【乳輪】Hidenori Part 12【世界3位】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>190
いや、上腕を意識しての前腕のリラックスは即効性はあるけど
間違っていると言いたかった
多分、ヒデノリは右手も上腕を意識していると思う
だから、エルボーピッキングになるんだ エルボーピッキングはヤバイね
今はハイビジョンピッキングが主流なのに グッドモーニングアメリカって、何年か前にドラゴンボール超のED曲やってた連中でしょ?
海苔よりメジャーな筈だけどなんで海苔と絡む事になったんだ? >>194
エルボー+サークルピッキング使ってない? レッスン動画でここからは有料ですって言えよなw 持ちネタなのに… ユキャンチェンジの歌詞はマジで良い
鬱状態で自殺寸前だった俺はあの曲に救われた Twitterのフィンガリングが早くなるの素直に驚いたわ
どこ意識してんのあれ >>202
ノリを持ち上げるために軽々しく鬱や自〇なんて言葉を使っちゃダメだね
本当に鬱で悩む人はそんなんじゃ救われない 手が丸いのって子供みたいでかわいいな、デブはみんなそうだけど。 >>208
そいつはただ面白いことを書いて
笑かそうとしたんだろよ。
リアルで言ったら
正に自殺レベルの寒さ。
┓ そだねー
/⌒\
(゚д゚ _) ツツツーーー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>208
音楽や歌は人を救うんだよ
音楽の力なめんなバカ ヒデノリみたいに他者を罵倒してばかりいるのと付き合ってると、自分も低能な人間に落ちていく >>216
ヒデノリみたいな馬鹿で嫌われ者じゃなくて良かったよ >>209
ギターの練習してて手指が痩せないのかね?
あんまり練習してないんだろうなって思うけどさ 薩摩氏はイシバシ楽器からEVHプレゼントされたみたいだが、我らがヒデノリはPRSからサンタナモデルあたり貰ってないんか? 薩摩はケトナーの代理店であるパール楽器からアンプだけでなく大手楽器販売店からもプレゼントされたのか すげーな
まぁ考えてみれば薩摩だと動画活動だけでなくライブといった現場でもきっちり活動してるし
プロミュージシャンとの繋がりもあれば関西ローカル局だと何度かテレビで特集されるほどで宣伝になるからなぁ
それに対して大した現場活動もやってないネットギタリスト以外に人脈もないヒデノリに楽器店が何か送っても楽器店に何もメリット無いやろ
そもそもピックの件でお察しな 完全なコミュ力の差
人並み以上の人付きあいが出来る人とそれすら満足に出来ない人の格差 薩摩の音ええし動画見てるとこっちも弾きたくなるからな
ノヒデリは何を使っても助六みたいな音だし動画を見てても全てが嫌味に見えて不愉快 薩摩の店は全国から音楽関係者も集まってるし、有名なミュージシャンも出入りしてる
業界から避けられる人とは違うでしょ 薩摩上げ…
だな
お前ら
大した事ねーよあんなじじい 人のコピーして再現性で師匠きどりのやつはどのみちしょうがない
そもそも音楽と無縁
今の時代としっかりリンクしてる若いミュージシャンは感覚でそれわかってるから早弾きに走らない 薩摩は別に師匠気取ってないやん
音楽学校にいっただけでプロデビューもプロ活動も一切やった事が無いくせに
業界知ったか面してるヒデノリより経験値があるのに謙虚な薩摩の方が数倍マシだが
どこのイベントにも呼んでもらえない男の僻みかな? >>225
客商売してる人に向かってどのみちしょうがないとか音楽と無縁とか意味わからんな
一体何基準なんだろ? 速弾き専門の講師基準?
