑張るから>>1もがんばれ。 売るなら自分基準押しつけてはあかんよ
特にビーイングとか90年代バンドマンっぽいかっこつけ路線はもう誰も興味がない
カラオケの映像みたいにダサい
人気者になりたいのに人にとってどうでもいい音楽やっても全く意味がない 確実にどんな人でも可能な稼ぐことができるホームページ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
96B 打首獄門同好会のベース60歳のおばあちゃんらしいから大丈夫 京アニ放火犯のせいで
おっさんのチャレンジがより風当たり強くなるな コピバンでライブやってインディーズデビューと吹聴してた知人がいた >>210
> こーゆースレにこそバカ丸がふさわしい笑
> しかし奴もそれがわかってるんで来やしない笑
> 世の中うまく回らんなーー笑
「男の勲章」「男の勲章」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1501384953/276
糞音源を自慢する事が男の〜♪
たったひとつの勲章だと
この胸に信じて生きてきた〜♪ 七十まで歌えや。
俺もデビューは七十だと思ってる。 書き込みtest
過疎ってる様なので
勝手に使って申し訳無いのですが
このスレを消費したら下記スレを
避難所として使いましょう
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1580782205/ >>373
あんな還暦って居る?
普通にヤリたくなるわw 90年代くらいなら売れたかもなあ
いや、売れたな
クオリティ高いし 転生したら小原幹夫だった件
~いきなり人生詰んでいるから絶望して自害したのに、死に戻りしちゃって「なんの罰さ」と空を睨む~ 主もう50歳になる頃だが人生は見つけられたんだろうか youtubeなら年齢関係ないよ
やるだけやってみれ 俺のカバーを聞いてくれ!
CROSS ROAD/Mr,Children Cover. 平野民雄 2023.5.27 LIVE
https://youtu.be/YX8W_ztC47c 才能も能力もある人はインディーズで売り上げも結果も数字で実績出してるよ
能無しが他人の褌で相撲とって
楽してお金欲しいだけのカスが言う言葉それがメジャー 俺のオリジナルを聞いてくれ
「D調気分でオールバック」平野民雄 2023.5.14 柏崎市合同路上ライブ-おまけ-
https://youtu.be/jURmgXKMRrY 俺のカバーを聞いてくれ!
「NOT FOUND」Mr,Children Cover.2023.4.2 at LJ STUDIO 平野民雄
平野民雄
https://youtu.be/dNexb0US6VM 俺のオリジナルを聞いてくれ
「D調気分でオールバック」平野民雄 2023.5.14 柏崎市合同路上ライブ-おまけ-
https://youtu.be/jURmgXKMRrY 48 ドレミファ名無シド 2023/08/21(月) 18:44:23.30 ID:/X1dkwFN
>>38
クックマン=wowコピペ同一説
・無職で四六時中、書き込む度にIDコロコロ
・ヒステリー起こすとスレを埋め立てようとする癖
・他スレよりも、かなりの頻度でwowコピペしていたいなり助六クックマンスレを同日に削除依頼
・その後、立てられたいなり助六には未だにwowコピペなし(21日現在) アルコールや薬がないとリラックスできないなど、文明が発達すると同時にデメリットも生まれてきました。
リラックスできない、これが急速な文明発達の負の遺産と言えます。
自然な形でリラックスできないことから不幸が始まります。
ヒーリング系もしくはドローンアンビエントなどの音楽が、これらに有効です。
自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵をえることができます。
速ければ翌日〜7日ぐらいで実感できると思います。自分の場合は、1ヵ月ぐらいたって前とは違うリラックス効果を感じ
なんとなくボンヤリとしたアイデアが浮かんだり、イライラしても長引かず切り替えができるといった感じです。
神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。
鬱持ちの方は、ナイアシン療法も大変有効です。薬が徐々に減っていき半減します。
一部の賢い医者も裏技として使っています。
試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM こんなゴミ以下の音楽()に必死な雑魚乙^^
ここの雑魚共俺特定素材いっぱい残してきたけどいまだなにも出来ないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでチンコ勃ったり飯食べれたらマジ笑えんだけどザーコ^^つか寝れもしねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず韮川小学校出身であることは分かると思うけどそこの雑魚イジメた事もレスしまくったからね〜^^こっちチンコ自動で勃ちすぎて触らなくても射精しちゃうんだがガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯も超旨いし毎日よく寝れるわ〜^^なんとなく想像できると思うけどwつかマンコや尻穴やフェラや食事や睡眠の時俺のレスでも思い出そうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑なんjに置きまくってるけど特定できない雑魚草w 俺は神で白人よりも上の存在だから白人でそれやってても優位性無いからねw マジレスすると
そんなんやめて就職した方がいいよ
いい事ないよ
マジだよ これからのボーカリストの条件は身長高くないとダメよ
少なくとも180cmくらいはないとね
そこでほとんどが弾かれるんだよ
チビでも音楽が良ければ売れるならこんなに簡単な話はない
あなたの身長は? ヒーリング系もしくはドローンアンビエントで最強のリラックスを手に入れてください。
自然の波音も入っているので、さまざまな周波数の恩恵を得ることができます。
神経過敏でイライラしやすい人、なんらかの依存症にも少なからず効果が期待できます。
またナイアシン療法は大変有効です。全国のクリニックで取り入れられています。
自然な形でセロトニンが増えれば、ほとんどの神経症や精神疾患は良くなっていきます。
薬も確実に減っていきます。それと同時に高タンパクな食事が大変大事です。
そして適度な運動で最強です。
試してみてください。//youtu.be/e1IPKVrDUoM >>1
めちゃくちゃ遅レスだけど(笑)、こんなところでそんなこと言ってる時点で確実に駄目だわな 、 .. 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
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