Ibanez !★003
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>354
でしたら私から星野楽器様に通告しておきますね。 AZは渾身のモデルだそうです。
その渾身のモデルが「今までのアイバと180度違うモデル」になったと言うことは、
アイバ自らが「今までの自社製ギターはダメだった」と
認めているようなものなのです。
>AZはバカセの意見を取り入れたモデルとされているが、
>海外市場では受け入れられるだろうか。
>石橋の店員さんに聞いた感じでは、アイバ渾身のモデルだそうな。 あぼーんするということは、やっぱり図星だったんだね。
もう今日の書き込みで認めちゃったようなもんだものね。 良いギターを作ろうと思えば、
自ずと「従来のアイバギターを否定」することに
なってくるのです。
それは「脱RG!」を提唱してきた俺の言動とも比例しており、
アイバ自らが「脱RG!」を目指して来たわけです。 ピートソーンにボコられ著作権侵害の犯罪者が何人様にエラソーに説教垂れてんだ?
お前はもう終わりだよ
理解しろ下層階級 俺は「アイバニーズが、もっと品質重視で
ギターを作るメーカーに変わることを望んだ」訳ですが、
新しく誕生したAZシリーズを見て分かる通り、
アイバはそれに答えてくれた訳です。
ペラペラネックも止め、5ピースネックもやめ、ディマジオも止め、
亜鉛ダイキャストも止め、自社製ブリッジも止め、
スライドレバーの位置も変え、HSH配列も止め、
テンションコントロール(HAP)を導入するなど、
俺が今まで問題にしてきた部分がほぼ100%改善されているのです!
ただ1つ残念なのは、せっかく試作段階ではVoの位置も改善されていたのに、
市販モデルでは戻ってしまったことです…。 バカセの味方になるとしたらホモぐらいか?
本当に悪あがきが過ぎるよなぁ。
どんな御託並べても反論食らってしかもまともなレスができない。
Peteに酷評され、JASRACや星野楽器に売られ、どう対抗するつもりだ?
ちゃんと実名挙げて戦えよ。己の名誉のためになwww >>367
>Peteに酷評され、
あれって、俺の新しいAC/DCではなく古いやつを送ったんですよね?
俺自身、ダメだと思ったヤツなので当然です。
ちゃんと新しいヤツを送ってくれないと。 >>371
ミックスで誤魔化したはずなのに浮いてますなぁ、変なギターが(笑) >>368
そうそう、今知り合いの弁護士に連絡しておきました。
ちょうど仕事が空いたとこだから言ってくれたら受けるよですって。
本職は企業買収とかですが、特許、著作権侵害などにも精通しているようです。
初回は2時間まで相談無料ですので言っていただければ連絡先伝えますよ。 プロ氏が原音すら加工したこのAC/DCを冒涜した音源も
Pete Thornに聞かせて見たかい?
http://up.cool-sound.net/src/cool54902.mp3 お?
犯罪者連呼は聞くぞコイツww
打てばよく響くなぁこの犯罪者ww >>371
アップしてすぐに送られているようですよ。 俺はミックス音源は稀にしかUPしませんが、
プロ氏はミックス音源(しか)UPしないほど
重度な著作権侵害を繰り返している人物ですが、
ジャスラックに通報しなくてもいいですか? >>379
うっせー知るかよ犯罪者
言い訳がましいんだよ犯罪者 >>379
大丈夫ですよ。
それより自分のことを心配しましょうね。
バカセ容疑者さん(笑) 著作権を一切侵害していない
この音源の出来栄えは如何でしょうか?
これを超えるリアルなチューブサウンドを出せる人はいますかー?
http://up.cool-sound.net/src/cool54914.mp3 >>381
ちなみに裁判になればバカセ被告ですよ。
しかもバカセではなく本名で官報に出ますよ。
全国デビューのチャンスですよ(笑) >>382
なんのチューブだよ(笑)
わさびか?にんにくか? ↑
このリアル度は如何なものでしょうか?
貴方達も出せますか? Pete Thornと仲間たちはSuhrというハイエンドギターと、
Marshall 1959というレアなビンテージアンプを使って出している音です。
一方、俺の場合は、インドネシアの安ギターとアンシミュです。
Pete Thornに聞かせる時には、
そんな一文も加えてくださいね! >>384
>わさびか?にんにくか?
この世に「わさびサウンド」とか「にんにくサウンド」とか
あるんですか? >これを超えるリアルなチューブサウンドを出せる人はいますかー?
