【復活】KellySIMONZ66【暫定】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★☆ 超絶ハイパーマルチメディアギタリスト Kelly SIMONZのスレッドにようこそ ☆★┃
┃☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆┃
┃★┃ γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ┃★┃
┃☆┃ ノ:::::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ. ┃☆┃
┃★┃ /::::::ノ ト::::::::}... ┃★┃
┃☆┃ /::::ノ ! .!___ィェ\::::::i.. ┃☆┃
┃★┃ l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l<中間オタ、梶山オタ、カツオタ、島オタ、 ┃★┃
┃☆┃ |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::} 古川オタ、高井オタ、長崎オタ、 ┃☆┃
┃★┃ !::::::l (。。) ト:::::::! 森岡オタ、酒井オタ、屍忌蛇オタも┃★┃
┃☆┃ ト::::! ,,,,iiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄``'' 、..,, 俺に嫉妬さ(苦笑)♪♪┃☆┃
┃★┃ !:::::::ヽ γー-/ 〆\ ┃★┃
┃☆┃ !:::::::/\ /ノl / / ノ`ーーく/.. ┃☆┃
┃★┃ _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ \. ┃★┃
┃☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆┃
┃★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 80年初頭の20歳頃のイングヴェイのコスプレをこのご時世、おっさんがやっちゃうんだもんなw ライブ会場のキャパの小ささは20年以上変わってないって悲しいね。
これがモノマネ芸人の限界って言えばその通りだけどね。 >>243インギーならはるかに歳上だろ。
少なくとも技術的にはケリーはインギーなど追い越してる。
いくらイタいオヤジだろうがそこは冷静に認めるなあ、俺なら。 そうだったお笑い芸人だと錯覚してたわ
モノマネ芸人だったなコイツ >>255
アメリカ帰りの男にしてはなんとも寂しいものだな >>268
シマンヅさん頻繁な定期巡回お疲れ様ですw Jack, Mark & Shimazu の全米横断ツアーって本当にやったの?wwwww
既に90年代の話なんだろ?
写真やビデオ、音源もないってありえないよなw >>272
ビデオカメラを買う金が無かったんじゃね? そんなバンド実際には存在しなかったこと知ってて聞いてんだよ。嫌がらせのためになwww >>274
ID真っ赤にしてまでケリー叩きとか恥ずかしくないの? 悪かった悪かったwww
その純なハートを傷つけてちまってよ、悪気はなかったwww ケリースレ伸びないね。
ケリやんネットでバズりたいならキモいイキ顔のゲイリー・ムーアフルコピーのライブとかより
細切れの「これ君弾けるかな?」的ギターリックを多めにアップするといいよ
教則本商法時代に立ち返ろう
どれも長くてくどいんだよケリーさんの動画。どれも代わり映えのないピロピロなのに そういうやつ既に教則本関連の動画でたくさんやってるし、そもそもそれで人気出たんだろ
何を今さら
人気出たってのはあくまでそれ以前との比較だけどね この手のモノマネ芸人のCDやライブにわざわざ金払う奴って頭おかしいだろ? やっぱりケリーけなしてんの同業者で同じようなストラト使いでやや劣る、無名な連中かなw
かつて叩いてた某ギタリストは正直に顔本で書いてたし。
>>272さすがに全米横断は盛りすぎだろうなw多少小さいハコで何回かやって話題にもなんなかったの
かもしれんけど。
あと高校時代の文化祭で対バンのギターが失踪ってのも・・・w >>279
そ〜言う脊髄反射来ると思った
そういうことじゃないんだよね
でもいいやバカ相手すんのめんどくせえ ケリーの過去教則本関連うpの不親切ぶりで今どきバズれるわけねえってのに…(笑)
もういろいろ時代が違うのなんてわかりゃしねえよなw
まいいや説明めんどくせえし前提が違うバカと議論なんか無用
ケリーなんてのたれ死んだって別にいいし 助六現れてからケリー擁護する奴も現れて昔の容赦ないケリー叩きが懐かしいわ >>283
お前が説明すら出来ねえ馬鹿って言うだけじゃんw >>285もう随分前だがケリーとも顔本でつながってるM谷っていえばわかるだろ。
「技術だけだ、って批判してたこともあったがああいう風に弾けない自分の嫉妬だった」とか。
ぶっちゃけM谷さんは個性はあるけどクラシカルな速弾きできないよな。 >>288
「アンカつけてくんなバーカ 」か…
こんな馬鹿に説明を求めてもしょうがないと思わせるに十分な頭悪過ぎるレスw
もういいや
馬鹿はほっとこう だから安価つけてくんなよバカ
黙ってろっての
お前バカなんだから 必死にアンカつけてきて受けるw
こっちは相手にしてないのに 秋のアルバムってクラシックだよな
楽しみ、それにしても盆級長すぎて頭が腐る ID:u+CIFWBV
http://hissi.org/read.php/compose/20180815/dStDSUZXQlY.html
Schecter DIAMOND SERIES専スレ 2本目 [転載禁止]?2ch.net
327 :ドレミファ名無シド[]:2018/08/15(水) 22:34:10.88 ID:u+CIFWBV
https://tapittalk.com/wp-content/uploads/2018/03/q3n6i.jpg
This is ロリコンド変態キチガイ!!! なんだよこれ・・・・・・。
この人何が目的でこんなのいちいち晒すんだろ? ギターの才能は天下一品だと認めるけど
承認欲求が異常に強い人だよね
料理から絵からギターの練習風景まで、、、、 >>315
読みがシモンズならSimmons
つまり綴りにmがもう1つ必要
KISSのジーンシモンズ参照
ケリーの場合はmが1つだから
Sの次のiはアイと発音しなければならない
Sとiが連続しているからサイと発音 昔島村楽器のトイレで遭遇したことあるわ。衣装のままだったからヤバい人かと思った >>321
小ですか?隣でちんこスキミングしましたか? >>195
ワロタ
ttps://twitter.com/yo_sama223/status/1031791175420731392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>332
一生懸命弾いてますアピールだろ
余裕がないように見えるけどね 結局の所、実績つう実績もなく“あの頃”のイングヴェイをパクっただけの奴だよな。
そりゃ20歳前後のイングヴェイは凄かったしね。
ただそれを40歳越えたブサナルシーがドヤ顔でされてもキモいだけの嫌悪感しか残らないよ。
コピーだパクりだ言われている他のギタリストはその人なりに噛み砕いて少なからず自分のスタイルにしていくものだがこいつってブレインがアホなのか俺流が未だ全てにおいてモノマネの域を脱していない。
本流の音楽になんの注目もないから性癖だのどうでもいい事ばかりが増えて負の連鎖が止まらない。
本人曰くガツンと弾くじゃないがガツンと音楽しろよ。 いつも思うが、イングヴェイ好きならもっとギターのボリューム上げろよ
特にクラシック系だとオケに埋もれて聞こえないよ >>328
乳首立ってるじゃん。ってか乳首大きい。こいつ、チクニー常習者だな? As Above So Below
by Kelly Simonz
https://youtu.be/zY0CvpqFQqA やっぱケリーってちょっと頭おかしいな
https://twitter.com/KellySIMONZ/status/1032485930823692288
僕は自分のギタープレイでガンガンイキまくってますのでこれ程最高なものは他にないのです。
そこまで極めて初めて中々あり得ない「性」を超越した世界が見えると思ってます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>343
つまりライブに行ってる奴はカリーの生オナ◯ーを見せられてるわけか… https://www.espguitars.co.jp/gallery/sugizo/interview/esp03.html
SUGIZOさんにとってギターをプレイする上で、最も大事だと思うことは何ですか?
SUGIZO:うーん。・・・・・フィジカル面で言うと、とにかくセックスをしまくる。本当ですよ。パートナーをどこまで喜ばせてあげれるか、
同時にどこまで自分が高みへ到達できるか。これ、楽器と全く同じで。楽器はやっぱり1本1本鳴るポイントがあるんですよ。
ホントにね、タッチが最も大事。どんなに上手に楽器を弾く人でも、「音悪いなー」って思う人は、全然オレにはこないし。
結果として残らないと思う。やっぱりジェフベックが、そしてオレはもちろん生で見たことないけどジミヘンが、なぜあれだけ素晴らしい
かっていうと、やっぱりサウンドだと思う。タッチだと思うんですよね。
たぶん、ものすっげえジミヘンってイヤラシかったと思うよ(笑)ザッパもそうだったと思う。
だから女の子が気持ちいいと言ってくれることと、ギターが気持ちよく鳴ることは実は同じで、そこの「秘伝」を見つけること。
ある程度わかっちゃえば、どの楽器を持っても気持いいって楽器は言ってくれる。弦が新しくても古くても。
いかに速く弾くかとか、いかに正確に弾くかとか、それはやってりゃついてくるから。
例えば50年間セックスをしてきたとしても、残念ながら女の子に気持ちいいって言ってもらえない男の人もいると思うんだよね。楽器も
同じなんだよ。どうすれば相手が気持ちいいって言ってくれるのか、どうすれば自分が最高に気持ちよくなれるのか、全神経で取り組む
ことだね。ギタリストだけじゃなく、全ての楽器のプレイヤーに言えることなんだけど、プレイしてるのを見ると「ああ、この人はこういう
セックスするんだろうな」ってだいたいわかっちゃいますね(笑)ギターにもG-Spotがあるんですよ。そこにちゃんと自分が入れるかっていう。
それは本質だと自信をもって言えますね。20年やってきてわかることですね。イケイケの子は、ただ強くガムシャラに行くだけ。
自信がない子はただおそるおそる触ってるだけ。メリハリもなにもあったもんじゃない。じつはそこがメチャクチャ重要なこと。
楽器も女の子も喜ぶポイントだと思う。逆に女の子プレイヤーの場合は、男を喜ばせることね。男にとってこんなにありがたいことはない。ね? http://sveta.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/souls-mate-day-.html
で、アンコールは…呼び込みの拍手がバラバラで、先に出てきたK-taがSUGIZO席に座って
「こんなんじゃ怒っちゃうから」と調子を合わせてくれましたが、SUGIZOには「出てくると思って
気を抜いてるだろう」「ヴォルテージが上がらない、もう遅い」「これはセックスの時のマグロと
一緒。気持ちよく共同作業しなきゃダメ」だのと色々言われた(苦笑) >>349
アンチにしか返信しないところが必死さを醸し出してて切ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています