BOSS GTシリーズ GT-40
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>>969 出るよ でも音色は期待してはいけない おまけ
直ぐにいっぱいエフェクト組み合わせたい人はgtが便利なのは言うまでもない 刀のアンプ部をGT-1000に落としこめば
みな喜んで最強の賛辞を贈ったのになあ 1000なんか出さなくて良いからgt-001にmidiとセンドリつけりゃ大体okだったのに ┌──────┐
│ 薄毛パークへ |
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―/―/― // ―| |―――――――\\― 日本の楽器メーカーはヤマハ以外は
しょせん町工場なので多めに見てやれ さらに高値で転売すんのかな
ボーナス時期ってことで どのへんが使いこなせないの?
バリバリ使いこなしてる俺様が全部教えちゃうよ
なんでも聞いて
でもマニュアルに書いてること、エディタ使えば楽勝なことはパスな >>993
おーオレにも教えてくれ〜
ループさせてパッチチェンジさせた時に音色変化させない方法 >>994
出力設定をレコーディングにして
変える前後のパッチでキャビやマイクの設定を同じにすればok >>995
分岐っつうことはそのさきで違う設定にして
・切り替えたり
・ミックスしたり
するためかと
切り替えるのはパッチ内でアサインで音色変わるのでパッチ数節約になったり切り替えが便利になったり
→例えばスピルオーバーとかこの方法なら100でもできる
ミックスするのは1ラインでは得られない音を得るため
→例えば分岐先で同じアンプを選んで設定変えるだけでも深みが増す 歪みとディレイとルバーブとたまにコーラス、フランジャ、ハーモニスト使うくらいだったら宝のもちぐされやね。
アンシミュがなんか気に入らないし。
もっとちゃんと使ってくれる人に譲りたいわ。 >>996
なんでこんな仕様にしたんだろうな
キャビはアンプと一体で良かったのになぜアウトにつけたのか
GT1000最高に気に入ってるけどこのルーパーの仕様だけはほんと歴代最高にクソ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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