薩摩はギター講師じゃなくて元プロで趣味がギターとバンド大好きなお好み焼き屋の主人っすよ 42歳でギターを再開した51、2歳の一介のお好み焼き屋大将にあらゆる意味でぶっちぎられたヒデノリ
かなしいのぅ・・・・・
あと薩摩は4人の子供を持つ妻子持ちやで
お店を切り盛りしながら平和な暮らしを望み趣味で音楽を楽しんでる人に
あいつは大した事ねーよとか何か比べる基準間違えてないかな? ヒデノリ君 薩摩が師匠気取りとか意味わからん
アレはダメ、コレはダメと難癖つけてるのは誰だって話しだ ヒデノリはケツの穴がちっーせー、情けない男だよな
こんなのに惚れた嫁の見る目を疑う 最近のピロピロ系若者に売れてる入門用エレキギターは、シェクターかPRS位だって楽器屋のにーちゃんが言ってたが、その2社を敵に回したヒデノリの今後とは… バカノリPRSもディスってんのか?
「PRSめっちゃ倍音出ます」とか意味不明な褒め方してた記憶だが >>231
ヒデノリが酔い潰れて寝ている間に社長と二人でやったYouTubeライブは
何となく別れたいという本心が垣間見えていた気がする >>223
ギターを諦めてお好み焼きに逃げたおっさんやん
ヒデノリはラーメン屋に逃げたりはしないぜ?
ギターに人生をかけてる男と飲食と兼用してるオッサンをくらべないほうがいいぜ ヒデノリって一応はライブ配信に出てくる社長の会社の従業員じゃなかったっけ?
あの調子では鬱だの何だの言い訳してロクに働いていないと思うけど >>228
ならつべに他人のマネのクソ動画で講師のマネなんかしてんなハゲ
粉もん焼いてろバカ クソ下手薩摩持ち上げてるバカに音楽なんて一生無縁だけどなw
まテメーの人生好きにしろや 仮に海苔が薩摩みたいなギターやアンプを貰っても「このギターは弾きにくいから糞」だの「このアンプは理想の音が出ないからクソ」とか言うだけで終わりそう 宣伝も兼ねて楽器屋から機材を提供してもらった薩摩のようにyoutuberとしての宣伝の大仕事を舞い込むことがないhidenori
他人に嫉妬を焼くのも無理はない そう言えばケリーもヘッドラッシュか何かのマルチエフェクターと契約したんだっけ? >>235
薩摩はプロを経験してショービズの現実を見て一つの回答を得たんだろ
プロすらなれない人間が世界三位とかいうクソにもならん肩書に必死にすがりついてるお前と違って薩摩は到達してんだよ いつまでコミュ障を治さず世界三位を言い続けるんだろうか
これから先ずっとそんな事やってもyoutuberのみならずギタリストとしての進歩は全くないと思うんだが そもそも何のために動画配信をしたのか胸に手を当てて考える時期じゃないかね?
ギタリスト以前の動画配信者としての現実を見ろよ
人の付き合いをないがしろにして迷走、足踏みしてるhidenoriとちがって
薩摩は人との付き合いも大事にしながら一歩ずつ着実に前に進んでるぞ
ギター講師だ、音楽専業だとプライドばかりかざしてお前がいくら強がったところで
hidenoriが馬鹿にしてるお好み焼き屋のオヤジにyoutuber、ギタリストの両方で大差で負けてるんだよ お好み焼きそのものも馬鹿にしてる時点で海苔も信者も関西人と広島人に喧嘩売ってるんだよなあ ただのお好み焼き屋のオヤジに、何の戦略もなく高価な機材を無償提供するほど楽器販売店もバカじゃない
ヒデノリは何で自分にオファーが来ないのか良く考えてみろよ ケトナーのアンプもEVHのギター、アンプも代理店と楽器屋から薩摩側にぜひ使ってガンガン宣伝してくださいってお願いしてるもんな
ヒデノリはピックを大量発注したからピックの名前を出そうとしたら相手から断られたんだろw
業者はやっぱ人を見てるんだねぇww 大した影響力無い個人相手の小商いにも関わらず注文は多い
ちょっと冷たくされただけで不機嫌になりネットで筋違いな悪口言い回る
取引先としては最低の部類 その大した影響力無い小商人に粘着してる奴がいるから面白い 皆揃ってガチで辛辣な意見ワロタ
薩摩と見比べるとヒデノリいろいろと終わってるな >>257
終わってるのは薩摩だろ
お好み焼き屋のくせにヒデノリのギター活動マネしてパクってるだけじゃん チャンネル登録数だけでなく楽器業界からのオファーで楽器を提供された薩摩に思いっきり差をつけられてくやしいのぅwwwwwwかなしいのぅwwwwww
ヒデノリにもいつかオファーが来れば良いね 20年後ぐらいにwwwww やってみた系のギタリストは全てヒデノリルーツなんすか?wwwww
ヒデノリってぶっちゃげくっそ無名なのにすごい立場なんすねwwww うるせーよ、バカみたいに草生やしてファビョりやがって
悔しかったらヒデノリみたいに700万再生曲出してみろや
冷静な俺の勝ち(^-^)v 悔しかったら薩摩みたいに4000万再生出してみろや
はいブーメラン 薩摩のほうが稼いでるだろうしヒデノリより格上
なめんな ブーメラン?
