間宮芳生スレット
ミッチーといえば、かはり弦楽四重奏2番と ピアノ協奏曲でしょ >>4 とりあえず1、3、4、6、10が入ってる「日本合唱曲全集 間宮芳生作品集」を。 これを買った後で何かということであれば、14番。 サントリーの個展って、オケ専門だけど、 間宮のためだけにでも、合唱で個展をやってほしい。 コンポジションシリーズ(だけではないけれども)は、 それをするだけのことはある。 (これを言い出したら、きりがないかもしれないが。) 9.11以前からテロを主題としたオペラを作曲してたらしいがどうなったのだろう。 217 :7分74秒:2007/05/20(日) 15:29:41 ID:DXvADBGU 安吾アニバーサリーに間宮芳生の「夜長姫と耳男」を上演しなかった日本音楽界。 チェロ協奏曲や、ヴァイオリン協奏曲第2番の入った全集がほしい。 >>7 サントリーの個展はもう間宮はとっくの昔にやったんだよ。 もういいよ。 武満は2度やった。 三善や松村みたいに、サントリー音楽賞絡みで 実質2度、というかたちもあるかも。 間宮が中堅だったころと、今の中堅比べたら、実力差が歴然。 すぐれたものは何度やってもいいと思うが。 それも最近の昔じゃなくて、「とっくの昔」でしょ? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ○。 l ノノ) 从 ( i从 〓〓ノ 〓〓 从从 从从 -=o=- -=o=- 从从 从从 l 从从) (从:.|.∴ヽ ∨ /∴从人) <間あ 宮らしい… (人人| ∴! ー===-' !∴.|从人) (人人| ∴! しw/ !∴|从人) (人人| ∴! !∴|从人) (人人人_______ 人人ノ ちょっとワロタ。 70年代の管弦楽曲を、生で聞きたい。 大道廃れて仁義有り。(老子): 改正前の教育基本法の「教育」は、「education」 = 「学び教える場(学び場)」の意味という説 http://kakalov.cocolog-nifty.com/daidou/2007/01/education_0aa5.html 8月12日東京にて。 http://homepage3.nifty.com/arumajiro/index.html 合唱のためのコンポジションって、混声・男声・児童のためのものはあっても、 大人の女声合唱団のために書かれたものは1つもない。 新作のもう少し詳しい情報が判明。 ソースは演奏会のチラシ。 間宮芳生 合唱のためのコンポジション第17番 I. 七戸 II. 宇曾利 III. 牡鹿 >三善さんの音楽のフォーマットはバラエティに富んでいると思う。(間宮さんも。) と、別スレに書かれているが。 ピアノのための練習曲集。 既成の6曲に加えて、新作6曲が通して演奏される。 この水準の作曲家も、お亡くなりになったり、ご病気だったりして、 まだお元気で作曲できるのは、間宮氏と湯浅氏だけになってきた。 絶対食える!!と思っていても、そう簡単には食べれませんよね。 うんちは・・・・。私の体験は、18歳の色白で細身の女の子で5段階で 5の下くらいの結構可愛い女の子だったので、余裕で食えると思っていました。 細身のわりには白いムチッとしたお尻で、ウンチングスタイルになっただけでも 興奮で震えたのを覚えています。そしてスカトロビデオと同じように、肛門が 盛り上がったり、引っ込んだりしているうちに、「ブ−!」とおならをしてくれ ました。生まれて初めての生おならにまたまた興奮しました。そして、ぷ〜んと それなりの匂い。やっぱ女の子でも、おならは同じような匂いがするんだなと 思いました。でも、臭かったけど全然耐えられる匂いでした。そして、肛門から うんちが真っ直ぐに出てきました。「メリメリメリ」と本当に音がするんです よね。10cm位の一本糞でした。うんちが出る瞬間をゆっくり見たかったので なるべくゆっくり出してと御願いしといたんですが、次のうんちが肛門から 顔を出した時、「も−だめ、出ちゃうよ−。」と言ったとたん我慢できずに 一気に排泄しました。 「ブリブリ・ビチビチ・ブヒ」等すごい音を立てて 「おいおい俺でもそんなしね−ゾ」と言う位の大量便で本当に感動し、また びっくりしました。その子は痩せの大食いで、調子のいい時は一食で カツ丼・天丼両方を平気で食べちゃうらしく、しかし細身なのでその分うんちが 大量に出るらしいのです。いや−ホントすがい量でした。そして早速味見を しようとしたのですが、キョ−レツな臭いが襲ってきました。うんちをした瞬間は そ−でもなっかたのですが、しばらくすると耐え難いにおい。おならなんか比較 になりません。とりあえず、夢にまで見た18歳の女の子の生ウンチなので、 手に取って鑑賞したのですが、その間余りの臭さにげっぷは出るは、涙は出るはで もお大変。食便は無理かなとあきらめかけたのですが、こんなチャンスはあまり ないと思い、気合を入れ、息を止めてうんちの小さい塊を口に含みました。 うんちの味は確かに苦かったです。 そのまま吐き出せば良かったのですが、うんちを飲み込んでしまったので、ゲップ をすると確かにうんちの臭いがして辛くて大変でした。そして手に取って鑑賞し ていたので手がしばらく臭くてこれもまた大変でした。 いやいや、本当に臭いですようんちは。可愛い子のうんちでも関係ありません。 初めての人はまず食便は無理だと思います。かなりきついですよ。 それでもと言う方は、舐める程度にした方がいいと思います。 しかし、掲示板等でうんちを食べたとか書いてありますが、本当だったら 本当にすごいことですよ。尊敬しちゃいます。まだ私は1回しかこのような 経験がありませんが、次ぎあったとしても食べれる自信はありません。 やっぱり、うんちをしている所を鑑賞する程度がいいと思いますよ。 私もみなさんが思っているくらいに絶対食ってやる。思ったのにこの様ですから。 あと、うんちは体に良くないらしいですよ。おしっこは平気ですが。 長文になってしまい、ごめんなさい。 これから、食便をしようとしている方はあまり無理をしない方が身のためです。 うんちは本当に臭くて、苦いですよ!! 松村、武満、三善と、昔の音源が発売されているが、 もう少し間宮もCD化してくれないかな。 ';::::. ゙ー-<;彡彡彡:シ'´ : :: : :`'ヽミ'ヾ、ミ;;//´::::::::::/ ヽ;:::... .::l彡''"´ ヽ \;!l: : .:::::/ ヽ,;ゝ./'::::::::::.: : : . : :.: l;ヽ;;r'´l /:7'//::::::::::::::.: : : : . . . : : .l;. ヽ;;;;| ,、--く;/彡::::::::::::::::::::::::.: : : . . . . . : : : ::l,ヽ、フ ̄`), |:ヽ. ::::lミ彡::::::::::::::::::::::::::.:. : : . . . . . . : : : ::::`"l::: /::! .|、;:ミi、::l;::::::::::::::::: : :::::::::::: :... .、. .::::::j.:: / _j l;:::::ヽ,_:::::.. :.:.:. : : : :.:.:.::. j;:::..:ト、 . .::;;、:':ー'.::}::l ト、r',.:::::::i:/'ー-、__,.、イ::|:::::{::::ヽ、....、-―''´|:::::: ...: .;イ l::l;::::::::.:.:l;:::::::::::::(● );:::::;;j:::: ゙i;;:::::(●):. :ノ' .:.:::: ::´:| l;::::. i::::::..:.:゙"ヽ-、,,,,、r'゙.::::: ヾ:、.,,,、r''゙´ . .:.:.::::Li_ノ `T :::::::::::.:.:.:.:.:.:__ .:::::: _,,,_. .:.:.:.::::::::.:.:.::| |:::::::::::::_:::: : :l::::゙':.:.:.::::::. .l. j、l;_;;、:: : : : :l l;:::::: : l:::::;;_::::!:ヽ、;::::::;;'::、:......:;、ノ ::::;;、: ::|: : : :/ ゙、:::::. ::::l;:::ヽ,: ::::::゙ヽ、;;;:、-'´ _/j |: .: .: : / ゙、:::. :::::l;::::ト、,_: : ::::::.:. . . _,.ィ'゙.l//: : .: :/ ゙、::. ::::l.!'iYヽi::「゙Tー'T゙「´|_,イ:/// .: :/ ゙、: ::::l.! い=r、ニ二ニニrオ'///:. ::/ ゙、. :::l.!.L;、-┴┴-':、Lレ.//: :./ ヽ.:::ヽ-‐'''" ̄~゙"'''ー-:'::: / 東京室内歌劇場で「夜長姫と耳男」再演ですヨ ヒメーー!! 間宮芳生の、ピアノのためのエチュードVII〜XII 3月2日に、前半とあわせて初演だ。 >>46 出てたの知らなかった。 生で聴いた時は、シンプルだが美しい曲だった。 259 :名無し讃頌:2008/03/23(日) 06:52:17 ID:kF4JKqZb 21日の定演行ったよ。 間宮さんのコンポ17番よかった。 260 :名無し讃頌:2008/03/24(月) 18:39:32 ID:WZ+w9OwH ほんとうによかった。 アンコールは、コンポジション1番の3曲目だっけ。 これもすごくよかった。 261 :名無し讃頌:2008/03/24(月) 19:08:00 ID:crUNUBrq 間宮をやらせたら闘魂は今でも最高。 ピアノソナタ2番の魅力を教えてくれ いまいちわからない __  ̄ ̄ ̄二二ニ=- '''''""" ̄ ̄ -=ニニニニ=- /⌒ヽ _,,-''" _ ,(^ω^ ) ,-''"; ;, / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,' (.゙ー'''", ;,; ' ; ;; ': ,' _,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' ┼ヽ -|r‐、. レ | _,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' d⌒) ./| _ノ __ノ >>61 1、3、4〜7、10、14〜16番。 2番 一般発売だとレコードのみ。ハインリッヒ・シュッツ合唱団のプライベートテープがあり。 9番 そもそも初演きり。聴いた人は少ないだろう。 12番 プライベート盤なら。 17番 しばらくしたら合唱コンクールCDに1曲ぐらい収録されるだろう。 シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュッ! あら、あそこでチケット売りがききりきり舞いを始めたわ 30年ぶりぐらいかしら。 初演の後数回演奏されたきりだった気がする。 自作とブラームスの「マリアの歌」という取り合わせが面白い。 「4つの絞首台の歌」は、「合唱のためのコンポジション」の5と6と14 を足して3で割ったものをドイツ風味にしたという感じ……で当たらず とも遠からずな作品。 東京室内歌劇場でオペラ http://www.chamber-opera.jp/cgi-bin/newest.cgi?page=shownewestdata&id=42 東京室内歌劇場 40期第120回定期公演《夜長姫と耳男》 2008年7月26日(土)15時00分開演 2008年7月27日(日)15時00分開演 第一部 昔噺「おいぼれ神様」 原作:大岡 信(詩) 台本: 作曲:間宮 芳生 第二部 オペラ《夜長姫と耳男》 原作:坂口 安吾 台本:友竹 正則 作曲:間宮 芳生 八番なんて大人数でしょ ちんまり改訂してやるなんて情けない カザルスホールで東混だけで…… 8番を生で聴いたか、実態を知っている人が このスレにおいでのご様子!! >>73 仕事をうまくはずそうと思っているのだが、まだ行けるかわからん。 完売の座席もあるなぁ。 売れ残っていますように。 :( ☆´ ー) ◆ PpN at tIL V M 30年ぶりぐらいかしら。 初演の後数回演奏されたきりだった気がする。 自作とブラームスの「マリアの歌」という取り合わせが面白い。 「4つの絞首台の歌」は、「合唱のためのコンポジション」の5と6と14 を足して3で割ったものをドイツ風味にしたという感じ……で当たらず とも遠からずな作品。 何故だか 「ポポイ」の宣伝美術は高橋葉介の絵でなければいけない気がして来たw 「ポポイ」うまくいけば来年初演らしいが・・・・・よかったな。 作曲やめちゃったとばかりばかり思っていたから。 >>80 知性的にシーリアスなイメージを求めるなら鳥図明児にインドに依頼しにいこうw 「夜長姫と耳男」 何か・・・・観客に学生が多かったな(汗)。 どっかの准教授のセミナー・・・・イヤ、マサカそんな失礼なまねはすまい> しかし「ポポイ」なんて題材よく選んだよな。 「スキトオリメ」「夜長姫」も異様な内容だけどさぁ この人も共産党か。 これだけの知名度でもちゃんと金が入ってこないのか? 何とかできないものか? 父の影響で10歳の頃から聴いていますが、 この人センス良すぎます。 クラスの女子の8割が好きだと言っていますよ。 >>83 安吾の生まれ変わりの野田秀樹は観に来てたかな? いいおっさんが2ちゃんねるやってるなんて そんな大人にはなりたくないなぁ >>84 に同意。 武満、林、そして次々にリリースがある三善並みに 新譜出してぇ。 堤剛プロデュース2008 チェロで辿るソロ作品の流れ 日時=2008年11月19日(水)19:00開演 会場=サントリーホール ブルーローズ(小ホール) 出演=堤剛(チェロ) 曲目=黛敏郎:BUNRAKU 三善晃:C6H 新実徳英:横豎(おうじゅ) 猿谷紀郎:堤剛委嘱作品(世界初演) 間宮芳生:無伴奏チェロ・ソナタ 料金=指定4,000円、学生1,000円 ※学生席はサントリーホールチケットセンターのみ取り扱い。25歳以下、購入時に学生証提示要、お一人様1枚限り。 主催=サントリーホール http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/perform/list0811.html#P19S1 http://wwwz.fujitv.co.jp/events/art-net/clsc_01concert/387.html 高校生の時、吹奏楽コンクールで氏の「カタロニアの栄光」を 演奏した。よい曲だった。今でも好きな曲です。 >>98 全曲音の予備知識なしに聴いたけどすごいよかった 間宮さんの曲、チェロの機能が活きて音が豊かで心の底からの声も感じられた ボリューム含めて聴きごたえたっぷり 新実さんの曲は、冒頭の動機が何回も出てきて構成が見えやすいし 1本のチェロから生々しい人のうめきや影のような声まで聴こえてくるみたいでこれもすごくよかった 猿谷さんの曲だけは?なんかチェロの音の豊かさがないし、とりとめない曲に思われた 新実さん、猿谷さん、間宮さんは客席に来てて、堤さんに呼ばれて拍手もらってました 中学生の時、吹奏楽コンクールで氏の「吹奏楽のための序曲」を 演奏した。旋律に戦慄を覚えた。今でも好きな曲です。 8番再演と、自作多作指揮。 あえて言うまでもないが、 音楽家として、総合的な力のある人だと再認識。 うおおおおお!!歌劇「ポポイ」ポランティア募集ーーーー!!! 皆さん手弁当で生首オペラを成功させましょう!! いやまじで応援。 新作初演! 《焼かれた魚》独唱,合唱とピアノのための 新しいうたを創る会 2月20日(金)19:00〜 四谷区民ホール 独唱は波多野睦美さん >>82 鳥図明児かー。ポポイのイメージは鳥図的に見るとラジクマールかなあ。 感情や感性が元々生前のもったものなのか首だけになって発生したものなのか微妙なところが。 第一生命ホールで間宮さんの二つの弦楽四重奏聴いた もうすばらし過ぎ言葉がみつからん 前半ウェーベルン含めてクァルテットエクセルシオすげーよい! 間宮さんも舞台に上がって大きな拍手受けてた 4/415:00より静岡音楽館AOIにて作曲家による「ポポイ」プレトークあり(事前申し込み必要) ■PIANO PASTOSO 間宮芳生ピアノ作品選集 中嶋 香(ピアノ) ALCD-78 税込価格2,940円(税抜価格2,800円) 間宮芳生 Michio Mamiya (1929- ) 12のエチュード ピアノのために [1] Etude I. Vivace legato (2003) [2] Etude II. Largo (2003) [3] Etude III. Andante mistero (joiku) (2003) [4] Etude IV. Agitato (vivace) (2004) [5] Etude V. Calmato recitando (2004) [6] Etude VI. Lento teneramente (2004) [7] Etude VII. Allegro (2007) [8] Etude VIII. Allegretto inquieto (2008) [9] Etude IX. Allegro strisciando (2008) [10] Etude X. Lento ma non troppo (2008) [11] Etude XI. Lievemente (2007) [12] Etude XII. Andante pastoso (2007) [13] エチュード ショパン詣 (1990) 風のしるし・オッフェルトリウム ピアノ(左手)のために (2004) [14] I. Presto [15] II. Moderato [16] III. Allegretto tranquillo (from Sacred Spells I) [17] IV. Adagio (from Sacred Spells II) [18] V. Mini Chaconne. Andante 録音:2008年8月26-28日 田園ホール・エローラ 独特の響きの色彩感をもった間宮芳生のピアノ作品。《12のエチュード》は、さまざまな音の律動、演奏技巧が自在に展開されていく近年の代表作のひとつである。 中嶋香の演奏からは、自由なテンポ感と幻想的な雰囲気が見事に醸し出され、数々の現代ピアノ作品の演奏を行ってきた中嶋香ならではの感性が光る1枚となっている。 左手のための作品《風のしるし・オッフェルトリウム》も収録。 http://www.kojimarokuon.com/release0904.html http://www.amazon.co.jp/dp/B00214M9OS 小学館がベストかわからないけど、 全集が必要な作曲家であることには違いない。 昔レコードにあったピアノ協奏曲第2番って、 CD化されたっけ。 >>123 歌手の技量もあるだろうがC-Tが自然に感じられる作品も珍しい。 よく履歴にバルトークとの類似性を指摘されるが出てくる音楽は全く違う。 万葉集の合唱曲はとしおちゃんの恋歌より評価されていいはずだ。 としおちゃんは、1曲も評価されなくていい人だもの。 ここに出すだけで、失礼というもの。 >>122 自分の中では今年前半のオペラのベストに入ってる。 どっかで再演しないか。 >>122 登場人物の歌唱はほぼ無調なのに 無調の持つ「ドロドロ」「暗い」「難解」といったステロタイプなイメージがまったく無く 優しく清涼感にあふれていたのは今から考えると驚異的じゃないか? 傑作とまではいかないが、 原作のグロテスクな要素を抑えてウィットに富んだ会話劇(いきなり「生首」を預かってくれという婚約者に対し怯えるどころかいちいち「生首」の定義について確認する主人公とか) と幻想的なモノローグがこの奇妙な作品を軽やかな幻想譚にしてくれていた。 12月に、ピアノ作品を集めて、たくさんのピアニストが弾く 演奏会があるみたい。チラシを見た。 12のエチュード、めちゃくちゃいいわ。 >>116 のCDで聴いたんだけど、 間宮氏らしい感じの、そのまたいいところを簡潔に取り出したって感じ。 どの音もよく選ばれた感じだし、また動きも自然。 >>135 5人のピアニストによる 間宮芳生ピアノの宇宙 12/15 (火) Hakuju Hall ttp://eventpage.jp/295660 って、どこでやったの? あと、ピアノ曲の演奏会、いかがでしたか? 間宮芳生はネ申。 間違いなし。 日本人はもっと演奏すべきや。 MAMIYA conducts MAMIYA / 間宮芳生, 東京混声合唱団 http://tower.jp/item/2656204/ 発売日:2010年01月21日 フォーマット:CD 構成数:1 製造国:国内 レーベル:フォンテック 規格品番:EFCD-4149 多彩な曲目をレパートリーに持つ東京混声合唱団。今回は非常に長い創作活動のなかで、多くの名曲を生み出してきた間宮芳生とのコラボレーションです。 間宮本人が選曲と指揮を行った2008年12月の演奏会を収録。その「民俗」的なモチーフを独特な仕方で自作に組み入れ、新鮮なリズムと響きを浮き上がらせ る方法論は多くの賛同を集めています。自作曲の他にベルイマン、ブラームスの合唱曲を加え、より一層魅力的になったこのプログラムをライヴ当日の臨場 感のままお聞きいただけます。 [コメント提供;フォンテック] 【曲目】 間宮芳生:コンポジション8 ベルイマン:スピーチ・コーラスと3人の語り手のための「4つの絞首台の歌」 ブラームス:マリアの歌 作品22 間宮芳生:三色草子 間宮芳生:合唱のための12のインベンション 間宮芳生:合唱のためのコンポジション アンコール 【演奏】 間宮芳生(指揮) 東京混声合唱団 【録音】 2008年12月18日 大カザルスホール(ライヴ) 間宮芳生: ピアノの部屋 http://tower.jp/item/2716302/ 発売日:2010年05月07日 フォーマット:CD 構成数:1 製造国:国内 レーベル:ALM Records 規格品番:ALCD- 83 【曲目】 にほんのこども(抜粋) ピアノの小径(全曲) これすごくいいよ。『ピアノの小径』は昔よく弾いたなあ。 あげてよ!・・・でも、サンクス。 「にほんのこども」が出るんだあ(祝) コンポジ9番再演キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! おいらは基本前衛なのだが この人の功績は大きいコンポジションは全曲 CDにして全集化すべき http://ongakuju.com/t-cantat/ > シリーズ「日本の音素材による合唱」第2回の「間宮芳生」では、 > あまり演奏の機会に恵まれなかった曲も含め、日本の合唱音楽の > 至宝としての《コンポジション》シリーズを俯瞰します。 演奏曲が載っていないが、曲目としては1、5、9、14、15。 「日本民謡集」も演奏されるそうな。 詳細きたぜよ http://ongakuju.com/t-cantat/concert2011-2.html シリーズU「日本の音素材による合唱」間宮芳生の仕事 5月1日(日) 4:00PM開演 すみだトリフォニーホール大ホール 【監修】間宮芳生 【監修協力】寺嶋陸也 日本のあらゆる「音素材」を作品として結実させ続ける間宮芳生の《合唱のためのコンポジション》のシリーズはまさに現代日本音楽の至宝。 その源流でもある《三色草紙》《日本民謡集》と合わせ、日本の音楽を世界へ発信する新たなる伝承に挑みます。 ◆合唱のためのコンポジション 第1番 混声合唱のための(1958) Choer Ch?ne/指揮:上西一郎 ◆合唱曲「三色草子」女声合唱のための(1980) 合唱団やまねこ/指揮:山根明子 ◆合唱のためのコンポジション 第14番 男声合唱のための(1994) Tokyo Cantat 2011 男声合唱団/指揮:寺嶋陸也、打楽器:高橋明邦 ◆合唱のためのコンポジション 第9番「変幻」 混声合唱・オルガン・2台のハープ・2コントラバスと打楽器のための(1974) 栗友会合唱団/指揮:栗山文昭、オルガン:室住素子 ハープ:篠ア史子・篠ア和子、コントラバス:溝入敬三・吉田秀 打楽器:安江佐和子・長屋綾乃・藤本亮平・石井利樹 ◆合唱のためのコンポジション 第15番「空がおれのゆくところへついてくる」 児童合唱・打楽器とピアノのための(2002) むさし野ジュニア合唱団“風” /指揮:前田美子、ピアノ:平 美奈子 ◆日本民謡集 御祝、とのさ、雨乞唄、こきりこ 独唱:波多野睦美/ピアノ:寺嶋陸也 杓子売唄、翁舞の唄・囃子、銭吹唄、早念仏・狂い 独唱:森一夫/ピアノ:寺嶋陸也 ◆合唱のためのコンポジション第5番「鳥獣戯画」 混声合唱・打楽器・コントラバスのための(1966) Voces Arbos/指揮:藤井宏樹、コントラバス:吉野弘志 打楽器:高橋明邦・多田恵子 これは神企画 「変幻」って初演されたきりずっと再演されなかった曲じゃないか? ヒンヤー ン ン ヒンヤー ジュウハチイ バーンヤーハーレサンサライネンサ ソヨヤミイユウ エンソウレンガー ∧_∧ ∧_∧ (´<_` ) 18番が来年初演されるということを ( ´_ゝ`) / ⌒i 伝えたかったのか / \ | | http://jfn.josuikai.net/circle/mgc/ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/ FMV / .| .|____ \/____/ (u ⊃ いやあ今日の演奏会は素晴らしかった。 特に「変幻」と「鳥獣戯画」、もちろん「日本民謡集」も。 間宮氏もお元気そうで良かった。 >>158 これは朗報! 再来月かと思ったら来年なのね。。。 しかも「コンポジッション」になってるし… >>158 イタリア カンツオーネ集(委嘱編曲;蒔田尚昊編作) というのも通好みな。 ( ☆´ー) ◆PpNattILVM=ホーリーネーム・アジタナーター・スヴァーハー=芸名松本聡迦=筆名松本聡香=通名松本識香=民族名ペ・ジ・ファ。トップコアの序列は八人目。学位ゼロ。職業嘘付き師。 子分に代筆してもらうのはその辺にしたらどうですかね? >>155 万難を排して行ってよかッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! CDが楽しみ! >>158 キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! しかもシンショウさん!! こりゃ期待できる AAを頻繁に貼るのはスヴァーハーとドゥルガーくらいなものだろう。ドゥルガーも興奮するんだね。 >>162 CD化されるの? マジなら絶対買うぞ。 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ聴いてるよー。 カッコいいね!!! 遅ればせながらディスク情報 「クヮトロ・ピアチェーリ」 2013年6月5日キングレコードより発売 収録曲目 1 三善 晃 (1933-):弦楽四重奏曲第1番(1962) 2 松村禎三 (1929-2007):弦楽四重奏曲(1996) 3 林 光 (1931-2012):弦楽四重奏曲<レゲンデ>(1989/90) 4 間宮芳生 (1929-):弦楽四重奏曲 第3番<白い風のうた>(1999) KICC-1086 定価3,000円(税込) ピアノ曲の、3つのプレリュードのししおどりの日をYouTubeで探してるんですが見つからない。 ししおどりどころか他2曲も。upしてる人一人もいないのかなorz 間宮さん正直あんまり知らないけど、ししおどりの日は好きなんです。 ,.,.,.,.,.,.,.,.,__ ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ i::::::::/'" ̄ ̄ヾi |:::::::| ,,,,,_ ,,,,,,| |r-==( 。);( 。) ( ヽ :::__)..:: } ,____/ヽ ー== ; ほほう それでそれで? r'"ヽ t、 \___ ! / 、、i ヽ__,,/ / ヽノ j , j |ヽ |⌒`'、__ / / /r | {  ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ゝ-,,,_____)--、j / \__ / | "'ー‐‐---'' 高畑勲監督が亡くなった。 間宮芳生との仕事では「太陽の王子ホルスの大冒険」「セロ弾きのゴーシュ」「火垂るの墓」という偉大な名作を遺してくれた。 合掌。 ユニークで個性的な副業情報ドットコム 役に立つかもしれません グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』 F4ROE とても簡単な嘘みたいに金の生る木を作れる方法 興味がある人はどうぞ 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 036 《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》 【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】 ◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16) ※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である 【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】 @宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202) ※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である 宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103) ※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください 【通報先】 ◎葛飾区福祉事務所(西生活課) 〒124−8555 東京都葛飾区立石5−13−1 рO3−3695−1111 B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19) ※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆ 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6) ※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能 D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23) E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14) G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2 ニホンザル・スキトオリメ聴いてきた。傑作。再演希望。 http://amass.jp/121768/ 高畑勲初監督作品『太陽の王子 ホルスの大冒険』 幻の音源を多数発掘 2CDサントラ発売決定 2019/06/11 13:54掲載 高畑勲初監督作品『太陽の王子 ホルスの大冒険』。 初公開「ヒルダの唄」未使用テイクを含む、幻の音源を多数発掘。 本編楽曲はもちろんのこと、今まで発売された商品に未収録だった音源も収録した CD2枚組サウンドトラック・アルバムが7月24日発売。 約50曲収録予定。全音源リマスタリング。リイシュー元はCINEMA-KAN。 >>622 http://amass.jp/121768/ 高畑勲初監督作品『太陽の王子 ホルスの大冒険』 幻の音源を多数発掘 2CDサントラ発売決定 2019/06/11 13:54掲載 高畑勲初監督作品『太陽の王子 ホルスの大冒険』。 初公開「ヒルダの唄」未使用テイクを含む、幻の音源を多数発掘。 本編楽曲はもちろんのこと、今まで発売された商品に未収録だった音源も収録した CD2枚組サウンドトラック・アルバムが7月24日発売。 約50曲収録予定。全音源リマスタリング。リイシュー元はCINEMA-KAN。 >>187 情報サンクス これで今や20万円近くもする東映動画長編アニメ音楽全集を買う必要がなくなった http://www4.nhk.or.jp/classicmeikyu/x/2019-06-29/07/68309/4756338/ 6月29日土曜 NHKFM 午後9時05分〜 午後10時05分 クラシックの迷宮 ▽間宮芳生 卒寿(90歳)を迎えて〜NHKのアーカイブスから〜 「オペラ“ニホンザル・スキトオリメ”(プロローグ〜第3景)」 間宮芳生:作曲 木…(バリトン)平野忠彦、男…日下武史、女王ザル…(ソプラノ)滝沢三重子、オトモザル…(バリトン)友竹正則、 絵かきザル・スキトオリメ…(テノール)金谷良三、絵かきザル・ソノトオリメ…(バリトン)中村義春、 (合唱)東京混声合唱団、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(管弦楽)プロコルデ室内管弦楽団、 (オルガン)島田麗子、(指揮)若杉弘、(副指揮)徳丸聡子 (34分44秒) <〜NHKのアーカイブスから〜 ※放送初演:1965年11月22日> ※木島始:台本 http://www4.nhk.or.jp/classicmeikyu/x/2019-07-06/07/70108/4756339/ 7月6日土曜 NHKFM 午後9時00分〜 午後10時00分 クラシックの迷宮▽間宮芳生 卒寿(90歳)を迎えて2〜NHKのアーカイブスから〜 「オペラ“ニホンザル・スキトオリメ”(第4景〜エピローグ)」 間宮芳生:作曲 木…(バリトン)平野忠彦、男…日下武史、女王ザル…(ソプラノ)滝沢三重子、オトモザル…(バリトン)友竹正則、 絵かきザル・スキトオリメ…(テノール)金谷良三、絵かきザル・ソノトオリメ…(バリトン)中村義春、 (合唱)東京混声合唱団、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(管弦楽)プロコルデ室内管弦楽団、 (オルガン)島田麗子、(指揮)若杉弘、(副指揮)徳丸聡子 (43分18秒) <〜NHKのアーカイブスから〜 ※放送初演:1965年11月22日> read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる