【なつだ】夏田昌和【まさかず】
現代音楽作曲家、夏田昌和について。
Wikipedia:ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%92%8C >>274
で、あんたは知ってんのかい
きいたふうなことをぬかすない、カスめが
やってなきゃ、みんな同じなんだよ そこんとこよく考えな ッッツ从从卅ヾゝ < rッ从从卅キチ、
ツ/////^``゙゛ヾシ´゙゛"``ヾ从从//
《‖‖‖ ヾシシテ》
《《《《《,ィ'゙,,,,,,, ,,z==、 》》》》》
\《《 /'゙⌒ヾ_ /-‐─‐‐r‐ァ、/
rミf{´ =・= }={ ´‘` ノ/^)|
l y|丶`ー',,,/ `ー─‐'' _ソ
ヽ_l ` ̄´〈r、__-〉、 l`
`ヽヽ ,;;;;;;i!i!;;;;;;,、〉//
ヽ }、 ゝ二ノ //
ヘ 、,,,;i;;i;;,,,;;;/ |__
,, --─|`ー-;;;;;;;;;ィ゙ |ノヘ
>>277
「してあげる」という意味なら、演奏できない。
ただ「作品としてある」んだから、一度選んだなら演奏すべきだったかとは思う。
しかし、それは、彼の犯罪を擁護することとは全く違う。
彼は罰を受けるべきだし、社会的制裁も十分受けるべき。
将来も、安易に社会の責任ある立場に戻るべきではない。
>>278
君は客観的学習というものをしないのか
夏田が簡単に楽壇に戻ったら私はゲソを見捨てる やってみないとわからないというなら国民全員に覚せい剤体験を義務付けるのかwww >>278
殺してみないと人殺しの気持ちは分からないと主張してるのと同じだぞ >>283
今見捨てたらどうだろう。
現代音楽の「楽壇」っていうのは文学や現代美術より程度低いんだなっていうのが
今回よくわかったよ。 文学はケータイ小説みたいのに移行して美術はアニメに移行するから
行き場がないのはゲソかも >>283>>287
夏田はネ申なんだよ
大おフランス政府認定コンセルヴァトワール首席卒が羨ましいからって嫉妬すんなや
電光石火のレイプ馬鹿が
おまえは敗北感と惨めさと屈辱と絶望にまみれて
おケツ掘られるレイープ夢想しながら仮性包茎の臭い珍子をシコってろ
おまえみたいなニポンの土田舎でくすぶってるヒキコモリニートのクズ作曲家ワナビーと
欧州の芸術サロンに認められてる現代音楽界の天才貴公子夏田様はレベルが違うんだよ馬鹿が
夏田さんにはファンが付いてて大学でも授業を心待ちにしてる人がたくさんいるけど
おまえのくだらねー荒らしカキコなんか、お前の音楽と同じく誰にも必要とされてねーからwww
おまえは「無」なんだよwwww わかる???
お前の価値は0、ゼロ、零、ナッシングwwwwwwww
さっさと電光石火の早業で首吊って自殺しろよ負け犬 >>287
>現代音楽の「楽壇」っていうのは文学や現代美術より程度低いんだなっていうのが
>今回よくわかったよ。
昔と違って「現代音楽の楽壇」なんてものは、実質的に存在しないでしょ。
みんな40〜50人程度の仲間集めて演奏会してるだけ。
それが『主催者と友達みたいになった現音専門の評論家』によって
大袈裟に誉められて雑誌に載るだけだよ。 夏田作品を演奏するしないで騒いでるのもその40〜50人の仲間
酒井法子や田代まさしみたいな有名人だからマスコミも食いつくわけで
現代音楽の作曲家の作品なんか別に演奏したって文句言う人はいませんよ
気にしすぎなんだ
自意識過剰なブスみたいなもんだ >>284,285
あほ、だからそんなことワカランでいいんだよ
分かった風な口をきくな、と言っておる
頭のたらん奴らだ >>293
おっしゃるとおりだけど、だからこそある意味、「楽壇」があるとも言える。
かつては実質先行で、「楽壇」なるものがあったとして、
優れた作品を書くことが即ちその頂点に上ることだった。
今は、全く「『主催者と友達みたいになった現音専門の評論家』によって 大袈裟に誉められて雑誌に」
載ったりする内輪の集団化し、同時に、賞や演奏機会を分配する政治的な装置になった。
その点では、細川以降の方が「楽壇」はある。(「純粋楽壇」だなw)
もちろん「程度が低い」ことに、何の異論もないが。
夏田君の作曲家生命は終わったけど、彼の残した優れた作品群は永遠に残って、後世クラシックのスタンダードとしてベートーヴェンやモーツァルトみたいに繰り返し演奏されるんだよ!!!
作曲家が覚せい剤やろうとヒトゴロシしようと残した作品が優れていれば我々はそれを聴く権利がある!!!!
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ /
(`・ω・´)シャキーン
\ _,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、 -‐
ー ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-' --
__ _, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-' そうだそうだー(棒
_ ,彡彡三ミ三ミミレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=- = 二
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、 --
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-= --
-‐ -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 `
/
>>296
>内輪の集団化し、同時に、賞や演奏機会を分配する政治的な装置になった。
>その点では、細川以降の方が「楽壇」はある。(「純粋楽壇」だなw)
わかる。
特に『細川以降の方が「楽壇」はある』の部分が。
ただ、昔の楽壇と違って、ボスに「愛い奴」と可愛がられていれば、
音大専任講師の職が手に入り、クビやリストラも無く、
(人柄さえ良ければ)普通程度の才能でも教授、普通以下の実力でも
助教授になれた時代は、既に終わってるんだよな。
今の音大は少子化で経営難だから、配るポストも無くなってるからね。 \ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ /
(`・ω・´)シャキーン
\ _,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、 -‐
ー ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-' --
__ _, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-' そうだそうだー(棒
_ ,彡彡三ミ三ミミレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=- = 二
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、 --
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-= --
-‐ -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 `
/
ここは、夏田の才能に嫉妬してるスレなの?
なんか笑える〜 夏田なんてまがい物だよ
あと半年で作品は忘れられる 大秀才って感じかね。
いたら重宝がられるけど、いなくても代わりが利くタイプ。 O
o と
。 ,. -ー冖'⌒'ー -、 思
,ノ \ う
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ キ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、 モ
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/ オ
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 / タ
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 / で
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/ あ
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\ っ
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ た
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
>>305
>いたら重宝がられるけど、いなくても代わりが利くタイプ
残念ながら、それが「正解」だろうな。
別に夏田氏に限らず、ほとんどの人がそうなんだろうけど・・・。 今回の夏田さんの事件は残念に思っている。
おそらく大方の意見は、「ほとぼりが醒めるまでに薬を完全に抜いて、リッパに
完全較正して、また作曲界復帰を目指して欲しい」というものではないだろうか。
しかし、3年もやってたのなら、まず薬を完全に抜くのは無理だろう。
麻薬は一度でもやったら最後、脳細胞の一部(詳しくは知らないが、医学の知識はないので)
が破壊されるので、一生禁断症状は抜けないらしい。
釈放後は、おそらく外国に行って活動するしかないと思う。
ほとぼりが醒めても日本を拠点にするのはまず無理だ。
むしろ、今後のために作曲界に蔓延してそうな(あくまで推測だが)、
膿をこのさい一掃すべきであろう。
しかし、そのことを別にしても、作品は演奏されるべきか?
の議論はあっていい。
ポール・マッカートニーだって麻薬で逮捕されても、「作品を演奏すべきでない」
という議論は起こらなかったわけでだから。
ポールの作品は普通に演奏されてる。
クラシック系だからダメなのだ!というわけではもちろんなかろう。
>>いたら重宝がられるけど、いなくても代わりが利くタイプ
>
>残念ながら、それが「正解」だろうな。
>別に夏田氏に限らず、ほとんどの人がそうなんだろうけど・・・。
まさか武満や三善たちを「いなくても代わりがきく」とは言わんだろう。
「ほとんどの人がそう」なのは、とてつもなく作曲界が劣化したからなんだよ。
そんなことがあたりまえだと思われるようじゃ、ほんと、この世界のおしまいも近いな。
夏田の取り巻き、謝罪文などは出さないほうがよいぞ。言い訳にしかみえない。見苦しい。
覚せい剤は注射するようになったら、かなりの中毒者らしい。今言うべきことではないことを
書いて、取り巻きはミスしたな。 夏田なんかいなくてもなんの害にもならないよ。
それよりも一般的に知られていない
無名のアマチュアにもっと目を向けるべきだと思う。
いい曲書いてるのに知られていない人多いよ。
今回の逮捕は家元アカデミズムの崩壊なんじゃないかな。 >>314
>今回の逮捕は家元アカデミズムの崩壊なんじゃないかな。
ま、あるにはあるわな、音大における「家元アカデミズム」。
常勤講師の地位を餌にした主任教授によるボス支配ね。
でも、最近は少子化による音大の経営難が原因で、
配るべきポストが激減したため、今では有名無実と化してるよ。 女性に近づき、胸元にデジカメ バイオリニスト(?)条例違反容疑で逮捕 広島
広島中央署は4日、女性の胸元をデジタルカメラで撮影しようとしたとして、広島県迷惑防止
条例違反の疑いで東京都西東京市栄町、自称アルバイト平沢仁容疑者(47)を現行犯逮捕した。
平沢容疑者はバイオリン奏者とみられる。同署によると「音楽の演奏のために広島に来た。
出来心でやってしまった」と供述している。
逮捕容疑は4日午後3時ごろ、広島市中区本通の路上で、22歳と31歳の女性2人の胸元を
撮影しようとした疑い。
同署によると、女性2人は会社の同僚で、平沢容疑者は2人と並んで歩くように近寄り、
突然カメラを胸元に近づけた。2人は近くの交番に通報。警官が現場付近に駆け付けると、
平沢容疑者がいて容疑を認めた。
(2010.9.4 22:54 産経ニュース)
【おっぱい】ヴァイオリニスト平澤仁【盗撮】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classical/1284907294/ 夏田昌和くんの執行猶予が内々に決定したみたいだね。
まあ初犯だし日本の音楽界をしょって立つ人材だから妥当な判断かも知れん。 mixiに「夏田昌和が好き☆」なんてコミュニティあるねwww 支持するか批判するかは別にして、池内、矢代のようなアカデミズム、
あるいは家元的なものは、はるかにハイレベルかつ、彼らには総合的な教養があった。
野田や、その門下がそれを受け継げているとはいいがたく、夏田も同類かそれ以下。
その時点で、「家元アカデミズム」はないも同然。あるとすれば、上で書かれていた「細川以降の楽壇」か。
ちょうど、実質抜きの家元制のようなもの。
俺みたいな普通の大学を出た人間からすると芸大出ただけで
「家元アカデミズム」を感じるけどね。
でも、今も昔も芸大生とかって現代音楽聴いてる人
あんまりいないんでしょ?
近藤譲なんかがその事について嘆いていたが。 >>310
ポールマッカートニーは教員じゃないからね。
本当に音楽で喰ってる芸人だから破天荒も許される。
そもそも夏田と同列に語れるレベルじゃないだろ。
ポールに失礼だ。
>>320
「芸大だからアカデミック」「芸大なら現代音楽に詳しい」どっちも過大評価。
武満の世代に憧れた世代ならまだマシだったようだが、
それでもお稽古ごとの延長や、ヤ●ハの教室の延長みたいな人が大勢らしい。
それが細川が政治力をふるうようになってからは、
単に業界を渡り歩くことと作曲家になることが同義に近くなった。
もはや憧れる対象が同時代にいる感覚を、完全に失っている感じらしい。
(細川のせいだけにしてはいけないんで、要するにいい作曲家がいないんだな)
芸大出て家元アカデミズムを感じさせるくらいなら、まだマシかもしれない。
非常に低レベルの話しだが。
>>316
なんで東フィルの人が「自称アルバイト」なんですか?
東フィルなんてアマチュアオケみたいなもん
本業がないと生活できない 安い賃金で夏田や山根のめんどくさい音楽演奏させられる40代のおっさんの立場にもなってみろよ
痴漢でもして破滅でもしなきゃやってられっかよwwww 47っつったら普通に社会人になってりゃ部長クラスの年齢なのに変な音楽演奏させられて自暴自棄にもなるだろ
練習中も変な音出してるって家族にもばかにされて >>309
はじめに譲り受けた風俗嬢とはもう連絡が取れないとか、ほとんどは炙りの使用だったとかが削除された。 まあまあ、あのジョン・レノンだって大麻を持ってたし、
覚醒剤で前科のある槇原敬之先生も「世界に一つだけの花」で大儲けという現実がある。
夏田先生もなんとかなるでしょ。 見守る会のサイト、本人の謝罪文以外のものは必要か?
アンチでも擁護でもないが、違和感を感じる。 今回の逮捕をオランダ人の友達に話したら「日本にはワサビという強力なコカインがあるじゃないか」
と言われた。 オランダ人にとっては麻薬は香辛料程度の扱いってことか。 なんか必死だな
更正施設とかでなく家にいるんじゃ、収入がないからしゃぶ買う金ないからだいじょぶ言うけど親父の通帳持ち出してでも買えるだろ
見守る会とやらも元しゃぶ仲間かもしれないから毛髪検査したほうがよくね? 見守る会も友人有志というなら匿名にしないで名前出したほうが説得力あるだろ
あれじゃ夏田本人がブログ作ってるうたがわれても仕方ないぞ もとはるはでしゃばるなよ
刑事事件にいちいち顔つっこむなよ たしかにあのブログはちょっと危険な気がしますね。逆効果にならないよう祈ります。 あのブログ、モトタソがやってるん?
確かに匿名なのは怖いよね。
なんか危ない空気が流れてる。
あれが逆にマサタソの復帰の足枷になりそう。 確かに、あのサイトは世間的には逆効果にしかならないだろう。
でもあそこに書いてたように禁断症状が出ていないというのがほんとなら、
とにかくクスリをやめて最初の一ヶ月は乗り切れてよかったよね。
ちゃんと抜けますように。
裁判で執行猶予がつくかどうかよりも、彼の健康の方が大事だと思うし。 そりゃ教職あるんだし禁断症状が出るようなヘヴィな使い方しないだろ。
それだけコントロールして長年使ってきたわけだから、逆に止められないと思うけどね。
主にセックスで常用してたんだろうし、女が絡んだらまた簡単に堕ちるな。 離婚したその後、法を犯して仕事をほされて親不幸するわ、
教育者のくせに、女性を薬漬けにして人の人生台無しにして、
そのご家族ともども不幸にするわ、
お世話になった人達の恩をあだにするわで、、、、。
いやはや、どうなんでしょうか、この男。
>>351
>女性を薬漬けにして人の人生台無しにして、
>そのご家族ともども不幸にするわ、
そうなのかい?
>女(26)が「夏田容疑者から覚せい剤をもらった」と供述
YOMIURI ONLINE 2010/08/23[21:44:03] >>354
前提そのものが違うじゃん。
本当はどっち? 芸大にも出入りしてたんだろ?
近しくも遠からずな位置だったが、もう芸大には来ないでほしい
イメージ悪くなってこれ以上補助金出なくなったらたまらん
ただでさえボロっちくてまともな設備もないのにさ
あと、薬が飛び火してこなくてよかった
危ないところだったわ 昌和って兄弟いないの?
親父ももう90代だしそろそろ往生するだろ
そしたら誰も奴を止めるもんはいなくなるんでああいう気の小さいボンほど、893ほど慣れてないので、
教職も離れて作曲の依頼もなくなったらドブにハマるぜw
音楽以外で何をしようとしてもいままでほど成果があがらなきゃ、またヤクに手を出す可能性は高いのに、
「見守る会」はそんなやつをどこまで責任もって見守れるの
笑いが止まらんわアホか たぶん一回やると神秘体験みたいになっちゃって、
「このなんとも言えない感覚を知らないやつは馬鹿」みたいな心境になるんじゃない?
だから周りにウソついてやり続けるようになってしまう。
「あれ以来やってません」とか「もうやめました」などの発言は、ほぼ間違いなく嘘だろう。 >>360
神秘体験云々を言うなら、ダウナー系のマリファナ、ヘロイン、幻覚キノコやLSDじゃないのか?
アッパー系の覚醒剤で「神秘体験」は無いだろう。 >>360-361
覚醒剤だから神秘体験というより「万能感」だろうね。
日本がダメなのは、酒や覚醒剤で手軽に万能感が味わえ、しかもその時やらかした失敗は水に流してしまう国民性だから。
酒と覚醒剤を禁止しない限り、日本の社会や現代音楽界に未来はないよ。 真面目な話シャブはもともと禁止じゃん。
それに酒を禁止したところで未来はあるのか? 見守るBlogに施設や療養所への入所を避けた理由があるけど、
>元薬物経験者や、現在もなお常習している者が集う場所である点で、
>入手経路の断絶はおろか、新たな入手方法の情報が行き交う場である
から自宅で、
ってそもそも本人も立派な「元薬物経験者」で、施設に入っている人間と
何ら変わらないことがまだ分かってない時点でなんか身内の甘さを感じるよ
そこに入ってるのは根っからのヤバいヤツらで、
自分たちみたいな人間の入るようなところじゃないって感覚があるんだよな >>365
見守るBlogの運営者の善意は信じるし、
揶揄の対象になることを恐れずに1銭にもならない活動をすること自体には
敬意を表するけど、
『本人も立派な「元薬物経験者」で、施設に入っている人間と
何ら変わらないことがまだ分かってない時点でなんか身内の甘さを感じる』や
『そこに入ってるのは根っからのヤバいヤツらで、
自分たちみたいな人間の入るようなところじゃないって感覚がある』は、
ズバリ真実を突いてると思うな。 施設や療養所のヤバイ連中ってのは○ク▲関係者とか犯罪組織の人間が多いって
ことじゃないの?
いくらなんでも夏田はそんな人間とは違うってのは間違っていねーと思うぞ。
マジレスすると、ヤクザやプッシャーが商品(覚醒剤)に溺れるケースは少ないと思うけど。 あれ読んで心底軽蔑した。
刑務所に入りたくない理由でムショにはよくない連中がいるからって
ことと一緒だろ。
自分から薬物を断ち切ろうと努力しているだけあんたよりマシだよっ
て言いたい。 脳に作用するものだし、完全に「この感覚は良い」と信じてしまってるだろうし、
手に入れた方法も記憶にあり、ヤバいことをする快感もあったならば
100パーセント体から抜くのは非常に難しいだろうな。禁止されれば余計に欲しくなり。
タバコをやめるよりもずっと厳しいんじゃなかろうか。
断ち切れた人って本当にいるのかな。タレントが二度、三度と捕まれば「やっぱり」
としか思えないもんな。最初の好奇心が最大の敵だったのだ。
なんかなあ。人間は弱いのが本当の姿とは思うが、それを強くあろうと努力してる他人を
見ると嬉しいのは身勝手なことなのかね。 さーーーーーーーーーあ
盛り上がってまいりましたーーーー!!!!!!!! しっかしよく覚醒剤中毒のまま仕事できてたもんだね。
仮に中毒から完全に脱し、社会的なことは今後何とかなったとしても
3年っていうとかなり長い期間。
やっぱり深刻なダメージを体に与えているはず。
(脳細胞に限らず五感やセンスも含めて)
能力は確実に落ちてるだろうし、今後は社会的制裁
という足枷が加わるんだろ。マジだめじゃね?
. -、. -‐‐、_..-‐‐- 、 /
( /. . . . . .. . . ..ヽ⌒ヽ (
/..:..:..:..:./|..:..::..:..:...:.:..:..:..:、ノ 丿 なちゅだちぇんちぇー
/:::::::/i::::| |:::::∧:::::::::::::::::::i (
{:::Wト_!ハ! !ハト._Wハノ::::::::| ) の脳みそ くちゃってゆの?
(|:::::〉 'i::j i::j'; |::::::::::|) (
ヽ:( ´゜′^ ´゜′ノ:::::::ノ )
`・ . _^__ __ ..`ー‐'" ⌒`‐‐----‐‐‐‐--‐
/`'''''´\
_,,,,,,,,.,_____
_/″ ゙,゙>ー'''''''゙゙゙゙゙゙''''''''''''―- ......,、
/ ,.. _.;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
,/ 'ジ゛ ._ilレ彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\.'、'i、..l、
'゙/ .,. /シ/";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.l,|l.}} |.!
./ ., /′ /゙./;y;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;lゞ|./ ! .__,....
./.,r゙./ iソ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、,y;;'ll;;;;;n;;;i、;;;;;;;;;;,iー-;;;;;;;;;;;;¨;;;/√
/,/./ / .l" !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_.;;/l/|;;;,!.;;;;/l;;;ll゙,,、;;;;l`i.`'、.l;;;;;;;;;;.,iレ|l′
.〃 l / l;;;;l!;;;;;.!;;;;;;/|;; l〃l゙;;'",..-/丿〃|;;;.l! .'i .!;;;;;;;.ij||||′
" ! .i l .、 !;;;;;;;;;;;;li;;;;;j l;;l゙.ン゙.-'゙,゙,,、´: : : :|;;;;.!./ . |;;;,,,,.../ ケ'~'' そうだ。
.l゙ ,!.! i'| ...{;;;;;.|;;;;;!|;;;;;|.|,!彡',r'/ー、.,i: : : : : ::l;;;;;/ /'ーy`-゛ l
.| l | .!.| ! .l;;;ー!;;;;,! l;;;;|,.]: : .! >'": : : : : : : l;;;;;.レ′ .| ! もうこれは私にも手の施しようがない!!!
.! .| .| ,!.! .l、 ゙l;`/.l;;〔,,,、;;l..`'〜i,,、: : : : : : : : ::!、,i| ! l
l ! .| |l .|| , ..l.く,.lゝ\'.! \ .`¬-、,: : : : : : │ l .|
l| .! | ! .| l .l、 l. \l l ″ .`ヽ、 : : :| l !
! ヽ .l l .l l \ l" ゙'i、 .‐ `゙l、./ / .|
" ヽ.l. ..l l, l lヽ ゙.l'-, ゙'''''" ._.. ;;;;;==- / ./ ,!
` !、人ヽ.l. !、ヽ.ヽ.\ -"'"´._,=@ ./ / |
,,-`゙‐ ヽヽヽ.ヽ`'、ヽ `'-、 .''''"゛ ,ノ゛ .,.彡‐''''''^" ""'''ー、l
,/ `'ゝ ` |;;. ゙''′ [゙'-、. ._/ ,i;;ゾ,..........-.... ....,, .l.
/ ´ .l .`'ー'" ,,,. ‐!彡 \ '、 l,
...│ ゙l,_/'" ̄´゙゙'´ ヽ .\ l .l
/ l / ,..-''''"´|..l .,、.`''ー ..,,ヽ. ./ .!
./ .| / /.ヽ .l゙│ .| l, .v、, .´゙"''ー″ i′
! .! !,/ ヽ // ! .l, .|, `゙'ー ..、 /
( ! _,.l}... .._,, .ヽ,/゛ .} .l ..l `゙''''/
人と作品の関係がわからない人は、素人だよ。
経験があってもね。それが何故だかわからないだろうね。
素人には。残念だが、もっと勉強してください。
夏田さんの作品には守る価値があります。
夏田さんを守ることが、作品を守ることではないと思いますがね・・・