>http://up.cool-sound.net/src/cool54914.mp3
これも一緒にPete Thornにきかせて感想を貰ってきて下さい。
あくまで「安ギター&アンシミュ」での音だと言うことを添えて下さいね! 妙に大人しくなったけど
もしかして効いちゃったのかな? JASRACから返答来ましたよ。
---
このたびはご連絡ありがとうございます。
一昨日の別の方の申告に基づいて現在鋭意調査を進めているところです。
投稿者である通称「バカセ」氏の問題につきましては、当団体のみならずミュージック・ジェイシス協議会構成団体
(一般社団法人日本レコード協会、公益社団法人日本芸能実演家団体協議会、一般社団法人日本音楽著作権協会)
、外国著作権団体などとも連携をして情報収集と事実関係の確認に努め、その事実が明らかになった時点でISP
(インターネットプロバイダ)やアップローダーサイトへの情報提供依頼、個人情報収集などにて投稿者を特定したのち
然るべき手続きを行う予定です。
当団体は著作権保護に対して真摯な姿勢で臨み、アーティストの権利を保護し音楽活動に支障が出ないよう
取り組んでまいります。
今後も尚一層のご協力をお願いいたします。
一般社団法人 日本音楽著作権協会
※担当部署:分配管理課
bunpai-kakin@jasrac.or.jp >>389
なんでお前のようなクソの依頼に応えないといけないんだよ。活動停止しろ。社会のゴミ。 お前らって割りと直ぐに効いちゃうよね(笑)
お前らの嫌がらせ行為の原動力って劣等感だから、
ちょっとした音源でも直ぐに効いちゃうんだよね w >>392
>社会のゴミ。
アイバニーズのギター開発にすら
多大な影響を与えた人物が社会のゴミなら
お前らはゴミ以下の存在ってことになるよ? あの世界的に有名なPete Thornに音源を聞いて貰えて、
しかもコメントも貰えるって凄くない? w
俺も世界デビューするまでになったか(笑) 名古屋が誇るアイバニーズまで
俺の言葉を汲み取っているんだから、
どんだけ影響力高いんだよ俺(笑)
それと引き換え、
嫌がらせしか出来ないお前らのゴミっぷりときたら
┐(´ー`)┌ これでJASRACも本腰上げて調査に乗り出すようだし、アップローダーサイトには申し訳ないが
閉鎖になったとしたらバカセのせいなので恨まないでね。 コンプレックスを刺激されて
嫌がらせすることしか出来ないお前らみたいな人間を…、
ゴミ人間って言うんだぞ? 劣等感しか無い人間は
人に嫌がらせして足を引っ張ることしか
考えないだよな。
まさにクズ人間である。┐(´ー`)┌ とうとう┐(´ー`)┌連打か
ヒットマークが出たぞ!! 俺はアイバに厳しいことを書いているが、
その原動力は「アイバに良いギターを作って欲しいから」である。
だから具体的にどこがダメなのか?
なぜダメなのか?をハッキリと示して、
改善の道筋を示してきたわけである。
逆に言うと、アイバの開発者は
これだけ明白に書き込んでいるので、
何をどうすれば良いのかは簡単に分かる。 >>401
俺もこいつはホームラン級のバカじゃないかと思う。
ただのバカで済めば笑えるんだけど、ここまでされてなお開き直れるというのは
おめでたいとしかいいようがないわ。
ちなみに過去ログ含めて分析したけど、アップロード数は分かる過去のを含めて
今日現在で4256件あった。
1曲あたりのダウンロード数は平均4.8件。
1曲20円として4256件*4.8件*20円=408,576円なり。
これはバカセにとっては相当デカい金額だわ。 俺はアイバに金をよこせ!とか、
俺のアイデアを盗用したことを認めろ!とか
そんな要求はしません。
俺のアドバイスが製品に活かされた事を
素直に喜んでいるだけの事です。
それはアイバ住民が嫌がらせの如く、
悪意のある方向に持って行こうとしているだけで
アイバも迷惑していることだと思います。 世の中には、劣等感が強い人は
自分が努力して能力を身につけることに時間を費やさず、
嫌がらせをして他人の足を引っ張ることしか
考えない人が多いのです。
そういう「本当のゴミ人間&クズ人間」ほど、
他人をゴミ人間/クズ人間呼ばわりするのが常です。 ID:9rRk7adT [1/61]
リロードしたら61発言って・・・
しかもまだアイバニーズが俺の意見を参考にしたとか言ってんのか
精神病者との違いが1ミリもない しかも本人に自覚がない
マトモに意思の疎通がとれる相手ではない、ってのは変わらずか >>406
そのうちのどれだけが認定されるかによるけど、そんだけの金額があれば
バカセが忌み嫌うHelixが2台も変えてしまうじゃないか。
まさに無能w >>408
391 名前:ドレミファ名無シド[sage] 投稿日:2018/04/28(土) 16:52:20.52 ID:Boz4yzea [7/8]
