【いなり助六】Kelly SIMONZ 52【絶対童貞】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★☆ 超絶ハイパーマルチメディアギタリスト Kelly SIMONZのスレッドにようこそ ☆★┃
┃☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆┃
┃★┃ γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ┃★┃
┃☆┃ ノ:::::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ. ┃☆┃
┃★┃ /::::::ノ ト::::::::}... ┃★┃
┃☆┃ /::::ノ ! .!___ィェ\::::::i.. ┃☆┃
┃★┃ l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l<中間オタ、梶山オタ、カツオタ、島オタ、 ┃★┃
┃☆┃ |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::} 古川オタ、高井オタ、長崎オタ、 ┃☆┃
┃★┃ !::::::l (。。) ト:::::::! 森岡オタ、酒井オタ、屍忌蛇オタも ┃★┃
┃☆┃ ト::::! ,,,,iiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄``'' 、..,, 俺に嫉妬さ(苦笑)♪♪ ┃☆┃
┃★┃ !:::::::ヽ γー-/ 〆\ ┃★┃
┃☆┃ !:::::::/\ /ノl / / ノ`ーーく/.. ┃☆┃
┃★┃ _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ \. ┃★┃
┃☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆┃
┃★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
前スレ【小原助六】Kelly SIMONZ 51【いなり幹夫】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1513243608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>276
ワシもそう思った
三歳児並みの根気のなさ
というかそういう自分のヘタレを平気で書き込める神経が不思議 >>278
「おかげさまで充実した1日でした!」
「いつになく充実した一年でした!」
「今年はやることがたくさんでワクワクします!」
そんなことばかり書いているけど、何をどうして生活が充実したのかはまるで触れないね 地震でやる気がなくなるようなことなんてどう考えてもどうでもいいことだよな ダメなヤツでも人に迷惑かけない範囲で無害なヤツも、面白くて人に好かれるようなのも居る
しかし助の場合はしょうもない嘘や大げさばかりで完全に信用失ってるタイプ
宝くじ当てるレベルの結果出さないと何言っても相手にされないっていう、自業自得そのものなんだが サイレントナイトも新年早々のホラだったか
新年初笑い楽しみにしてたのに >>284
きよしこの夜、静かな夜
つまり助さんが沈黙する夜、いつも通り黙ってこのスレ住人を無視して無かった事にするだけの話かと 東日本大震災みたいな地震ならともかくちょっと揺れたくらいでやる気が無くなるとか
こういう奴は家の近くで車の走った音や犬の鳴き声がするだけでもやる気無くす
というか常にやらない理由を探している 助は予習復習ちゃんとやってると本気で思ってるから馬の耳に念仏だろう ギター教室って予習できんの?
教材があるのか?
しょうもない質問ですまん 教室や講師の方針によるから何とも言えんわな
何をどう教えて欲しいかにもよるし リエがツイッターにキャプテンネモの動画をアップした時に、
「以前、生徒さんのリクエストでレッスンの課題曲にした曲です。」
とか言ってたな。
こういうケースならやることが決まっているから、予習復習もあるだろうね。 助さんもリエにキャプテンネモ教えて貰えば良いのにww >>289
ちゃんとしたレッスンは約束時にレッスン内奥も確認するよ
教室の場合でも2度目からのレッスン課題を毎度伝えるよ
行き当たりばったりのレッスンは双方にとって無駄が多いからね サイレントナイトは結局シカトか。
一応フォロワーだって何人か見てるだろうに、良心の呵責とか一切ないのかねこの男は。 それなら助にガルネリのサイレントレベレーションのイントロだけでもw >>294
良心の呵責になるような奴があのキレたフリーザ状態になるかよ ちょくちょく出てくるフリーザの比喩がイマイチ理解できないんやが
ジャンプ読者限定の知識なのかググってもやはりわからん 余裕ぶってたのに突然キレて絶対に許さんぞ虫けらども!とか言い出す感じ >>299
赤黒Vを他ギタリストのサイン帳にしちゃう人が?? >>299
>https://twitter.com/ms_sukeroku_da/status/948571782734204928
このマイケルシェンカーのレッスン動画、
ロックボトムとキャプテンネモの模範演奏ですな。
しかもスロー演奏まで。
助六はぱんちゅーのロックボトムにケチをつけていたが、模範演奏の動画はいつアップするのか?
助六がケリーにケチをつけたキャプテンネモの正しい運指とやらもこれで解明?
助もこれを見てロックボトムの練習に励みなよ。
今年中にロックボトムのイントロを弾けるようになるといいね!
あと、ホテルの部屋で収録で、コンパクトエフェクトに電池駆動のマイクロアンプだけど音が良いね。
同じギターなのに助六とは大違い。 >>301
この演奏動画もマイケルが弾いてるのがわかるから
助さんはベタ褒めするだろうけど
ユーの演奏だって言って音源だけ聞かせたらボロ糞に言うんだろうなぁwww >>302
>>301の音がユーの演奏に聴こえるなら、
ミソもクソも一緒に聴こえる相当なクソ耳だね。 >>303
すぐに演奏うpしない言い訳にオケ作りするとか言い出すあたり何となくわかるだろ >>304
w
助さんは誰が弾いたかで判断するって事を言っただけだぞw あれ〜マイケルは助さんと違って余計な脱力しないでシッカリピッキングしてますねぇwww
ギターもアコギの様に美しく生音が鳴ってるしw
高い金出して買った助さんのシェンカーモデルはハズレギターじゃないの?w >>310
何でバレんだろう...5ちゃん怖いんだけど >>311
助六のちょっとした隙に、鬼の首を取ったようにはしゃぐ感じからわかる。 俺が東京に居たらレジェンドが始まってただろうけどな 相変わらず口ばっかの名古屋人。
こんな奴多いねー愛知って。 成りすましがいるな
ワザと弱々しく書いてるからすぐ分かる >>316
せっかくのワッチョイも活用できない奴らで困るよな スレチだからやめろ
そんな奴には目もくれずに助六ウォッチンだけしてればいい ヒデノリが脱力が大事と言うと
本当に全て脱力する人が居ると言ってたけど
まさに助の事だなw センス0w >>320
ユーになりすました後にヒデノリを持ち上げるとかお前もしかして… >>322
今年の課題曲は30days Speed Shredにしましょう 犬HKつけたけど遅かった。
ケリーが出てた
…ワケねーかw >>324
さだが出てて、助さんがコピーした曲をやってたんよ。 「運指もピッキングも僕の通りにやらないとロックな演奏になりません!」(キリッ)
あれにはワロタ マイケルシェンカーって最終的な音や演奏は勿論素晴らしいけど、
上の動画を見てもピッキングやフィンガリングはあまり流麗でなくて、癖があるような。
それが粘りや独特の音色になっているけど。
キャプテンネモなんかも、薩摩あたりの方が滑らか。
助のピッキングやフィンガリングは脱力というより、
弦に高圧電流でも流れていて、感電を恐れてビビりながらという感じ。
もちろん全然ロックではない。 >>327
癖があるからマイケルの音になってるんだと思う。
日本人は癖のない流麗な演奏を好むけど、そこばかり意識するからアマチュア日本人奏者の演奏は何処か硬い。
助六なんて演奏すらしないのに頭だけで考えて他人に難癖つけるからとにかく硬いと言うか頑固過ぎ。 薩摩は毛深過ぎてルックスも最悪だから、決して流麗などではない >>329
そんな薩摩さんにソイエかケノンをプレゼントしてあげれば良いのでは? >>329
流麗な演奏って話をルックスの話にすり替えとか助六じゃないんだからやめてくれよw 助六師匠のこれまでで最高の名演を収めた動画(or音声ファイル)ってどれになりますか?
薩摩はスカトルバッティンのカッティングが全然出来てないよな
ケリーもそうだけどカッティング出来ない人多いのね すかとろぷっちんは譜例は単純にみえるけどうまくサウンドさせるのすごく難しいよ
あれはヘビー弦で跳ね返ってくる楽器自体の持つリズムをつかんでる人じゃないと
ケリーさんもSRVのコピーは全然タイム感が軽くて違うもん
世界中の人がコピー動画つべに上げてるけどいい演奏だなっていう人あまりいないね やっぱり欧米人のライブに足繁く通って欧米人のグルーヴを身につけないと駄目ですwww 薩摩はイノシシに似てるよな。
島津はプレデターだけどw ライブに通っても、実際演奏の練習しないと身につかないと思います クラブで踊るとかならまだしもライブ見ただけでグルーヴなんて会得できないしな
HRは外人だろうがグルーヴの参考としてはイマイチだし 助はまともな悪霊
いや握力身につけるトレーニングからやり直せ馬鹿野郎。
いや精子からやり直せ。 暮れにweb デザイナーの書類選考が通って、
年明け早々に面接とか言ってたけど、
どうなったんかね?
それと、福祉の仕事の説明会に行くとか言ってたが、
それの後日談もあるない。
最近、仕事が雑になったな。
芸が荒れたか。 助さんを見ると辛い時でも自分はまだまだ大丈夫だって思える不思議
そんな助さんには感謝すら感じてしまう >>334
談志師匠の枕を完璧に再現して
且つ自分の喋りとして自然に聴かせろ――みたいな話やな >>334
薩摩はまだJPOPの歌モノのバッキングとかうまいけど、
ケリーの16ビートのカッティングは少し聞いててツライ。
バッドフィーリングも、ジャストファンキーも突っ込み過ぎて間がなくて、
あまりファンキーに聞こえないというか
まあ、だれしも苦手は有りますね。 >>344
自己レス
助六が熊本のお店まで生の顔を見に行きたい女性は、一児の母の既婚者の模様
本当に女となると見境いないね
http://matsubayuki.seesaa.net 気味の悪い老年爺さんだなwww
素人童貞拗らせ過ぎにも程があるwww
熊本までってストーカーだろ最早www 幼女から老婆まで犯しかねないぜ。
筒井康隆センセの
「村井長庵」とかいう小説は助の出現を予見した作品ともいえよう。 >>356
リエには光の速さでリプするのに男へのリプは遅いんだよなwwww >>359
そうなんだ〜
ところでギター頑張っているかい? >>360
ぼちぼち。
昨日だか一昨日にあっちのスレで助六と思しき奴が暴れてたらしいが煽りの内容には興味ねえです。 ユーがしゃしゃり出てくるとぱんちゅーのクオリティの違いに愕然とする
不自然なまでのぱんちゅー叩きはユーだったんじゃ >>356
特に絶賛することもない、本当に普通の家庭料理だけどね。
男でもこれくらい普通に作れるだろう。
助は女好きでリエに必死に媚びているが、
不器用で怠惰で料理もまるで出来ないようだから、半分は本心かも。
SNS中毒者は食物をよくネタにするけど、
助は夜食や外出時のコンビニやファストフードのジャンクフードばかり。
今もお三度をお母さん頼りなんだろうね。 >>365
それだと助が自分から地震を起こしてやる気無くしたとか自爆してるだけだと思うんだが https://mobile.twitter.com/MS_Sukeroku_DA/status/949310405226086405
>この動画は外国の方に是非見て頂きたくてシェアしました。
すごい自惚れw
助、フォロワーが500人だかいて毎日何件もツイートするけど、
ファボもリプもリツイもいつもほぼ皆無。
海外への影響なんてないじゃん。 https://twitter.com/MS_Sukeroku_DA/status/948173682429509632
丸4日経って、フォロワー500人いるのにリアクションゼロ。
普通パスポート取りますとか書けば、
「海外旅行ですか?いいですね!
どこへ行くんですか?いつ頃ですか?目的は?」
とかリプがつきそうだけどね。 なんだか不憫になってきた
助って単に人間性と知性に問題があるってだけじゃなく、何かハンディキャップあったりするんじゃないのか?
それが発見されないまま社会に出てこんなになってしまったんじゃないのか? リエはホント事務的なリプしか返してない
他フォロワーへのリプと比べると、かわいそうなレベル だって仕方ないじゃんw
こんなホラ吹き童貞オヤジだぞw
助ってイジメられっ子から学校中の嫌われ者に
成り上がって最後は存在を無かったことにされるような奴だろwww リエにとっては降りかかる火の粉だからね。扱い間違えると厄介だから、程々にあしらってるだけだから自分から好んでリプしにくることはないよね、絶対。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています