>>52
上でのたまった通り、それぞれに無い帯域を持ってる感じなので2つの組み合わせはすごくよいです!
トランスペアレント系って要は良いギターと良いアンプを使ってて音色を出来るだけ変えたくないって人に好まれるとか
そんな感じに書かれてたんですけど、これはエフェクターを掛け合わせる時にも同じ事が言えるんだなぁって感じました。
Jan RayもTimmyもEQがちょっと変わった仕様なので、それぞれ単体では出せない音が出て、
Jan Rayの良さもTimmyの良さも生きたままで自分によってはまさに良いとこ取り出来ちゃう感じでした。
ブースターとして使う時はTimmyの方がナチュラル感が強くコンプの掛かりを選択出来るので後段の方が向いてると思いますよ!
TS808は使った事ないのですが、メインの歪みはTimmyにせず、他にレンジの広いものをメインに据える替え方もいいのではないかと!
あと驚いたのがとんでもなくローノイズです。ホントに歪み掛け合わせんのかってくらい。それが2つ買ってしまった原因かも。笑
長ったらしくすいません。