Q. 僕はいま小学6年生です19才頃にはBCリッチのイーグルスーベを弾きたいですがどうしたら良いでしょうか?

A. 先ずやるべきことお父さんに頼んで毎年お年玉の代わりにトリマ・ルータ・電動かんなや工具を揃えてもらいます
マキタとか日立あたりを選んでもらえば間違いないです

並行してドフでアリアプロのジャンクスーベを集めボディ部分は廃棄
あと5年くらいしたら君は高校生でヤマハの今のBB234あたりもジャンクがドフに並ぶから今度もジャンクを買いましてボディ部品だけ残して他は廃棄

BBを電動かんなでB.C.リッチイーグルに似せて削って削って削りまくる

あらwわりと楽に似せられると気がつきましたか?この巨大掲示板での賢人がボディに現行ヤマハBBのジャンク流用を選択したノウハウの偉大さに気づく時でしょう
ザグリ加工はトリマやルータを使用しましょう
トグルスイッチ(ダミー)は配置をよく考えて設置しましょう
ネックはアリアプロでボディはBBを合体させて完成

そしてこれまでの経緯、小学生の頃の想いを馳せた自作B.C.リッチイーグルスーベ(非アクティブ)作りましたを動画に流します

なんということでしょう
カネは持ってるがこういうストーリーに弱いバカな大人が大金を払うから売ってくれときますから有りがたく受け取りその金で本物を入手してください