佐村河内を絶賛してた馬鹿を未来永劫語り継ぐスレ
・ 三枝成彰(作曲家、音楽プロデューサー)「ベートーベン並の才能」
・ 五木寛之(作家) 「戦後最高の鎮魂曲」「世界に発信する魂の交響曲」
・ 野本由紀夫 玉川大学教授(音楽学者)「命を削って生み出された音楽」
・ 許光俊(音楽評論家、慶応大学教授)
「ベートーヴェン、チャイコフスキー、マーラー、ショスタコーヴィチより上」
やっつけ仕事で作曲した新垣本人の談
「あんな楽曲は誰でも作れる。売れるわけないと思った」 障碍者と反核(反原発)ならマスゴミが擁護すると詐欺師の本能で
感じたんだろう。 まあフォローするつもりは全くないけど
ミュージシャンでも頑張って作った曲より
ハナクソほじりながら作った曲が思わぬヒットしたりして
作った本人も「なんで?」って思うこと多いみたいだしな
頑張ったかどうかは、たぶんあんまり関係ないんだと思う。 誰でも作れるって言い切るほどこの人は天才なんだろうな
それかテレビで絶賛してた評論家への当てつけかな 「世界で一番苦しみに満ちた交響曲」
もっとも悲劇的な、苦渋に満ちた交響曲を書いた人は誰か? 耳が聞こえず孤独に悩んだベートーヴェンだろうか。
ペシミストだったチャイコフスキーか。それとも、妻のことで悩んだマーラーか。死の不安に怯えていたショスタコーヴィチか。あるいは・・・。
もちろん世界中に存在するすべての交響曲を聴いたわけではないが、知っている範囲でよいというなら、私の答は決まっている。佐村河内守(さむらごうち まもる)の交響曲第1番である。
(きょみつとし 音楽評論家、慶応大学教授) 野本由紀夫 玉川大学教授(音楽学者) HIROSHIMAについて
「言ってみれば1音符たりとも無駄な音は無い」
「これは相当に命を削って生み出された音楽」
「初めてこの曲を聴いたときに私は素直に感動した。そして非常に重い曲だと思った」
「言葉で言い表す事自体が非常に薄っぺらになってしまう」
「1000年ぐらい前の音楽から現代に至るまでの音楽史上の様々な作品を知り尽くしていないと書けない作品」
「本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽 日本の若者を見てみればわかる。夢も希望もないのだ。いや、必要ないのだ。
救いを探し求める気持などないのだ。日々を適当におもしろおかしく生きて行ければいいだけだ。
だが、佐村河内は違う。彼は地獄の中にいる。だから、交響曲が必要なのだ。クラシックが必要なのだ。
(許光俊 音楽評論家、慶応大学教授) >>4
実際そうなんじゃないの?
音大作曲科の課題でこういうのでそうだし。 正確には「あの程度の楽曲だったら、現代音楽の勉強をしている者なら誰でもできる、
どうせ売れるわけはない」な。
それにそう思ったというのは最初に佐村河内に渡した曲のこと。
佐村河内の名が売れてからはさすが最初の頃よりは気合を入れて
(びびりながら)作曲したんじゃないかな。 >>5-7
それ作曲したの、大学講師やってる健常者なんですけどwww 721 :SOUND TEST :774:2014/02/05(水) 16:14:41.77 ID:tGIrrNxd
>>717
これカキコしたの俺だwww
>>720が言うように、全くの素人の可能性も否定できないよ。
で誰がゴーストか、噴飯物のカキコをしたお詫び記念に推理しようw
ずばり
新垣隆だ
こいつしかいない。
・音楽嫌いになる位に練習付けだった
・譜面が読める
・大抵の場合作曲家が指揮を執る
・現代音楽(というかロック)が好きだけど、バレると音大を追われる
鬼武者ならぬ影武者の天才がまさか新垣だったとはなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>3
それはあるだろうね。
でも文化人の方々の評論見ると、障害(ウソ)と壮絶な人生(ウソ)と演出(w)込みで、
音楽を評論しているとしか思えないんだよな >>1
感想を書いたのはゴーストライターだって言い張ればいい 「国内の音楽評論家の中でも厳しい批評で知られる野本由紀夫をして
『本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽』といわしめ
音楽評論家の許光俊は、同作を「世界で一番苦しみに満ちた交響曲」と評し、
『これに比べれば、ショスタコーヴィチですら軽く感じられるかもしれない』と述べている」
www アマゾンのレビュー
佐村河内守の諧謔0の音楽は内実性と完全一致しており、完璧に独自の世界勘をもっています。
現代の大異端児佐村河内守をマーラーやブルックナーの模倣だと叩きたくなる輩がいるのも解らなくはないが、そういう輩に限ってワーグナーチューバの使用まで模倣だと騒ぎ立てる。
事情通のお答え→佐村河内守の交響曲第一番《HIROSHIMA》にワーグナーチューバは使用されていません(笑)
すなわち佐村河内守は独自の楽器の組み合わせによりワーグナーチューバの響きを作り出しているのです。
スコアを見たものにしか解らないが、佐村河内守の天才性は底無しの驚愕ものです。
IQ180といえば、天才でも最高峰の天才だが、彼が全聾でもここまでの奇跡的な音楽を構築できるのはIQ180と無関係とは到底思えない。
アンチが必死で“模倣”を連呼して叩こうとする姿はあまりにも憐れ。
構成を含めもっとしっかり聴きたまえ(笑)
投稿: 事情通 | 2011年8月19日 (金) 11時07分 坂本龍一が佐村河内の音楽を聴いて何とコメントしていたか知りたいのだが ・五木寛之(作家
ヒロシマは過去の歴史ではない。二度と過ちを繰り返さないと誓った私たちは、いま現在、再びの悲劇をくり返している
佐村河内守さんの交響曲第一番HIROSHIMAは、戦後の最高の鎮魂曲であり未来への予感をはらんだ交響曲である
これは日本の音楽界が世界に発信する魂の交響曲なのだ
・野本由紀夫 玉川大学教授(音楽学者) HIROSHIMAについて
言ってみれば1音符たりとも無駄な音は無い これは相当に命を削って生み出された音楽
初めてこの曲を聴いたときに私は素直に感動した。そして非常に重い曲だと思った
1000年ぐらい前の音楽から現代に至るまでの音楽史上の様々な作品を知り尽くしていないと書けない作品
言葉で言い表す事自体が非常に薄っぺらになってしまう 本当に苦悩を極めた人からしか生まれてこない音楽
・許光俊(音楽評論家、慶応大学教授
もっとも悲劇的な、苦渋に満ちた交響曲を書いた人は誰か?耳が聞こえず孤独に悩んだベートーヴェンだろうか。ペシミストだったチャイコフスキーか
それとも、妻のことで悩んだマーラーか。死の不安に怯えていたショスタコーヴィチか。あるいは…
もちろん世界中に存在するすべての交響曲を聴いたわけではないが、知っている範囲でよいというなら、私の答は決まっている
佐村河内守の交響曲第1番である
・三枝成彰(作曲家、音楽プロデューサー
それまで佐村河内さんのことを全く存じ上げなかった私は、予備知識なしにこの作品を聴いたのだが、大きな衝撃を受けた
まずは曲の素晴らしさに驚き、その後、彼のプロフィールを知ってさらに驚いた。曲のスタイルが新しいか古いかと言われれば、
「交響曲第一番」は確かに古いスタイルにのっとって書かれた作品かもしれない。しかし、そんなことは作品の良し悪しとは関係のないことだ
初演の時はテレビなどでも取り上げられたようだし、その前年、彼は曲のタイトルどおりの『交響曲第一番』という自伝を出版されている
これを読むと彼のここまでの努力の積み重ねがよく分かる。彼にはどこか私がめざす音楽と共通するところを感じる
・吉松隆(作曲家「全ての聴き手を巻き込む魅力に富むと同時に見事に設計された傑作だと確信する
・大友直人(指揮者「これはねぇベルリンフィルでやったら絶対お客さん喜ぶよって……
>>1
∧_∧ ミ ギャッハッハ
o/⌒( ´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン えーとね、新垣さんの作った音楽ね
ちょっとクラシックに詳しい程度のレベルの人でも、
いろんな作曲家のおいしいところの組み合わせって直ぐ分かるよ。
ちゃんと勉強した人なら作るのは難しくないと思う。
てか、勉強した人はバレバレの作品は作らないよ。
こんなに受けたのは、耳が聞こえないとか、被爆二世とかの情報がインプットされて
作品にプラス(+)のフィルターがかかったんだよ。
佐村河内氏もこんなに売れるとは最初は考えていなかった筈。
絶賛した有名人の方々、恥ずかしいよね。
お金もらったから良い事書いたんじゃないの? あとね、HIROSHIMAとかは、当時、無名だったからこそ発表できたんだよ。
名前が表に出てる人は、パクリの集大成みたいな、こういう感じのは本気では作らないでしょうね。
新垣さんは、魂込めて作った訳じゃないでしょ。
いろんな要素を詰め込んで、楽しんで作ったのは良く分かります。 広島CDの解説を書いているのが長木誠司ってのがもうね Amazonのレビューも晒し上げていこう(提案)
つか発覚後も曲自体素晴らしいし誰が作ろうと関係ないとか反論しまくってる人いるんだよなぁ・・・ それは別にいいんじゃないか
自分がいい曲と思った曲が他人にとっていいということはないわけだし
世の中にある糞曲と言われてる曲でも個人的に好きな作品はある
まあ、おれはヒロシマをいい曲だとはこれっぽっちも思わないけど
なかには「これがいい」という人がいてもなんら問題はない >>25
個人的に好きなだけだって話ならいいけど、
真新しいさはないのでは、みたいなあまり評価してないレビューに粘着して反論しまくってたからなぁ・・・ >>27
ああ、まあそういうのはちょっとアレか。むきになってる感じはかっこわるいなw
ただまあ思うのは、絶賛していたのなら、それはそのままでいいんじゃないかということ。
発覚してからいきなり掌返してたたき出すのもどうかなあと思うのよね
それって結局自分の判断がなくて外部の評価に頼ってるってことだもんな
そのとき自分が「これはいい曲だ」と思ったのなら、それはそれでいいじゃん
その直感を信じろよって思う >>28
ストーリーとか一切抜きで曲だけが良いってなら、新垣氏による正しいクレジット表記での再販売とかも主張されるべきだと思うな
とかいってたらAmazonでは彼のCDは取扱がなくなってレビューも消えたみたいだ 佐村河内のフェイクであったのは事実だとしても
もともとの「現代典礼」で発表されたら評価されたのかな?
偽のストーリーにせよ
そのストーリーを思い描いて
曲に酔って感動的な80分を過ごしたんだから
それを否定することはないんじゃないか?
映画だってフェイクなのだし。 詐欺罪が成立するのかどうか分からないが
佐村河内のすごさは、
ベタなロマン派風交響曲等が現代にも通用することを見抜き
自らの存在を演出して売り込んだという事だろう。
ちょっと市川猿之助のスーパー歌舞伎を思い出した。
あれも従来の退屈な芸術志向の歌舞伎に
1つの挑戦を突きつけて成功したわけだから。
やはり佐村河内がいなければ
こういう形で感動を呼ぶ作品ができなかったのは事実だと思うよ。
それは新垣氏も認めているんじゃないかな。 佐村河内の失敗は
冷静に自らを「演出」し続けていれば良かったのに
自分がその人生を歩んでいると勘違いしたからだろう。
義手の少女に対する「絶対服従」は
周囲の賞賛に酔って自分を見失った独裁者の典型だ。
彼は自分がユニットのメンバーであることを忘れたから
こういうツケが来たのだろう。
CDは原作者・新垣隆で
発案(?)・演出・佐村河内守で再販すれば良いんじゃないの?
修正が必要なところは、そこだけなんだから。 過去に2ちゃんねるの心無い中傷により店が潰れて借金を抱えてしまった店主、
経営が傾いてしまった会社、職を失ってしまった人、心に深い傷を負ってしまった人、
更に結果的に命まで落としてしまった人もかなりいると思います。
(これを笑って誤魔化すべきじゃありません。)
それに犯罪等もネオ麦茶のような大事件にまで至らなくとも、
2ちゃんねるの書き込みを読んだ為に切れて反社会的な行為をしてしまった人も
凄い数になるでしょう。
それらの書き込み全てがプロ固定の仕業とは言いません。
しかしこのサイトは書き込みのプロを使い、全体的にそういった方向に導く事により
利益を上げる趣旨で運営してきたようです。
人の心の中にあるコンプレックスをくすぐったり、屈辱を感じさせる事により
憎しみのパワーでアクセス数を増やす。
それを狙いとしてきたのです。
■■■■プロ固定について 3■■■■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1376207306/
前スレは荒らされて、あっという間に589以降は埋められてしまいました。 >>32
>やはり佐村河内がいなければ
>こういう形で感動を呼ぶ作品ができなかった
佐村河内一人ではなく古賀を初めビジネスになると踏んで
集まった連中が作り上げたプロジェクトの「成果」なんじゃないか?
ヒロシマ、全聾の作曲家と義手のバイオリン少女、被爆二世、母を亡くした
被災者の女の子なんて設定があればベタなロマン派風交響曲でも化けるということさ。
まっ許せないのは障害者や被災者をダシに騙したところ。あの子らの気持ちを思うと
耳に割り箸突き刺してほんとのつんぼになって詫びいれろやって思う。もちろんその
後は障害者手当てなんてもらっちゃいけない。あのゴッドハンド藤村だって自分で
指を鉈で落としたんだから。ともかく二度と表舞台に出ちゃいけないクズ。 もともとのサミュラゴーチのオーダーはバッハまでの宗教音楽と現代的手法をミックスしてゲージュツ的音楽を仕上げろというもんだべ 一番わからないのは、絶版になったCDを今ヤフオクで高値で買ってる人達w もう店では撤去されてるからな
プレミア商品には違いないw
関心無い人からしたらただのゴミだけど
でもCD買った人達への対応ってどうするんだろうね?
返品したいって人いっぱいいるみたいだし ところで
鬼武者かなんかのCDに書いていた曲の解説って、
本当に新垣氏が書いたもの?
相当恥ずかしい内容なんだけど。 WEB情報資産の研究ブログより引用
ひろゆき氏が書類送検された事について−解明されない2ちゃんねるの謎
・2ちゃんねるのプロ固定・プロサクラ
2ちゃんねるには、プロ固定・プロサクラと言われる「専業の煽り屋」が
存在しているとされています。できる限り話題を煽って、自作自演を繰り返す事によって、
スレッドを引き伸ばして成功報酬を得るというものです。
1人書き込むごとに0.1円−10円ぐらいのお金が入り、
スレッドが伸びるごとにお金が入るシステムになっているとされています。 バカ
↓
■許光俊 音楽評論家、慶応大学教授 ← バカ
もっとも悲劇的な、苦渋に満ちた交響曲を書いた人は誰か?
耳が聞こえず孤独に悩んだベートーヴェンだろうか。ペシミストだったチャイコフスキーか。
それとも、妻のことで悩んだマーラーか。死の不安に怯えていたショスタコーヴィチか。あるいは・・・。
もちろん世界中に存在するすべての交響曲を聴いたわけではないが、
知っている範囲でよいというなら、私の答は決まっている。
佐村河内守(さむらごうち まもる)の交響曲第1番である。
−中略−
その佐村河内が、自分の半生を綴った本を講談社から出した。その内容は、恐るべきものだ。
私は一気に読み終えたが、途中何度も暗然としてページを閉じたくなった。生きているだけでも
不思議なくらいの悲惨な状況に彼はいる。なのに、ものすごい執念で作曲を続けているのだ。
本に記されたその様子を読んで鳥肌が立たない者はいないだろう。そして、無理のあまり、
彼の指は動かなくなり、ピアノは弾けなくなり・・・というぐあいに肉体はますます蝕まれていくのだ。
ここで詳述はしないが、安易な同情など寄せ付けないほど厳しい人生である。
−中略−
日本の若者を見てみればわかる。夢も希望もないのだ。いや、必要ないのだ。
救いを探し求める気持などないのだ。
日々を適当におもしろおかしく生きて行ければいいだけだ。
だが、佐村河内は違う。彼は地獄の中にいる。
だから、交響曲が必要なのだ。クラシックが必要なのだ。
http://www.hmv.co.jp/en/news/article/711060001
■新垣氏
「マーラーのコピーです」
「あの程度の楽曲だったら、現代音楽の勉強をしている者なら誰でもできる」 >>39
新垣氏のゴーストライターが書いたんじゃないか?
つまりサムラゴーチw >>14
五木寛之なら言いそうだ
あいつも相当詐欺を重ねてるから >>42
昔、オウムにコロっと騙された宗教学者や思想家並に痛々しいなw
もう音楽評論家としては生きていけないだろうなw .
「ところで今週、ロト7はキャリーオーバーしてるのかね?」
.
佐村河内「はい、してます(^^)」 >>17
坂本龍一は大江光の時も評価に値しないとバッサリ切り捨ててるから、こういう同情商法には耐性があるんじゃないかね しかし、許の「音楽学者」って肩書きは何だよ?
余計に恥ずかしい奴だな >>51
許は楽器出来んのかな?そもそも楽譜すら読めなさそうなイメージあるわ 文学部とか廃止にしたらいいのに。
許の講義取る奴って就職出来ない奴らばっかりだ。
奴の弟子の就職先調べてみ?慶應じゃ有名。 >>17 >>50
坂本は今頃きっと反原発の方で忙しいんだろうよ。
一度貧困ビジネスの旨味を知ってしまうと後戻りできなくなるからね。 許光俊は自書の中で大手音楽出版社やレコード会社に辛辣な批判を浴びせていただけでも相当恥ずかしい。
文筆廃業した方が良いかも。
まあ文系教授が無価値であることを知らしめた功績は認めるが・・・ >>50 評価に値しないか。今回もそんな気持ちを抱いていたのかもしれないが、耳が聞こえないとの話だったから流石に注目くらいはしそうだけどな。
確信持てないけど、一度会うなりして偽物なんじゃないかと間抜いてコメントを控えていたとかならあるかも。 大野和士氏 :
情報を、まことしやかなものするために、
お墨つきを与えた、音楽関係者の罪は、重いと思います。
※大野氏は、フランス国立リヨン歌劇場首席指揮者を務め、
来年からはバルセロナ交響楽団の音楽監督に就任するなど、ヨーロッパで活躍する日本を代表する指揮者。 川崎「キッチンとらじろう」閉店まで続くスレ★41
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1391544923/
65 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/02/11(火) 15:08:21.90 ID:rMeMKGv/0 [1/2]
こっちより佐村河内の方が問題だろ。なんで佐村河内にはスルーなの?バカなの? しかし三枝なんて俺には詳しくはわからないけど
一応ちゃんとした音楽の能力がありそうだし
もういい歳こきまくってるし既に十分金持ちだろうに
どうして「ベートーベン並」とか言っちゃうんだろうね。
もう老人と言っていい年齢だから加齢のための判断力低下と
長年のマスコミサービスがこびり付いてることとのミックスかな。 おれもベートーベンは新垣以下だと思う
ベートーベンは過大評価だろ
当時は革新的でも今はダサいし 2ちゃんねるで発生する「祭り」は特殊な場合を除いてすべてプロ固定の協議の上に決め
られています。 2ちゃんねるの運営陣でどんなネタを祭りにするか決めてから自作自演し
ているのです。 だから、夜勤氏の犯罪歴やひろゆき氏の詐欺罪の ...
6243.teacup.com/anti2/bbs/37?TEACUPRBBS=05609c51b29bd44a7079… - 別窓で開く ★プロ固定の主な仕事
@ネタスレや面白スレの構築
Aスレッドの管理、維持、盛り上げ、沈静
☆2ちゃんねる掲示板システムの秘密
B手っ取り早くアクセス数を伸ばす為に、犠牲者を選んでの「集団リンチ」「集団ストーキング」の勃発
*プロ固定は、これらを壮絶な自作自演を繰り返す事によって、
あたかも多数のユーザが行っているように見せかけ、
何も知らないユーザらを巻き込んで行きます。
<プロ固定&プロ名無し>2chのサクラ、専業の煽り屋 ライブドアよもやま話4(2ちゃんねる特集)
http://www.asyura2.com/0601/livedoor2/msg/195.html
プロ固定雑談所@運用情報
ttp://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1051698880/
> [156]動け動けウゴウゴ2ちゃんねる09/07 08:37 ID:E00jHJrI
> >>155
> 夏厨期間だったからね、やっぱり煽りが効率的だった。
> 糞スレでも、ちょっと煽ると簡単に即日1000だもの、笑いとまんなかった。
> 某右翼組織の書き込みバイトもやっているから8月の総収入は100万近いよ。 >>61
>おれもベートーベンは新垣以下だと思う
>ベートーベンは過大評価だろ
精神病院へ行けw 精神病院へ行けw
精神病的音楽が最高というのが現代の常識
マーラーとかね
ベートーベンは技術的制約があるから本質的なところをえぐり出してない 今回の騒動で現代音楽の人のポテンシャルをまざまざと見せつけられたよ
ふだん無調音楽やってる人ってデタラメに聞こえるけど実力はすげえんだな
「現代音楽の勉強してる人ならこの程度の楽曲はだれでも書けます」といった新垣氏はほんとカッコよかった
坂本龍一もこれくらいの交響曲書けるのかな >精神病的音楽が最高というのが現代の常識
大江光のファン乙 プロ固定(2ch)の実態〜ネット権力を持とうとする組織〜
http://blog.livedoor.jp/cocostar/archives/51455578.html
>要はどんな手段を使ってでもアクセス数を稼ぎ、Googleなどの検索結果表示も
2chで埋め尽くされるようグレーゾーンギリギリの事をする。
アクセス稼ぎ手段の1つが、プロ固定を使った「祭り・炎上」である訳だ。
奴らにかかれば、こちらがどんなにまともな主張・発言をしているものでも
歪曲曲解され、「こんなおかしな奴が居るぞ」と騒ぎ立て、野次馬(アクセス)を稼ぐ。 情報検証サイト 仙人の結果
http://www.senninnokekkai.com/2ch-wo-kangaeru.htm
>2ちゃんねるの運営の仕方を犯罪であると明確に規定する法律の整備が必要
現在の刑法では2ちゃんねるの運営の仕方を犯罪であると明確に規定できないかもしれません。
しかし、これが犯罪と呼んでよい内容のものであることは、
疑いありません。2ちゃんねるは金儲けのために罪のない人を自殺に追い込んだり、
一般人を犯罪に誘導しているのです。犯罪以外の何物でもありません。 音楽家の善意を悪用、一線を超えた偽ベートーベン
あまりに気の毒な当代一流の音楽家・新垣隆氏(2)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39908
NHKはこれと併せて必ず検証&謝罪番組作れよ。
http://www.youtube.com/watch?v=mYT3wrXAJhM
オリンピックでうやむやにしてんじぇねぇよ。 じゃあタイトルは「ゴースト〜極北の音楽アナーキスト」だな >>60
三枝成彰は熱烈なミンス党支持者
公演資金はサミーなどのパチンコ関連企業支援頼み
娘もパチ屋に嫁がせた
そういった人脈頼りの音楽家だから 日本耳鼻咽喉科学会の八木聰明理事長は、
NHKの取材に対し
「最も聴覚障害が重い2級と診断された場合、聞こえるようになるまで回復するということは
医学的にはありえない。例えば、突発性難聴の場合、治療を受けて徐々に聴力が戻ってくる
ことはあるが、十数年にわたる長い間、完全に聴力を失っていたにもかかわらず、回復した
というケースはこれまで聞いたことがない」
と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140212/k10015180081000.html
> 最も聴覚障害が重い2級と診断された場合、聞こえるようになるまで回復するということは医学的にはありえない。
> 最も聴覚障害が重い2級と診断された場合、聞こえるようになるまで回復するということは医学的にはありえない。
すっげーな。
佐村河内尊師は、医学界の権威を超えているよ。
人間業ではない。むしろ、神に違い。
お前らは、まだまだ礼賛が足りないぞ。 >>70
現代音楽の作曲家が全員ああいう音楽が書けるとは限らない。
ただ器用な人はいる。
ひと昔のNHK大河ドラマのテーマ曲を思い浮かべよう。
間宮、武満、湯浅らはふだん調性音楽を書いていないせいか、あまり上手く
ない。
その点、三善、林、池辺らは器用にこなしている。
三枝、千住は調性音楽書いても凡庸に聞こえる 三善、林、池辺はうまいね
とくに三善の赤毛のアンは名曲
武満は苦手、湯浅はヘタって感じかw 坂本はオケ物は完全にアレンジャーまかせ
おそらく一人で交響曲完成させることは出来ないんじゃないかな ↑幾ら何でもそれはない。
佐村河内は障害がないことがバレたら国から騙し取った多額の金の返済をしなければならないし、逮捕されるわけだからね。
治ったことにするのは非常に都合がいい。治ることは難しいのであって絶対ないわけではないから、奴が嘘をついていることを証明することはできない。弁護士が誰か知らないが入れ知恵してる奴がいそうだな。 三枝が他の作曲家を「ベートーベン並の才能」という言葉で評価したというのは
ウソっぽい。 ,,-―--、
|:::::::::::::;;;ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::( 」 <ベートーベン並の才能
ノノノ ヽ_l \______________
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | バ | '、/\ / /
/ `./| | カ | |\ /
\ ヽ| lゝ | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ |
三枝成彰
障碍者ビジネスに広島被ばくビジネスも加わってたからな
この事件のおかげで、さらにこの2つの団体がうさん臭く見えてしまう不思議
まともな人らがいるのも知ってるけど、詐欺みたいな連中も多いからしょうがない >>60
現代音楽を復権させるために利用したかったんじゃね?
こういうロマン派風な曲が現代音楽として評価されれば
三枝自身の曲も現代音楽の主流になるかもしれんし
>>70
それを言われたくて仕方ないので、新垣を擁護するふりして
現代音楽の作曲家って凄いんですよ、世間に受ける曲も余裕で書けるし、
ソルフェージュ能力もピアノ能力も超一級です、
と他人の褌で相撲をとってるのが伊東乾 >>80
坂本はさすがに技術はあるだろうけど、交響曲を書くだけの動機〜意志というか、音楽家〜人間としての中身がないでしょ。
あの薄っぺらいサヨク的感情論を繰り返すだけの安い人間性は、一曲数分程度のポップスにお似合いだよ。 2ちゃんねるは広告収入で運営されているので、閲覧者がいなくなれば潰れてしまいます。
個人の年収が日本の人口を超えた、つまり約1億3千万円だと公言するひろゆき氏
『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』
↓検索
「プロ固定 悪質手法」 >>78
千住はダメだなーwww
もちろん三枝もダメだけどwww
天才ではなく秀才。ただの秀才。 >>76
大友も三枝の「人脈」の一人だもんな
詐欺の共犯に名を連ねる結果になったのも必然 ゴミに障碍者補正フィルターがかかったんだろう。 まして全聾であれば
楽聖ベートーベンと同じ聾唖だし、演出企画が巧かったな。だから境遇を
聞いただけで 深く能力や生い立ちを疑うことがためらわれた。 疑わしいから証拠を出せなら
障害者認定証を見せるだろうしね
即興で作曲しろなら?
たぶん、そのための精神科の薬なんだろな ベートーベンも怪しいな。
化石だろ 化石と比べられてもなw クソバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★過去に流失したプロ固定の報酬表★
【料金表】
スレ立てる:+200円
スレ削除される:-5000円
スレストされる:-2000円
ゴミ箱逝き:-1000円
DAT落ち:-500円
1000突破:+1000円
1レス付くごとに:+1円
30分で1000:+5000円
1時間以内に1000:+2000円
6時間以内に1000:+1000円
24時間以内に1000:+500円
リミッター発動:-3000円
鯖飛び:-5000円 ピアニスターHIROSHIが本気でクラシックの世界に殴りこんで、
編曲、アレンジしたみたいな曲ばかり。
それを佐村が作曲したといったからおかしくなった。
クラシック入門・・・・管弦楽編 とかいって売り出せば
問題なかったのだよ。
格は落ちるけどね