JASRACから返答来ましたよ。
---
このたびはご連絡ありがとうございます。
一昨日の別の方の申告に基づいて現在鋭意調査を進めているところです。
投稿者である通称「バカセ」氏の問題につきましては、当団体のみならずミュージック・ジェイシス協議会構成団体
(一般社団法人日本レコード協会、公益社団法人日本芸能実演家団体協議会、一般社団法人日本音楽著作権協会)
、外国著作権団体などとも連携をして情報収集と事実関係の確認に努め、その事実が明らかになった時点でISP
(インターネットプロバイダ)やアップローダーサイトへの情報提供依頼、個人情報収集などにて投稿者を特定したのち
然るべき手続きを行う予定です。
当団体は著作権保護に対して真摯な姿勢で臨み、アーティストの権利を保護し音楽活動に支障が出ないよう
取り組んでまいります。
今後も尚一層のご協力をお願いいたします。
一般社団法人 日本音楽著作権協会
※担当部署:分配管理課
bunpai-kakin@jasrac.or.jp 例えば、芸能人が不倫をしたとして、
それで自分が何か被害を被ったわけでもないのに、
聖人気取りして猛批判するのです。
劣等感をこじらせた人というのは、
人を攻撃して、引きずり下ろしたくて
仕方がないのです。 というわけで、今年中にバカセが5chから消えるのはほぼ確実な情勢になる模様。
特に個人情報特定はすぐだろうな。 >>408
あぼーん解いてレスみたほうがいいぞ
お前が払う金額の試算を計算してくれてたわ
>>406
ほんま乙です
みんなもそうだとおもうけど何年もずっと嫌がらせのように居座られてほんとウンザリしとるんですわ・・・ 著作権の話を持ち出して、
ギターユーザー全体の行動を制限してしまうような
そんな悪質なことをやることよりも、
自分が俺を超える音源をUPすりゃ済む話しなのに、
そういう順当なやり方で相手をぎゃふんと言わせてやろう!とは
考えないですよね。
劣等人間に出来るのは、相手の足を引っ張ることだけなのです。
ほんと情けない奴らだよ。┐(´ー`)┌ 逆に言うと、その手のクズ人間は
正々堂々と勝負すると負けてしまうから
別の方法で勝つ方法を考えるわけです。
劣等感をこじらせた無能人間と言うのは、
そういう時だけは必死になってパワーを使うんですよね w
そのパワーを自分を磨く力として使えば、
そんな無能人間にならずに済んだものを・・・。 >>416
あぼーんしてるらしいので好き勝手書くけど
>著作権の話を持ち出して、
>ギターユーザー全体の行動を制限してしまうような
>そんな悪質なことをやることよりも、
>自分が俺を超える音源をUPすりゃ済む話しなのに、
>そういう順当なやり方で相手をぎゃふんと言わせてやろう!とは
>考えないですよね。
という見解自体がギターユーザー全てを敵に回しているということに
気付いてないのが無能且つバカな証だわ。
JASRACで効かないなら最後の手段として、下記PDFにある海外団体
全てにメールで通達するしかないね。
http://www.jasrac.or.jp/link/overseas/pdf/foreignrepertoire.pdf 俺はこれでも、真面目に音の探求をして来た人間です。
その成果が現れているだけの話しなのです。
貴方達のように、他人の足を引っ張ることばかりに
時間を費やして来た人間ではなく、
自分を磨くことに時間を使ってきたのです。
その差が結果として現れているだけなのです。
貴方達は自分の愚かさを知るべきです。 いやー、この流れなら下手したら1日200レス超えそうな勢いだね。
しかしまぁ、40万は確かに大きいわ。
その努力をオリジナルソングに充てたら何倍の金になったんだろうね。
まさに無能。 前スレでバカセの音源トラップを作ったものですが…
こんな流れになってしまって
なんだか申し訳ないのを通り越して愉快好きです 確かに俺の音源の中には
著作権に接触しているものもありますが、
それは俺の音源の数ある中のほんの僅かです。
深刻な著作権侵害ばかりを
繰り返して来た人間ではないのです。
ましてや金儲けなど全くしておらず、
曲の一部だけを利用しているだけで、
それほど悪質性があるとは思えません。
その程度の著作権侵害は、
ギターを弾いている人達なら誰でも犯しているもので、
俺だけをターゲットにすること自体がおかしいのです。 >>420なんか読んだら笑いが止まらないよ。
奴がやってることは音の追求ではなくパクりの追求であって
Peteが言ってた「アーティストに対する冒涜」以外の何者でもない。
素人だからって看過したら他のアマチュアミュージシャンにとっても
不利益になるばかりではなく、プロミュージシャンにとっても名誉毀損
に当たる流れになりかねないね。 >確かに俺の音源の中には
>著作権に接触しているものもありますが、
>それは俺の音源の数ある中のほんの僅かです。
バロスwwwwwwwwwww
何が一部だ、全部が全部じゃねーかwwwwwww
いち個人で4000作品を超える著作権侵害なんてそうそうあるもんじゃないから
やはりここはJASRACに介入願うのが正しい選択のようだね。 そもそも俺はミックス音源自体、稀にしか作らないので、
そんな稀に作ったミックス音源を持ち出して、
バカセは著作権侵害だーーー!!と言い出すのは
大げさすぎると思うですがね。
そういう言うことを言い出すと、
プロの楽曲をコピーしている人達も被害を受けるわけで、
ギターユーザー全体の衰退に繋がるので
あまりバカな事は言い出さない方がいいですよ? 普通4,000回も音源作ってたら上手くなるはずだけどな ま、そんなことを考える頭が無いのも
お前らという無能人間らしい所なのかも知れませんが、
結局「バカは罪」と言うことなんですよね。 >>427
俺は音を作っているのであって
演奏はおまけ…というスタンスなので。 >>425
まぁ仕方ないな。
本人も侵害したことは認めてるし、金も払うと言ってるんだからあとは
JASRACがどれだけを認定するかって話。
まぁ4000のうち半分はダウトだろう。それでも20万、Helix1台分か(笑) また言い訳はじまった・・・
連投のペースすげえけど効きすぎ&ファビョりすぎじゃない?
こんだけ統合失調症とか誇大妄想狂な人だとなんかもう血涙とか流しててもおかしくない
尊厳死しろとか書いたけど流石に発狂しすぎてて引いてます
>>424
音つくって上げる熱意を練習する方面に向けろって言うのも無視しよるからなー 本当に向上させたいなら他にいくらでもやりようはあるのにねぇ。
座して死を待つ立場ならば派手に散れ。それがバカセの死に花だ。 >>426
ライブハウスはカバー、コピーしてる奴らの為にJASRACに金を払わないといけないのしってます?実際払わされてます
あとyoutubeやニコ動なんかの弾いてみたは包括契約で著作権料を肩代わりして払ってます
それに準じない著作権侵害があると削除依頼で消されてるじゃないの
まあしばらくしたらJASRACから連絡あるとおもうからあとはその時に青ざめてどうぞ >>430
4000某は自分が拾った範囲での話だから、それ以外にも別のアップローダー使ってたら
当然数はもっと増えるわけだし。
本当にup-cool.netの中の人はかわいそうだわ。
もうバカセみたいなのは排除してもいいくらい。 そもそも俺がピロピロMIX音源を作ったのは、
ホモが「お前らや俺を」バカにしていたからで、
言うなれば俺もお前ら側の一員として、
ホモをぎゃふんと言わせる為に作った音源なのに、
仲間の俺を攻撃するとは…なんたる恩知らず。
03 名前:ドレミファ名無シド Mail: 投稿日:2018/04/26(木) 08:56:18.37 ID:rpzBxMEy
ギター無知、経験無し、ピロピロ専門
ピッキングプロセスの入った音とない音の違いが<聴いてもわからない><理解すらできていない>
技量が大幅に違うことも<わからない>
これがバカセと同レベルのこの界隈のニーザーのレベル
120 名前:ドレミファ名無シド Mail: 投稿日:2018/04/26(木) 13:31:31.65 ID:rpzBxMEy
ヘタクソというならカウンター音源でください
ルールはこれだけでいいでしょう
アホメタリーダー格のダSuhrはカタワでした すげえ…怒らしちゃダメなタイプの人を怒らせてしまったようだな…
おいバカセ、これがいわゆる「年貢の納め時」ってやつだ。
お前が何年もアイバのスレその他を滅茶苦茶にしてきたツケだ。まとめて払えやゴミクズ野郎w しかも最近ホモは、
バカセはソロ音源が弾けないだのと煽っていたし、
ホモはやたらピロピロを敵視しているので
だったら…という事で弾いた音源です。
お前ら側の擁護でもある音源を
お前らが攻撃するって…アホかと。 >>433
ライブハウスの規模にもよるけど、ハコが負担するのはキャパ50人くらいでだいたい
5万から7万/月くらいで、それとは別にバンドは演奏曲数によって別に負担。
だいたいが賃借料やライブの観覧料(アマのライブでもお金を取るのが最近は当たり前)
に含むケースがほとんど。
アリーナ級の会場(武道館や横アリ、さいアリなど)もその例に漏れず。
Youtubeもニコ動もこの問題が上がったけど最終的には包括契約を無心だことでアマの
コピー音源含む動画が堂々とアップされている。
Youtubeの場合は広告収入、ニコ動の場合はそれに加えてプレミアム会員の会費とか
で充当しているから商業ベースでも全然問題になることはなくなった。
事実誤認が過ぎるのよこのパラノイアは。
とっとと腹括って死を待ちなさい。ファビョっても状況は変わらんよ。 俺はこれでもアイバユーザーの一員で、お前らの仲間なんだぞ?
ホモはそんあアイバユーザー全員に煽りを掛けてきたわけで、
本来ならお前も一丸となって「ホモをぎゃふん」と言わせるべきなのに、
ホモを叩かずに俺を叩くという…恥知らず。 お前らは丸で安倍政権を後ろから刺すかのような
小泉進次郎や石破茂と同じだな。
┐(´ー`)┌ ホモとバカセ同一人物だとおもってる人もかなり多いからな いやーますます錯乱してきましたなぁ。
自分で自分の書いてることが矛盾してきてるし。
あ、星野楽器さんににさっき通知しておきましたので。
JASRACと連携して対応してくださいとメールしておきました。 >>441
>ホモとバカセ同一人物だとおもってる人もかなり多いからな
これがホモのAC/DCだぞ?
同じ人物に思えるなら病気だろ!
ホモのAC/DC(15秒から再生してください)
http://up.cool-sound.net/src/cool53987.mp3 >>438
IDかえてもやっぱこういう話題はシカトしてますねえ
しかし最初ネタだと思って乗っかってたけどマジだったとは思わなかったわw 俺の音源の中で著作権侵害している物なんて1%ぐらいしかないが、
プロ氏なんて著作権侵害音源しかUPして来なかったから
もう彼は音源UP出来なくなってしまったな〜。 いや音源の話じゃないそんなものはいくらでも用意できる
二人ともクソ音源なんだから
そこで疑われてるんじゃなくお前らの活動時間精神的なマインド語り口そういう所が疑われている >>443
一度あぼーん解除した方がいいぞ
とりあえず一回読んで、そっからまたあぼーんしたらいい
UPするためにおんなじフレーズばっか練習してるのがマジメなギタリストか?
お前なんか見失ってないか考え直せ お前以外はもっと自由に音楽してるぞ
お前がやってんのは単に病的な行為であって演奏ではない >>447
>二人ともクソ音源なんだから
まるで自分はクソじゃないみたいな言い方ですね。
┐(´ー`)┌ バカセは今なおこの一件がデマだと思ってるんだろう。
peteの件も星野楽器の件も。
でももう遅いわ。 >>448
>一度あぼーん解除した方がいいぞ
お断りします。
>UPするためにおんなじフレーズばっか練習してるのがマジメなギタリストか?
俺が何度かAC/DC(Back In Black)にチャレンジしているのは
同じ題材にチャレンジをすることで、
音質の向上がクローズアップするからです。
AC/DCは古き良きチューブアンプの音を出している
数少ないギタリストの1人でもあるので、
自分もああいう音が出せたら…と目指しているからです。 へーAC/DCってギタリストだったのか。
てっきりバンド名だと思ってたわ。
アンガスとマルコムのヤング兄弟がかわいそうだな。 >>452
あんな定番フレーズを未だにマトモに弾けないってのを客観視するべきだな
普通にマーシャルで弾けばエエやんアホなん?
あと都合悪いレスだけシカトすんのやめたほうがいいよ 効きすぎて卒倒してるのバレるよ
あぼーん解除しなくてもいいよー ジャスラックから連絡来たとき思い出してくれたらそれでエエよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています