>>919
参考にどうぞ、再開してから歪みを極端に抑えた方がいいことに気がついた。キャビシュミの選択とマイキングが大事かも

>>922
悪いけどあなたも口だけで何もしていなくて煽っているだけだよね、このスレ立てたの自分だけど初心者スレと一緒に出来たらいい
と思っている。別に知識とか技術の差とかどうでもいい、中年親父の50肩でもギター弾ける方法とか老眼でも楽譜よく見やすい
方法とか親父ならではの話で盛り上がった方がいい
ギター弾いている親父なんて所詮はハンパもんでしょ。みんな仲良くいこうよ 自分なんかこのスレ以外で音楽の話できる人なんていないよ
もっと肩の力抜いていこう

今日は45歳の誕生日でした。色々コピーして、そろそろ自分の好きな道を進もうかなと、Barney Kessel ってギターリスト知らない人のほうが多いと思う
Joe Passは知っている人はいるかな、アコギソロギターってオルゴール的で自分は嫌い、でも先の2人は一本でのギターの可能性を未知数に広げている
jazzguitarレッスンに通っている親父さんいたら内容とか教えて欲しい。やっぱり独学では難しい道なのかな?