バカじゃないの?w
4000万再生って総再生だろw
ヒデノリは一曲で700万再生だよ
それにヒデノリのマネして教則みたいの出してがなぁ、オリジナルで勝負しろよオリジナルで
他人の曲使うな
完全攻略DVDとかアホか
完全論破してやったせw ヒデノリはギター1本で勝負し続ける最後の侍なんだよ
様々なザコネットギタリストが消えてったがヒデノリは生き残ってる ギターでネット投稿とかみんな趣味だし飽きてやめていくだけ
ネットしか居場所がないだけを生き残ってるとは言わない 薩摩もヒデノリもオリジナル曲で勝負してないけど
薩摩はその辺を理解した上で一歩引いてるけど、ヒデノリは自分がさもオリジナリティを開拓したかの様な態度で振る舞うからアンチも多い
態度だけはイングヴェイ級 >>273
ヒデノリはyoutubeにオリジナルたくさんあげてるじゃん
どこみてんだよ 動画配信でヒデノリがいくら過去の栄光をあげても結果として薩摩に軍配が上がっちゃってるからね
仕方ないね 30daysってあれオリジナルだったのか
レインボーの曲だと思ってたわ 薩摩
本業はお好み焼き屋。店にはプロ含め多数の業界関係者や常連で賑わう。趣味のギターでもチャンネル登録6.1万、メーカーや専門店からも機材提供されている
のりーっす
本業ネットギタリスト。情報商材を販売し、個人でギター教室。チャンネル登録は4万、メーカーとのトラブルも多い模様 もう少し調べてみた
薩摩
チャンネル登録6.1万 4070万再生 高評価率94.5%
のりーっす
チャンネル登録4.7万 2458万再生 高評価率80.4% 助六スレで速弾きを否定するインタビュー記事が貼られたときに発狂して暴れてたのもヒデノリでしょ >>281
プロのギタリストで速弾きやるのがダメなんて頭ごなしに否定する人いないけどな
皆ピロピロのギターソロ偏重が良くない
ギターはバッキングが大事って言ってるだけ
それを速弾き否定された〜!って過剰反応する奴がおかしいだけ
例えばヒデノリとかw >>280
アホじゃないの?
あげてる動画数が全然違う
もしヒデノリが薩摩みたいにたくさん有名曲上げてたら20万〜30万登録者にはなってるよ
薩摩はあれだけ有名曲上げてあの登録者数は恥ずかしいから
しかも完全攻略とか言って完全攻略できてないしw
涙拭きな ヒデノリは藤岡やゴッドスピードも引き寄せる
ヒデノリがこの業界で影響力を持っている証拠だ
ヒデノリを完全に越えたのは町屋ぐらいしかいない
薩摩なんか誰にも相手にされてない
最後はヒデノリの一人勝ちだ たらればは誰でも言えるからね
実際に数字出してナンボの世界だからね
仕方ないね いや俺はヒデノリじゃない
あくまでヒデノリのギター哲学を応援する代弁者 ネットギタリストなんか相手にしてもらわなくてもケリー、ローリー、寺沢功一(BLIZARD)、松本玲二(TUBE) が薩摩に来店しゃってるからね
特にケリーは何度か来て仲がいいからね
パール楽器、イシバシ楽器も付いちゃってるからね
全然相手にされないのはむしろヒデノリのほうだね
仕方ないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています