【復活】KellySIMONZ66【暫定】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★☆ 超絶ハイパーマルチメディアギタリスト Kelly SIMONZのスレッドにようこそ ☆★┃
┃☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆┃
┃★┃ γ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ┃★┃
┃☆┃ ノ:::::::〜〜〜〜ヽ:::::::ヽ. ┃☆┃
┃★┃ /::::::ノ ト::::::::}... ┃★┃
┃☆┃ /::::ノ ! .!___ィェ\::::::i.. ┃☆┃
┃★┃ l::::::! 三≡ソ_ゝ≡≡イ:::::::l<中間オタ、梶山オタ、カツオタ、島オタ、 ┃★┃
┃☆┃ |:::::::! 弋__/l \___/ {:::::::} 古川オタ、高井オタ、長崎オタ、 ┃☆┃
┃★┃ !::::::l (。。) ト:::::::! 森岡オタ、酒井オタ、屍忌蛇オタも┃★┃
┃☆┃ ト::::! ,,,,iiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄``'' 、..,, 俺に嫉妬さ(苦笑)♪♪┃☆┃
┃★┃ !:::::::ヽ γー-/ 〆\ ┃★┃
┃☆┃ !:::::::/\ /ノl / / ノ`ーーく/.. ┃☆┃
┃★┃ _,,..-一='''"~´| \`ー-、| |\\ソ \. ┃★┃
┃☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆┃
┃★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ID:u+CIFWBV
http://hissi.org/read.php/compose/20180815/dStDSUZXQlY.html
Schecter DIAMOND SERIES専スレ 2本目 [転載禁止]?2ch.net
327 :ドレミファ名無シド[]:2018/08/15(水) 22:34:10.88 ID:u+CIFWBV
https://tapittalk.com/wp-content/uploads/2018/03/q3n6i.jpg
This is ロリコンド変態キチガイ!!! なんだよこれ・・・・・・。
この人何が目的でこんなのいちいち晒すんだろ? ギターの才能は天下一品だと認めるけど
承認欲求が異常に強い人だよね
料理から絵からギターの練習風景まで、、、、 >>315
読みがシモンズならSimmons
つまり綴りにmがもう1つ必要
KISSのジーンシモンズ参照
ケリーの場合はmが1つだから
Sの次のiはアイと発音しなければならない
Sとiが連続しているからサイと発音 昔島村楽器のトイレで遭遇したことあるわ。衣装のままだったからヤバい人かと思った >>321
小ですか?隣でちんこスキミングしましたか? >>195
ワロタ
ttps://twitter.com/yo_sama223/status/1031791175420731392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>332
一生懸命弾いてますアピールだろ
余裕がないように見えるけどね 結局の所、実績つう実績もなく“あの頃”のイングヴェイをパクっただけの奴だよな。
そりゃ20歳前後のイングヴェイは凄かったしね。
ただそれを40歳越えたブサナルシーがドヤ顔でされてもキモいだけの嫌悪感しか残らないよ。
コピーだパクりだ言われている他のギタリストはその人なりに噛み砕いて少なからず自分のスタイルにしていくものだがこいつってブレインがアホなのか俺流が未だ全てにおいてモノマネの域を脱していない。
本流の音楽になんの注目もないから性癖だのどうでもいい事ばかりが増えて負の連鎖が止まらない。
本人曰くガツンと弾くじゃないがガツンと音楽しろよ。 いつも思うが、イングヴェイ好きならもっとギターのボリューム上げろよ
特にクラシック系だとオケに埋もれて聞こえないよ >>328
乳首立ってるじゃん。ってか乳首大きい。こいつ、チクニー常習者だな? As Above So Below
by Kelly Simonz
https://youtu.be/zY0CvpqFQqA やっぱケリーってちょっと頭おかしいな
https://twitter.com/KellySIMONZ/status/1032485930823692288
僕は自分のギタープレイでガンガンイキまくってますのでこれ程最高なものは他にないのです。
そこまで極めて初めて中々あり得ない「性」を超越した世界が見えると思ってます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>343
つまりライブに行ってる奴はカリーの生オナ◯ーを見せられてるわけか… https://www.espguitars.co.jp/gallery/sugizo/interview/esp03.html
SUGIZOさんにとってギターをプレイする上で、最も大事だと思うことは何ですか?
SUGIZO:うーん。・・・・・フィジカル面で言うと、とにかくセックスをしまくる。本当ですよ。パートナーをどこまで喜ばせてあげれるか、
同時にどこまで自分が高みへ到達できるか。これ、楽器と全く同じで。楽器はやっぱり1本1本鳴るポイントがあるんですよ。
ホントにね、タッチが最も大事。どんなに上手に楽器を弾く人でも、「音悪いなー」って思う人は、全然オレにはこないし。
結果として残らないと思う。やっぱりジェフベックが、そしてオレはもちろん生で見たことないけどジミヘンが、なぜあれだけ素晴らしい
かっていうと、やっぱりサウンドだと思う。タッチだと思うんですよね。
たぶん、ものすっげえジミヘンってイヤラシかったと思うよ(笑)ザッパもそうだったと思う。
だから女の子が気持ちいいと言ってくれることと、ギターが気持ちよく鳴ることは実は同じで、そこの「秘伝」を見つけること。
ある程度わかっちゃえば、どの楽器を持っても気持いいって楽器は言ってくれる。弦が新しくても古くても。
いかに速く弾くかとか、いかに正確に弾くかとか、それはやってりゃついてくるから。
例えば50年間セックスをしてきたとしても、残念ながら女の子に気持ちいいって言ってもらえない男の人もいると思うんだよね。楽器も
同じなんだよ。どうすれば相手が気持ちいいって言ってくれるのか、どうすれば自分が最高に気持ちよくなれるのか、全神経で取り組む
ことだね。ギタリストだけじゃなく、全ての楽器のプレイヤーに言えることなんだけど、プレイしてるのを見ると「ああ、この人はこういう
セックスするんだろうな」ってだいたいわかっちゃいますね(笑)ギターにもG-Spotがあるんですよ。そこにちゃんと自分が入れるかっていう。
それは本質だと自信をもって言えますね。20年やってきてわかることですね。イケイケの子は、ただ強くガムシャラに行くだけ。
自信がない子はただおそるおそる触ってるだけ。メリハリもなにもあったもんじゃない。じつはそこがメチャクチャ重要なこと。
楽器も女の子も喜ぶポイントだと思う。逆に女の子プレイヤーの場合は、男を喜ばせることね。男にとってこんなにありがたいことはない。ね? http://sveta.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/souls-mate-day-.html
で、アンコールは…呼び込みの拍手がバラバラで、先に出てきたK-taがSUGIZO席に座って
「こんなんじゃ怒っちゃうから」と調子を合わせてくれましたが、SUGIZOには「出てくると思って
気を抜いてるだろう」「ヴォルテージが上がらない、もう遅い」「これはセックスの時のマグロと
一緒。気持ちよく共同作業しなきゃダメ」だのと色々言われた(苦笑) >>349
アンチにしか返信しないところが必死さを醸し出してて切ない >>350
最初のコメントなんかはアンチじゃ無くてファン側のコメントだと思うけどな。
歌わない方がいいです……てあの歌聞けば誰でも思うよね。
ケリーは聞く耳持たないけど。 まあこれ以上売れることもないだろうし歌でも何でも好きにやればとは思う
下手な歌は聞きたくないから聞かないけど 英語話せるっつー割には英語には返信しねーのな
批判コメントに精一杯冷静なふりして返信してるのも滑稽 自分は初めて聞いた時リチャードマークスっぽいと思ったら本人的にもフェイバリットシンガーだったみたい Satisfiedしか知らんけど。イントロのカッティング+リードはグッとくる。 この人の経歴ってどこまで本当なんだろうか
アメリカ帰りってのも嘘だったりして リチャードマークスってあなたスリップしながら敬礼の人? >>375
MI Hollywood出身らしいけど
誰のクラスだったんだろう?
師匠が全然出てこないんだよな レッドツェッペリンのトリビュートバンドにいる
日本人の桜井を見てると、同じ物真似でも
海外ツアーできるできないの差は
英語力とコミュニケーション能力なのか?
桜井はボンゾの息子をはじめ知名度が高い外国人と
バンド組んでるし、きちんとボーカル入れてやってる
ケリーとはどうどう違う?ケリーはなぜ出来ない? ケリーが海外にいたというのはウソでは?
あと中途半端に色々やるから…
イングヴェイとかゲイリームーアとかのコピー、半端だもん >>379
トリビュートバンドと、影響受けた音楽に近い音楽をやる事では全く意味合いが違うからな...
色々叩かれようが、とりあえず日本でメジャー契約持ってて、定期的にライブとセミナーやってて、エフェクターの製造販売もして、
メタルギタリストの中ではだいぶ安定した活動してるんじゃないかと思う。 でもアメリカで学んでなくて独学だったとしたら「俺は全部独学だ!!」って言いそうだけどな。
あの自己顕示欲から鑑みるに。 アメリカ行ってインギー学んできたなら馬鹿じゃねぇ?と思うw >>382
その部分は別にいいんだよ、そこは問題にしてないし俺は叩いてもない
アメリカでツアーができない理由ね
ジミー桜井にはできて、なぜケリーサイモンはできないんだ?
イングヴェイがあれだけアメリカで受け入れられたのに
なぜケリーはアメリカで1回のショートツアーすらできない?と聞きたいわけ >>388
単純に元が取れないし、そこを目指して無いからじゃない??
アメリカでCDリリースしてる訳でも無く、余程儲かって金が余ってるか、事務所に所属して予算が出るとかじゃないと全く割に合わないでしょう? そもそも日本でライヴハウス程度の集客なんだから
なんでアメリカツアーできるかっていう素朴な疑問www
出来て五流バンドの前座かストリートくらいだろ? >>387インギーは高校で完コピ、あっちではジャズ学んだ。
お前がインギー弾けなくてハラタツのはわかるが、よく調べてから書き込もうね。 え、ケリーってジャズ弾けるの?
なんちゃってジャズみたいなフレーズなら聞いたことあるような気がするけど タックアンドレスみたいなスタイルに転向しようか考えてた時期があったそうな 出来るわけねーだろ
パクリピロピロしか出来ねえやつに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています