35 :ドレミファ名無シド:2014/09/03(水) 19:12:10.48 ID:8UrQp9ix
色々持ってたオレが来ましたよ。
VERTEXにはちょいとコネがあって、AXIS WAHも直接買ったし、ARION SCH-1をランドウと同じにMODしてもらったよ。
ちなみに今は両方持ってないけど。
ワウは悪くないけど、好みじゃないので売った。オレもクライベイビー系が好きなので、今はCAE MODのGCB-95使ってる。
まぁバッファーが入ってるだけなんだけどね(笑)
コーラスはそんなに良くなかったな。オレはオリジナルのグレーボックス持ってるんだけど、そっちの方がずっと明るい音で、良い。
SCH-1のブラックボディ、というか、正確にはB基盤はダークな音色でダメなんだよ。
今までTBCFXとかにもMODしてもらったけど、どれもだめ。A基盤のグレーが最高。
もちろんVERTEXの製品版ランドウコーラスも大した事ない。

VERTEXはもともとボード組み屋だよね。
今日本で有名人のあのビルダーさんのとこにも、随分前にペダルを卸してくれってアクセスあったみたいだけど、
断ったって言ってた。